注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

韓国との慰安婦問題

レス326 HIT数 5896 あ+ あ-

名無し
22/05/07 18:13(更新日時)

テレビを見ているとたまに慰安婦問題を目にする。
韓国は賠償しろと慰安婦像までたくさん建てて主張してるんだよね?
個人的な意見だが、めんどくさいからもう賠償金払っちゃえば?
そうすれば韓国は黙るんでしょ?
いつまでも煩いから払っちゃえばいいじゃん。
そして韓国と縁切れば?と思います。
韓国と縁切って日本に困ることある?

皆さんはどう思いますか?

No.2295285 16/01/22 12:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/22 12:50
汚れキャラ1 

賛成。うるさいから黙らすにはお金でしょ?
まるでタカリだね
韓国だってベトナム女性に酷いことしてるのに
そっちはどうなんだよ?

  • << 9 ですよね。 お金払って突っつくとこ無くせば無駄に絡んでこなくなるでしょうし。 韓国と関わる理由も無くなるし。

No.2 16/01/22 13:14
名無し2 

既に政府に支払っている。千年恨みますの恨(ハンは、朝鮮文化における思考様式の一つで、感情的なしこりや、痛恨、悲哀、無常観をさす朝鮮語の概念。)の国。
ごねて、集り、お金をがめる。支払うのは日本国民の税金...

  • << 10 でもこの先ずっとずっとずーっと疫病神に憑かれ続けるのは鬱陶しいからお金払って厄払いしちゃいましょうよ。

No.3 16/01/22 13:26
名無し3 ( 30代 ♀ )

日韓基本条約で払って解決したのに、またですか?


  • << 11 もう一度払えば黙るんじゃないかな?

No.4 16/01/22 13:27
名無し4 

以前に賠償したのに又賠償しろと言う、2度ある事は3度ある。

大統領が代われば又賠償しろと言うんじゃないの?



ユスリ タカリ国家でヤクザと一緒だ。


  • << 12 今度は賠償してる証拠をYouTubeで上げれば世界的に証拠が残るし黙るんじゃないかな?

No.5 16/01/22 14:12
汚れキャラ5 ( 30代 ♀ )

永久解決の手段はただ一つ、一刻も早く改憲し核武装して在日を強制送還し、原爆(水爆は放射線レベルが少ない場合がある)で半島を絨毯爆撃して半島を浄化するしかない。

改憲出来ないから、なら戦争するぞって言われたら政府は腰抜けるしかないんだから。

と、思考が最近は過激になりつつあるわたしです。

日本人が自らを信じてないか、反日日本人が多いのか、そこを正さない限り無限ループで永遠に賠償おかわりユスリタカリ詐欺されますね。

守ってやった恩を忘れたのか?。今度は優しくしてやらないぞ。ナチス以上に徹底して駆除しちゃうぞ?。この恩知らずの裏切り者め。さあ竹嶋を返せよ。銭を恵んで欲しいなら土下座しろよ

これくらい言わなきゃ。

  • << 7 その前に南朝鮮は北朝鮮と戦争中(現在は停戦中)なので、なんとか戦争を再開させればいいと思います。 1番良いのは、南北朝鮮が共倒れになってくれることです。
  • << 13 ドンパチして日本が被害に合うのは嫌だからお金払って以後二度と関わらないのがいいんでない?

No.6 16/01/22 15:30
通行人6 ( 30代 ♂ )

互いに悪く言うのやめよ。過去の人達の問題だから、あの世で当事者同士で話し合いなり、殴り合いなりしてよ。どちらの国も若者だけが犠牲になっちやう。

  • << 14 互いにと言うか、仕掛けてきてるのは向こうからじゃないの? 日本は受け身でしょ?

No.7 16/01/22 19:04
社会人 ( ♂ 3fjbSb )

>> 5 永久解決の手段はただ一つ、一刻も早く改憲し核武装して在日を強制送還し、原爆(水爆は放射線レベルが少ない場合がある)で半島を絨毯爆撃して半島を… その前に南朝鮮は北朝鮮と戦争中(現在は停戦中)なので、なんとか戦争を再開させればいいと思います。

1番良いのは、南北朝鮮が共倒れになってくれることです。

No.8 16/01/22 19:35
名無し8 

なんかお金払ったら、相手の言い分に屈した感じで嫌じゃないですか?
もう戦後責任と賠償は済んでるんですし、お金払ったら、慰安婦を認めたって、言って、どうせ慰安婦像は残せ!って言い出すし、何もせずに国交断絶でいいかも。

  • << 15 でもこのまま言われ続けるのもウザくないですか? それに慰安婦自体は存在したんでしょ?それはそれで別に認めるとして、お金払って払ったあとは放置して一切関わらなければいいと思います。

No.9 16/01/22 20:16
名無し0 

>> 1 賛成。うるさいから黙らすにはお金でしょ? まるでタカリだね 韓国だってベトナム女性に酷いことしてるのに そっちはどうなんだよ? ですよね。
お金払って突っつくとこ無くせば無駄に絡んでこなくなるでしょうし。
韓国と関わる理由も無くなるし。

No.10 16/01/22 20:18
名無し 

>> 2 既に政府に支払っている。千年恨みますの恨(ハンは、朝鮮文化における思考様式の一つで、感情的なしこりや、痛恨、悲哀、無常観をさす朝鮮語の概念。… でもこの先ずっとずっとずーっと疫病神に憑かれ続けるのは鬱陶しいからお金払って厄払いしちゃいましょうよ。

No.11 16/01/22 20:19
名無し 

>> 3 日韓基本条約で払って解決したのに、またですか? もう一度払えば黙るんじゃないかな?

No.12 16/01/22 20:20
名無し 

>> 4 以前に賠償したのに又賠償しろと言う、2度ある事は3度ある。 大統領が代われば又賠償しろと言うんじゃないの? ユスリ タカ… 今度は賠償してる証拠をYouTubeで上げれば世界的に証拠が残るし黙るんじゃないかな?

No.13 16/01/22 20:24
名無し 

>> 5 永久解決の手段はただ一つ、一刻も早く改憲し核武装して在日を強制送還し、原爆(水爆は放射線レベルが少ない場合がある)で半島を絨毯爆撃して半島を… ドンパチして日本が被害に合うのは嫌だからお金払って以後二度と関わらないのがいいんでない?

No.14 16/01/22 20:25
名無し 

>> 6 互いに悪く言うのやめよ。過去の人達の問題だから、あの世で当事者同士で話し合いなり、殴り合いなりしてよ。どちらの国も若者だけが犠牲になっちやう… 互いにと言うか、仕掛けてきてるのは向こうからじゃないの?
日本は受け身でしょ?

No.15 16/01/22 20:29
名無し 

>> 8 なんかお金払ったら、相手の言い分に屈した感じで嫌じゃないですか? もう戦後責任と賠償は済んでるんですし、お金払ったら、慰安婦を認めたって、言… でもこのまま言われ続けるのもウザくないですか?
それに慰安婦自体は存在したんでしょ?それはそれで別に認めるとして、お金払って払ったあとは放置して一切関わらなければいいと思います。

No.16 16/01/22 20:51
名無し16 

賠償したところで韓国が慰安婦問題を世界に流布する活動は終わらない
そもそも慰安婦問題って日本が認めたら賠償を問わないって言っていたのに村山談話以降見てみろこのザマ

  • << 18 流布?勝手にやらせとけばいいじゃん。 戦時中はどこの国も酷いことしてきたわけだから 日本だけじゃないんだし流布したところで誰も批難できない筈。 証拠が残る今の時代に、しっかり賠償の形を示せば嫌でも黙ざるをえないでしょ。 とにかく煩い口を閉じさせて欲しいだけ。

No.17 16/01/22 21:35
はるりん ( ♀ WuPmb )

残念ながら昔の日本人の考え方。

よく言えば大人の対応。
悪く言えば事なかれ主義。


今までもそういって何度も賠償金を払ってきました!

  • << 19 何度も? ソースは?

No.18 16/01/22 22:19
名無し 

>> 16 賠償したところで韓国が慰安婦問題を世界に流布する活動は終わらない そもそも慰安婦問題って日本が認めたら賠償を問わないって言っていたのに村山談… 流布?勝手にやらせとけばいいじゃん。
戦時中はどこの国も酷いことしてきたわけだから
日本だけじゃないんだし流布したところで誰も批難できない筈。
証拠が残る今の時代に、しっかり賠償の形を示せば嫌でも黙ざるをえないでしょ。
とにかく煩い口を閉じさせて欲しいだけ。

No.19 16/01/22 22:20
名無し 

>> 17 残念ながら昔の日本人の考え方。 よく言えば大人の対応。 悪く言えば事なかれ主義。 今までもそういって何度も賠償金を払ってきました! 何度も?
ソースは?

No.20 16/01/22 22:37
名無し20 

もう戦争したらいんじゃねーか?
人間の歴史は戦争の繰り返しなんだからそれで発展してきたんだから
なぜいまさら戦争回避しよーとすんのか意味わからんよ

No.21 16/01/22 22:54
名無し 

>> 20 じゃあ誰が兵士として戦うの?
今の女性化してる日本男児が兵士になれると思う?震え上がってみんな海外に逃亡するだけだろ。
もっと戦争の怖さを知れよ。
簡単に戦争しろとか言うな。腹立つ

No.22 16/01/23 01:22
名無し20 

>> 21 日本が戦うわけじゃねーよ(笑)
何勘違いしてんだよ
少なくともお前よりは戦争の怖さわかってるぞ(笑)
腹立つってそのくらいで腹立つなんてどんだけ忍耐力ねーんだよ(笑)
しょーがねーやつだな

  • << 24 あの…忍耐力とかの問題じゃないと思う…
  • << 25 キミ妙に上から目線だけど、戦争しろとか全く高尚な意見だと思わないんだけど。 で、戦争して良い結果になると思ってるの? 俺は戦争には賛同できないな~。 戦争すると何が良いのか分かりやすく理論的に説明してよ。 よろしくー

No.23 16/01/23 01:30
名無し 

>> 22 何処が戦うか言ってみろゆとり

  • << 28 ゆとりではないしそんな失礼な言い方されて普通教えようと思わないだろ

No.24 16/01/23 01:41
名無し 

>> 22 日本が戦うわけじゃねーよ(笑) 何勘違いしてんだよ 少なくともお前よりは戦争の怖さわかってるぞ(笑) 腹立つってそのくらいで腹立つなん… あの…忍耐力とかの問題じゃないと思う…

  • << 27 いや、忍耐力の問題でしょ 忍耐力がないからすぐキレる

No.25 16/01/23 01:51
名無し 

>> 22 日本が戦うわけじゃねーよ(笑) 何勘違いしてんだよ 少なくともお前よりは戦争の怖さわかってるぞ(笑) 腹立つってそのくらいで腹立つなん… キミ妙に上から目線だけど、戦争しろとか全く高尚な意見だと思わないんだけど。
で、戦争して良い結果になると思ってるの?
俺は戦争には賛同できないな~。
戦争すると何が良いのか分かりやすく理論的に説明してよ。
よろしくー

  • << 29 いちいち上から目線な事に反応するんじゃない
  • << 31 それに悪いけど全く思ってない人間にわからせるとなるとこれはかなりの労力が必要になる 毎日説いてやっても数ヵ月はかかるんじゃないか? そんな面倒な事してもこっちにはなんのメリットもないよね 例えると幼稚園児に大学入試の試験勉強教えるようなもの だから教えてほしいならせめて自力で高校生くらいの頭脳になってほしいよね 教えるのはそれからだよ

No.26 16/01/23 01:59
名無し26 

あと10年もしたら、慰安婦経験者はおらんようになる。それまで待つしかない。
もし、子孫が請求してきたら、それはそれで国際世論も疑問を感じると思われる。

  • << 32 あれって慰安婦経験者が先頭に立って賠償しろ!って主張してるの? 次世代の経験者じゃない人間が話を盛って叩いてる訳じゃなく? 証言者が居なくなる方が話が盛られて過激になる気がするな…

No.27 16/01/23 03:55
名無し20 

>> 24 あの…忍耐力とかの問題じゃないと思う… いや、忍耐力の問題でしょ
忍耐力がないからすぐキレる

No.28 16/01/23 03:56
名無し20 

>> 23 何処が戦うか言ってみろゆとり ゆとりではないしそんな失礼な言い方されて普通教えようと思わないだろ

No.29 16/01/23 03:57
名無し20 

>> 25 キミ妙に上から目線だけど、戦争しろとか全く高尚な意見だと思わないんだけど。 で、戦争して良い結果になると思ってるの? 俺は戦争には賛同でき… いちいち上から目線な事に反応するんじゃない

No.30 16/01/23 04:09
ヒマ人30 ( ♀ )

こんなこと言いたくないけど
北朝鮮や韓国のヒステリーDNAをもつ民族は一度滅びるべきだわ
ややこしいったありゃしない、迷惑だわ

  • << 33 韓国ってレイプ率が世界一でしたっけ? これはその荒いDNAが関係してるのかな? 慰安婦問題よりまず自分の国からどうにかするべきですよね韓国は。

No.31 16/01/23 05:53
名無し20 

>> 25 キミ妙に上から目線だけど、戦争しろとか全く高尚な意見だと思わないんだけど。 で、戦争して良い結果になると思ってるの? 俺は戦争には賛同でき… それに悪いけど全く思ってない人間にわからせるとなるとこれはかなりの労力が必要になる

毎日説いてやっても数ヵ月はかかるんじゃないか?

そんな面倒な事してもこっちにはなんのメリットもないよね

例えると幼稚園児に大学入試の試験勉強教えるようなもの

だから教えてほしいならせめて自力で高校生くらいの頭脳になってほしいよね
教えるのはそれからだよ

  • << 34 それは自分が低脳だって披露してるようなもんだね。 頭が悪いからわかるように説明できないって事だからさ┐('~`;)┌ 簡単に戦争しろとかトンチンカンな発言してる時点でキミのレベルが知れてるけどね。 まともな説明が出来ないから逃げたのはわかるけどそこを敢えてもう一度聞こう。 戦争することでその先どう良くなるのか説明したまえよ。
  • << 35 あとさ~、このスレ見てるの俺だけじゃないから俺が理解するしないは意識しなくて良いからイチ意見として言ってみてよ。 ゆとりの意見はどんなものか参考にさせてもらうよ

No.32 16/01/23 07:58
名無し 

>> 26 あと10年もしたら、慰安婦経験者はおらんようになる。それまで待つしかない。 もし、子孫が請求してきたら、それはそれで国際世論も疑問を感じ… あれって慰安婦経験者が先頭に立って賠償しろ!って主張してるの?
次世代の経験者じゃない人間が話を盛って叩いてる訳じゃなく?
証言者が居なくなる方が話が盛られて過激になる気がするな…

No.33 16/01/23 08:02
名無し 

>> 30 こんなこと言いたくないけど 北朝鮮や韓国のヒステリーDNAをもつ民族は一度滅びるべきだわ ややこしいったありゃしない、迷惑だわ 韓国ってレイプ率が世界一でしたっけ? これはその荒いDNAが関係してるのかな?
慰安婦問題よりまず自分の国からどうにかするべきですよね韓国は。

No.34 16/01/23 08:14
名無し 

>> 31 それに悪いけど全く思ってない人間にわからせるとなるとこれはかなりの労力が必要になる 毎日説いてやっても数ヵ月はかかるんじゃないか? … それは自分が低脳だって披露してるようなもんだね。
頭が悪いからわかるように説明できないって事だからさ┐('~`;)┌

簡単に戦争しろとかトンチンカンな発言してる時点でキミのレベルが知れてるけどね。
まともな説明が出来ないから逃げたのはわかるけどそこを敢えてもう一度聞こう。
戦争することでその先どう良くなるのか説明したまえよ。

  • << 36 いや、違うね~ それは教えてもらえないやつの悲しい言い分だよ(笑) わかってないやつに、おしえるのはマジに面倒くせーんだから! こっちになんのメリットもねーんだから(笑)

No.35 16/01/23 09:12
名無し 

>> 31 それに悪いけど全く思ってない人間にわからせるとなるとこれはかなりの労力が必要になる 毎日説いてやっても数ヵ月はかかるんじゃないか? … あとさ~、このスレ見てるの俺だけじゃないから俺が理解するしないは意識しなくて良いからイチ意見として言ってみてよ。
ゆとりの意見はどんなものか参考にさせてもらうよ

  • << 37 ゆとりじゃねーから、おめーより年上だ

No.36 16/01/23 17:03
名無し20 

>> 34 それは自分が低脳だって披露してるようなもんだね。 頭が悪いからわかるように説明できないって事だからさ┐('~`;)┌ 簡単に戦… いや、違うね~
それは教えてもらえないやつの悲しい言い分だよ(笑)

わかってないやつに、おしえるのはマジに面倒くせーんだから!
こっちになんのメリットもねーんだから(笑)

  • << 38 予想通りキミを論破するのは楽勝だったよ。 キミの主張は中身が空っぽで、まるでピーマン。

No.37 16/01/23 17:05
名無し20 

>> 35 あとさ~、このスレ見てるの俺だけじゃないから俺が理解するしないは意識しなくて良いからイチ意見として言ってみてよ。 ゆとりの意見はどんなものか… ゆとりじゃねーから、おめーより年上だ

  • << 39 俺より年上?年上でその考え方は逆にヤバイよ… 簡単に戦争とかほざいてるから子供だと思ったよ。 悔しかったらキミの稚拙な主張で俺に理攻めしてみたら? そうやってぐだぐだ言って逃げてるだけなら幼稚園児でもできるよ。
  • << 40 そして戦争で何が解決できるの? 戦争から何が生まれるの? 過去の戦争から何を学んだの? 全て答えろ!
  • << 41 あの時代、戦争反対を叫んでも国の命令で強制的に戦場へ駆り出された兵士の気持ちがわかるか? 家族と無理矢理離され、地獄の中へ放り出された人間の気持ちがわかるか? 簡単に戦争しろとか二度とほざくな!

No.38 16/01/23 18:25
名無し 

>> 36 いや、違うね~ それは教えてもらえないやつの悲しい言い分だよ(笑) わかってないやつに、おしえるのはマジに面倒くせーんだから! こ… 予想通りキミを論破するのは楽勝だったよ。
キミの主張は中身が空っぽで、まるでピーマン。

  • << 42 楽勝だったよって(笑) 論破できてないから(笑)

No.39 16/01/23 18:29
名無し 

>> 37 ゆとりじゃねーから、おめーより年上だ 俺より年上?年上でその考え方は逆にヤバイよ…
簡単に戦争とかほざいてるから子供だと思ったよ。
悔しかったらキミの稚拙な主張で俺に理攻めしてみたら?
そうやってぐだぐだ言って逃げてるだけなら幼稚園児でもできるよ。

  • << 44 幼稚園児でもできるよじゃなくて、おまえが幼稚園児なんだよ(笑) 自分が何者かも気づいてないなんてやばいな 何回も言ってるように幼稚園児に大学入試の勉強教えるのは非常にめんどくさいのだよ お前の専属家庭教師だったら教えてやるよ?仕事だからな だけどボランティアで教えるほど暇じゃねーんだよ ボランティアで教えてくれなんてなんと厚かましいやつだ

No.40 16/01/23 18:31
名無し 

>> 37 ゆとりじゃねーから、おめーより年上だ そして戦争で何が解決できるの?
戦争から何が生まれるの?
過去の戦争から何を学んだの?

全て答えろ!

  • << 45 いやいや、教えをこうのにその態度はおかしいんじゃないか? 人様にものを聞くのにそんな態度で教えてもらえると思ってるの?

No.41 16/01/23 18:36
名無し 

>> 37 ゆとりじゃねーから、おめーより年上だ あの時代、戦争反対を叫んでも国の命令で強制的に戦場へ駆り出された兵士の気持ちがわかるか? 家族と無理矢理離され、地獄の中へ放り出された人間の気持ちがわかるか?
簡単に戦争しろとか二度とほざくな!

  • << 43 なあんだ、左巻きですか
  • << 46 まぁまぁそんなにキレなさんな 健康に悪いぞ? 自分の怒りも制御できないのかね? わかった上で言ってるんだよ
  • << 47 ところで、なぜ戦争が起きると思う? 戦争の始まりはなんだと思う? いつの時代のどの戦争でも始まりはちょっとしたケンカなんだよ 互いが普通に会話してて、ちょっと意見食い違うような事がありどちらかが幼稚で怒りを制御できなくキレて暴言を吐きそれに相手も応酬する その小さないざこざが積もりに積もり国同士の戦争に発展するんだよ つまりだな 冷静さを欠き「ほざくな」などとゆう暴言を吐くお前の方が戦争起こしうるに近い人間だと言えるんだよ 私のレスが気にくわなかったんだろう? だからと言って怒りに任せてキレたりしたらダメなんだよ 冷静に話合わなければいけない つまりだな、お前は戦争反対と言いながら戦争を起こしてる張本人だと言えるのだよ 戦争反対だと言いたいのならもっと冷静になり人に優しくなりなさい

No.42 16/01/23 20:39
名無し20 

>> 38 予想通りキミを論破するのは楽勝だったよ。 キミの主張は中身が空っぽで、まるでピーマン。 楽勝だったよって(笑)
論破できてないから(笑)

No.43 16/01/23 20:41
汚れキャラ5 ( 30代 ♀ )

>> 41 あの時代、戦争反対を叫んでも国の命令で強制的に戦場へ駆り出された兵士の気持ちがわかるか? 家族と無理矢理離され、地獄の中へ放り出された人間の… なあんだ、左巻きですか

  • << 48 右でも左でもない 俺は日本を愛しているんだ

No.44 16/01/23 20:43
名無し20 

>> 39 俺より年上?年上でその考え方は逆にヤバイよ… 簡単に戦争とかほざいてるから子供だと思ったよ。 悔しかったらキミの稚拙な主張で俺に理攻めしてみ… 幼稚園児でもできるよじゃなくて、おまえが幼稚園児なんだよ(笑)
自分が何者かも気づいてないなんてやばいな

何回も言ってるように幼稚園児に大学入試の勉強教えるのは非常にめんどくさいのだよ
お前の専属家庭教師だったら教えてやるよ?仕事だからな
だけどボランティアで教えるほど暇じゃねーんだよ
ボランティアで教えてくれなんてなんと厚かましいやつだ

No.45 16/01/23 22:05
名無し20 

>> 40 そして戦争で何が解決できるの? 戦争から何が生まれるの? 過去の戦争から何を学んだの? 全て答えろ! いやいや、教えをこうのにその態度はおかしいんじゃないか?

人様にものを聞くのにそんな態度で教えてもらえると思ってるの?

No.46 16/01/23 22:06
名無し20 

>> 41 あの時代、戦争反対を叫んでも国の命令で強制的に戦場へ駆り出された兵士の気持ちがわかるか? 家族と無理矢理離され、地獄の中へ放り出された人間の… まぁまぁそんなにキレなさんな
健康に悪いぞ?
自分の怒りも制御できないのかね?

わかった上で言ってるんだよ

No.47 16/01/23 22:34
名無し20 

>> 41 あの時代、戦争反対を叫んでも国の命令で強制的に戦場へ駆り出された兵士の気持ちがわかるか? 家族と無理矢理離され、地獄の中へ放り出された人間の… ところで、なぜ戦争が起きると思う?
戦争の始まりはなんだと思う?

いつの時代のどの戦争でも始まりはちょっとしたケンカなんだよ
互いが普通に会話してて、ちょっと意見食い違うような事がありどちらかが幼稚で怒りを制御できなくキレて暴言を吐きそれに相手も応酬する
その小さないざこざが積もりに積もり国同士の戦争に発展するんだよ

つまりだな
冷静さを欠き「ほざくな」などとゆう暴言を吐くお前の方が戦争起こしうるに近い人間だと言えるんだよ
私のレスが気にくわなかったんだろう?
だからと言って怒りに任せてキレたりしたらダメなんだよ
冷静に話合わなければいけない
つまりだな、お前は戦争反対と言いながら戦争を起こしてる張本人だと言えるのだよ

戦争反対だと言いたいのならもっと冷静になり人に優しくなりなさい

  • << 49 ごめん。キミと話してるとイライラするからスルーさせてもらうよ。 バ~イ

No.48 16/01/23 23:30
名無し 

>> 43 なあんだ、左巻きですか 右でも左でもない
俺は日本を愛しているんだ

  • << 50 愛しているなら戦争の始まりの火種を作らないような態度を日々とりなさい お前のような態度だと日本の中で内戦も有り得るぞ

No.49 16/01/23 23:33
名無し 

>> 47 ところで、なぜ戦争が起きると思う? 戦争の始まりはなんだと思う? いつの時代のどの戦争でも始まりはちょっとしたケンカなんだよ 互い… ごめん。キミと話してるとイライラするからスルーさせてもらうよ。
バ~イ

  • << 51 結局逃げる やはり幼稚園児 戦争の事を議論する資格もない まぁそれがお前の器だ 好きなだけ逃げなさい

No.50 16/01/23 23:35
名無し20 

>> 48 右でも左でもない 俺は日本を愛しているんだ 愛しているなら戦争の始まりの火種を作らないような態度を日々とりなさい

お前のような態度だと日本の中で内戦も有り得るぞ

  • << 52 戦争しろと言い出したのはおまえだが?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧