関連する話題
彼氏が逮捕されました
相手に恋人がいるか見分けるには
浮気を告白した彼氏

彼女も女友達も出来ない

レス24 HIT数 5097 あ+ あ-

匿名さん
16/03/15 02:20(更新日時)

学生時代に女の子と付き合ったり遊んだり登下校したりデートしたりメールしたりした思い出なんて誰だってありますよね?

共学通ってたなら尚

でも俺は無理でした彼女いない歴24年小ー大学まで学生時代共学通ってたくせに女友達も0、 女の子とデートしたことも、単独で遊んだことも出掛けたことも0。女子の連絡先も0

異常だろ?

でも好きでこうなったんじゃない。薄毛のせいで高校で女から影口言われたり嫌味言われたり笑われたりバカにされました。それ以降まともに関われなくなりました。

俺だけは女の子と仲良くなるのも無理だと思い始めました

みんな学生時代に女の子と仲良くなって彼女できたり女友達できたりしてるのに俺たけは女友達すらいない。

どうせ若くしてハゲてるからバカにされる対象でしかない

無能な癖に親が産んだせいで俺だけこんな女子から嫌がらせ受けるなんて屈辱あじあわないといけない。

その他大勢の奴等は対した苦労もなく当たり前のように女友達も彼女も出来て順調に順風満帆な青春送ってるのに。

女子からバカにされる奴なんて超マイノリティなのに俺はその超マイノリティな部類に入った。女友達すら出来ない部類に。出来ないやつのほうが圧倒的に少ないのに。なにもかも嫌になる。

彼女いたことある。女友達いる。女の子からバカにされたことない。これ満たしてるだけでリア充。

だから世の中の9割くらいはリア充。女の子と仲良くいちゃいちゃ何てその9割にとっては当たり前すぎる青春だけどそれを見たり聞いたりして俺の学生時代と比べるだけでカルチャーショック受ける。

女からバカにされるやつ、彼女も女友達も出来ない奴の方が圧倒的に少ないのに。その圧倒的少ない部類に入った。人生一度しかないのに自分だけそんな不幸な人間に選ばれた。糞つまんない人生。


生まれたせいで嫌な現実しか見せられない。もう学生は戻ってこない。だから9割が楽しんだ青春を楽しめないで死ぬことが確定してる。

学生時代に女の子と楽しむから面白いんだろうに。

今までもこれからも絶望しかない。立ち直れない。

タグ

No.2294084 16/01/18 17:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/18 17:58
匿名さん1 

どんな励ましや、同情されても、辛い気持ちって自分にしか解んない事ってあるんだよね!どんどん吐き出して前向いて生きて行こうよ!

  • << 20 吐き出したいけど何も知らない奴が上からバカにしたり上から言ってくるのできついです

No.2 16/01/18 18:06
恋愛の達人2 

意気地無し!もっと楽しめよ!ジンセイ!明るい安村やRGあたりなんかを見習ったら

No.3 16/01/18 18:10
匿名さん3 ( ♀ )

しつこく嘆いてないで 育毛でも増毛でも頑張りなよ
太ってるんだから痩せなよ

愚痴ばかり言っても彼女なんか出来ないよ

No.4 16/01/18 18:15
匿名さん4 


お前マジしつけー。

いい加減他のスレ立てろや。

No.5 16/01/18 19:27
匿名さん5 

一生そのままでいれば

主さんが悲劇を楽しんでるんだし

No.6 16/01/18 19:57
通行人6 

主しつこいぞ😄ガンバレ💥👊😃

No.7 16/01/18 20:51
匿名さん7 

悲劇が楽しい訳ねえだろ。
じゃあ他に何処に俺より不幸な奴いんだよ。
世の中の大半が俺と真逆で女子と仲良くなれて彼女も女友達も出来てる人生だろ。仲良くなれないどころか女子から嫌がらせ受けるなんてこんな奴超少数しかいないのにその超少数の部類に入った。たった一度しか学生時代なかったのに。

こんな人生が楽しいはずない。

No.8 16/01/18 20:57
匿名さん3 ( ♀ )

>> 7 で? 愚痴愚痴惨めったらしいこと垂れ流して
何がしたいの

No.9 16/01/18 21:54
通行人 ( 30代 ♂ xzosc )

まずは
女性に側に立ってあなたといるとプラスになるかです。

部活やサークル委員会や生徒会で頼みごとが、出来る主か

バイトでシフト変わってくれたり
生活にプラスになるかです。
家族であったも自分以外の考えなんてわからない
考えてる意味ない

No.10 16/01/18 22:56
恋愛の達人10 

中学時代は?小学生の時は?
まともな人は小学生で女友達くらいは出来てるよ!
過去を悔やんでも仕方ありませんが、あなたの自己責任です。

No.12 16/01/19 00:18
匿名さん0 

薄毛のせいでバカにされて笑われて何も悪いことしてないのに女友達いない奴はまともじゃない扱いかよ

じゃあ被害加えた奴等はどうなんだよ

女友達いない奴はまともじゃない。いる奴は全員まとも。好きでこうなったんじゃないのに学生時代そうだったから一生そういうまともじゃない風に見られる。

いいよな理不尽なことに無縁で順風満帆な人生送ってその他大勢の奴等は。女友達も彼女も出来て当たり前の感覚で生きてきたんだから。


そんだけでまともじゃないとか思われ続けるならもう死んだほうがえ

  • << 14 相談じゃなかったの😱😱😱 怒って皆に噛みついていて、主さんの性格の問題じゃないの⁉😞
  • << 16 そうやって恨み辛み言ってれば、な~んも努力しなくていいもんね 変な事件おこさないでね

No.13 16/01/19 00:24
匿名さん 

生まれたくもねえ薄毛で生まれてきた俺は何も悪いことしてないのに笑われるバカにされる嫌味言われて嫌がらせ受る。
この状況でじゃあどうやって女友達も彼女も作れば良かったの?

愚痴だと思うならそう思っとけよ。別に一々言いにくる必要ねえだろ。

No.14 16/01/19 00:33
通行人6 

>> 12 薄毛のせいでバカにされて笑われて何も悪いことしてないのに女友達いない奴はまともじゃない扱いかよ じゃあ被害加えた奴等はどうなんだよ … 相談じゃなかったの😱😱😱
怒って皆に噛みついていて、主さんの性格の問題じゃないの⁉😞

  • << 19 俺が何も悪いことしてないのに人よりコンプレックス抱えて女から馬鹿にされて笑われて嫌味言われてとてつもなく人よりマイナスで不利な状況がもともとなのに、女友達いないからまともじゃない。なんて一方的な扱いされたからですよ。別に噛みついたつもりはないけど

No.15 16/01/19 00:40
ちょい悪おやじ15 

主が今までに出会った女性って全部の日本人女性の何%くらい?
0.01%もいないでしょ?
それで全ての女性から嫌みを言われるとか嫌われるとかは盛りすぎ(笑)
女友達0人でも付き合った人0人でも主に合うたった1人を見つければいいだけです。
むしろ男女共に付き合った人数自慢してる
馬鹿丸出しの人は、ただ単に1発で見つけられなかった残念失敗組の人達だよ?

自分を卑下する時間があるならそのたった1人を幸せにするために自分を磨いて下さい。

No.16 16/01/19 00:42
匿名さん3 ( ♀ )

>> 12 薄毛のせいでバカにされて笑われて何も悪いことしてないのに女友達いない奴はまともじゃない扱いかよ じゃあ被害加えた奴等はどうなんだよ … そうやって恨み辛み言ってれば、な~んも努力しなくていいもんね

変な事件おこさないでね

  • << 18 変な事件起こさないで欲しいなら余計な事言うなよ。 努力しなくていいとかじゃあ不利で理不尽な状況に陥ったこともない奴は偉そうに言わないでほしいね。這い上がってきたやつ以外は。気持ち悪がられて馬鹿にされ続けて這い上がってきたって人なら別だけど

No.17 16/01/19 00:45
匿名さん17 ( ♀ )

高校生の時、ボーズの男の人がタイプでした。薄毛で悩んでるならいっそボーズにしてみると男前度が上がるかもしれませんよ。
女の子は少々自信家な位の男性に惹かれるものです。(でも嫌味な感じはしない人)
私も学生時代はまともに彼氏いたことないですよー。告白されたこともあったけど軽い気持ちで付き合ったり出来ないし、恋愛下手だったし当時、ある事情があって男性恐怖症気味だったのでまぶしい青春時代は過ごせませんでした。せっかくの学生時代だったのにちょっと惜しいことしてたかなーて気持ちもありますが、良い出会いは社会人になってからもちゃんとあります。むしろ色んな年齢の人と出会うチャンスがあるんですから。
今はちゃんと愛する人と出会って結婚して幸せです。
学生時代恋愛ばっかしてて今苦労してる人もいるし、恋愛するほど暇がないほど大変な思いをしてきた人だっているんですから、女友達も彼女も今から作れば良いじゃないですか!
もう少し前向きになってみると良いかもですよ。

No.18 16/01/19 01:02
匿名さん18 

>> 16 そうやって恨み辛み言ってれば、な~んも努力しなくていいもんね 変な事件おこさないでね 変な事件起こさないで欲しいなら余計な事言うなよ。
努力しなくていいとかじゃあ不利で理不尽な状況に陥ったこともない奴は偉そうに言わないでほしいね。這い上がってきたやつ以外は。気持ち悪がられて馬鹿にされ続けて這い上がってきたって人なら別だけど

No.19 16/01/19 01:05
匿名さん18 

>> 14 相談じゃなかったの😱😱😱 怒って皆に噛みついていて、主さんの性格の問題じゃないの⁉😞 俺が何も悪いことしてないのに人よりコンプレックス抱えて女から馬鹿にされて笑われて嫌味言われてとてつもなく人よりマイナスで不利な状況がもともとなのに、女友達いないからまともじゃない。なんて一方的な扱いされたからですよ。別に噛みついたつもりはないけど

No.20 16/01/19 01:20
匿名さん 

>> 1 どんな励ましや、同情されても、辛い気持ちって自分にしか解んない事ってあるんだよね!どんどん吐き出して前向いて生きて行こうよ! 吐き出したいけど何も知らない奴が上からバカにしたり上から言ってくるのできついです

No.21 16/01/19 01:46
匿名さん21 

薄毛でもモテる人だっているわ

主みたいな性格なら無理だよ

No.22 16/01/19 07:23
通行人22 ( ♂ )

女なんて所詮損得勘定で判断する生き物だよ、
お前といても何の得もないから相手しないだけ、まぁ男だってそうなんだけどね。

俺も彼女いない、でもなんかそんな損得勘定で物事を判断するような生き物にさ、此方が必死こいてそいつらに認められようとするなんて何かアホ臭くなってきたわ。

俺は俺、何一つ変えるつもりはない!それが本心なんだよね。

相手が美人で性格が良くてもそれがどうしたって感じ、だって人間の本質なんてみんなクソじゃんか。

そういうことが分かって以来、俺は最近女に対しては冷めた感情しか湧かなくなった、男も同じ、友達だっていらん。

ただ、変態プレイはしたい。

No.23 16/01/20 00:26
ラブラブさん23 

この人、秋葉原の事件の犯人とそっくり。
犯罪は犯さないように!

No.24 16/03/15 02:20
イケメンさん24 ( 20代 ♂ )

影口言う奴は、すべて返ってくるので、自業自得だよね。

痛いめあうので、気にする事ありませんよ。

彼女できない奴は、顔でしょ。

ブッサイクだから、可愛い女性は、絶対寄って来ないでしょ。

顔ブッサイクだったら、彼女できないでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧