注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

あげまん、さげまんって?

レス18 HIT数 4529 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/11/21 16:20(更新日時)

あげまん、さげまん
って本当にあるのでしょうか?
今の彼と付き合って2年。付き合い当初から「すごいアゲマンだ」と驚かれています。
過去の人には言われたことないです。

彼は家業を継ぐ立場で、長年続く家業は安定していてとても裕福。
元々運に強い人で、手相でも驚かれ、道で財布や高価な物(キラッとしたから拾ったら高価な物!など)をよく拾い、持ち主が現れないことが多かったり。
宝くじは高額当選はしなくても、損はしません。
そんな人なので、私は関係ないんじゃ?とも思うのですが(´Д` )

私と会った後の数日は、大きな契約が入ってくる確率がとても高いそうなんです。たまに億単位もあります。
あと、普段はしないパチンコにたまに入ってみると必ず当たるんだとか。

私はバツイチ子ありで、必死で働いてもカツカツ。どちらかといえば運はない方だと思うのですが。
彼にはすごいアゲマンだと喜ばれます。
ちなみに彼は稼ぐのは好きですが物欲がなく、自分ではあまりお金を使わない人。
私も子ども達の貯金に必死なばかりで、狭い場所と漫画が好き。高級品に興味無し。
なので、お互いお金が入ってきても使うことはあまり無いです。

アゲマン、サゲマンって相性なのでしょうか?

16/01/18 08:39 追記
彼に良いことが起きる時は言葉通り性行為の後なんです。
子どもがいるので、滅多にできなくて。
一番初めは、彼の姉妹が7年不妊。私と彼が交際開始。行為の後すぐに不妊治療成功。
妊娠は偶然だと私は思っているのですが…
あまりに行為後5日以内くらいに良いことが起こる、というのが重なるので私のおかげじゃないかと彼は言っています。
でも、急に忙しくなるので私には良いのか悪いのか(´Д` )

No.2293830 16/01/17 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 16/01/18 07:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 彼の気でしょうね。 運気が良い時期☝ 1さんありがとうございます。
元々の運の強さは物事ついた時からずっとのようなのですが(もちろん仕事で苦労もしています)、
それでも運気が強くなる時期もあるのですね!
基本、金運が異常に良いみたいなのですが、本人が運を上手に逃がさない人なのかな(*^^*)

No.10 16/01/18 07:50
匿名さん ( ♀ )

>> 2 あげまん、さげまんは確実にあると思うわ。 でも、彼氏から直接言われるのは、何か違うんじゃないかな? 依存症女や甘えん坊、ネガティブ女は、… 2さんありがとうございます!
性格でのあげまん、さげまんってことですね。
それは確かにありそうです(*^^*)
書きにくくて省いていたのですが、彼の場合は私と性行為をすると仕事運が上がると言っていました。
子どもも一緒にお付き合いしてるので、性行為は1ヶ月に一度くらいバラバラな日です。
体の相性がいいので、彼のテンションが上がっているだけかもしれないです(^_^;)

No.11 16/01/18 07:52
匿名さん ( ♀ )

>> 3 揚げ饅頭と酒饅頭なら食べた事があります。 (*´∀`)どちらかというと酒饅頭の方が好き 3さんありがとうございます!
私は広島の揚げもみじ(揚げ饅頭の揚げたてを串に刺して食べる)が好きです(*^^*)
酒饅頭も美味しいですよね♪

No.12 16/01/18 07:55
匿名さん ( ♀ )

>> 4 こじつけだね。 ただ彼氏が運がいいだけ、タイミング合うだけ。個人の能力と運だね。 そんなのないと思うよ。 4さんありがとうございます!
たまにする性行為(子どもがいるので滅多にできない)の後に思わぬ良い仕事が舞い込む!って彼は言うのですが、ただ体の相性が良くて彼のテンションが上がっているのかもしれないですね(^_^;)

No.13 16/01/18 07:58
匿名さん ( ♀ )

>> 5 あげまん さげまん あると思います🌟 5さんありがとうございます!
私は彼に聞いて初めてあげまん、さげまんって聞いたのですが、性行為の後の運の善し悪しなんですね(^_^;)
さげまんだとどんな事が起こるんでしょう?

  • << 17 主さん 自分を大事にしつつ相手の事や周りの事も大事にしつつがんばるタイプじゃないですか⁉️ そういう上向きの女性はあげまんになりやすいですヨ🌟 さげまんは他力本願が強い人な気がする。

No.15 16/01/18 08:22
匿名さん ( ♀ )

>> 6 今までの経験で思った事なので、適当に聞いて下さい😁付き合う人によると思います。あげまん。自分の運をあげて、相手が良くなって行くが、自分は、悪… 6さんありがとうございます!
なるほど〜。
私の運はどうだろう?私みたいなバツイチ子持ちで仕事と育児に追われてばかりな女が、彼と交際してること自体、すごい運だと思うので(´Д` )
彼があげちんなのかも?

No.16 16/01/18 08:36
匿名さん ( ♀ )

レスありがとうございます。
恥ずかしくて省いてたのですが、彼に良いことが起きる時は言葉通り性行為の後なんです。
子ども達も一緒にお付き合いしているので、滅多にできなくて。
たまにした後は急に大きな仕事が舞い込んだりするそうです。
一番初めは、彼の姉妹が7年不妊で、不妊治療を長くしても授からず諦めた頃に私と彼が交際開始。行為の後すぐに不妊治療成功。
その後は基本、仕事やギャンブル運ですし、妊娠は偶然だと私は思っているのですが…
あまりに行為後5日以内くらいに良いことが起こる、というのが重なるので、その妊娠も私のおかげじゃないかと彼は言っています。
でも、急に大きな仕事が舞い込むため、忙しくなるのでしばらく会える時間減るので、私には良いのか悪いのか(´Д` )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧