注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

結婚相談所での出会い

レス1 HIT数 813 あ+ あ-

恋愛の達人( 20代 ♀ )
16/01/20 00:14(更新日時)

中学から大学まで女子中・高・大と通い、男性と関わらず過ごしてきました。
社会人になったら少しは男性と関わるかと思っていたら周りは既婚者しかおらず、一度もつきあったことがないまま今まで来てしまいました。
結婚願望があり、もともとの性格がマイペースなため、このままでは一生独身だと思ったので結婚相談所に入会しました。
何人かとお会いしたんですが、全然ピンときません。
今まで男性とお付き合いしたこともないので、想像もつかないのです。
よくお見合いにて、結婚相手がすぐにわかったと聞きますがわかるもんなのでしょうか?
結婚相談所で結婚した方にお聞きしたいです。
結婚相手をどのような基準で決めましたか?一目ぼれとかあるんでしょうか?

No.2294528 16/01/19 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/20 00:14
たー ( 29oo )

横スレすみません。自分、結婚相談所とかお見合いしたことありませんが、コメントなかったし、真摯な質問だと思ったので、おせっかいながらも回答させて頂きますね☺判断はやはり好きになるか否かではないでしょうか。まずは、許容できる顔だったり、スタイルとかあると思います。まずは見た目でドキドキするか否かが付き合いや結婚では、やはり多いのでないかな☺結婚でも金や経済力だけでなく、やはり好きになれる見た目や雰囲気の異性じゃないと幸せになれないんじゃないかな。セックス喜んで出来る相手や喜んでキスしたいと思う相手と結婚しないと、やはり人生楽しくないんじゃないかな☺まああくまでも自分の価値観なんで参考程度に😉早くいい相手が見つかるといいすね!頑張ってくだしゃいな☺👍

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧