注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

意見ください

レス4 HIT数 1026 あ+ あ-

電車男( WsENv )
16/01/25 08:56(更新日時)

22歳男です。大阪のとある病院でリハ職として働いています。そこで働き始めてまだ半年くらいです。その病院の看護師長の30歳代の女性に惹かれてつつあります。子供も3人いて幸せな家庭を築いています。しかし話をしている中で旦那の存在がまだはっきりしていません。正直結婚したいとかそこまで考えてもいませんし、どーなるかわかりません、ただその女性の顔、笑顔を見ると嬉しく心が揺れます。僕が元気がない時には「元気ないですよ?」と一声かけてくれます。その一言がとても嬉しく会うたびに好きになっていってるような気がします。まだ連絡先も知りません。
立場も違うし僕なんかに興味があるわけがないです・・・。
でも今の状況からどーにかしたいです・・

タグ

No.2296064 16/01/24 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/24 23:38
恋愛の達人1 

あんたより💰高給とりだろう…それで勝ち負けきまったもんや…切り替えて貴方につりあう子探せや

No.2 16/01/24 23:41
匿名さん2 

かりにその彼女が×1で独身だとしても、諦めましょう。
貴方が付き合える相手ではありません
旦那さんがいたらなおやめましょう(笑)
ばれたときは、仕事やめないといけないし、慰謝料搾り取られますよw

No.3 16/01/25 01:30
匿名さん3 

好きでいるのは勝手ですが、行動に移すなら先ずは既婚かシングルか確認すべきです。

既婚なら余計な手出しはやめましょう。
=不倫ということですからね。

シングルなら行動に移す前に、彼女は彼女という1人の単体の女性では無く3人の子供の母親でもあることを理解してください。
彼女と交際でも始まれば、子供の存在は無下にはできません。

そもそも『正直結婚したいとかそこまで考えてもいませんし、どーなるかわかりません』こんな無責任な考え方である内は、シングルマザーに近付いてすらほしくないですが。

No.4 16/01/25 08:56
イケメンさん4 

恋に恋する青年~(^o^;

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧