注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

恋愛、結婚とは無縁の日々はダサい?キモい?

レス3 HIT数 1628 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 30代 ♂ )
16/01/23 15:02(更新日時)

この年になって恋愛未経験、童貞です。
短気、自己中、DV、モラハラ、コミュ障、キモメンです。
更に面食いです。

正直、好きな女性と付き合いたいという願望はあります。でも、「付き合えなければそれはそれで良いか。趣味のゲーム、漫画、アニメがあるし、困るってほどでもないし。」っていう程度です。。
困るのは寂しいところですが、そこは何とかゲーム等で紛らわすほかありません。

見合いや婚活には全く興味がありません。「好きじゃない相手と無理して付き合おうとしなくていいや。」っていうのが自分の考えです。(言い方は悪いですが)好きになるような女性はとっくに売れています。


ですから、職場と自宅の往復生活です。休日は引き籠りです。
10年後も20年後も、それこそ一生このままでしょう。
私の考えと生活スタイルはダサいですか?キモいですか?


16/01/23 15:02 追記
ありがとうございます。
現状に不満はないです。「好きな女性と付き合えたらもっと楽しいだろうな」って程度です。ただ、いい年して恋愛未経験だと蔑まれると思っており、お訊きしました。
私は今は30ですが、40、50になっても恋愛未経験だと断言できます。
本当にダサくもキモくもないのであれば、仮に私と同じ考えと趣味を持った60歳の恋愛未経験の未婚男性が居ても引かないということですよね。

No.2295597 16/01/23 14:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/23 14:42
匿名さん1 

生活スタイル自体はダサくもキモくもない。
が、しかし、それを恋愛掲示板に書き込んでいる事が女々しいと思う。

No.2 16/01/23 14:45
通行人 ( wu5Nv )

今は結婚しない人も多いので大丈夫でしょう。

短気、自己中、DV、モラハラ、コミュ障、キモメンなら向こうから好かれる可能性もないし、面食いで見合いや婚活しないならほぼ0でしょうね。

楽しい生活って感じでないけど、今の生活に不満がないならいいんじゃないんでしょうか。

No.3 16/01/23 14:48
匿名さん3 

別にダサいとかキモいとは思わないけど!

自分がそれでも良いなら何の問題もないよ

人に意見求めずに好きに生きていきなよ(^^)

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧