注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

不倫脳な配偶者の発言聞かせて~👂✋

レス11 HIT数 9155 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
17/01/11 23:02(更新日時)

あなたの不倫した配偶者の不倫脳な発言聞かせて~👂✋
【既婚者限定】

うちは

1【何もかも捨てて不倫相手と失踪してもいい】

2【(慰謝料)〇〇〇万円くらい払ってお前となんか離婚してやる!】


と言うわりには仕事辞めない、失踪しない(--;)
金ない…。

お前らの安っぽいドラマに引き込むな‼

No.2294436 16/01/19 17:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/19 18:22
専業主婦1 

でも、やめられないのよね。

No.2 16/01/19 18:27
ベテラン主婦2 

「第二の人生を歩みたい」

無責任な人間だ。

じゃあ、家族が悠々自適に第二の人生を送れるだけのお金くれ!って感じ(笑)

  • << 4 レスありがとうございます。 本当ですよね!お金よこせ!ですよね~。

No.3 16/01/19 22:00
離婚検討中3 

人生一度しかないから好きに生きたい。
でしたね。

私と子供達も一度しかないんだょ!!

  • << 5 レスありがとうございます。 人生、返せ!!ですよね。 家族をまともに構成できない中途半端な奴がろくな人生、送れるわけねーよ‼と真顔で説教したい。 でも、男女問わず不倫脳な人たちは言うことが似ていて…(笑) 重症だと同じ症状になるんですね(笑)

No.4 16/01/19 23:19
既婚者0 ( ♀ )

>> 2 「第二の人生を歩みたい」 無責任な人間だ。 じゃあ、家族が悠々自適に第二の人生を送れるだけのお金くれ!って感じ(笑) レスありがとうございます。

本当ですよね!お金よこせ!ですよね~。

No.5 16/01/19 23:29
既婚者 ( ♀ )

>> 3 人生一度しかないから好きに生きたい。 でしたね。 私と子供達も一度しかないんだょ!!
レスありがとうございます。


人生、返せ!!ですよね。
家族をまともに構成できない中途半端な奴がろくな人生、送れるわけねーよ‼と真顔で説教したい。
でも、男女問わず不倫脳な人たちは言うことが似ていて…(笑)
重症だと同じ症状になるんですね(笑)

No.6 16/01/20 09:06
通行人 ( 40代 ♀ 7So6Lb )

「離婚はしないけどな、慰謝料よこせ!」に

「会社辞めて退職金で払う!」と脅す。

大混乱な家庭環境だったので、気付いた子供が
「相手の女は既婚者と分かっていて、誘ってるし、交際してた。」
「許せないから、相手の女に謝罪して欲しい!」に

「○○さん(浮気相手)は悪くない!」

私が「子供の前で、相手が悪くないなんて普通言うか?!」
「悪いか悪くないかはお前が決める事ではない。
私と子供で決めることだ!」に

「俺の中では○○さんは悪くないってことだよ・・・」
と言い訳。

ならば、「そんなにお前の中で○○さんが悪くないなら
お義父さんとお義母さんの介護をさせるがいい!私は葬式も出ないぞ」

ほーんと修羅場でした。不倫脳はイカれてる。





No.7 16/01/20 16:25
既婚者 ( ♀ )

>> 6
レスありがとうございます。

旦那さん、頭の中、だいぶヤられてますね😅失礼しました💦

滅茶苦茶やなー💦


いつまでそう意気がってられるか…⤵現実を目の当たりにしたら勢いなくなって脱け殻になるんでしょうねー😁

こちらは冷静に聞き流す対応するのみですね。
こっそり録音して暫くしてから聞かせてみるのも楽しいかも🎵再構築される方はやっては🆖ですが😅

No.8 16/01/20 19:42
匿名8 

最初は不倫を隠して離婚迫られた時に「独りになりたい。子供は俺育児とかムリ。養育費5万?そんなに払えない。」でした。

不倫知ってること話したら「人の物勝手に見るなんて最低!」不倫してそれを隠して離婚迫る奴に言われたくない。とキレたら大人しくなりました。
それでも離婚したいと言うので受け入れて親を呼び出し到着までの間「彼女俺のこと受け入れてくれるかな。どう思う?」と相談してきやがったので「知らん。離婚したら子供のこと以外で一生私の人生に関わってこないで。」と言ったら何故かショック受けてました。

No.9 16/01/20 20:22
既婚者 ( ♀ )

>> 8 レスありがとうございます。

旦那さん、女々しい…💧ごめんなさいね😅

女々しいこと言ってる旦那さんの姿を不倫相手が見たら冷めるでしょうね~😅

旦那さんすぐ反省してくれそうだけど、懲りずにまたすぐバレる不倫始めてしまいそうな…💦

No.10 16/01/21 00:05
匿名8 

>> 9 ご名答(笑)
実はその翌年にまだ続いてた事が発覚しまして、次はないと言ってあったので今度はこちらが離婚迫ったら「え?なんで?子供は?」とごねたので「そっちが育児とかムリって言ったんだろ?誰が渡すか‼だいたいもう私に愛情ないでしょ?」と言ったら「そっちだってないでしょ?」と言うので「そうだよ。だから離婚でいいじゃん!」と返すと「は?なんで?」と振り出しに戻り無限ループで話にならず疲れて怒る気も失せて会話終了(;´д`)

もう女々しいと言うより超絶馬鹿なんでしょうね。
相手交えて話した時も、言い訳やら誤魔化しばかりで相手も呆れたのか今は終ってるようですし、今まで頑なに自分で管理してた通帳やらカードも没収したので今は大人しくしてます(笑)

No.11 17/01/11 23:02
通行人11 

夫は不倫して離婚を迫ってきた。

愛してるから離婚したくないと伝えると
俺の事を愛してるのなら、
俺が幸せになれるように応援してって言われた。
離婚して不倫相手と再婚したいから、
結婚式代が必要なので、
慰謝料払えないと言われた。

あんた、有責ってわかってんの?
死にたくなった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧