注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

かなしいです

レス8 HIT数 2030 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/01/20 01:30(更新日時)

こんばんは。
苦しくて吐きそうです。

いま、私は転職したばかりで、初めての職種、初めての体験や企業としての常識に戸惑いつつ過ごしています。
そんなさなか、彼氏との赤ちゃんができたかもしれません。検査はしておりませんが、今までにない状態で、毎晩泣いてもどしている状態です(通常時は至って健康体で、インフルもかからず、年1度風邪をひけば珍しい程でした)。
些細なことで涙が出て、これが本当に私か?と思う程の打たれ弱い姿にショックを隠せません。
生理予定日より2週間経過しないと検査薬も無意味かな…とまだ試せていません。

そんな中、彼氏が友達4人と二泊三日で遊びに行くと言い出しました
フリーの女の子が1人いて、あとは男子彼氏いれて3人、四人ひと部屋だそうです
お前のことがあるし行きたいけど我慢する断ると言ってきました
恩着せがましい、当たり前だろと思いましたが悲しくて虚しくて、もうどうしようもない気持ちになりました。
半同棲なので私の吐き気や微熱、毎晩泣いてる姿をみて、赤ちゃんかなぁと2人で話した時、まず彼が言ったのは「デキ婚か…親になんて言われるかな。てかこれからあんまり遊びいけなくなるんだな」でした
今の精神状態で聞くと、完全に失敗したと言われたきがしました

支離滅裂でごめんなさい。
彼は3度私の知らないところで女の子と密に絡んでおり、特別な行為はしていないみたいですが叱った後も半信半疑のまま付き合っていたので今回の事はだいぶこたえました。
職場はアナログで、40代の上司がホテヘル、キャバクラ、ソープなどが好きでよく連れていかれそうになると言ってきて、でも俺は行かないよというのですが
飲み会帰ってくるのはいつも朝方です。ラーメン食べてたとかいいます。
問い詰めるとキャバやそういう施設の目の前まで上司を送り、自分は近くのバーで飲んで終わったあと合流したとか言います。謎の言い訳過ぎて悲しくなります。そんな言い訳するなら最初から伏せてキャバなりホテヘルなり行ってくれたらいいのに……

本当に支離滅裂でごめんなさい。自分の文とは思えません。
吐き出したかっただけです。両家の親にも挨拶済で、こんなこと、誰にも言えないので

タグ

No.2294509 16/01/19 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/19 22:29
匿名さん1 

薬局に売ってる検査薬は生理予定日から1週間で検査できますよ?
悩んでウジウジする前に早く検査しましょうよ。
で、彼氏とは別れましょう。
もし妊娠していた場合、彼氏には主さんと子供を幸せにはできません。
妊娠したかもしれないって言うのに親のことや遊びのこと心配するなんてありえない。

あと、妊娠したかもってことはちゃんと避妊してなかったんだよね?
自分だけが被害者で悲劇のヒロインみたいになるのはやめましょ。

No.2 16/01/19 22:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます。
有益な情報も、ありがとうございます。助かります。

言い訳のようになってしまい、不甲斐ないのですが
1ヶ月ほどできなかったとき、彼が、慣らさずに脱がしてきて、そのままいれられました。
痛かったです。次の日の排尿などもしみました。
私の望まぬ形での、避妊せずのセックスでした。
これ一度きりしかございません

  • << 4 本当、言い訳ですよ。 妊娠したら困る状況なのに、無理やりでも避妊せずされてしまったのならすぐに病院でアフターピルの処方してもらうべきでした。 過去には戻れないし今更どうしようもないことですが。 そんな男とまだ付き合っていたのも驚きです。 もう少し考えて、社会人としてそれなりの責任を持って生きましょう。 とにかく早めに検査してください。

No.3 16/01/19 22:43
アドバイザー3 

肉体的につらいですか?精神的につらいですか?残念ですが子供を産んで育てる方が何倍も大変ですよ。
今からそれだと産まれてくる赤ちゃんが可哀想です。
結婚するしない、子供を産む産まないは主さんの自由ですが、後悔のないよう決断して下さい。
全てお二人の責任ですので彼氏さんを一方的に非難するのは止めた方がいいと思います。

  • << 5 的確なお返事ありがとうございます。 まったくもっておっしゃる通りだと痛感しています。 どちらもつらいです。 万が一赤ちゃんができていたとしても、親がこんなにガタガタなのは、本当に良くない。 ごめんなさい。自分に非がないとは思っていません。ほだされずに、無断でいれようとしてくる彼をひっぱたけばよかった。後のことより、今の関係を優先したんです。バカです。 お返事ありがとうございました。自分なりに考えて、固めようと思います

No.4 16/01/19 22:48
匿名さん1 

>> 2 お返事ありがとうございます。 有益な情報も、ありがとうございます。助かります。 言い訳のようになってしまい、不甲斐ないのですが 1… 本当、言い訳ですよ。
妊娠したら困る状況なのに、無理やりでも避妊せずされてしまったのならすぐに病院でアフターピルの処方してもらうべきでした。
過去には戻れないし今更どうしようもないことですが。
そんな男とまだ付き合っていたのも驚きです。

もう少し考えて、社会人としてそれなりの責任を持って生きましょう。

とにかく早めに検査してください。

  • << 6 叱責のお言葉、ありがとうございます おっしゃる通りです。社会人としての意識が欠落しておりますね。 お気を悪くしてしまい、本当に申し訳ございません。 ならびに、2度もお返事を頂き、ありがとうございました。 ちょうど公休日が近いので、受診してみます。 ありがとうございました。

No.5 16/01/19 22:48
匿名さん ( ♀ )

>> 3 肉体的につらいですか?精神的につらいですか?残念ですが子供を産んで育てる方が何倍も大変ですよ。 今からそれだと産まれてくる赤ちゃんが可哀想… 的確なお返事ありがとうございます。
まったくもっておっしゃる通りだと痛感しています。
どちらもつらいです。
万が一赤ちゃんができていたとしても、親がこんなにガタガタなのは、本当に良くない。

ごめんなさい。自分に非がないとは思っていません。ほだされずに、無断でいれようとしてくる彼をひっぱたけばよかった。後のことより、今の関係を優先したんです。バカです。
お返事ありがとうございました。自分なりに考えて、固めようと思います

No.6 16/01/19 22:53
匿名さん ( ♀ )

>> 4 本当、言い訳ですよ。 妊娠したら困る状況なのに、無理やりでも避妊せずされてしまったのならすぐに病院でアフターピルの処方してもらうべきでした… 叱責のお言葉、ありがとうございます
おっしゃる通りです。社会人としての意識が欠落しておりますね。
お気を悪くしてしまい、本当に申し訳ございません。
ならびに、2度もお返事を頂き、ありがとうございました。
ちょうど公休日が近いので、受診してみます。
ありがとうございました。

No.7 16/01/19 23:09
匿名さん7 

無理矢理な行為は彼が悪いよ。
でも、まだ一緒に居るなら、それを許しているからでしょう?
だから、言い訳なんだよね。
妊娠していたらどうしたいのか、書かれてないから分からないけど、キツイ言い方して申し訳ないけど、貴女達に子育てはできないと思った。
お互いの信頼関係が、全く無いよね。
そんなんで、子育てはおろか、妊娠期間も乗り切れなさそう。
ヒステリックな主さんに、彼がウンザリ…になるんじゃないかな?

No.8 16/01/20 01:30
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

とりあえず検査薬で判定。
医者に受診してください。
彼も主も親になる覚悟も、セックスのなんたるかも考える以前の問題なので、早目に決断して彼とお別れしましょう。
避妊しない男はダメですよ…。
結婚したって、女の生理が上がるまでは、避妊ですよ?
自制できない男といたら、何度も中絶です。
日本は中絶大国です。
産んでも不幸にするだけだから、甘い考えは捨てましょう。
妊娠してないと良いね。
さっさと、実家に帰りましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧