注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

彼氏へのLINEが未読…

レス8 HIT数 1995 あ+ あ-

大学生さん
16/01/24 23:34(更新日時)

彼氏にLINEしたんですが、一日経っても未読のままで、少し不安です…
彼の卒論の邪魔になりたくなくて、ここ一ヶ月会ってなくて、2週間LINEは控えていたので近況が全然分かりません。
なので卒論の締切も知らないです。

私がしたLINEは「風邪ひかないように気をつけてね」「頑張ってね」という趣旨で、「忙しいと思うから返事いらないよ」というものでした。
なのでそのせいかなとも思うんですが、普段は忙しくてもすぐに既読→返事してくれる人なのでとても不安です。
何かあったのかと思ってしまいます。

心配するにはまだ早いでしょうか…?
彼氏は寮住まい、キャンパスも別なので全然状況がわからなくて不安です。

No.2296044 16/01/24 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/24 21:54
匿名さん1 

彼氏なら電話しなさい
出れるなら出るだろうし出れないなら掛け直してくるかLINEしてくるでしょ

No.2 16/01/24 22:27
大学生さん0 

>> 1 ありがとうございます!
なるほど、電話ですか…!
忙しい彼氏に時間を取らせていいのかな、とか考えてしまいます…。彼女なのに、そういうところがダメなんですかね?
電話の心構えができたらしてみようと思います。

No.3 16/01/24 22:45
匿名さん1 

>> 2 心構えしないといけない仲なの?笑
付き合ってるんだから電話したい時にすればいいと思うよ
なんかお互いに気を使ってるのかな?

No.4 16/01/24 23:00
大学生さん 

>> 3 多分私がそういう性格なんだと思います。
彼氏は遠慮しすぎ、って言ってくれたんですが、私から告白したのでどうにも気を使いすぎてしまって…
直そうと思います。電話も、ちゃんとかけてみるつもりです。
本当にありがとうございます!

  • << 7 うん、それでいいと思うよ! せっかく付き合えてるんだし気を使ってちゃ疲れるでしょ? 大好きな恋人に嫌われたくないからと思って気を使ってしまうのはわかるけどそれじゃ本当にいい付き合いはできない 時には怒ったり喧嘩したり甘えあったり素直になれるのが一番なんだからさ 応援してるよ!

No.5 16/01/24 23:01
匿名さん5 

>「忙しいと思うから返事いらないよ」
とか気を使える女アピールかなんか知らないけと、自分からそう言うメッセージ送っておいて、いざ未読とか返事ないからって不安になったり悩んだり意味不明だよ。
なんで彼氏にそこまで気使うの?
相手が「忙しいからあまり連絡できない」と言ったならまだしも、そうでないのに勝手に解釈して気使って疲れない?

No.6 16/01/24 23:11
大学生さん 

>> 5 いつもこう言うとすぐ既読をつけてスタンプだけ返してくれるので、いつも通りこのように言ったんですが…
一日経っても既読がつかないから、何かあったのかなー、と心配になってしまいました。
でも確かに気を使いすぎるとこがあって、自分でも疲れてしまうので、直そうとは思ってます…
気を使わないようになりたいです!ありがとうございます!

No.7 16/01/24 23:24
匿名さん1 

>> 4 多分私がそういう性格なんだと思います。 彼氏は遠慮しすぎ、って言ってくれたんですが、私から告白したのでどうにも気を使いすぎてしまって… … うん、それでいいと思うよ!
せっかく付き合えてるんだし気を使ってちゃ疲れるでしょ?
大好きな恋人に嫌われたくないからと思って気を使ってしまうのはわかるけどそれじゃ本当にいい付き合いはできない
時には怒ったり喧嘩したり甘えあったり素直になれるのが一番なんだからさ
応援してるよ!

No.8 16/01/24 23:34
大学生さん 

>> 7 なるほど…納得のいくことばかりです。
やっぱりいい関係を築いていきたいので、ゆっくりですが、ちゃんと自分の気持ちをできる範囲で伝えていきたいと思います。
応援がとても嬉しいです!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧