注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

躁鬱 居候 脱出したい

レス4 HIT数 1672 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/02/01 17:06(更新日時)

躁鬱で今無職、彼氏の家に居候中です。一人暮らししてましたが過労で倒れ躁から一気に鬱になり、1人で生活できず実家とは疎遠で彼氏を頼る状態になって1年半経ちます。
当然ですが申し訳ないのと居づらい気持ちに不自由さでストレスで悪化する一方です。
本当辛いので社会復帰して一人暮らしに戻ろうと思ってます。ずっと引きこもってたので甘くないとは思います。
心細いので誰か温かい言葉をお願いします。
闘病中の方いたら語りませんか?

No.2295761 16/01/23 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/24 11:13
名無し1 

家にも主さんみたいな彼女居るけど

家事してくれるし、一緒に寝れるし、俺は助かってる

主さんは、家事とかしてないの?

  • << 3 すみません。追加ですが一緒に寝たりしてます。 彼氏は、俺がいいって言ってるだからいいと言いますが、ご両親は当然よく思ってないです。彼は気づかないようですが私にはすごく伝わってきます。

No.2 16/01/25 00:51
名無し0 ( ♀ )

>> 1 私は、彼氏の出勤より早く起きて朝食や着替等の準備と帰宅後の風呂や夕飯着替の準備、唯一やってる家事は風呂掃除です。
彼氏は助かってると言いますが、この程度なら家事やってるうちにはならないです。
人様の家なので何をするにもかなり気を遣いますし特に台所はお母様がよく思わない感じなので料理は殆どしてないです。
ご両親も一緒に住んでいるのですか?
彼女さんはどんな様子で過ごしてますか?
よかったら聞かせて下さい。

No.3 16/01/25 01:12
名無し ( ♀ )

>> 1 家にも主さんみたいな彼女居るけど 家事してくれるし、一緒に寝れるし、俺は助かってる 主さんは、家事とかしてないの? すみません。追加ですが一緒に寝たりしてます。
彼氏は、俺がいいって言ってるだからいいと言いますが、ご両親は当然よく思ってないです。彼は気づかないようですが私にはすごく伝わってきます。

No.4 16/02/01 17:06
元吉愛史 ( 30代 ♂ ehi31b )

初めまして

朝から体を前向きに動かしていかないと頭が働かないので軽くでも良いんで運動しましょうね

意識改革が必要ですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧