注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

誰にもときめかない!恋がしたい!

レス3 HIT数 1245 あ+ あ-

匿名さん
16/01/22 11:22(更新日時)

一生恋愛しない人生ってありますか?
現在20で春になれば21になる女です。

今までだれとも付き合ったことないし、告白もされたことありません。自分から誰か好きになり告白したこともありません。この人いいなと思う人はいましたが、トキメキがなく…本当の恋かよくわかりませんでした。

大学に入り何人かから明らかに好意を持たれてるようなそぶりはされましたが、全く進展せず…

ただバイトして大学に行き家に帰るだけで何も起きません。
このままだと誰とも付き合わないまま年ばかり取り結婚できないのではないかと不安になりました。

出会いって恋ってどんなものかさっぱりわかりません。何より誰にもときめかないし、強く惹かれない自分が一番不安です…

社会人になればもっと出会いがなくなると聞きました…
私はもはや一生独身なのでしょうか?泣

No.2295157 16/01/21 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/22 00:15
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

大丈夫、これからこれから。
ただ、もう少し一緒に出掛けたり、遊んだりしましょう。

きちんとつきあってみないとスイッチも入らない方いますから、のぼせるのもね、慣れみたいなのあります。

いいかなー?と思っても、何もなきゃ盛り上がるわけもありません。

焦りがあるなら、飲みに行ったり、サークルに参加も大事ですよ。

あと、何より大事なのは、いいなーって思ったら行動してください。

🌕🌕君は、優しいね。とか、🌕🌕君と居ると楽しい。
口に出して伝えてください。
🌕🌕君と行きたいな。とかね。

本気にした?冗談ですよー。
でも本当になったら嬉しいね。

嘘か本当かわからないけど、ドキッとするお誘いをして、男性がのってくれたら本当に出掛けたりしてください。

相手が主さんにドキッとしてくれたら、主さんにもドキドキが移るかもしれません。

No.2 16/01/22 10:33
社会人さん2 

若いのに焦り過ぎだと思いますよ、まだ20年は大丈夫ですって!安心して下さい。

No.3 16/01/22 11:22
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

まあ、そういいながら、処女、童貞の40代、50代も増えてるそうです。

彼氏彼女のいない20代は、7割だそうです。

主さんが動いて行動しないと、たちまち年を取るってあるみたいです。

団塊世代の初婚率は、20代、30代の時に97%だそうです。

恋愛すらしないままの方、珍しくないようです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧