注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

意中の男性の行動心理は何でしょう?

レス4 HIT数 1186 あ+ あ-

凪沙( 20代 ♀ vbENv )
16/01/25 16:44(更新日時)

初めまして、凪沙と申します。
今、意中の男性が居てその人の行動として
男性心理的にはどうなのかな?と思い相談させて頂きます。

結論としては私が行動に移すほかないのですが、
やっぱり気になってしまい相談させてください。


――――――――――――

私の意中の男性は私より20歳近く年上です。
安心出来るし、この人と居ると沢山笑ってしまいます。
決してかっこいいとかではないのです。
むしろ可愛いと思ってしまいますが、
とにかく大切な人で、大好きです。

また、彼と一緒に居ると私ももっとちゃんとしようと思える存在です。



しかし、私が大きく踏み出せない理由があります。



それは彼には彼女が居るのです。



なので諦めようかなとも思わなくもないですが
彼の行動が行動で、気になります。
私が働いているお店に良く来てくださいます。

食べ物を取り扱っているのですが
特段、彼はその食べ物関連に用事が特にありません。
決して高い物ではないにしても毎度その食べ物も律儀に買ってくださいます。

ですが、わざわざ週1の休みの日に来てくれます。
ここ3、4週ぐらい毎度来てくれていると思います。



彼の家は遠いのです。
最初のうちは近くに用事があったからといっていましたが
この間はメールで「またまた行ってしまいました。」と来ていました。


これは会いたいから来てくれているのかなと。




ここまで話すと浮気性の男性だったり
不真面目でチャラチャラしてそうとかというイメージが
湧く方もいるかもしれませんが、
とても誠実な方で仕事も真面目にこなしています。
一緒に居る方々も人間としてしっかりとした大人の方ばかりです。

言葉も丁寧で(ここは関係ないかも)
まず、女遊びをしないというかそもそもモテないので(^o^)笑



真面目で誠実ですが、全然モテない彼のことが
私は好きなようです。


彼の真意としてはどうなのでしょうか。
男性目線で解答を貰えると嬉しいです。

No.2296202 16/01/25 12:53(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/25 14:51
匿名さん1 ( ♂ )

非モテのストーカー気質ってこういう思考回路なんだろうな。もしかして…もしかしたら…って感じで自分に都合のいい想像を巡らせて勝手に期待感膨らましてそのうち逸脱した行動にはしる

  • << 3 ご回答ありがとうございます。 うわあ(´Д`)確かに客観的に読み返すと ストーカー気質になっているかもしれません自分。 好き故の都合の良い部分だけピックアップして 会えない分を脳内で良い部分を増幅させているわけか・・ これは良くない傾向。 1度連絡も会うのもぱったりやめてみます(^o^) というか今1度会うのやめますと彼にも1週間前に言ったので 次会うのは2月半ばとかにしてみます~ その間で彼以外のこともちゃんと取り組んでみます(^^) 道を外れそうになっていました

No.2 16/01/25 15:07
匿名さん2 ( ♂ )

彼は全然持てないと言いながら彼女もいるのに主さんをも虜にしているんですよね。もう既にメル友である。恐らく主さんに会いに行ってるんでしょうね。できればお茶でも一緒にしたいなぁと考えてるのでは。

  • << 4 ご回答ありがとうございます。 そう言われれば確かに。 モテないといいつつも彼女さんと私は好きですからね。 本心はわからないですが少し疑ってみる時間も大事かもしれません。 少しの間会わないで見てみます(^o^)

No.3 16/01/25 16:42
凪沙 ( 20代 ♀ vbENv )

>> 1 非モテのストーカー気質ってこういう思考回路なんだろうな。もしかして…もしかしたら…って感じで自分に都合のいい想像を巡らせて勝手に期待感膨らま… ご回答ありがとうございます。

うわあ(´Д`)確かに客観的に読み返すと
ストーカー気質になっているかもしれません自分。

好き故の都合の良い部分だけピックアップして
会えない分を脳内で良い部分を増幅させているわけか・・
これは良くない傾向。
1度連絡も会うのもぱったりやめてみます(^o^)

というか今1度会うのやめますと彼にも1週間前に言ったので
次会うのは2月半ばとかにしてみます~
その間で彼以外のこともちゃんと取り組んでみます(^^)

道を外れそうになっていました

No.4 16/01/25 16:44
凪沙 ( 20代 ♀ vbENv )

>> 2 彼は全然持てないと言いながら彼女もいるのに主さんをも虜にしているんですよね。もう既にメル友である。恐らく主さんに会いに行ってるんでしょうね。… ご回答ありがとうございます。

そう言われれば確かに。
モテないといいつつも彼女さんと私は好きですからね。
本心はわからないですが少し疑ってみる時間も大事かもしれません。

少しの間会わないで見てみます(^o^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧