注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

日本人女性と黒人男性のカップル

レス153 HIT数 50057 あ+ あ-

主( eZp6Sb )
17/03/30 16:59(更新日時)

私は黒人男性とお付き合いしてます。
一緒に街を歩いてると、やたらと視線を感じます。
そこで皆様に質問です。
黒人男性とお付き合いしてる日本人女性のイメージを教えて下さい。
ネットとか見てると多分リアルでモテナイ日本人男性から「ビッチ」「肉べん器」といった、思わず悲しくなるような書き込みが散見されます。
私は別に彼が黒人だから好きになった訳ではありません。
好きになった人がたまたま黒人だった。
ただそれだけです。
因みに彼氏はナイジェリア人です。
私は身長145㎝で40キロ切るくらいの小さい身体です。
彼氏は185㎝でゴリマッチョ
多分100キロは超えてます。筋肉で。
合わせて、私達のような凸凹カップルの印象も知りたいです。
よろしくお願いします。

No.2295668 16/01/23 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/23 19:05
通行人 ( 6rL7Sb )

私も背が低いので矢口事件以降、背が低い人は好きモノみたいな事をネットで見ると嫌になります。
黒人男性の方とお付き合いだと尚更ですね。

No.2 16/01/23 19:19
主 ( eZp6Sb )

>> 1 確かに私は性欲強いかも知れません

No.3 16/01/23 19:41
名無し3 ( ♂ )

俺みたいな失敗作はなんも感じんわ。誰と付き合おうが自由。身長も体重も関係無い。「あの彼氏は日本語喋れんのかな?彼女さんが外国語得意なんかな?」これくらい。

No.4 16/01/23 19:50
主 ( eZp6Sb )

>> 3 失敗作??
実は私は英語全く話せません。
彼氏は日本語を殆ど話せませんが英語はかなり普通に話せます。
黒人同士英語で話してました!
それを見て凄いなーって思いました。

No.5 16/01/23 19:54
サラリーマン5 

きっと彼氏が良いモン持ってるんだろーなーというイメージ

  • << 12 今の黒人彼氏と付き合うまでは、日本人としかお付き合いしたこと無かったですが 日本人とは比べものにならない位に彼氏のは大きいです。 正に大人と子供(笑)

No.6 16/01/23 20:04
匿名6 ( ♂ )

ちなみに主さんは小柄でしょ 彼氏の物は想像するに巨大でしょ 彼氏のアレはどのくらいまで入るの?

  • << 14 半分も入りません。多分。

No.7 16/01/23 20:29
匿名7 

申し訳ないが性欲すごいんだろうなという印象。
知り合いが5人子供いるのに、6人目おろしてたよ。

スポーツ万能な子供が産まれそう。

  • << 15 彼氏の性欲は半端無いです。 朝起きてH 帰って来て即H 寝るまでに2〜3回H 少なくとも寝る前と朝起きてすぐは確実にHします。 彼氏はあり得ない位に運動神経がいいのでスポーツ万能な子供が生まれそうですね。

No.8 16/01/23 20:48
通行人8 

私はイケメン黒人が大好き。

俳優のイドリス、エルバとかデンゼル、ワシントンとかカッコよくて魅力を感じます。
イケメン白人には、あまり魅力を感じません。

でも性欲は弱いです。




  • << 11 黒人さんって本当にカッコイイ人多いですよね! 私も日本人男性や白人男性には全く魅力を感じません。 特に日本人男性って行動力が無いというか…ただただ肉食動物に食べられる草食動物って感じですしね。

No.9 16/01/23 20:59
名無し9 ( 30代 ♂ )

ナイジェリア人が日本に目立つようになって、カレコレ20年位になるなぁ。仕事上いろんなナイジェリア人と付き合ってたけど、結構日本人と結婚してた。当時は、スクラップバイクとか車、その後香港で雑貨、中古家電なんかをアパパ港に送って大儲けしてたけど、その後ヤードとか構えて盗品とか新宿でぼったくりバーとかヤバイ薬売ったりとか、悪いヤッラが増えた。貴女の彼氏が良い人でも、イメージがそんな悪党にくっついてる馬鹿女と感じてしまう。何処の国でもいい人も悪い人もいる。でも、ナイジェリアは、貧乏も沢山いるから、悪い人多いなって感じる。クリスチャン系とモスリム系いるから、気をつけてね。

No.10 16/01/23 21:11
主 ( eZp6Sb )

>> 9 彼氏は車のスクラップ関係の仕事をしてます。彼氏と同じナイジェリア人が複数同じスクラップ関係の仕事をしてます。
確かに、少し怪しい感じはしますね。
ただ、犯罪はしてないと思います。

No.11 16/01/23 21:14
主 ( eZp6Sb )

>> 8 私はイケメン黒人が大好き。 俳優のイドリス、エルバとかデンゼル、ワシントンとかカッコよくて魅力を感じます。 イケメン白人には、あまり… 黒人さんって本当にカッコイイ人多いですよね!
私も日本人男性や白人男性には全く魅力を感じません。
特に日本人男性って行動力が無いというか…ただただ肉食動物に食べられる草食動物って感じですしね。

No.12 16/01/23 21:17
主 ( eZp6Sb )

>> 5 きっと彼氏が良いモン持ってるんだろーなーというイメージ 今の黒人彼氏と付き合うまでは、日本人としかお付き合いしたこと無かったですが
日本人とは比べものにならない位に彼氏のは大きいです。
正に大人と子供(笑)

No.13 16/01/23 21:17
匿名 ( pf5NRb )

率直に言うと息子が大きいのが好きなのかなと想像してしまいます(笑)
卑猥な表現ですみません

  • << 16 確かに大きい方が気持ちいいけど、別にそれ目的ぢゃないです。たまたま彼氏のが巨大だっただけです。

No.14 16/01/23 21:18
主 ( eZp6Sb )

>> 6 ちなみに主さんは小柄でしょ 彼氏の物は想像するに巨大でしょ 彼氏のアレはどのくらいまで入るの? 半分も入りません。多分。

No.15 16/01/23 21:21
主 ( eZp6Sb )

>> 7 申し訳ないが性欲すごいんだろうなという印象。 知り合いが5人子供いるのに、6人目おろしてたよ。 スポーツ万能な子供が産まれそう。 … 彼氏の性欲は半端無いです。

朝起きてH
帰って来て即H
寝るまでに2〜3回H

少なくとも寝る前と朝起きてすぐは確実にHします。

彼氏はあり得ない位に運動神経がいいのでスポーツ万能な子供が生まれそうですね。

  • << 20 それだけやって主は何回イカされますか?

No.16 16/01/23 21:24
主 ( eZp6Sb )

>> 13 率直に言うと息子が大きいのが好きなのかなと想像してしまいます(笑) 卑猥な表現ですみません 確かに大きい方が気持ちいいけど、別にそれ目的ぢゃないです。たまたま彼氏のが巨大だっただけです。

No.17 16/01/23 21:34
名無し9 ( 30代 ♂ )

スクラップ関係は、かなりヤバイでし。日本人やベトナム人中国人などかなりヤバイ連中が盗品売りに来ます。新車のようなハイエースや、ランクルの運転席側窓が割れてるのを20万位で買ってコンテナ奥に隠して船積みします。警察が踏み込むと、フェンスを乗り越えてにげます。レントゲン検査とかだとばれませんが、検査台検査だと全て降ろして検査されます。昔は、リーガルなビジネスでも、利益でましたが、今は、競争が激しく、盗品等有償譲り受け所謂、造物故買が主流になってます。関わらない事をお勧め致します。

No.18 16/01/23 21:39
主 ( eZp6Sb )

>> 17 そこまで危険な感じは全くしません。
スクラップの輸出でも、エンジンが専門の人、ラジエーターが専門の人、タイヤが専門の人…みたいな感じでナイジェリア人同士でそれぞれ仕事をシェアしてる感じです。

No.19 16/01/23 22:03
匿名19 ( ♂ )

黒人て後のことを全く考えずに容赦なく中出ししそう

  • << 21 当たってます。 何度か頼んだけど、絶対にゴム着けてくれません。 しかも外に出さずに毎回中に出されます。 だから、ピル飲んでます。

No.20 16/01/23 22:19
名無し20 

>> 15 彼氏の性欲は半端無いです。 朝起きてH 帰って来て即H 寝るまでに2〜3回H 少なくとも寝る前と朝起きてすぐは確実にHします… それだけやって主は何回イカされますか?

  • << 22 気分にもよります。 でも、大体いかされます。 …あの、質問に答えて欲しいですf^_^;

No.21 16/01/23 23:45
主 ( eZp6Sb )

>> 19 黒人て後のことを全く考えずに容赦なく中出ししそう 当たってます。
何度か頼んだけど、絶対にゴム着けてくれません。
しかも外に出さずに毎回中に出されます。
だから、ピル飲んでます。

  • << 31 複数の外国人と付き合ってきました。確かにそういう傾向ありますよね 一時期付き合うのは楽しいけど 長くは付き合うの私には無理でした 絶対に男性側が避妊しない部分は大変困ります 妊娠の危険性だけでなく病気の心配もあります 女性を大切にはしない男だという部分は覚悟が要ります

No.22 16/01/23 23:48
主 ( eZp6Sb )

>> 20 それだけやって主は何回イカされますか? 気分にもよります。
でも、大体いかされます。

…あの、質問に答えて欲しいですf^_^;

No.24 16/01/24 00:17
名無し24 

素朴な疑問ですが、ナイジェリア人とどこでどうやって出会うのですか?
私が住んでるところは黒人滅多に見かけないから、珍しくて見てしまうかも。偏見はないけど『わぁ、すごいな』と思うと思います。

  • << 49 馴れ初めは、ナンパですね。 その時は日本人の彼氏が居てて、彼氏とデート中に彼氏の目の前で堂々てナンパ。 彼氏の目の前でお尻とか胸とか触られました。 その時は、日本人の彼氏は笑ってました。彼氏は完全に萎縮しててマッチョな黒人相手に完全に怯えてた感じで情けなく思い、一気に冷めました。 で、今度は別の日に1人で同じ場所に行くと、またその黒人にナンパされ…そのままお持ち帰りされ付き合うように…って感じですね。

No.25 16/01/24 01:07
大学生25 

日本人女性として生まれてきたのに黒人と付き合うとか理解出来ない。


「黒人、知性」「黒人、暴動」「アフリカ、貧困」これらでググってみるといい。

  • << 50 差別的ですね。視野が狭いとしか思えません。だから、日本人は駄目なんですよ。

No.26 16/01/24 01:29
名無し26 ( ♂ )

正直に言うと、主さんカップルが闊歩しているの観たらエロぃ想像しか浮かばん。



主さんと彼氏さんの外見から→ロリVS巨大黒肉棒のマニア向けAVモノしか連想されない。



男女の99パーセントはそう思うだろうな。



  • << 45 私もこれ、つい卑猥なものを少し想像してしまう💦 悪いけど一緒にいる日本人女性は相手の黒人男性の性の強さに惹かれてるのかなとか 日本人女性が小さい小柄な女性だとつい矢口の件ともイメージが繋がって悪いけどスキモノかとも思ってしまう… 悪いけど…でも主さんのレス読んでるとスレ文とは違ってなんかビッチっぽいよね… 他人からのイメージ割と当たってる感じするんだけど
  • << 51 そんな目線で見られてたのはちょっとショックです。

No.27 16/01/24 05:45
名無し27 

変わってるとは思わないけれど、仮に結婚したら大変なんだろなー…とアメリカ人と結婚し、日本に帰った友達の生活を聞いてるとそう思った。
地域性によるけれど、アパート借りるのにも周りが怖がるとか。
これが白人ならウェルカムなんだろうけどね。

No.28 16/01/24 06:14
匿名 ( 30代 ♂ Yg6jSb )

街で見掛けても、珍しいから単純にビックリってくらいですが、主さんのレスを観てると一般的な偏見そのままとしか思えない。

英語が話せない主さん。日本語が出来ない彼。
アバウトな仕事は分かるでしょうが、なぜヤバくないなんて断言出来るのでしょう?
しかも結婚している訳でもないのに、毎回中出し?ピルが間に合わなくて妊娠していたらどうしたのでしょう?

しかも、自分で黒人だから付き合っているわけじゃなくて、好きになった人がたまたま黒人だったと言っておきながら、日本人や白人には魅力を感じないとも言っている。

頭悪いとしか思えません。

総体的に、男性ホルモン強い男に惹かれる女性って、それこそ自分を持っていなくて、依存心が強く、盲目的な思考ですよね。

  • << 38 同意
  • << 52 今の彼氏によって、日本人男性に全く魅力を感じる事がなくなった感じですね。

No.29 16/01/24 07:20
名無し29 

大切にされてないんですね。あまり頭良いイメージないし、つき合う価値なさそう。体ボロボロ

  • << 53 すごく愛されてるし、それ以上に私も愛してますけど?

No.30 16/01/24 07:31
匿名6 ( ♂ )

チンポが半分もはいらない主さんのあそこではいずれ彼氏が主さんから去っていきます これ間違いないです 黒人彼のチンポを全部おさめる女性があらわれたら主さんは棄てられます

No.31 16/01/24 08:19
匿名31 

>> 21 当たってます。 何度か頼んだけど、絶対にゴム着けてくれません。 しかも外に出さずに毎回中に出されます。 だから、ピル飲んでます。 複数の外国人と付き合ってきました。確かにそういう傾向ありますよね
一時期付き合うのは楽しいけど 長くは付き合うの私には無理でした
絶対に男性側が避妊しない部分は大変困ります
妊娠の危険性だけでなく病気の心配もあります
女性を大切にはしない男だという部分は覚悟が要ります

  • << 54 本当に…なんで当たり前のように生でして、当たり前のように中で出すんでしょうね? そういう文化なのでしょうけど。

No.32 16/01/24 08:30
汚れキャラ32 ( ♀ )

結局さあ…主さんの返レスみてると、好きになったのは彼の黒人さんとしての「性的魅力」が主なんでしょ?

誰がどんな理由でどんな人と付き合おうが自由なんだけどそれでいて「変な目で見られたくない」ってムシがよくありません?

  • << 55 確かに性的魅力に惹かれたのは間違い有りませんが…それは日本人男性に性的魅力を全く感じない部分が大きいです。 背は低い 身体も貧弱かメタボみたいなデブかの二択 アソコも小さい

No.33 16/01/24 10:53
うどん好きですか? ( 60代 ♀ EiC6Sb )

昔アメリカで知り合った日本人女性旦那は黒人、45歳位の人いました
ひとり娘の別れた男に突然拳銃で撃たれ亡くなりました。
双子の孫の見ている前で
娘も殺されました
犯人は自宅で拳銃自殺しました
その話し自分の白人夫に話したら
ニグロと結婚するからだと言いました。
アメリカで日本人女性が黒人と結婚しても幸せにはなれません
何でかな?
そんなに甘くないよ
私は、波っきり言って嫌いです。

  • << 56 黒人を見下すような考え方は改めた方がいいです。 偏見に満ちてますし差別的です。

No.34 16/01/24 11:31
ヒマ人34 

確かに、外国の方への偏見はまだまだ
否めませんが(~_~;)
彼氏サンも掘れる気持ち解ります!
ムキムキで守ってもらえる安心感ありますし、黒人の方の身体能力驚かされますし、スイマセン答えになって無いですよね、

確かに凸凹感は思う方は居るのも事実

私は、「あぁ外国の方と付き合ってるんだ」と幸せになって欲しいと応援したくなります

  • << 57 ありがとうございます。 将来的には結婚したいです! 彼も結婚したいみたいで、勇気はいるけど両親にも近々、彼を紹介しようと思います。 2人で。頑張って偏見を乗り越えます。

No.36 16/01/24 12:40
匿名36 

私の地元の沖縄では黒人男性と地元女性のカップルは普通に居ます

そんなに珍しいことじゃない 黒人と付き合うことで性的偏見や大袈裟に考えてるレス者に驚いてます

  • << 40 う~ん付き合うことは自由なのよね。 何度もいうかもだけど正直誰が誰とどうなろうがいいわ。 ただやはり矛盾してるのよね。ビッチと見られたくないとかいいながら主さんの彼に対する体ではなく内面的に惚れている感が全くでてこない。 黒人男性と日本女性、お互いに内面的なものを尊重してなら付き合うのは大いに結構なんだけど… こんなんだから偏見もたれちゃうんだって気がつかないかしら?
  • << 60 ミリタリーのブラックとかも魅力的ですね。行ってみたいです!

No.37 16/01/24 12:44
名無し20 

>> 36 黒人って米軍の人ですか
アメリカに帰ったら捨てられそう

No.38 16/01/24 13:17
通行人38 

>> 28 街で見掛けても、珍しいから単純にビックリってくらいですが、主さんのレスを観てると一般的な偏見そのままとしか思えない。 英語が話せない主… 同意

No.39 16/01/24 14:03
匿名39 

日本人男性によっぽどモテないか、日本人男性にコンプレックスがあると思います。
アメリカ系ならともかくナイジェリア人なんて同じ黒人でも顔形やファッションが違うからダサいなー。
私も若い頃、性欲が強くて黒人に憧れましたがアメリカ人がいいし、白人ともしてみたいと思ったし、日本人男性のスケベも好きで偏っていませんでした。
ナイジェリア人の元友達は性欲だけでなく冷蔵庫丸ごと食べるのか?というぐらいムシャクシャ食べるので気持ち悪かった。
アメリカ人やフランス人の黒人と付き合っていたらカッコイイと思うけど。
ナイジェリア人だと男性側もいい女とは付き合えない気がする。
アメリカ人フランス人黒人なら綺麗な女性をたくさん見ているからいいけど。

  • << 61 何と言うか…同じ黒人さんでもアフリカンとアメリカンって肌の色も違いますよね。 ナイジェリアンはダサいですか… 確かに、かなり野生的な一面は有りますね。 車とか機械に詳しい割には本能的な行動は有ります。 服とか下着とか、脱がしにくかったら平気で破ったり壊したりするし… 食欲も有り得ないくらい旺盛です。 でも、私はそういう野生的な一面も含めて彼が好きなんです

No.40 16/01/24 14:13
汚れキャラ32 ( ♀ )

>> 36 私の地元の沖縄では黒人男性と地元女性のカップルは普通に居ます そんなに珍しいことじゃない 黒人と付き合うことで性的偏見や大袈裟に考えて… う~ん付き合うことは自由なのよね。

何度もいうかもだけど正直誰が誰とどうなろうがいいわ。

ただやはり矛盾してるのよね。ビッチと見られたくないとかいいながら主さんの彼に対する体ではなく内面的に惚れている感が全くでてこない。

黒人男性と日本女性、お互いに内面的なものを尊重してなら付き合うのは大いに結構なんだけど…

こんなんだから偏見もたれちゃうんだって気がつかないかしら?

  • << 43 主さんに対しての意見は同意! 彼の内面は見てない感じですね きっと彼も同じように主さんとのセックスを周りに話してると思う
  • << 62 私はビッチでは有りません。 黒人の彼しか身体は絶対に許しません。 そういう偏見が黒人さんとお付き合いしてる日本人女性にあるのは悲しくなります。

No.41 16/01/24 14:28
通行人41 

質問の回答としては
単純に「この人英語出来るんだ、いいなー」


けど、主は英語話せないんですね。
見逃したのかな?
二人は何語で会話しているんですか?

あと、下世話な話ですが
妊娠を希望していない場合の、毎回中出しセックスは女性の体に負担になるはず。
主は捨て身なの?



  • << 63 捨て身な部分は有ります。 彼は結婚したいとよく言ってますし… 彼とのコミュニケーションは片言の日本語、片言の英語でお互いに測ってます。 日本語が堪能な同じナイジェリア人の彼の友達が色々と通訳してくれる時もあります。 日本とナイジェリアの文化の違いなのか、部屋にその友達と3人で居る時も彼は平気で私とHします。 でも、3Pとかは一度もないです。 日本人なら有り得ない文化ですが、慣れれば何とも無くなります。 そういう部分でもナイジェリアは日本よりも進んでいると思います。

No.42 16/01/24 14:58
ロワゾ ( xKUMRb )

No.28さんに同意です。
彼の職場や勤務実態を定期的に視察しているわけでもないのに、何故危ない仕事はしていないと言い切れるのですか?

それに、結婚はおろか婚約するかも分からないのに、コンドームを着けさせずにセックスさせるなんて、女性としてだらしがないですし、その男性もあまりにも無責任です。今後、万が一妊娠して、その途端に彼と音信不通になったら、どうするんですか?

本当に主さんの事を大切に想い、将来の事も真剣に考えてくれているのなら、もっと主さんの意見を尊重してもらえる筈だと思います。

  • << 67 何回かコンドームを渡してお願いした事もありますが… その度に突き返されます。 せめて、外に出してくれたらまだマシなんだろうけど… 当たり前のように中で出されます。 精子の量も半端なく多いので本当に妊娠が心配で初めて彼とした次の日に学校を休んでアフターピルを処方して貰いました。 それから、ピルを処方して貰う次の生理までは会いに行かなかったです。 彼は私とは結婚したいと強く願ってる感じです。 ですが、ある日突然ナイジェリアに帰ってしまったら暫くは立ち直れそうに無いです。

No.43 16/01/24 16:08
匿名36 

>> 40 う~ん付き合うことは自由なのよね。 何度もいうかもだけど正直誰が誰とどうなろうがいいわ。 ただやはり矛盾してるのよね。ビッチと見られたく… 主さんに対しての意見は同意! 彼の内面は見てない感じですね
きっと彼も同じように主さんとのセックスを周りに話してると思う

  • << 68 内面的にも好きです。 日本人男性は消極的で一緒に居てももどかしいですが、彼は何事にも積極的で決断力もかなり有りますし… 日本人男性の駄目なところの一つである、積極性の無さ、決断力の無さが私には合わないのかも知れません。

No.44 16/01/24 16:11
匿名44 ( ♀ )

黒人、白人に限らず
外国の人と付き合ってる女性で綺麗(日本人から見て)な人って少ないですよね(^_^;)
だからイメージは「日本男性から相手にされない人」って思ってしまう。すいません。

で、主さんの彼に関しては
黒人さんの偏見そのままの人。
仕事にしても、セックスにしても悪いイメージそのままですよね。

英語も話せない、相手も日本語話せないのにどこに惹かれたの?
日本語話す同士でも内面まで知るのは時間かかるし、付き合ってるうちに「あれ?」って思う事はあるのに
主さんは単に黒人が好きなんですよ(笑)

  • << 70 先にもレスしましたが、黒人の彼と付き合うまでは日本人男性と付き合ってました。 日本人男性の彼氏とデートしてる最中に今の黒人彼氏にナンパされたのが馴れ初めです。 彼氏の目の前で「あなたすごく綺麗!」「あなたと仲良くなりたい」とか言われ、片言の日本語と英語が混じった変なナンパです。 しかも、彼氏の目の前でお尻を触られ、胸も襟首から手を突っ込まれて揉まれました。 彼女が目の前でナンパされてるのに日本人彼氏は引きつったジャパニーズスマイルで愛想笑い… 完全にマッチョな黒人相手に脅えてる感じです。 一発で冷めるでしょう? その時は、彼氏が今の黒人彼氏に英語で何か話してから、黒人彼は「チッ」って舌打ちして日本人彼氏とその場を立ち去りました。 でも、私はどうしても黒人彼が忘れられず、数日後にダメ元で同じ場所に行ったら黒人彼が居たんです。 これはもう運命かな? って思いますよ。 そのまま、黒人彼氏の家にお泊まり…って具合に付き合い初めました。 ですから、元々黒人好きって訳では無いです。好きになった人がたまたま黒人だっただけです。

No.45 16/01/24 16:38
ヒマ人45 

>> 26 正直に言うと、主さんカップルが闊歩しているの観たらエロぃ想像しか浮かばん。 主さんと彼氏さんの外見から→ロリVS巨大黒肉棒のマ… 私もこれ、つい卑猥なものを少し想像してしまう💦
悪いけど一緒にいる日本人女性は相手の黒人男性の性の強さに惹かれてるのかなとか
日本人女性が小さい小柄な女性だとつい矢口の件ともイメージが繋がって悪いけどスキモノかとも思ってしまう…

悪いけど…でも主さんのレス読んでるとスレ文とは違ってなんかビッチっぽいよね…
他人からのイメージ割と当たってる感じするんだけど

  • << 80 確かに私は性欲は強いですけど、ビッチってことは無いと思います。 そんなに経験豊富なわけでもないので。

No.46 16/01/24 17:17
匿名46 ( ♀ )

ギョッとはします。
が、個人的には羨ましいです。
(人種の差にとらわれず飛び込めるのが、です)

近所では2人、
外国人(コチラは白人・オーストラリア&フランス)男性と結婚した知人がいます。
格好いいです、
世界が広いんだなと感じる。

  • << 81 私は白人には興味無いけど、でもでも、これからは私たちのような国際カップルが増えて欲しいですね。 日本人男性しか興味対象外。って、視野が狭いですね。

No.47 16/01/24 17:38
通行人47 

やはり、デカいちんが好きなのかなぁ?と思っちゃいます。

  • << 83 デカイのにハマってしまいました。 アメリカンドック位の太さに両手で握って更にもう一つ握れて更に余る長さで、カチカチに硬いですからね。確実に私はガバガバの緩緩にされたと思います。自分で判るくらいに。

No.48 16/01/25 04:01
主 ( eZp6Sb )

>> 23 削除されたレス そんなに声は出しません

No.49 16/01/25 04:10
主 ( eZp6Sb )

>> 24 素朴な疑問ですが、ナイジェリア人とどこでどうやって出会うのですか? 私が住んでるところは黒人滅多に見かけないから、珍しくて見てしまうかも。偏… 馴れ初めは、ナンパですね。
その時は日本人の彼氏が居てて、彼氏とデート中に彼氏の目の前で堂々てナンパ。
彼氏の目の前でお尻とか胸とか触られました。
その時は、日本人の彼氏は笑ってました。彼氏は完全に萎縮しててマッチョな黒人相手に完全に怯えてた感じで情けなく思い、一気に冷めました。

で、今度は別の日に1人で同じ場所に行くと、またその黒人にナンパされ…そのままお持ち帰りされ付き合うように…って感じですね。

  • << 115 軽すぎてビックリやわ! その黒人日本女なら、誰でも良かっただけでは?? 偏見はないけど。主の股の緩さにビックリです!! 英語も話せず、彼も日本語不十分なのに、身体だけの繋がりと言ってるようなもの。 仲間に英語で「軽い女で生で出せるぜ❗ビッチビッチ」言われてても主は、わからないんですもんね(笑)

No.50 16/01/25 04:12
主 ( eZp6Sb )

>> 25 日本人女性として生まれてきたのに黒人と付き合うとか理解出来ない。 「黒人、知性」「黒人、暴動」「アフリカ、貧困」これらでググってみ… 差別的ですね。視野が狭いとしか思えません。だから、日本人は駄目なんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧