注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

両思いなのに、付き合えない。

レス45 HIT数 8042 あ+ あ-

社会人さん
16/01/22 19:31(更新日時)

先日、大好きだった男性に振られました。両想いだったのに、彼の元彼女が病気で今は彼女についていてあげたい気持ちの方が大きいそうです。

出会って半年、何回も遊んだりご飯へ行ったり。移動中は手を繋いだりと彼の好意は感じてましたし、私も大好きでした。「○○が好きだな!!」なんて話すことはありましたが、告白という告白はなく。

12月に入り、彼の仕事が激増し中々会えず、ようやく会えた月末に思い切って告白をしました。その時、元カノが病気で最悪失明するかもしれない、と初めて聞かされました。以前、友達が病気で通院の手伝いをしてる~という話は聞いていましたが、それは元カノで。周囲から協力を得られない環境でまだ未練がある彼に助けを求めたそうです。
彼は元カノには未練はない、と言ってました。
とりあえずその場は返事は貰わず、落ち着いてからゆっくり考えて欲しい、またご飯に行こう!!と別れました。

年が明けて、一度ご飯に行きましたが、以前と変わらず、次の予定の話をしてました。

しかし先日、急にLINEで「突然ごめん…」と先日の告白のお断りが。どうやら前日に元カノの目から出血があり、左目が日に日に見えなくなっているようで…それで色々考えたそうです。

「今は彼女に着いていてあげたい気持ちが大きいので、私の気持ちを受け取ることは難しい。気持ちはとても嬉しかったけど、中途半端な状態で返答を先伸ばしにしても申し訳なくて」
「目が見える内に色々連れていってあげたい。今は依存性の強い精神状態で結局ほっとけなくて…」
「私には好意は持っていた。ただ12月に元カノの体調や仕事が忙しくなったことで、気持ち的に恋愛するモードになれなくなってしまった部分が大きい」
「でも、秋に付き合っていたとしても12月に元カノの目の悪化を見て見ぬフリをして付き合うことは難しかったと思う。だから余計に迷惑をかけたかも…」
「失明してしまう恐怖でいる元カノを突き放す厳しさを持っていなかった」

と。私も「元カノを支える貴方を支えたいって、少しでも笑顔に出来たらって思った」「ありがとうじゃ伝えきれない程感謝してる」「嫌じゃなければたまにご飯でも行こう」と伝えました。

私と過ごす間は現実を忘れられました、ありがとう。という一文は思わず泣きました。

もう報われないって分かっているんですが、久々に本気で好きになり。初めて両想いになれた男性だったのに。両想いなのに付き合えないって、「嫌い」って言われて振られるより相当キツいですね。
でも、元カノを選んだということはそこまで気持ちが大きくならなかった、って事でしょうか。

本当は待っててもいいか、聞きたかったけど。彼が一生元カノの傍にいる決心をしているのなら、そんな日は来ませんよね?
まだ心に穴があいた状態で。もしかしたら、いつか私の元へ来てくれるんじゃないかって馬鹿な考えをしたり。
病気の元カノの事はもちろん心配です。失明なんて最悪な状況にならないで欲しいと心から願っています。でも、仕事も大変なのに元カノの面倒を見ようとする彼の方が心配です。前に会った時も少し窶れて見えたので…

貸していたCDやDVDを渡しに、今度会うつもりではいます。(まだ日程は決めてませんが)
友達として、今は接するのが一番でしょうか?
言いたいことが分かりづらくてすいません。

16/01/22 19:31 追記
皆様色々な意見ありがとうございました‼今更になり、彼に別の彼女やら諸々いたみたいで、呆れてものが言えない状態です(笑)まさに詐欺師的な(笑)思わず爆笑しちゃいましたが。
ここで縁が切れて良かったです、勉強になりました‼

No.2294810 16/01/20 21:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/20 21:48
匿名さん1 

主さん はじめまして。

友達として支えてあげて下さいね。

優しい人だと思いました。そんな優しい人だから主さんも好きに なったんだよね。

辛い気持ちも あると思いますが 友達として接したらいいと思いますよ。

  • << 4 お返事ありがとうございます。 そうですね、優しすぎると思います。 ある程度で線引きしないとズルズルいってしまいますよね。 事情を知ってる一友達として接する事が一番ですかね。

No.2 16/01/20 21:55
匿名さん2 

大学病院の眼科行けって彼に伝えてあげましょう
失明するかもしれない状態で引っ張り回すって話に違和感ありますね

  • << 5 元カノさんが頼んでいて、それに付き合ってる感じみたいです。 先月、目から出血して入院したみたいなので大きい病院にいってるとは思うんですが…

No.3 16/01/20 21:59
匿名さん3 

借り物は、郵送で返したほうが良いですね。。

会いたい気持ちは物凄く解ります。ですが会えば、主さんが一番辛くなりますよ。

主さんが、諦めずに彼の側をうろちょろしていたら彼も苦しくなります。彼も苦渋の決断をして告白をお断りしたんですから。

本当に諦められなければ、思っているだけで良いじゃ無いですか?

縁があれば必ず一緒になれます。


主さんの苦しい気持ち、本当に解りますよ。

  • << 7 一回会ってしまうと、諦められなくなっちゃいますかね。 縁があれば何かのきっかけでまた会えますかね。 今は本当辛いけど、乗り越えられるといいなぁ…

No.4 16/01/20 22:09
社会人さん0 

>> 1 主さん はじめまして。 友達として支えてあげて下さいね。 優しい人だと思いました。そんな優しい人だから主さんも好きに なったんだよね。 … お返事ありがとうございます。

そうですね、優しすぎると思います。
ある程度で線引きしないとズルズルいってしまいますよね。

事情を知ってる一友達として接する事が一番ですかね。

  • << 15 彼は本当に優しいんだと思いますよ。 元カノ放っておけないと思います… そして 主さんにも きちんと説明してましたよね 先に もし付き合っていても 後で元カノが こうなっていたら 元カノの傍にいる選択するから そうなってたら 今より辛かったと。 付き会う前で主さんの傷を大きくしなくてよかったと 感じていると思います。 彼が もし友達として 支えが必要そうなら支えてあげる でも彼は決意は堅そう。主さんにも 気をつかい友達としても甘えないと思いますよ。 もし関わる事あるなら 主さんは友達の感情で。 それが いいと思います。

No.5 16/01/20 22:19
社会人さん 

>> 2 大学病院の眼科行けって彼に伝えてあげましょう 失明するかもしれない状態で引っ張り回すって話に違和感ありますね 元カノさんが頼んでいて、それに付き合ってる感じみたいです。
先月、目から出血して入院したみたいなので大きい病院にいってるとは思うんですが…

No.6 16/01/20 22:29
匿名さん6 

なんとなく二股かけてね?
で、主さん NG
でも、保険 ってな感じ?

要するに本気で好きなら元カノがどんな状況であれ、本命の彼女は大切にするよ

少なくとも俺はね

  • << 9 元カノには未練も愛情もないって言ってましたが、何も感情なければわざわざ面倒見ませんよね? 二股かは分かりませんが、本当に好きだったら元カノがどんな状態でも私を選んでくれてますよね…

No.7 16/01/20 22:29
社会人さん 

>> 3 借り物は、郵送で返したほうが良いですね。。 会いたい気持ちは物凄く解ります。ですが会えば、主さんが一番辛くなりますよ。 主さんが… 一回会ってしまうと、諦められなくなっちゃいますかね。

縁があれば何かのきっかけでまた会えますかね。
今は本当辛いけど、乗り越えられるといいなぁ…

No.8 16/01/20 22:36
匿名さん6 

駄目押ししとこか

病名は?


  • << 11 詳しい病名は聞くのはいかがかと思って聞いてませんが、血圧が上がったら目から出血…高血圧とか糖尿病とかが原因なのかなと。

No.9 16/01/20 22:43
社会人さん 

>> 6 なんとなく二股かけてね? で、主さん NG でも、保険 ってな感じ? 要するに本気で好きなら元カノがどんな状況であれ、本命の彼女は… 元カノには未練も愛情もないって言ってましたが、何も感情なければわざわざ面倒見ませんよね?
二股かは分かりませんが、本当に好きだったら元カノがどんな状態でも私を選んでくれてますよね…

No.10 16/01/20 22:43
匿名さん10 

その彼は、人がいいのかもしれないですね。もし俺があなたの立場なら、彼が助けを求めてきたときだけ、気晴らしになってあげますね。あとは、人としてその元カノを心配しますね。だからなにができる、というわけでもありませんが。少し厳しい言い方をすれば、あなたは自分が可愛い過ぎるのかな?とも思いました。でも、それもある意味当たり前なんですがね。がんばって。

  • << 13 人がいいですね、多分自分より相手を優先するタイプかと。 彼が助けを求めて来ることがあるか分かりませんが、その時は力になりたいですね。 自分が可愛すぎる…確かにそうかもしれません。 元カノさんの病気も、仕事もあるのに更に元カノの支えになろうとする彼も心配です 。でもその反面、彼に頼る元カノさんの存在に腹が立ってしまい…最低ですよね。

No.11 16/01/20 22:49
社会人さん 

>> 8 駄目押ししとこか 病名は? 詳しい病名は聞くのはいかがかと思って聞いてませんが、血圧が上がったら目から出血…高血圧とか糖尿病とかが原因なのかなと。

  • << 19 それ騙されてない? 聞いた時ない

No.12 16/01/20 22:58
匿名さん6 

>> 11 主さん
ゴメンな、決して虐めてるつもりないからね

文面で主さん人良すぎるの解るから、
老婆心ながらに、私の娘ぐらいかな?心配してます

映画じゃあるまいし普通病名言うよ
(主さんの性格知ってて軽く相手にされてるかもよ)

決して彼女利用した『金銭貸し借り』には絡まないようにして下さいね

  • << 14 いえ、大丈夫です(^^) 普通は言いますよね、あまりの衝撃だったし、深く聞くのも悪いかなと思ってしまい… 彼が詐欺師でない事を信じます‼

No.13 16/01/20 23:22
社会人さん 

>> 10 その彼は、人がいいのかもしれないですね。もし俺があなたの立場なら、彼が助けを求めてきたときだけ、気晴らしになってあげますね。あとは、人として… 人がいいですね、多分自分より相手を優先するタイプかと。
彼が助けを求めて来ることがあるか分かりませんが、その時は力になりたいですね。
自分が可愛すぎる…確かにそうかもしれません。
元カノさんの病気も、仕事もあるのに更に元カノの支えになろうとする彼も心配です
。でもその反面、彼に頼る元カノさんの存在に腹が立ってしまい…最低ですよね。

No.14 16/01/20 23:26
社会人さん 

>> 12 主さん ゴメンな、決して虐めてるつもりないからね 文面で主さん人良すぎるの解るから、 老婆心ながらに、私の娘ぐらいかな?心配してま… いえ、大丈夫です(^^)

普通は言いますよね、あまりの衝撃だったし、深く聞くのも悪いかなと思ってしまい…

彼が詐欺師でない事を信じます‼

No.15 16/01/20 23:34
匿名さん1 

>> 4 お返事ありがとうございます。 そうですね、優しすぎると思います。 ある程度で線引きしないとズルズルいってしまいますよね。 事情… 彼は本当に優しいんだと思いますよ。

元カノ放っておけないと思います…

そして 主さんにも きちんと説明してましたよね

先に もし付き合っていても 後で元カノが こうなっていたら 元カノの傍にいる選択するから そうなってたら 今より辛かったと。

付き会う前で主さんの傷を大きくしなくてよかったと 感じていると思います。

彼が もし友達として 支えが必要そうなら支えてあげる

でも彼は決意は堅そう。主さんにも 気をつかい友達としても甘えないと思いますよ。

もし関わる事あるなら 主さんは友達の感情で。
それが いいと思います。

  • << 32 環境が環境だから、とはいってました。 そうですね、付き合っていて元カノを支えたいから別れてくれ、なんていわれたらもっと辛かったかもですね。 たまに連絡したり、気晴らしに遊んだり。そんな友達になれたら一番良いですかね。

No.16 16/01/21 00:07
匿名さん6 

これで最後です

本当の優しさって?
なんなんだろね

彼女の病気(もし本当だとして)を持ち出して別れ言うかなぁ~

百歩譲ってそうだとしたら、
主さんの傷付く気持ちより元カノ優先したって事だろ?


とっても優し~い彼は主さんには優しくないんだね

しかも元カノに関わる話を?主さんの気持ちナンテ何にも考えてない証拠だね

私なら元カノの病気の事なんて主さんに絶対言わないで主さんとは別れて元カノに走るけど!?

おやすみ

  • << 33 何で病気の話をしたんですかね…全部話さないと気が済まないのか、振る理由として使ったのか。 元カノが病気で〜なんていえば、完全に諦めてくれると思ったのか。 彼は自分で優しくない、と言ってましたが、そうだったのかな。

No.17 16/01/21 06:45
恋愛中さん17 ( ♀ )

ある意味
こういう美談で別れられて良かったかもですよ
もし彼と付き合えて
その先結婚したとして
哀れな女性と知り合う機会があったら…
少なからず好意を抱いたとして
家庭を捨てて行きそうな勢いじゃないですか?
線引きの出来ない人は結局誰にも誠実じゃないのです

  • << 34 そうですね、そういう可能性は確実にあったんでしょうね。 覚悟がないなら、簡単に手を伸ばしちゃいけませんね。

No.18 16/01/21 08:51
匿名さん18 

血圧が上がって目から出血した人みたことないよ。祖母が高血圧で半身不随だったけど目から出血しない。
それに付き合っても無いのに手を繋ぐって馴れ馴れしい。

  • << 35 そうなんですね!目から出血、の状況はいまいち分からないですね… 馴れ馴れしい…確かに(笑)

No.19 16/01/21 08:54
匿名さん19 

>> 11 詳しい病名は聞くのはいかがかと思って聞いてませんが、血圧が上がったら目から出血…高血圧とか糖尿病とかが原因なのかなと。 それ騙されてない?
聞いた時ない

No.20 16/01/21 09:03
匿名さん19 

>> 19 今少し調べてきたら
高血圧が原因で眼底出血とかあるらしいですね。


辛いけど主さんは他に新しい人探した方が幸せになれるかも…
これからもなんか有るたびに元カノ元カノって言われたらきつくないですか?

No.21 16/01/21 09:04
匿名さん18 

結膜(白目の部分の毛細血管)がストレスや咳とかアレルギー性で擦りすぎて出血することはあるらしいが。
血圧や糖尿病は眼底出血だから。
目の奥だから。
彼氏も騙されてる?

  • << 36 補足で書きましたが、眼底出血かもしれないです。表現の仕方が悪くてすいません

No.22 16/01/21 09:23
社会人さん22 ( ♀ )

要するに断れてるってことですわ
残念

  • << 37 単純に元カノが大事ってことですよね…

No.23 16/01/21 09:31
ラブラブさん23 

うん。貴女騙されてる事、そろそろ気づいた方がいいわ。
お人好し過ぎる。
遠回しにも程がある程拒絶されてますよね。
つまり貴女は茶のみ友達としてしか見えないって事。
いちいち元カノの今の症状なんかを持ち出して来る事自体おかしいでしょ。
もっともらしく聞こえる様に軽く、でもしっかり男女の付き合いを断られているだけ。

No.24 16/01/21 09:34
ラブラブさん23 

うん。貴女騙されてる事、そろそろ気づいた方がいいわ。
お人好し過ぎる。
遠回しにも程がある程拒絶されてますよね。
つまり貴女は茶のみ友達としてしか見えないって事。
いちいち元カノの今の症状なんかを持ち出して来る事自体おかしいでしょ。
もっともらしく聞こえる様に軽く、でもしっかり男女の付き合いを断られているからね‥

  • << 38 騙されてますかね… 友達も「元カノの状況を伝えるなんて卑怯」って言ってました。 そこまで拒絶されてたとは。都合の良い方に考えちゃいけませんね。

No.25 16/01/21 10:08
ちょい悪おやじ25 

それ騙されてますやん!

一緒に遊びに行って、手を繋いで、ご飯食べる好きな女性相手に元カノ話を出す?それもお涙頂戴の同情病気話?

無いわ〜。

微妙な同情病気ネタは詐欺師の鉄板。
「僕詐欺師だよ」って近づく詐欺師はいませんから〜。

  • << 39 こんな私に詐欺を働いても仕方ない気はするんですけどねー 確かに彼と過ごした数ヶ月間は本気で恋愛を考えてくれてたと信じたいですがね。 何で元カノ話を持ち出したのか…

No.26 16/01/21 10:10
匿名さん26 ( ♀ )

うん。元彼女の存在が大きい。支えたいとおもっているのでは。

でも、病気なくても、ふたりが溺れてたら、彼は、主さんではなく、あちらを助けるということ。

彼は、主さんに責任をもたずに支えられる立場。甘えさせてくれてありがとう。
自分が支えたいのは、主さんではなかった。

そういうことです。

残念だけれど。

主さんとの絆が強ければ、ふたりで元彼女を友達として支える、ってこともできたかもしれない。

ちがう、ってことです。
羽休めに利用されないように。現実をわすれさせてくれるのは浮気。

  • << 40 単純にそうですね、天秤にかけられ選ばれたのは元カノ、たったそれだけですよね。 元カノを友達として支えるのであれば、私は協力するつもりでしたが、その選択肢すら入ってませんもんね。

No.27 16/01/21 10:37
匿名さん27 

何度か食事に行ったりして、違うな って思われたんじゃない?
元カノとか関係ないよ。
自分押し殺してでも尽くせる存在なんて、我が子ぐらいなもんだよ。
最終的には自分の意思を優先するって。
他人に嘘はつけても、自分に嘘はつけないからね。
と言うか、要はダメでしたって事で、両思いだったのに付き合うことが出来なかったとジメジメ思い込むと余計惨めになり諦め付かないから、フラれたんだと受け止め、キレイサッパリ縁を断ち切った方が良いと思うよ。

  • << 41 数ヶ月が楽しすぎて、現実を受け止めたくないのかもしれませんね。 早く気持ちを切り替えなきゃ次に進めませんよね…

No.28 16/01/21 10:46
匿名さん28 

皆さんのレスを少し読んで見ました。皆さんが仰るように騙されてるかどうかは調べて見たほうが良いかと思います。本当に縁があればまた会えます。今は彼の言うことを信じて良き友人として遠くから見守るという選択肢もあります。元カノの回復を祈りましょう。元カノが少しでも幸せに過ごせるように祈りましょう。私なら騙されてるかも知れないけど彼の言うことを信じます。そして遠くから良き友人として見守ります。

  • << 42 そうですね、詐欺師ではないと思いますが(笑) 今は元カノさんが失明しないよう、願う事が一番ですね。 縁があればまた何かの形で会えますよね!

No.29 16/01/21 11:19
名無し ( HSQ9v )

家族に中途失明者がおります が 精神的に 現実を受け入れるのには 相当な年月を要します

彼を待ちたい気持ちわかりますが 5年じゃききませんよ

彼女が落ち着くのには7年~8年かかります

彼は 元彼女に対し 愛や恋でなく 人としてほっておけない
そんな優しさなんだと思います

長期に待てる覚悟ありますか?

  • << 43 正直、どこまで待ち続ける自信はありません。 多分彼は彼女の側で支えるつもりでいるんだと思いますし… 今まで見えていた物が何も見えなくなる恐怖は相当なものですよね。

No.30 16/01/21 11:39
匿名さん28 

彼は元カノと結婚するつもりなのかな。ちょっと気になりました。

  • << 44 今はそこまで考えてないかもですが、いずれそのつもりなのかもしれませんね。

No.31 16/01/21 13:19
社会人さん 

トピ主です。

気付かない間に沢山のレスありがとうございます‼個々にお返事しますが、一応彼を庇う訳じゃないですが補足を(笑)

病気の元カノは実際います。彼がツイッターをしているんですが、フォロワーの中でそういう内容をツイートしている方がいたので。(検索するようなマネは良くないと思ったんですが、内容が気になってしまい…)

目から出血もおかしいですね。眼球の中で出血、が正しいと思います。右目はほとんど見えず、左目の半分が血で赤く見える、と友達に話しているのを聞いていたので。

No.32 16/01/21 13:36
社会人さん 

>> 15 彼は本当に優しいんだと思いますよ。 元カノ放っておけないと思います… そして 主さんにも きちんと説明してましたよね 先に もし付き合… 環境が環境だから、とはいってました。
そうですね、付き合っていて元カノを支えたいから別れてくれ、なんていわれたらもっと辛かったかもですね。
たまに連絡したり、気晴らしに遊んだり。そんな友達になれたら一番良いですかね。

No.33 16/01/21 13:39
社会人さん 

>> 16 これで最後です 本当の優しさって? なんなんだろね 彼女の病気(もし本当だとして)を持ち出して別れ言うかなぁ~ 百歩譲っ… 何で病気の話をしたんですかね…全部話さないと気が済まないのか、振る理由として使ったのか。
元カノが病気で〜なんていえば、完全に諦めてくれると思ったのか。

彼は自分で優しくない、と言ってましたが、そうだったのかな。

No.34 16/01/21 13:41
社会人さん 

>> 17 ある意味 こういう美談で別れられて良かったかもですよ もし彼と付き合えて その先結婚したとして 哀れな女性と知り合う機会があったら… 少なか… そうですね、そういう可能性は確実にあったんでしょうね。
覚悟がないなら、簡単に手を伸ばしちゃいけませんね。

No.35 16/01/21 13:43
社会人さん 

>> 18 血圧が上がって目から出血した人みたことないよ。祖母が高血圧で半身不随だったけど目から出血しない。 それに付き合っても無いのに手を繋ぐって馴… そうなんですね!目から出血、の状況はいまいち分からないですね…
馴れ馴れしい…確かに(笑)

No.36 16/01/21 13:46
社会人さん 

>> 21 結膜(白目の部分の毛細血管)がストレスや咳とかアレルギー性で擦りすぎて出血することはあるらしいが。 血圧や糖尿病は眼底出血だから。 目の… 補足で書きましたが、眼底出血かもしれないです。表現の仕方が悪くてすいません

No.37 16/01/21 13:46
社会人さん 

>> 22 要するに断れてるってことですわ 残念 単純に元カノが大事ってことですよね…

No.38 16/01/21 13:48
社会人さん 

>> 24 うん。貴女騙されてる事、そろそろ気づいた方がいいわ。 お人好し過ぎる。 遠回しにも程がある程拒絶されてますよね。 つまり貴女は茶のみ友… 騙されてますかね…
友達も「元カノの状況を伝えるなんて卑怯」って言ってました。
そこまで拒絶されてたとは。都合の良い方に考えちゃいけませんね。

No.39 16/01/21 13:50
社会人さん 

>> 25 それ騙されてますやん! 一緒に遊びに行って、手を繋いで、ご飯食べる好きな女性相手に元カノ話を出す?それもお涙頂戴の同情病気話? … こんな私に詐欺を働いても仕方ない気はするんですけどねー
確かに彼と過ごした数ヶ月間は本気で恋愛を考えてくれてたと信じたいですがね。
何で元カノ話を持ち出したのか…

No.40 16/01/21 13:52
社会人さん 

>> 26 うん。元彼女の存在が大きい。支えたいとおもっているのでは。 でも、病気なくても、ふたりが溺れてたら、彼は、主さんではなく、あちらを… 単純にそうですね、天秤にかけられ選ばれたのは元カノ、たったそれだけですよね。
元カノを友達として支えるのであれば、私は協力するつもりでしたが、その選択肢すら入ってませんもんね。

No.41 16/01/21 13:54
社会人さん 

>> 27 何度か食事に行ったりして、違うな って思われたんじゃない? 元カノとか関係ないよ。 自分押し殺してでも尽くせる存在なんて、我が子ぐらい… 数ヶ月が楽しすぎて、現実を受け止めたくないのかもしれませんね。
早く気持ちを切り替えなきゃ次に進めませんよね…

No.42 16/01/21 13:55
社会人さん 

>> 28 皆さんのレスを少し読んで見ました。皆さんが仰るように騙されてるかどうかは調べて見たほうが良いかと思います。本当に縁があればまた会えます。今は… そうですね、詐欺師ではないと思いますが(笑)
今は元カノさんが失明しないよう、願う事が一番ですね。
縁があればまた何かの形で会えますよね!

No.43 16/01/21 13:57
社会人さん 

>> 29 家族に中途失明者がおります が 精神的に 現実を受け入れるのには 相当な年月を要します 彼を待ちたい気持ちわかりますが 5年じゃききません… 正直、どこまで待ち続ける自信はありません。
多分彼は彼女の側で支えるつもりでいるんだと思いますし…
今まで見えていた物が何も見えなくなる恐怖は相当なものですよね。

No.44 16/01/21 13:59
社会人さん 

>> 30 彼は元カノと結婚するつもりなのかな。ちょっと気になりました。 今はそこまで考えてないかもですが、いずれそのつもりなのかもしれませんね。

No.45 16/01/21 19:56
匿名さん1 

病気の事 話してくれたほうが納得しませんか?

私は彼は誠実な人だと思いました。

もし主さんと何年か付き合っていて 元カノが 頼ってきたなら 主さんに了解得て 手助けをし 主さんとの事は きちんと続けたと思います。

まだ主さんとは、付き合っていない状態で 失明しそうな元カノを放ってはおけない。

主さんの事も傷つけないよう ハッキリ気持ちを伝えてる。

病気の事 聞いたほうが 付き合えない理由きちんとわかるし 元カノ支える事を主さんに嘘つきたくなかったんじゃないかな。
主さんが友達として支えるか 辛いなら 離れて友達の関係をやめてもいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧