注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

ゲスの極み・川谷の奥さん

レス67 HIT数 4068 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/01/21 15:16(更新日時)

ここや他サイトでもゲスの極み・川谷の奥さんまで批判を受けたりしているところを見ます。
もちろん奥さん擁護の人もいますが、川谷の不倫報道からだんだんと奥さん批判が目につくことがあって。

私は離婚経験者なので、そんな意見にすごく疑問です。
結婚を公にしないことは、川谷や周り(芸能関係者)からバンドのイメージの為にとお願いされて、一部関係者と親族・友人のみの知る婚姻関係。
親族での挙式を希望していたのも我慢し、ずっと前から2人で予約していた川谷実家へ帰省のチケットは奥さんだけ川谷によりキャンセルされたそう。
急な離婚希望から週刊文春の記事やニュースにショックを受けていたところに、
LINEの内容を提供したのは奥さんでないことは雑誌側も断言しているにも関わらず、ネットでは「奥さんだろう」という声が相次ぎ。
更には奥さんの人柄もどうかと思う等の声も上がり始め。
精神的に追い詰められて寝込んでいるところに川谷からの急ぐ離婚要求と記者の電話や取材訪問。

私ならもうおかしくなってしまうと思います。
全国ニュースに震えるだろうし、旦那は離婚をせっつき、不倫相手は離婚届の書き方を旦那に教えたり…
ネットやニュースではまるで自分が犯人で。
そんな弱りきっている時に離婚決断できるほど冷静になれないし、記者にずっと張られたら気持ちを答えたりはするんじゃないかな。

奥さんってそんなに責められなきゃいけないのでしょうか?
恋愛と結婚は違い、離婚するのは色々決めたり、気持ちの整理をつけたりと時間かかるものなのに「ここまで来て離婚しないなんておかしい」って言う人もいました…

川谷とベッキーのことは置いといて、
この状況に置かれた女性が更に追い込まれことにスレ立てました。

No.2294979 16/01/21 10:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/21 10:25
通行人1 

それこそ夫婦にしか分からない事じゃない?

主さんはじゃあ奥さんの事知ってる?

知らないから想像で憶測でモノいうよね

それについては主さんも同じでしょ?

  • << 4 同じです。だから奥さん批判をしている人に関してどうなのかと思いました。

No.2 16/01/21 10:35
匿名さん2 

ゲス男は、離婚したいといっているのに、拒む女はしつこいと思うな。

主も、旦那や彼氏が嫌いになって、別れたいのに、別れてくれなかったら嫌だろう。

誰だって嫌だろうさ。

妻も、ベッキーも好きな場合は許せん男だが、妻には離婚したいと言ってるからな。

  • << 5 恋愛ならそうだと思います。 でも、離婚となると明確な理由の分からないまま決断はしませんし、まず関係の改善を図るものだと思います。その上で無理なら離婚となるので、結婚して数ヶ月で離婚要求→いいよー!ってなかなか無いのではないでしょうか? 奥さんが離婚を拒否していたのは昨年末の話しで、現在は追い詰められて寝込み「何も考えられない」と取材に答えていますよね。 それって普通じゃないでしょうか。 夫婦での話合いを重ねての離婚とは違い過ぎるんじゃ?

No.3 16/01/21 10:52
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

批判というか、親にも紹介してくれない相手と結婚するか?と思う。


それに、あの旦那にいいところある?

苦しみの元凶は旦那なのに離婚しないのは、ある意味すごい。



暴露は奥さんじゃないにしても、奥さんを経由してるんじゃないの?


  • << 9 親に紹介されてないという噂は、2ちゃんねるで1人の人が書いたのが広まっただけですよ。 奥さん経由というのは話が出ていません。 実際、年末年始奥さんは友達の家にいたとなっています。

No.4 16/01/21 10:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 それこそ夫婦にしか分からない事じゃない? 主さんはじゃあ奥さんの事知ってる? 知らないから想像で憶測でモノいうよね それに… 同じです。だから奥さん批判をしている人に関してどうなのかと思いました。

  • << 6 奥さんは責められなきゃいけないでしょうか?って意見も責めてる人と同じだよね ネットで責めるも擁護するも同じ事 同じですって主さんは言ってるって事は、言ってる事理解出来ますよね? 責める側も擁護する側も普通の事は知らないし憶測 もしかしたら主さん知らないだけで川谷の奥さんは責められて当然の人かも知れないでしょ? あくまで例えばの話ね

No.5 16/01/21 11:03
匿名さん ( ♀ )

>> 2 ゲス男は、離婚したいといっているのに、拒む女はしつこいと思うな。 主も、旦那や彼氏が嫌いになって、別れたいのに、別れてくれなかったら嫌… 恋愛ならそうだと思います。
でも、離婚となると明確な理由の分からないまま決断はしませんし、まず関係の改善を図るものだと思います。その上で無理なら離婚となるので、結婚して数ヶ月で離婚要求→いいよー!ってなかなか無いのではないでしょうか?

奥さんが離婚を拒否していたのは昨年末の話しで、現在は追い詰められて寝込み「何も考えられない」と取材に答えていますよね。
それって普通じゃないでしょうか。
夫婦での話合いを重ねての離婚とは違い過ぎるんじゃ?

  • << 39 ゲス男がイヤや言うてたら、気持ちがないんやから、しつこくせんとき。益々嫌われるで、離婚したくない言うたら。

No.6 16/01/21 11:03
通行人1 

>> 4 同じです。だから奥さん批判をしている人に関してどうなのかと思いました。 奥さんは責められなきゃいけないでしょうか?って意見も責めてる人と同じだよね

ネットで責めるも擁護するも同じ事

同じですって主さんは言ってるって事は、言ってる事理解出来ますよね?

責める側も擁護する側も普通の事は知らないし憶測

もしかしたら主さん知らないだけで川谷の奥さんは責められて当然の人かも知れないでしょ?
あくまで例えばの話ね

  • << 10 そうですね。でも、知らず批判する人の気持ちは理解できませんし、そういう人はどうなのかな? と思います。 憶測の段階で出ている情報から擁護する人と、出てない情報の部分まで考え批判する人ではかなり違いがあるのではないでしょうか。

No.7 16/01/21 11:05
通行人1 

>> 6 返還間違いですすいません

普通を夫婦にして下さい

No.8 16/01/21 11:06
通行人1 

>> 7 あっ

変換です

スマホ慣れないわ(>_<)

  • << 11 大丈夫です(^-^) 私もよくスマホの変換間違いするので! 押し間違えちゃいますよね。

No.9 16/01/21 11:08
匿名さん ( ♀ )

>> 3 批判というか、親にも紹介してくれない相手と結婚するか?と思う。 それに、あの旦那にいいところある? 苦しみの元凶は旦那なのに… 親に紹介されてないという噂は、2ちゃんねるで1人の人が書いたのが広まっただけですよ。
奥さん経由というのは話が出ていません。
実際、年末年始奥さんは友達の家にいたとなっています。

  • << 14 親御さんは結婚したこと知らなかった、っていうのは単なる噂ってことですか?
  • << 16 それに関して、川谷さんのお父様にインタビューした人が結婚した事も知らなかったのでってお父様言ってたってテレビで言ってましたから2ちゃんの人が書いたのが広まったとかじゃなく事実ですよ

No.10 16/01/21 11:11
匿名さん ( ♀ )

>> 6 奥さんは責められなきゃいけないでしょうか?って意見も責めてる人と同じだよね ネットで責めるも擁護するも同じ事 同じですって主さ… そうですね。でも、知らず批判する人の気持ちは理解できませんし、そういう人はどうなのかな?
と思います。
憶測の段階で出ている情報から擁護する人と、出てない情報の部分まで考え批判する人ではかなり違いがあるのではないでしょうか。

No.11 16/01/21 11:11
匿名さん ( ♀ )

>> 8 あっ 変換です スマホ慣れないわ(>_<) 大丈夫です(^-^)
私もよくスマホの変換間違いするので!
押し間違えちゃいますよね。

No.12 16/01/21 11:12
匿名さん12 ( ♀ )

独身ですが
主さんに同意です

  • << 19 ありがとうございます。 私は奥さん擁護をしているわけではなくて、奥さんは一般の人で悩んでいる時期でしょうに 批判されているのがどうなのか、と言いたかったのですが。 余計なことを書きすぎましたね。

No.13 16/01/21 11:20
匿名さん13 


私も同じ事思ってました。新婚さんでしょ、意地になる気持ちがあっても仕方ないです。

  • << 20 無理ですよね。 離婚半年もなく、「離婚して」って言われて、理由も後出しで知って。 考えてる間にLINE流出の報道でしたもん。 考えるのに時間がかかっても当たり前じゃないかと思うんですが。

No.14 16/01/21 11:25
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 9 親に紹介されてないという噂は、2ちゃんねるで1人の人が書いたのが広まっただけですよ。 奥さん経由というのは話が出ていません。 実際、年末… 親御さんは結婚したこと知らなかった、っていうのは単なる噂ってことですか?


  • << 21 私は他のスレでそう聞きました。

No.15 16/01/21 11:42
通行人15 

芸能人の妻と一般人の自分を比べるとか、あなた頭大丈夫?

ゲス男の奥さんは芸能人の妻なんだから、何かあればネタにされ、誹謗中傷の的になるくらい結婚決める段階で想定内でしょ。

そのくらいの覚悟が無かったら、最初から芸能人なんかと結婚するなって話よ。

一般人だって周りの人間からあらぬ噂を立てられることはあるけど、一般人がネットや週刊誌で不特定多数の人間から叩かれることなんて基本無いわけで、周りの人間からのあらぬ噂を立てられるくらい一般人レベルでも想定内でしょ。

そんな覚悟も無く、嫌な思いをすると被害者意識を持つなら、最初から結婚なんてしない方がいいし、結婚するにしても意地でも離婚せず、周りから悪い噂を立てられないように嘘でも円満夫婦を演じるしかないね。

私は傷ついてるんだから優しくして〜と思ってるんだろうけど、世の中、善人ばかりじゃないんだから、何を言われても動じないくらい自分が強くならなきゃ生きてけないよ。

  • << 23 頭は大丈夫です。 芸能人の妻でも、いきなりの離婚要求は戸惑うし、批判を受ければ心が病むものだと思っています。

No.16 16/01/21 11:45
通行人1 

>> 9 親に紹介されてないという噂は、2ちゃんねるで1人の人が書いたのが広まっただけですよ。 奥さん経由というのは話が出ていません。 実際、年末… それに関して、川谷さんのお父様にインタビューした人が結婚した事も知らなかったのでってお父様言ってたってテレビで言ってましたから2ちゃんの人が書いたのが広まったとかじゃなく事実ですよ

  • << 24 ありがとうございます。 そうなんですね!できれば取材の記事がのったものをリンクで教えていただきたいです(>_<) 父親が知らなかったと答えた、と言ってる話もあれば、知らなかったのでは?って曖昧な話も多いので。

No.17 16/01/21 11:49
匿名さん12 ( ♀ )

覚悟とか(笑)

芸能人の妻だって不倫され家庭を壊されたら
傷付くし 病んでしまうかもしれない

覚悟って黙って泣き寝入りすることなの?

No.18 16/01/21 11:51
匿名さん18 

文春に直接内容を持ち込んだのは業界関係者でも、ラインそのものは奥さん側から流出、しかも数社にネタの売り込みがあったと、言いにくそうに報道してました。

話し合いに応じない人がやることですかね?

  • << 25 どの番組で報道していたか聞いてもいいですか? 今日出ている情報でも、LINE流出は奥さんからではなく音楽関係者よるものだとありました。 ネタ元が奥さんだ、とは見たことがなくて。 実際にその頃奥さんは友達の家に泊まっていたそうですし。LINE流出の記事以降は寝込んでいる、と報道されています。 またLINEを見る機会があったとテレビで言われているのでしょうか?ぜひ教えて欲しいです(>_<)

No.19 16/01/21 12:04
匿名さん ( ♀ )

>> 12 独身ですが 主さんに同意です ありがとうございます。
私は奥さん擁護をしているわけではなくて、奥さんは一般の人で悩んでいる時期でしょうに
批判されているのがどうなのか、と言いたかったのですが。
余計なことを書きすぎましたね。

No.20 16/01/21 12:06
匿名さん ( ♀ )

>> 13 私も同じ事思ってました。新婚さんでしょ、意地になる気持ちがあっても仕方ないです。 無理ですよね。
離婚半年もなく、「離婚して」って言われて、理由も後出しで知って。
考えてる間にLINE流出の報道でしたもん。
考えるのに時間がかかっても当たり前じゃないかと思うんですが。

  • << 33 どちらかというと、考えたくない。大きなトラブルに巻き込まれたらそうなると思う。 ベッキーは前の不倫で慣れてるからね。

No.21 16/01/21 12:07
匿名さん ( ♀ )

>> 14 親御さんは結婚したこと知らなかった、っていうのは単なる噂ってことですか? 私は他のスレでそう聞きました。

No.22 16/01/21 12:14
スポーツ大好き22 

所詮他人事だから面白半分で非難してるだけだよ

  • << 26 そういうものなんでしょうね。

No.23 16/01/21 12:18
匿名さん ( ♀ )

>> 15 芸能人の妻と一般人の自分を比べるとか、あなた頭大丈夫? ゲス男の奥さんは芸能人の妻なんだから、何かあればネタにされ、誹謗中傷の的になる… 頭は大丈夫です。
芸能人の妻でも、いきなりの離婚要求は戸惑うし、批判を受ければ心が病むものだと思っています。

No.24 16/01/21 12:20
匿名さん ( ♀ )

>> 16 それに関して、川谷さんのお父様にインタビューした人が結婚した事も知らなかったのでってお父様言ってたってテレビで言ってましたから2ちゃんの人が… ありがとうございます。
そうなんですね!できれば取材の記事がのったものをリンクで教えていただきたいです(>_<)
父親が知らなかったと答えた、と言ってる話もあれば、知らなかったのでは?って曖昧な話も多いので。

  • << 38 取材の記事をリンクって・・・ テレビでって言ってたとレスしたのに記事をって言われても もう一度言いますが、川谷さんのお父様に取材した人がテレビでお父様も結婚していた事も知らなかったと言ってたと言っていました なので事実お父様は知らなかったと思います

No.25 16/01/21 12:24
匿名さん ( ♀ )

>> 18 文春に直接内容を持ち込んだのは業界関係者でも、ラインそのものは奥さん側から流出、しかも数社にネタの売り込みがあったと、言いにくそうに報道して… どの番組で報道していたか聞いてもいいですか?
今日出ている情報でも、LINE流出は奥さんからではなく音楽関係者よるものだとありました。
ネタ元が奥さんだ、とは見たことがなくて。
実際にその頃奥さんは友達の家に泊まっていたそうですし。LINE流出の記事以降は寝込んでいる、と報道されています。
またLINEを見る機会があったとテレビで言われているのでしょうか?ぜひ教えて欲しいです(>_<)

No.26 16/01/21 12:24
匿名さん ( ♀ )

>> 22 所詮他人事だから面白半分で非難してるだけだよ そういうものなんでしょうね。

  • << 29 主さんに同意。 ここまでされて傷つかない女は絶対にいない。川谷の奥さんには心から同情する。

No.27 16/01/21 12:26
匿名さん27 

主さんに激しく同意。
どう考えたって、不倫をしたほうが悪いのは事実。
例え奥さん非があったとしてもね。
主さんを叩く人の気がしれない。

  • << 32 奥さんの人柄や夫婦仲については詳細な報道が出ていないのに、批判するのが私も分かりません。 夫婦間で何かあったのかな?とは思っても、それ以上に奥さんまで叩かれる理由はないと思うのですが。

No.28 16/01/21 12:28
匿名さん28 

奥さん側からの流出という記事もあれば、音楽関係者というのもあれば、昔のバンド仲間が飲み会した時ってのもあれば。
どれが本当かなんてわかりませんよ。

ただ、旦那は芸能人だろうと奥さんは一般人。
記者にインタビューされて、怖かった気持ちはわかる。

ベッキーの前には元カノの一件。
正直、私ならウンザリですよ。

それに奥さんの数十倍、ベッキーとゲスキモ男は叩かれてますから。
ま、当然ですが。

  • << 34 はい、ネットの推測の記事ばかりなんですよね。 確実なのは記者側が奥さんからの情報ではなく、ゲスの極みの活躍を憂う音楽関係者だって言ってるところだけなのに。 色んな人の奥さんから流出「だともっぱらの噂です」「でしょうね」って言葉が事実のように話されていますね。 私もそんな状態になれば、元々の夫婦関係以前に混乱のまま疲れ切ってしまうし、落ち着くまで待って欲しいだろうと思います。

No.29 16/01/21 12:29
匿名さん29 

>> 26 そういうものなんでしょうね。 主さんに同意。
ここまでされて傷つかない女は絶対にいない。川谷の奥さんには心から同情する。

No.30 16/01/21 12:31
匿名さん30 ( ♀ )

どうなのでしょうかって、この世のなか色々な人がいて色々な考えがあるんだから、そんなの人それぞれ。
しょうがないと思うよ。

  • << 36 レス飛ばしてしまいました!ごめんなさい!

No.31 16/01/21 12:33
匿名さん31 

ようは奥さん可哀想ということかな

でも外野同士で騒ぎ叩き合ってもしょうがない

私はこう思う俺はこう思う、となるだけの感情論を勝手にほざいてるだけだからね ネットは

奥さんとしては全く知らずの話で関係のないこと

  • << 35 私は奥さん擁護をしたかったわけではないのですが、出ていた批判や離婚を軽く考えた発言に対して書くと どうしても奥さん擁護な書き方になってしまいましたね。 単純に、奥さんまで批判するのはどうなのか。LINE流出は奥さんではないと週刊文春側が答え。自分達のことが全国ニュースになり、報道が連日来る中ですぐ離婚します!て言えるほど冷静に話合える人はいないのではないか。 ってことでした。 奥さんでなく、私が、批判に対して「どうなの?」て思っています。

No.32 16/01/21 12:35
匿名さん ( ♀ )

>> 27 主さんに激しく同意。 どう考えたって、不倫をしたほうが悪いのは事実。 例え奥さん非があったとしてもね。 主さんを叩く人の気がしれない。 奥さんの人柄や夫婦仲については詳細な報道が出ていないのに、批判するのが私も分かりません。
夫婦間で何かあったのかな?とは思っても、それ以上に奥さんまで叩かれる理由はないと思うのですが。

No.33 16/01/21 12:37
匿名さん13 

>> 20 無理ですよね。 離婚半年もなく、「離婚して」って言われて、理由も後出しで知って。 考えてる間にLINE流出の報道でしたもん。 考えるの… どちらかというと、考えたくない。大きなトラブルに巻き込まれたらそうなると思う。

ベッキーは前の不倫で慣れてるからね。

  • << 37 今は何も考えられない って記者に答えた気持ちがそのままですね。 離婚の話し合いに応じないことで色々言われていますが。 川谷のLINEと奥さんの証言では初めの話し合いは急に離婚要求でパニックで感情的にってことですよね。普通の反応だと思うんですよね。 結婚してすぐ離婚要求されたら誰でも混乱するし、冷静に話し合って答えを出そうにも、その間は不倫ホテル宿泊を繰り返したり、仕事で家にいないことが多かったりじゃないですか。 そうしているうちに全国で騒がれ、取材殺到。 話し合いよりも落ち着くのに時間かかりますよね。

No.34 16/01/21 12:39
匿名さん ( ♀ )

>> 28 奥さん側からの流出という記事もあれば、音楽関係者というのもあれば、昔のバンド仲間が飲み会した時ってのもあれば。 どれが本当かなんてわかりま… はい、ネットの推測の記事ばかりなんですよね。
確実なのは記者側が奥さんからの情報ではなく、ゲスの極みの活躍を憂う音楽関係者だって言ってるところだけなのに。
色んな人の奥さんから流出「だともっぱらの噂です」「でしょうね」って言葉が事実のように話されていますね。
私もそんな状態になれば、元々の夫婦関係以前に混乱のまま疲れ切ってしまうし、落ち着くまで待って欲しいだろうと思います。

No.35 16/01/21 12:44
匿名さん ( ♀ )

>> 31 ようは奥さん可哀想ということかな でも外野同士で騒ぎ叩き合ってもしょうがない 私はこう思う俺はこう思う、となるだけの感情論を勝手にほざい… 私は奥さん擁護をしたかったわけではないのですが、出ていた批判や離婚を軽く考えた発言に対して書くと
どうしても奥さん擁護な書き方になってしまいましたね。
単純に、奥さんまで批判するのはどうなのか。LINE流出は奥さんではないと週刊文春側が答え。自分達のことが全国ニュースになり、報道が連日来る中ですぐ離婚します!て言えるほど冷静に話合える人はいないのではないか。
ってことでした。
奥さんでなく、私が、批判に対して「どうなの?」て思っています。

No.36 16/01/21 12:45
匿名さん ( ♀ )

>> 30 どうなのでしょうかって、この世のなか色々な人がいて色々な考えがあるんだから、そんなの人それぞれ。 しょうがないと思うよ。 レス飛ばしてしまいました!ごめんなさい!

No.37 16/01/21 12:53
匿名さん ( ♀ )

>> 33 どちらかというと、考えたくない。大きなトラブルに巻き込まれたらそうなると思う。 ベッキーは前の不倫で慣れてるからね。 今は何も考えられない
って記者に答えた気持ちがそのままですね。
離婚の話し合いに応じないことで色々言われていますが。
川谷のLINEと奥さんの証言では初めの話し合いは急に離婚要求でパニックで感情的にってことですよね。普通の反応だと思うんですよね。
結婚してすぐ離婚要求されたら誰でも混乱するし、冷静に話し合って答えを出そうにも、その間は不倫ホテル宿泊を繰り返したり、仕事で家にいないことが多かったりじゃないですか。
そうしているうちに全国で騒がれ、取材殺到。
話し合いよりも落ち着くのに時間かかりますよね。

No.38 16/01/21 12:57
通行人1 

>> 24 ありがとうございます。 そうなんですね!できれば取材の記事がのったものをリンクで教えていただきたいです(>_<) 父親が知ら… 取材の記事をリンクって・・・

テレビでって言ってたとレスしたのに記事をって言われても

もう一度言いますが、川谷さんのお父様に取材した人がテレビでお父様も結婚していた事も知らなかったと言ってたと言っていました

なので事実お父様は知らなかったと思います

  • << 41 じゃあすみません(>_<)番組名を教えてもらってもいいでしょうか? 番組で検索すれば、大抵活字に変えてニュースの要点を記事に起こしてあることが多いので。 分かる範囲で大丈夫です(^ ^)

No.39 16/01/21 13:00
匿名さん2 

>> 5 恋愛ならそうだと思います。 でも、離婚となると明確な理由の分からないまま決断はしませんし、まず関係の改善を図るものだと思います。その上で無… ゲス男がイヤや言うてたら、気持ちがないんやから、しつこくせんとき。益々嫌われるで、離婚したくない言うたら。

  • << 44 一般的な離婚までかかる期間や、話し合いを考えるとしつこいわけではないんじゃ…? 落ち着く時間は必要でしょう。 離婚希望→「よく分かんないけど、いいよ」で紙出すのでは結婚の意味もないですし。 離婚に向けて話さないといけないことはけっこう多いです。感情論以外でも。

No.40 16/01/21 13:08
通行人 ( Caz31b )

奥さんと知り合いでもないのに擁護するなという意見もあるけど、みんなベッキーの全てを知って擁護してるのかな?
明らかに不倫をして、人に迷惑をかけている人を擁護するのに奥さんを擁護する人は許せない。その人たちの倫理観っておかしいと思うし、その人たちも不倫してるのでしょうね。

  • << 53 すみません!飛ばしてしまっていました! 奥さん擁護を許せないというより、擁護も批判もどちらも憶測でしかないってレスしてくださってる方は言われているんだと思います。 ただ、私は憶測で批判はよくないんじゃ?って言っているのに対し、私も憶測で物を言うでしょって返しが続いています。

No.41 16/01/21 13:10
匿名さん ( ♀ )

>> 38 取材の記事をリンクって・・・ テレビでって言ってたとレスしたのに記事をって言われても もう一度言いますが、川谷さんのお父様に取材… じゃあすみません(>_<)番組名を教えてもらってもいいでしょうか?
番組で検索すれば、大抵活字に変えてニュースの要点を記事に起こしてあることが多いので。
分かる範囲で大丈夫です(^ ^)

  • << 43 番組名なんて覚えてないよ チャンネルコロコロ変えるタチだし同じ時間帯に報道番組沢山やってる訳だし でも間違いなくテレビで言ってたから主さんが見てなくても誰かが見てる なので2ちゃんの1人が広めたってガセを堂々とレスするのはどうかと 主さんは2ちゃんの1人が広めた確証があるんですか? 主さんはそう書いてるレスを見ただけの人でしょ?(-_-)

No.42 16/01/21 13:14
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 41 ワイドナショー でlineは奥さんから出たのか?の問いに、『正確には奥さんからではなく、間に人が入ってます。数社に売り込みがありました』と芸能記者さんが答えてます。


これって、奥さんと雑誌の間に人が入ってる、と私は捉えたんですが…。


http://m.youtube.com/watch?v=NPg_NinLhv4&itct=CBgQpDAYCCITCO7Xocf-ucoCFYIZWAodtfkDq1IV44Ov44Kk44OJ44OK44K344On44O8&client=mv-google&gl=JP&hl=ja


  • << 45 あ、これlivedoorニュースで記事を見ました! 奥さんがLINEを流出させたわけではないですよね? 他の記事では奥さんが川谷の不倫に悩み、怒った親族か友人が音楽関係者に相談したって話も出てます。 結局はこの発言をした人同様に色んな芸能リポーターが色んな場所でバラバラな話をしてますね。 この発言の人も記事を受け取り取材した人ではなく、そういう関係に詳しい人なんですよね…

No.43 16/01/21 13:15
通行人1 

>> 41 じゃあすみません(>_<)番組名を教えてもらってもいいでしょうか? 番組で検索すれば、大抵活字に変えてニュースの要点を記事に起… 番組名なんて覚えてないよ

チャンネルコロコロ変えるタチだし同じ時間帯に報道番組沢山やってる訳だし

でも間違いなくテレビで言ってたから主さんが見てなくても誰かが見てる

なので2ちゃんの1人が広めたってガセを堂々とレスするのはどうかと

主さんは2ちゃんの1人が広めた確証があるんですか?
主さんはそう書いてるレスを見ただけの人でしょ?(-_-)

  • << 46 そうです。実際にその当時、その人1人が言っていただけなのは日や時間を追って辿れば分かると思います。 ここで一番先にその情報書いてた人も「他のサイトで見た」だったから「聞いた」って。 更にその書き込みの後も「知らなかったのではないか?」って記事ばかりなんです。 テレビは知りませんでした。 知りたかっただけなので、覚えてないのは残念です(>_<)ありがとうございます。

No.44 16/01/21 13:15
匿名さん ( ♀ )

>> 39 ゲス男がイヤや言うてたら、気持ちがないんやから、しつこくせんとき。益々嫌われるで、離婚したくない言うたら。 一般的な離婚までかかる期間や、話し合いを考えるとしつこいわけではないんじゃ…?
落ち着く時間は必要でしょう。
離婚希望→「よく分かんないけど、いいよ」で紙出すのでは結婚の意味もないですし。
離婚に向けて話さないといけないことはけっこう多いです。感情論以外でも。

No.45 16/01/21 13:22
匿名さん ( ♀ )

>> 42 ワイドナショー でlineは奥さんから出たのか?の問いに、『正確には奥さんからではなく、間に人が入ってます。数社に売り込みがありました』と芸… あ、これlivedoorニュースで記事を見ました!
奥さんがLINEを流出させたわけではないですよね?
他の記事では奥さんが川谷の不倫に悩み、怒った親族か友人が音楽関係者に相談したって話も出てます。

結局はこの発言をした人同様に色んな芸能リポーターが色んな場所でバラバラな話をしてますね。
この発言の人も記事を受け取り取材した人ではなく、そういう関係に詳しい人なんですよね…

No.46 16/01/21 13:29
匿名さん ( ♀ )

>> 43 番組名なんて覚えてないよ チャンネルコロコロ変えるタチだし同じ時間帯に報道番組沢山やってる訳だし でも間違いなくテレビで言ってた… そうです。実際にその当時、その人1人が言っていただけなのは日や時間を追って辿れば分かると思います。
ここで一番先にその情報書いてた人も「他のサイトで見た」だったから「聞いた」って。
更にその書き込みの後も「知らなかったのではないか?」って記事ばかりなんです。
テレビは知りませんでした。
知りたかっただけなので、覚えてないのは残念です(>_<)ありがとうございます。

  • << 48 そんな、また書きを鵜呑みにして主さんは2ちゃんの1人が広めたってレスしたんですね 主さんも結局憶測に呑まれて色々言ってる1人じゃないですか

No.47 16/01/21 13:34
匿名さん47 

「叩く」とか「叩かない」とか、他人の家庭の事を色々書く事が間違いなんじゃない?
更に言うなら、浮気報道も要らないと思う。
プライバシー侵害だよ!!
誰の味方宣言も、ネットや街中で関係無い人間がしても意味がない。

  • << 49 浮気報道はプライバシーの侵害になるんですね(>_<) 無知ですみません。

No.48 16/01/21 13:43
通行人1 

>> 46 そうです。実際にその当時、その人1人が言っていただけなのは日や時間を追って辿れば分かると思います。 ここで一番先にその情報書いてた人も「他… そんな、また書きを鵜呑みにして主さんは2ちゃんの1人が広めたってレスしたんですね

主さんも結局憶測に呑まれて色々言ってる1人じゃないですか

  • << 50 そうですね。目で見たそのままを言いました。 信じる前に2ちゃんのその情報元を見に行き、ザッと時間帯や日にちを見ていました。 そして私もこの人が言ってるだけだな、と分かりました。 テレビに関しても私は見ていませんし、何の番組かも分からないので何とも言えません。 ただ、その後にテレビ報道されていたなら情報をいただいたことは有難く思います。 その上で私も憶測でものは言います。奥様のこともそう。 でもやっぱり批判はどうなんだ?と思います。

No.49 16/01/21 13:45
匿名さん ( ♀ )

>> 47 「叩く」とか「叩かない」とか、他人の家庭の事を色々書く事が間違いなんじゃない? 更に言うなら、浮気報道も要らないと思う。 プライバシー侵… 浮気報道はプライバシーの侵害になるんですね(>_<)
無知ですみません。

No.50 16/01/21 13:52
匿名さん ( ♀ )

>> 48 そんな、また書きを鵜呑みにして主さんは2ちゃんの1人が広めたってレスしたんですね 主さんも結局憶測に呑まれて色々言ってる1人じゃないで… そうですね。目で見たそのままを言いました。
信じる前に2ちゃんのその情報元を見に行き、ザッと時間帯や日にちを見ていました。
そして私もこの人が言ってるだけだな、と分かりました。
テレビに関しても私は見ていませんし、何の番組かも分からないので何とも言えません。
ただ、その後にテレビ報道されていたなら情報をいただいたことは有難く思います。
その上で私も憶測でものは言います。奥様のこともそう。
でもやっぱり批判はどうなんだ?と思います。

  • << 52 あ、これは1さんが始めの方に言われていた 「奥さんも批判されて当然の人かもしれないでしょ?」 ってことについてです。 憶測にも色んな憶測がありますが、全てを同じに考えて物を言うのは違います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧