注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

スパ銭でタオルで隠しますか?

レス4 HIT数 2412 あ+ あ-

大学生
16/01/19 09:44(更新日時)

スーパー銭湯で、女性の従業員が男湯で作業する姿を目にします。脱衣所の掃除やシャンプーの補充やサウナマットの交換などで頻繁に男湯を出入りしています。ここで質問なんですが、女性従業員とすれ違う時は、男性客は股間をタオルで隠すというのがマナーだと思いますか?普段自分は、隠すのは恥ずかしがっているみたいでカッコ悪いと思っていたので特に隠してはいませんでした。しかし、今日、一緒に銭湯に行った友人は、女性従業員の前では一応隠すのがマナーだと思うと言っていました。
たいした悩みではありませんが、皆さんは、どう思いますか?

タグ

No.2294161 16/01/18 21:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/18 22:11
まいるど8世 ( Q1KPl )

隠すなんてとんでもない!
がっつり勃起させるのがマナーだよ!zzZ

真面目に答えると
その友人の言が真っ当だと思います

No.2 16/01/19 08:19
名無し2 ( ♂ )

従業員ともなると慣れてはいるだろうけど
好き好んで見たくはないだろうと思うから一応は隠す。


No.3 16/01/19 09:12
名無し3 

息子に自信がある男は隠さず相手の反応を楽しみ、自信のない人は隠す。

場所が場所だからね〜
見たくない人はそこで働かないだろうし、仕事だし中学生じゃないのだから見慣れて何も感じなくなりますよ。

自分も恥ずかしいから隠すひとりだけどね(笑)

No.4 16/01/19 09:44
名無し4 

近所の銭湯での事、私も銭湯では隠さない派何ですが、ある日脱衣場の椅子でタバコを吸っていましたら、50代の禿げた太っ腹のオッサンが横に座って来て、「兄ちゃん、前を隠さんのやな」と言い、私のいちもつを長々と眺めてくるオッサンがいました。話しをすると、「私は、義理の父に体を狙われている。」と、ごまかしていましたが、俺はお前に狙われていると、直感で思いました。それからは、スーパー銭湯を含む銭湯には、一切行かなくなりました。入れ墨OKの銭湯で、マナーが悪いのもあって!今は、色々な入浴剤を家で楽しんでいます。ムラムラしながら、男性のいちもつの眺めてくる変態もいますので、前を隠した方がいいと思いますね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧