注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

綺麗になりたい

レス12 HIT数 1086 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ )
16/01/28 10:28(更新日時)

既婚で子供もいますが5年ほど恋をしていました。その恋は終わり、寂しくて自棄になり、代わりの人を探したけど終わった恋以上好きになれる人に出会えず1年以上たちました。
もう、悪いこともしたくないし、真面目に暮らしたいけど、なんだか毎日の楽しみがなく、お洒落に気合いも入らず、体重も増えて戻らなくなりました。

やはり、イケメン芸能人でもテレビで見て、ときめくぐらいしかないのでしょうか。
恋はしてないけど仕事して家事育児して美しさをキープしてる先輩方、どのように心意気を保っているか教えてください!

タグ

No.2296342 16/01/25 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/25 22:11
名無し1 

美というよりも、健康に気をつけた生活していれば、自ずと美容につながります。

主さんの歳で摂生しないと10年後の病気が気になります。

少なくとも食に走ることはしないです。

  • << 3 ありがとうございます。食に走ることなく、健康に美しさを保っていらっしゃるようで尊敬します! 私も食、特に甘いもの、炭水化物の摂りすぎと運動不足について、真剣に対策します。 47~48㎏がベスト体重だったのが、50㎏からなかなか戻らないのですが、頑張ります! ありがとうございました。

No.2 16/01/25 23:23
名無し2 ( ♀ )

そのうち病気して現実に戻ってこれるんじゃない?
つまんない日常がこんなに大事なんだって。

No.3 16/01/26 07:37
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 1 美というよりも、健康に気をつけた生活していれば、自ずと美容につながります。 主さんの歳で摂生しないと10年後の病気が気になります。 … ありがとうございます。食に走ることなく、健康に美しさを保っていらっしゃるようで尊敬します!
私も食、特に甘いもの、炭水化物の摂りすぎと運動不足について、真剣に対策します。
47~48㎏がベスト体重だったのが、50㎏からなかなか戻らないのですが、頑張ります!
ありがとうございました。

No.4 16/01/26 07:42
匿名 ( 40代 ♀ )

ありがとうございます。
3年前に卵巣嚢腫で入院、手術、仕事も一ヶ月弱休みました。何気ない毎日の有り難みを嫌というほど知りましたが、最近はその時もことも忘れていました。
病気は懲り懲りなので、日常の幸せに感謝を忘れないように心がけます。
ありがとうございました。

No.5 16/01/26 08:41
匿名5 

仮面夫婦を維持している既婚女性に質問をしたいのですか?

  • << 7 ありがとうございます。 仮面夫婦な女性でも、旦那様とラブラブな女性でも、どちらでも、家事育児しながら美しさを保っている既婚女性にお答えいただけると嬉しいです。

No.6 16/01/26 09:03
匿名6 ( 40代 ♀ )

主さん初めまして・・
私と全く同じような感じだったのでレスしました。私も既婚で子供がいますが、好きな人がいました。少し前に終わってしまい・・まだ辛い思いをしています。

オシャレすることもなく私の場合痩せる一方で気力がなくなってしまいました。

でもこれではいけないと何か趣味でも見つけようかと思っています。一緒に頑張りませんか?

  • << 8 はじめまして!レスありがとうございます。似た境遇の方にレスいただけて嬉しいです。 一緒に頑張りましょうね♪ 私は趣味はもうこれ以上増やせないのですが、仕事の充実と新しい楽しみを見つけたいです 新しい趣味は、どんなこと考えていますか?(*^^*)

No.7 16/01/26 09:33
匿名 ( 40代 ♀ )

>> 5 仮面夫婦を維持している既婚女性に質問をしたいのですか? ありがとうございます。
仮面夫婦な女性でも、旦那様とラブラブな女性でも、どちらでも、家事育児しながら美しさを保っている既婚女性にお答えいただけると嬉しいです。

No.8 16/01/26 09:39
匿名 ( 40代 ♀ )

>> 6 主さん初めまして・・ 私と全く同じような感じだったのでレスしました。私も既婚で子供がいますが、好きな人がいました。少し前に終わってしまい・… はじめまして!レスありがとうございます。似た境遇の方にレスいただけて嬉しいです。
一緒に頑張りましょうね♪
私は趣味はもうこれ以上増やせないのですが、仕事の充実と新しい楽しみを見つけたいです

新しい趣味は、どんなこと考えていますか?(*^^*)

No.9 16/01/26 09:49
匿名6 ( 40代 ♀ )

>> 8 主さんと同じで仕事を充実させたいのと、趣味はからだを動かせるスポーツを考えています。

ただすぐには無理だと思うんです。
今は精神安定剤と睡眠薬に頼る生活になってしまいました。

仕事以外は家に引きこもっています。

これから春になったら少しは元気になれるかと期待してます。それから趣味をしたいと思います。

No.10 16/01/26 22:30
匿名 ( 40代 ♀ )

>> 9 そうなんですね。お薬飲んでるのですね。

体を動かすときっと気分も変わりますよね。私は早朝ランニングが趣味だったのですが、いろいろで朝に走る時間が取れなくなりました。
もう少しで落ち着くので、ランニング再開したいです。

No.11 16/01/27 08:36
匿名6 ( 40代 ♀ )

>> 10 主さんはランニングされるんですね。いいですね。私も走れるものなら走りたいです。体を動かして何もかも忘れたいんです。少しずつ頑張ってみます。

No.12 16/01/28 10:28
匿名 ( 40代 ♀ )

>> 11 ランニング、私は早朝限定なのです。日焼けがイヤだったり、夜は疲れていたり。
今は子供が受験生で、なんとなく落ち着かないので早朝に走る気になれないと言う言い訳のもと、サボっています…

毎朝トイレ掃除を頑張ることにしました(笑)
運気が上がるように‼と。

お互い少しずつ頑張りましょう‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧