注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

3歳児 火傷 死亡ニュース

レス17 HIT数 3435 あ+ あ-

春夏秋冬( 3u1Wi )
16/02/01 15:38(更新日時)

3歳女児死亡、やけど放置した疑いで逮捕の母親「熱湯をかけた」との報道がありました。可愛いく愛らしい女の子です。食事も与えられなかったし犬用のリードで押入れから繋がれていたそうです。心が痛んでどうしょうもありません。

No.2293145 16/01/15 18:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/15 20:35
匿名1 ( ♂ )

夫婦でどのようにいたぶろうか、なんてメールしあってたそうですね
人の顔に熱湯かけて楽しむって考えは鬼畜としか言いようがない
どちらも死刑
残された子供もかわいそう

No.2 16/01/15 21:33
匿名2 

火傷で死ぬんだなって思った。言うこと聞かなかったのかな。構って構ってって、しつこくされて、イライラむかついたのかな。

No.3 16/01/15 21:34
ママ3 ( 30代 ♀ )

次女が同じく3歳です
口達者で言うこと聞かないし、腹立つ事あるけど、お腹を痛めて産んだので可愛いです
虐待した2人にも熱湯かけたら良いと思います

No.4 16/01/16 03:53
通りすがり4 

連れ子虐待は悲しくもあるけれど、我が子にも関わらずそれが出来る辺りがよく分からない。
私も子供あんまり得意じゃないし2歳だから殆どイライラしちゃうけど、熱湯かけたりなんてのは出来ないな。泣いてるとイライラと可哀想が入り混じって結局甘やかしちゃうし。
居たら居たでうるさいけど、居なかったらやっぱり寂しいし心配になる。
この母親はどうしてこうなっちゃったんだろうね。きつくても3歳までは育てたはずだし長女だって居るのに。男に狂っちゃったのかなぁ

No.5 16/01/16 06:01
匿名5 ( ♀ )

イジメに似ている?と思いますね。

誰かをわざと悪者にして追い詰める事でその代わりに周りが纏まる…という様な?

この夫婦の場合は、その悪者の役を次女に被せてしまったという事なのでしょうね。

大人に成りきれない子供というか中身が或る意味で非常に残念な輩達…という事なのでしょうね。

子供が子供を育てている様なものなのでしょうね。

恐ろしい事ですね。

  • << 13 5さんの意見にも同意です。

No.6 16/01/16 07:57
通りすがり6 ( ♂ )

5さんに同意です。

精神が未成熟な子供のまま結婚して、セックスして子供が出来ちゃったから仕方なく育ててる感じ。

育児が出来ない子供が子供を育ててる。

未成熟児童は結婚するべきでないし、ましてや子供を作るべきではないな!
もっと精神面で大人になってから子供を作るべきだよ!
[明るい家族計画]

No.7 16/01/16 18:55
匿名7 ( 20代 ♀ )

ただただ悲しい。

うちにも2歳のこが。

むかつくよ。静かにしろよと思うよ。あっちいけ!って思うこともあるよ。

でもさ、やっぱり愛してるんだよ。

今日はどんなことしてやろうって旦那と相談してるなんて信じられない。

死刑になるべき。

子供は逃げ場なかったよ。一番大好きなお母さんに酷いことされるんだもん。

どれだけの絶望と悲しみと恐怖を味合わせた?

死刑だけじゃ足りないくらい。同じことされてから恐怖と絶望を味わってしんでほしい。

それでも死んでしまった子供の無念は晴れないけどね。

  • << 10 7番さんに同意です。 子供が煩わしいと思う事は、真剣に育児に向き合っていれば誰にでも起こりうる事。 ですが何だかんだ親は子供を愛してるんですよね。 その命を失う事の恐怖に身震いしてしまうのが親。 それなのに… あんな親は鬼畜以外の何者でもないね。 あの鬼畜母は現在妊娠中との事。 どこで赤ちゃんを産み、その赤ちゃんや上の女の子の今後も心配ですが、二度とその鬼畜母には会わせる事なく成長してくれる事を願いますね。

No.8 16/01/17 14:44
匿名8 

子育ては、親も一緒に成長して愛情を育んでいくもの。

この親が最初から人間として狂ってただけ。

No.9 16/01/17 15:11
匿名9 

我が子を虐待し殺した女は刑務所のカースト制で下っ端になるらしいです。
これから、塀の中で痛めつけられるでしょう。
犯罪者の世界でも大事なのは人情みたいです。非情な人間はどこへ行っても最低。

  • << 16 本当にそうであってほしいと思う。虐待する人間は、もし自分が同じことをされたらっていう想像力や人間性もないから、何年刑務所にいたって、同じ目に合わないかぎりわからないと思う。この母親も自分の顔に熱湯をかけられて初めて自分のしたことの残酷さに気づくんだろう。 服役したって最低限の食事や生活ができることも腹立たしい。 刑務所の中で、散々痛い目にあってほしい。それでも、亡くなった子の無念さは晴らせないけど。 3歳で暴行死した男の子や 聞くたびに心が苦しくなる、単細胞人間の親が増殖するこの世も恐ろしい

No.10 16/01/17 17:15
ママ10 ( ♀ )

>> 7 ただただ悲しい。 うちにも2歳のこが。 むかつくよ。静かにしろよと思うよ。あっちいけ!って思うこともあるよ。 でもさ、やっ… 7番さんに同意です。

子供が煩わしいと思う事は、真剣に育児に向き合っていれば誰にでも起こりうる事。
ですが何だかんだ親は子供を愛してるんですよね。
その命を失う事の恐怖に身震いしてしまうのが親。
それなのに…
あんな親は鬼畜以外の何者でもないね。

あの鬼畜母は現在妊娠中との事。
どこで赤ちゃんを産み、その赤ちゃんや上の女の子の今後も心配ですが、二度とその鬼畜母には会わせる事なく成長してくれる事を願いますね。

No.11 16/01/22 03:19
通りすがり11 

嫌いな前の旦那さんに顔が似ているからって、火傷を負わせるなんて


顔の皮が重度の火傷で赤くなり、めくれていたそうです


長時間の尋常じゃない泣き声

叫び声


実のお母さんからのしうち

助けにも入らず加担

三歳児は口達者になってきて育ってきた証

No.12 16/01/23 04:19
小耳に挟んだ12 

虐待多いですね…
再婚後、義父からとか内縁の夫とか母親の交際相手からとかほんと多い…

週刊誌で見ましたがこの夫婦は再婚で死亡した羽月ちゃんは連れ子らしいですね。
虐待した理由は羽月ちゃんが別れた元夫に似ていたからだとか?書かれていました。
家族で写ったプリクラも見たけど羽月ちゃんとっても可愛い天使みたいな子でしたよ。

子連れで離婚したシングルマザーの人は気を引き締めて変な男に引っかからないでほしいですね。

No.13 16/01/23 04:22
小耳に挟んだ12 

>> 5 イジメに似ている?と思いますね。 誰かをわざと悪者にして追い詰める事でその代わりに周りが纏まる…という様な? この夫婦の場合は、… 5さんの意見にも同意です。

No.14 16/01/23 16:26
y ( ♀ U0b21b )

同んなじことしてやればいい。バカな親には
躾と称して同じ苦しみと恐怖を。

No.15 16/01/25 16:57
パパ15 ( ♂ )

虐待死を起こした親に対して厳罰で対処してもらいたい。懲役何年や執行猶予なんて要らない。無期懲役、死刑が妥当としか思えない。
子供をなんだと思ってるんだ。

No.16 16/01/28 14:08
おせっかい16 

>> 9 我が子を虐待し殺した女は刑務所のカースト制で下っ端になるらしいです。 これから、塀の中で痛めつけられるでしょう。 犯罪者の世界でも大事な… 本当にそうであってほしいと思う。虐待する人間は、もし自分が同じことをされたらっていう想像力や人間性もないから、何年刑務所にいたって、同じ目に合わないかぎりわからないと思う。この母親も自分の顔に熱湯をかけられて初めて自分のしたことの残酷さに気づくんだろう。 服役したって最低限の食事や生活ができることも腹立たしい。
刑務所の中で、散々痛い目にあってほしい。それでも、亡くなった子の無念さは晴らせないけど。 3歳で暴行死した男の子や
聞くたびに心が苦しくなる、単細胞人間の親が増殖するこの世も恐ろしい

No.17 16/02/01 15:38
通りすがり11 

刑務所でご飯食べれてのうのうと生きてくの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧