注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

生理中だから?私がいけないのでしょうか?

レス9 HIT数 1947 あ+ あ-

匿名さん
16/01/23 01:38(更新日時)

26♀です。付き合って1年弱の彼氏(30)がいます。婚約しています。
付き合った当初から同棲しています。

最近、彼の些細な言動にとてもイライラしてしまいます。
彼は付き合った当初はとても優しく、大らかでした。しかし、最近慣れもあってか態度が豹変。
実は俺様気質でとっても子供なのです。
脱いだ靴下や洋服は床にそのまま放置、dvdを観てても120%の確率で途中で寝落ち。
お酒が好きで、呑むとソファで寝ます。

私は生理前になるとイライラが凄くなります。
最近、彼に婦人科行ってきなよと言われ、漢方薬と軽い抗うつ剤を処方してもらいました。
彼がそう言う位なので相当です。

2つとも生理前に飲む薬で、生理が始まったら飲まなくていいと言われていたので今は飲んでません(今生理2日目です)。
が、さっき彼がお酒の勢いもあってか高圧的な態度で色々言ってきて、すっごく悲しくなりました。
「なんでそんな高圧的な態度なの?」
と言うと
「は?どこが高圧的な態度なんだよ?!」
と。まさにそれだよ、と言いましたが分かってもらえませんでした。呂律もロクに回ってないので明日になれば覚えてないんだと思います、いつもそうなので。
明日になれば本人は忘れてるだろうけど、言われたほうは傷付くし、覚えてます。
言い合いの途中で私が泣いてしまい、泣いている最中に彼は真横で爆睡してしまいました。

そんな彼を見ててもっと悲しくなり、ひとしきり泣いたあと、誰かに聞いて欲しくて書きました。最悪です。虚しいです。
女々しいってかめんどくさい女だなと思います、自分で。
だからと言ってわざわざ起こしてまで口論するほどの事でもないな、と思います。
なんかこんな時どうしてますか?
お酒の勢いでバーーって言われた時、イラっときた時の対処法を誰か教えてください…

No.2295165 16/01/21 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/22 08:16
匿名さん1 

相手が彼氏で内容がそれなら、容赦なくきっちり報復します
脱ぎ散らかしてもきちんと片付けてくれる、酔って悪態ついても許される相手だと誤解させないためと、そんな事をしても損するだけだと学習させるため

No.2 16/01/22 09:39
社会人さん2 

それ私の事でしょうか?(笑

成人になった人の性格はなかなか変わらないもんだからね。

力じゃ勝てないから口だけでも主さんが高圧的にならなきゃバランスとれないよ。

彼の気に入らないとこはその都度ガミガミ言って、従わなかったり文句言われたりしたら主さんがより高圧的になる。

それで手をあげられたり別れ話になるなら最初から2人は合わないんだよ。

うちも結婚して20年毎日ガミガミガミガミ言われてるけど、いざって時は私をたてる嫁さんだから頭が上がらない。

男は基本アホだからメリハリ大事よ。

No.3 16/01/22 09:53
匿名さん3 

イライラするなら別れたらいいと思います。
一緒にいてイライラするのに結婚なんてしても苦労するだけで何のいいこともない。

No.4 16/01/22 10:07
匿名さん4 


酔って覚えていないと逃げられ、毎回同じ事を繰り返すのなら、別れる事を視野に入れた上で、

酔った時の2人の会話を、
ICレコーダーで録音して聞かせてみるのも良いかもしれません。


それで反省してくれれば良いし

録音した事をなじるようなら、治らないと思うので別れるのも有りかなと思います。

No.5 16/01/22 11:26
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

今からそれじゃ
先が思いやられます…。

別れては?

家は、ココアやら、湯タンポやら、チョコやら、何か与えて、抱っこすりゃいいと思ってますよ…。

靴下は片付けません。服も、お菓子の空き袋も…(笑)

そんなもんですよー。

No.6 16/01/22 13:41
通行人6 

無理して付き合う事は無い。



主さん自身の性格はセーブしたところで、限界越えれば破綻する。



それよりは、ある程度受け止めてくれる男と付き合ったらほうが、無理無く幸せなものさ。



付き合う男は消去法で見定めないとな。

No.7 16/01/22 16:37
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

この間、焼酎にリシンまぜた、元自衛官の奥さんいたなぁ?そりゃ静かになるぞ。

No.8 16/01/22 23:27
匿名さん8 

てか…付き合ってすぐに同棲とか結婚を考えてるとか
早すぎ

No.9 16/01/23 01:38
匿名さん9 

脱いだ服をそのまま置くのと、寝落ちとそんなに怒られることか??

男の中では普通だぞ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧