昼ドラから土ドラへ。第一作目は「火の粉」

新規スレ作成

昼ドラから土ドラへ。第一作目は「火の粉」(1)634 Hit

昼ドラが土ドラになるんだってさ。

サトエリ主演の昼ドラで最後だって言うのは知ってたけど、今度は土曜日の午後11:40~深0:35の枠でドラマを放送するようです。

記念すべき土ドラ第一作目は「火の粉」というドラマらしいです。
どんなドラマかちょっと気になって調べてみたら、元裁判官とその裁判官がかつて無罪判決を下した男が近くに引っ越してきてから不吉なことが起こるみたいなドラマらしいです。

この時間に放送されるってことはギットギトのドロドロドラマも放送されそうですね。

16/01/20 17:02(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 1通行人1(匿名)更新時刻16/01/22 06:36

    それじゃ昼ドラ的っていえないんじゃないの?

    昼ドラってのは平日毎日やるから、平均2ヶ月、回数にして四十回ほど、一時間ドラマに簡単に換算したら、二十回のドラマに相当する。だからこそ、内容もたくさんもりこめたり、三十分という主婦様方のお昼休みに、毎日観てもらうというのが、昼ドラという存在が続いてきた意味であって、それが深夜に移動して、ましてや週一となるんなら、もはや昼ドラと形容出来ないと思うんだが。

このスレをみた人は、こんなスレも見てます