注目の話題
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

かまってちゃん女性との別れかた

レス2 HIT数 3312 あ+ あ-

匿名さん
16/01/20 14:18(更新日時)

メンヘラかまってちゃんって一途なんですか?
メール返してなかったり、もう別れたいみたいなこと言うと何通もメールがきます。。
今までの恋愛経験は豊富な感じなので、なんでそれほど私に執着するのかわかりません。確かに自分でも優しいタイプだとは思うので、昔からメンヘラ気質の人にはよく好かれてました。

私はもう別れてもいい気持ちなのですが、向こうは友達でもいいから離れないでと言われてズルズル続いてます。
新しいターゲットが見つかるまでは無理なんでしょうか?仕事の関係の人なので、強制終了もしにくいので困っています。
定番ですが、あなたしか見えない的なこと言いますし、冷たくすると私多分病気になって早く死ぬと思うみたいなこと言いますし。
でもこういう人って重いこと言うわりに行動は軽いイメージがあるのですが、そのうち他にいってくれるでしょうか?

No.2294673 16/01/20 13:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/20 13:40
匿名さん1 

彼女に新しい好きな人ができたら今日にでも離れていくよ
押しが強かったり、熱しやすい人ほど、突然冷めるから
それと、これもそういう人間の特徴だけど、相手が引くと押す
相手が押すとと引く

追いかけるのがすきらしいから
追われる側になると面白くないんだろうな

No.2 16/01/20 14:18
匿名さん2 

男にもそんなタイプ居るのが超メンドクセー😒
主様のスレで頷く箇所がありすぎて笑うしかなく
おもっくるしい言葉並べる割には行動は軽いの部分もウンウンと

新しいのが見付かるとそそくさっとそっちに行くよ
でこっちは何が起きた😱みたいにポッカーンてなる

その変わり身は案外素早いし新しい人さえ出来たらこっちとしてみれば万歳三唱ですっきりで楽と言えば楽

そうやって新しい人が出来るまではしんどくてしんどくてこっちが病みそうになるけど😞主様頑張れ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧