注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

旦那腹立つ死ねや

レス35 HIT数 9236 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
16/11/03 09:43(更新日時)

腹立つ
仕事もしないでパチンコ
飲みに行ったと思ったら朝まで帰ってこない
その次の日昼から夜中まで麻雀
電話もでないLINEもみない
酔っ払って寝てたとか
嘘だろこの野郎
すきな時にでかけてすきなときに帰ってきて
朝から晩まで好きな事して
ふざけんな馬鹿野郎
3ヶ月の子供と5歳の子供いて
なんも協力してくんないで
ぜーんぶこっち任せ
まじストレス
こっちが、友達とでかけるとかなったらうるせえくせに
まじ死ねや
腹立つ
浮気してんのか
浮気するくらいなら結婚すんな子供作るな
死ねや
腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ
どーなってんのよ
クソ男がよ
子供らは可愛いよ可愛いけどよ
ストレス溜まるんだよこっちもよ
夜中授乳してるとき、オッパイ飲んでそのまま寝てたのに急におきておもいっきり横で鼻かみやがって。それから目覚めちゃったじゃねえか
テメェは横でぐーすか寝やがってよ
どーやってストレス解消したらいーのよこの野郎
すいませんかなりストレス溜まってやばいです

16/01/17 19:50 追記
あーいらつく。
死ね
殺したい


16/01/17 19:50 追記
もーここに書くことしかストレス解消できない
辛い

タグ

No.2293788 16/01/17 19:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/17 19:22
通行人1 

成り行きでここまで来ちゃったの?

夫無職で、主は今働けないもんね。

生活費や夫のギャンブル代はどこから
出てるの?

そんな夫要らないね。
でも帰って来るんだね。

子供たちだけは宜しく。
頑張って育ててね。
子供育てるために邪魔なら離婚した方がいい。

  • << 3 一応自営業で建築の仕事してます。 下請けで動いてるだけなんですが… 今年に入ってからびっちりパチンコと麻雀で働いたのは2日だけです。 毎月生活費はくれてますが 支払いやらして残った生活費はパチンコにもっていかれます。だめとゆっても 増やしてくるからとかもともとは俺の金だとか もぉあきれて物も言えなくなります

No.2 16/01/17 19:24
匿名 ( ♀ ht9Tk )

離婚した方が幸せになるんじゃない?
旦那だと思うから不満たまるんだよ 赤の他人になってしまえばあてにしなくていいし
旦那仕事してないの?どうやって生活してるの?

  • << 4 腹立って仕方がないです きのうの今日で麻雀に行ってるから嫌味のLINEしてやりましたけど朝帰りしたこと謝ったからいいと思ってんのかいつも通りの軽い返事でした。一応自営業で建築をやってますが下請けで動いてます。今年に入ってから2日しか働いてません。

No.3 16/01/17 19:43
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 成り行きでここまで来ちゃったの? 夫無職で、主は今働けないもんね。 生活費や夫のギャンブル代はどこから 出てるの? そん… 一応自営業で建築の仕事してます。
下請けで動いてるだけなんですが…
今年に入ってからびっちりパチンコと麻雀で働いたのは2日だけです。
毎月生活費はくれてますが
支払いやらして残った生活費はパチンコにもっていかれます。だめとゆっても
増やしてくるからとかもともとは俺の金だとか
もぉあきれて物も言えなくなります

No.4 16/01/17 19:46
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 2 離婚した方が幸せになるんじゃない? 旦那だと思うから不満たまるんだよ 赤の他人になってしまえばあてにしなくていいし 旦那仕事してないの?… 腹立って仕方がないです
きのうの今日で麻雀に行ってるから嫌味のLINEしてやりましたけど朝帰りしたこと謝ったからいいと思ってんのかいつも通りの軽い返事でした。一応自営業で建築をやってますが下請けで動いてます。今年に入ってから2日しか働いてません。

No.5 16/01/17 20:03
結婚したい5 

主さん しばらく実家もどれないの?

両親か義両親 どちらかに相談したほうがいいよ。

主さんも子供達も かわいそう。

  • << 7 母親に愚痴りました。 普段からギャンブルの話とかもしてるしお金に困って借りたりもしていたので、 母親は別れたらって言ってきていますが大きな喧嘩をして何回か実家に帰ったりしたことはありましたが旦那がしつこく、実家にきたり実家の外でずっと待っていたりするので帰りたいけど帰ったらまたしつこいだろうしとか色々考えます…

No.6 16/01/17 20:07
既婚者6 

そこまでムカついてるのに3ヶ月の赤ちゃんがいるって…
やることはやってんだね。

なんか変なの。

主さんも相当優柔不断な人間ってだけのことだと思うわ。

夫婦って、大抵は似た者同士だから。

  • << 8 子供に罪はないと思いますが? 夫婦だもんやることはやりますよ。 その中でもこうして悩んでる奥さんは世の中にたくさんいると思いますよ。

No.7 16/01/17 20:15
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 5 主さん しばらく実家もどれないの? 両親か義両親 どちらかに相談したほうがいいよ。 主さんも子供達も かわいそう。 母親に愚痴りました。
普段からギャンブルの話とかもしてるしお金に困って借りたりもしていたので、
母親は別れたらって言ってきていますが大きな喧嘩をして何回か実家に帰ったりしたことはありましたが旦那がしつこく、実家にきたり実家の外でずっと待っていたりするので帰りたいけど帰ったらまたしつこいだろうしとか色々考えます…

  • << 21 お父さんは いないのですか? 一度 お父さんと二人で男同士で話しをさせて 約束事を取り決め 守らない場合は 離婚させる うちには来るな 子供にも関わるなと 覚悟させる事を言ってもらっては? 結婚してる意味ないと思います。

No.8 16/01/17 20:18
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 6 そこまでムカついてるのに3ヶ月の赤ちゃんがいるって… やることはやってんだね。 なんか変なの。 主さんも相当優柔不断な人間って… 子供に罪はないと思いますが?
夫婦だもんやることはやりますよ。
その中でもこうして悩んでる奥さんは世の中にたくさんいると思いますよ。

No.9 16/01/17 20:19
匿名9 ( ♀ )

旦那の実家に家出してみてはどうですか

イチかバチか

吉とでるか、凶とでるか…ですが

ポイントは旦那と旦那父の関係
旦那母すら頭上がらないような厳格な父ならいいけど

  • << 11 旦那の、実家はお父さんは本当のお父さんじゃなくてお母さんはかなり効かない性格で合わないらしくまったく関わりがありません。私とも関わりをもたせてもらってない状況です。

No.10 16/01/17 20:24
匿名10 

旦那さんとはエッチもしてない?

No.11 16/01/17 20:26
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 9 旦那の実家に家出してみてはどうですか イチかバチか 吉とでるか、凶とでるか…ですが ポイントは旦那と旦那父の関係 旦那母すら頭上がらな… 旦那の、実家はお父さんは本当のお父さんじゃなくてお母さんはかなり効かない性格で合わないらしくまったく関わりがありません。私とも関わりをもたせてもらってない状況です。

No.12 16/01/17 20:29
既婚者12 ( ♂ )

離婚して慰謝料と子供達の養育費がっぽり貰ったら?

No.13 16/01/17 20:45
既婚者13 

そんなん自業自得(笑)男見る目ない自分を恨みなよ。
死ねとかさ、母親が使う言葉かね?そんか両親で子供が不憫だわ。

No.14 16/01/17 21:21
通行人14 

旦那はムカツクけど夫婦だもん発情はするし子作りもしちゃいまーす

っておいおい

亭主は今年になってから急にそうなった訳じゃないだろうに。結婚して今日まで「クズな部分」「ダメな部分」を見てきた積み重ねが旦那死にやがれっていう憎しみになっていったんでしょ?
それならとても盛ったり、二人目作ろうなんて気にもならないと思うんだけどな。

てかどうせ一人目も出来婚だよね? 年齢からして結婚焦ってた訳でもないだろうし、後先考えず刹那的に生きてきて、盛りに盛った結果がいまのそれなんじゃない?亭主はクソだろうけど、主は被害者意識が強いだけでそのクソ亭主に執着してるだけでなんの考えも持ってない薄っぺらな低知能だよ。

離婚して、生活保護でも母子寮でも実家に帰るでも選択肢は色々あるのに何故行動起こさない?3ヶ月の子がいるから、は言い訳にならないよ。3ヶ月の子がいても行動は起こせるから。

まあ行動起こす気ないならそのまま旦那死ねフザケルナ私は被害者だって呪いながら亭主に依存するしかないんじゃないの?
ただ、子供たちは見てるよ。
離婚した家庭よりも両親が互いに憎しみ合ってる家庭のほうが子供にとってはずっと辛いことってのだけは認識しておきなさい。
そのクソ亭主は変わることはないよ。

No.15 16/01/17 22:06
専業主婦15 ( ♀ )

離婚する勇気
出してみたら?

家に居ても何も
しない旦那さん

居ないのと
一緒だよね。

No.16 16/01/17 22:24
通行人16 ( ♀ )

すぐ離婚って訳にもいかないよね
今から将来の離婚の為に準備をしておいた方が良いよ

育児で大変な時だけど、資格の勉強したり
少しずつでもヘソクリしたりして自立を目標に頑張ってみたらどうかな?

建築って大工さんかな?

イライラするより目標決めて日々の生活を送った方が前向きになれますよ



No.17 16/01/17 23:02
匿名17 ( ♀ )

相当ストレス溜まってますね…
大丈夫ですか?
子供に当たってませんか?
やはり女の前に母親なので、頑張ってると思いますが、子供の前では笑顔でいてくださいね!子供は繊細です。
すぐ読み取ってしまいます。
ですが、旦那さん、ひどいですね!
話し合いにならないなら、もういないもんとしていた方が楽ですよ。
無理しないでください!

No.19 16/01/17 23:49
通行人19 

もうこれで最後のスレにしてください

No.20 16/01/17 23:57
匿名20 ( 20代 ♀ )

お疲れさま。
うちも似たようなものです。
怪我してから、ダラダラ1年休んでる。
一応会社からお金入るけどそんなの少し。
足りないからパートばかりしてます。
うちは麻雀じゃなくて、競馬。
競馬場にも遊びにいってるみたい。
パチンコもするし、飲みにも行きます。
どんどん幻滅していく。
3カ月の、赤ちゃん可愛いだろうな(*^^*)
大変だと思うけど、お互い頑張ろう!
私は辛いとき母と電話して何とか頑張れています。

No.21 16/01/18 00:09
結婚したい5 

>> 7 母親に愚痴りました。 普段からギャンブルの話とかもしてるしお金に困って借りたりもしていたので、 母親は別れたらって言ってきていますが大き… お父さんは いないのですか?

一度 お父さんと二人で男同士で話しをさせて 約束事を取り決め 守らない場合は 離婚させる うちには来るな 子供にも関わるなと 覚悟させる事を言ってもらっては?

結婚してる意味ないと思います。

No.22 16/01/18 21:24
離婚検討中22 

気持ちものすごくわかる。。。
うちもだから。もう口きかない家庭内別居して3カ月。。
子供達のためにも離婚をしたほうがいいと思ってる
見たくない。。存在すら感じたくない。。
なのに帰ってくる。好きな時間に
なにも家のことはしない
子供達のことも見ない
なにが楽しくて帰ってくるのかわからない

No.23 16/01/20 00:10
匿名23 

そんな旦那居ない方が幸せじゃない?

収入が無いなら、ただのゴミだよね?

離婚した方が精神的にも幸せじゃない?

No.24 16/01/20 08:34
匿名24 ( ♀ )

主さん達は、親から欲しい物を充分に与えられ育ってきた世代の子供達。
でも残念ながらこの世代の子達は親から物は与えられても愛情を与えられてなかった子が多い。だから誰かを守ることや相手のために努力することを知らず相手にばかり要求する。

妻は夫に家事や育児の協力と収入を求め、夫は妻に家庭と育児を完璧にこなし尚且つ自分のわがままを受け入れてくれる母親のような人格を要求する。

これってつまり女性は娘に甘い父親。男性は息子に過保護な母親を望んでるのと同じ。
親からちゃんと愛情を受けてきた子は、自然と親にもらったものを人にも与えられるようにできてる。
でもそうじゃない子達どうしが結婚すると、お互い相手に求めるばかりで何も生まれない。
こういう結婚が多いよね。

主さんがほんとうにご主人に望んでるのは、もっとあなたの側にいてあなたを見てくれることじゃない?

だったら1ヶ月でいい。
旦那が帰ったときにふてくされた顔をしないで居なくて寂しかったと言えばいい。
下請けの業者は不景気で思うように仕事が回らないのも現実。思うように仕事ができなくてイライラしてるのはご主人も同じだと思うよ。
それを聞いて癒してあげればいい。
あなたが離婚を望んでないなら、まずあなたから変わるのが先。
責めるだけの女房のところに旦那は帰らないよ。

あんな男にそんなの無駄だと思うなら離婚しなさいな。
実家にしつこく来たって主さんが本気で離婚する気ならそんなの問題ない。

だけどあなたは離婚したくない。
だったら1ヶ月。やってみなよ。
男は単純だから愚痴を聞く→励ます→誉めておだててその気にさせる。これをしとけば働くよ。

お子さんもいるんだし旦那をどううまく使いこなすかを大人になって考えてごらんよ。

No.25 16/01/20 20:50
匿名 ( 20代 ♀ )

皆さんそれぞれですね…
同じ境遇の人しかわからないですよねこの気持ち。
あれからも昼間はパチンコ夜は麻雀で忙しい旦那です!別に家にいなくていいけどやる事やれよって。こっちは、育児に家事文句言われないようにやってますよ。まぁ当たり前なのかもしれないけど。こっちも当たり前にやってんだからお前は仕事して稼いでこいやって!ギャンブルで生活なんてつづくわけねんだからよ。馬鹿旦那。簡単に離婚できるもんならとっくの前にしてる。
これもおなじ境遇の人しかわからない。

  • << 27 うん、うん、わかりたくないかな。 でも離婚は簡単に出来るよ。紙出せばいいだけ。 旦那も旦那だけどさ、主さんも主さんで構ってちゃんなんだろ。 だからそんな男相手に発情してんだし。 でもね哺乳類ってより有能なオスに発情するんだよ。無能なオスに発情するのは哺乳類でも下等ならではなんだよ。だから主さんは口でボロカス言いながら、真意は心的依存してるんだよ。 同じ境遇じゃなきゃわからないだろうけど、誰しも成りたくない境遇だからね。そのために見極めて結婚してんだから。 人に同情されたいのかも知れないけれど、それは子供作る前ならありえても、子供作ったのは夫婦だからね。そこから先は同情なんて出来ない話だと思うよ。
  • << 29 誰かに聞いてほしい時ありますよね。 私も誰かと話をしたくて、このスレを見つけました。 多くは望んでるわけではないし、まさか仕事をしなくなるなんて思わないですもんね。 お互い普通の生活がしたいですね。 毎日忙しいと思いますが、ひとつひとつ問題を片付けましょ。 私は、ひとつひとつすすめて、1年近くかけ再来月、子供と実家に帰ることになりました。 毎日お疲れ様。
  • << 33 いや~同じ境遇でしたから離婚しました。あんた何で離婚しないで股開く❓

No.26 16/01/20 21:16
通行人26 ( ♂ )

何で
また開いたの
そんな糞男に(笑)

No.27 16/01/21 01:55
既婚者18 

>> 25 皆さんそれぞれですね… 同じ境遇の人しかわからないですよねこの気持ち。 あれからも昼間はパチンコ夜は麻雀で忙しい旦那です!別に家にいなく… うん、うん、わかりたくないかな。

でも離婚は簡単に出来るよ。紙出せばいいだけ。

旦那も旦那だけどさ、主さんも主さんで構ってちゃんなんだろ。

だからそんな男相手に発情してんだし。

でもね哺乳類ってより有能なオスに発情するんだよ。無能なオスに発情するのは哺乳類でも下等ならではなんだよ。だから主さんは口でボロカス言いながら、真意は心的依存してるんだよ。

同じ境遇じゃなきゃわからないだろうけど、誰しも成りたくない境遇だからね。そのために見極めて結婚してんだから。

人に同情されたいのかも知れないけれど、それは子供作る前ならありえても、子供作ったのは夫婦だからね。そこから先は同情なんて出来ない話だと思うよ。

No.29 16/01/24 15:57
匿名20 ( 20代 ♀ )

>> 25 皆さんそれぞれですね… 同じ境遇の人しかわからないですよねこの気持ち。 あれからも昼間はパチンコ夜は麻雀で忙しい旦那です!別に家にいなく… 誰かに聞いてほしい時ありますよね。
私も誰かと話をしたくて、このスレを見つけました。
多くは望んでるわけではないし、まさか仕事をしなくなるなんて思わないですもんね。
お互い普通の生活がしたいですね。
毎日忙しいと思いますが、ひとつひとつ問題を片付けましょ。
私は、ひとつひとつすすめて、1年近くかけ再来月、子供と実家に帰ることになりました。
毎日お疲れ様。

No.30 16/01/29 10:39
既婚者30 ( ♂ )

じゃあ何で結婚したの?
結婚前からある程度分かっていたと思えるけどなぁ

No.31 16/01/29 14:23
匿名希望 ( EsgBLb )

別れたほうが家族のためにいいとおもいます!

シングルマザーの大変さはあるだろうけど、
別れてお子様と楽しく暮らせるようにがんばってください!

別れられなければ、共依存だとおもいます

No.32 16/01/31 18:34
匿名 ( JkIsLb )

こんな嫁じゃパチンコに逃げるよね。

No.33 16/01/31 18:36
匿名 ( JkIsLb )

>> 25 皆さんそれぞれですね… 同じ境遇の人しかわからないですよねこの気持ち。 あれからも昼間はパチンコ夜は麻雀で忙しい旦那です!別に家にいなく… いや~同じ境遇でしたから離婚しました。あんた何で離婚しないで股開く❓

No.34 16/02/24 15:49
結婚したい34 

経済的に離婚したら大変ですよ。それぐらいで離婚を考えるならとっとと離婚しなさい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧