注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

仲良くしたいけど相手は恋愛中…?

レス1 HIT数 756 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/01/20 22:42(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
居酒屋に通ううちに17歳年上の男性と仲良くなりました。
居酒屋で話してる時には相手は大体ベロンベロンに酔っていて、「彼氏は居ないの?」「年上はどう?」「好きな人はいないの?」と何度か聞かれたことがあります。その流れで、「おじさんと付き合って」など言われたこともあります。
私は年上が好きなので恋愛対象内なんですが、ベロンベロンの状態でそのようなことを言われてたので笑ってスルーしてました。ある時には、「若い子にはおじさん着いていけないからなー」と呟いていたのを聞いたこともあります。
私はその人とは他の年上の人と違って歳の差を感じないくらい話しやすくて楽しいです。ふざけあったりしてて、相手も「楽しすぎる」と言ってくれていました。その一方で、「おじさんはこんな若い子とお酒飲めて嬉しいしありがたい」とも言っていました。

とても楽しかったので、数日後私からLINEでご飯に誘ってみました。すると、「自分には好きな人がいて少しでも勘違いされたくないから、もう二人きりは無理だけどまたみんなと仲良くして一緒にご飯行こう」と断られました。二人で飲んでる時には好きな人は居ないと言っていたんですが結構ショックで、「頑張ってください応援してます」としか言えず、そこからやり取りは一切していません…。

私は遊ばれたのでしょうか?相手の発言からしても私は子どもとしか見られていない感じがして悲しいです。おじさんだからと一線置かれてるのも悲しいです。
本当に好きな人が居るとしたら、年下の私にグイグイ来られたら迷惑ですか?付き合いたいとかそういう下心じゃなく、一緒に話してて楽しいのでもっと仲良くなりたいです。その気持ちが強いんですけど、あまり踏み込まない方がいいですかね…?

タグ

No.2294686 16/01/20 14:24(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/20 22:42
匿名さん1 ( ♂ )

好きな人がいるなら迷惑です
そのおじさんが言うようにしてあげましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧