注目の話題
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?

女性の態度について。これって嫌われてるの?

レス6 HIT数 1294 あ+ あ-

匿名さん
16/01/15 21:59(更新日時)

同じ職場で好きな女性がいます。
自分では仲がいいと思っているのですが、相手の行動が良くわかりません。
というのは、他の仲のいい人には、髪切ったねとか、体調悪い?とか良く聞いていたり、話しかけているのを見かけますが、自分にはそれが全くありません。最近もマスクしててもノーリアクション。
言われるかなと思い、少しおしゃれしてもノーリアクション。
興味ないか、嫌われてるかなと、思ってこともありますが、2人で仕事で外出して会社に着いたときに、 あぁ着いちゃったとか言ってきます。その直後出かける時に、私も行きたいなとも言っていました。
また仕事の内容で伝えていない事を知っていたりします。これは単純に自分の声が大きいから?とも思いますが。
単純に会社に帰ってきたくなかっただけで、やっぱり自分には興味ないのでしょうか。
一応お互いニックネームで呼びあってます。
会社ではニックネームで呼ばれるのは唯一自分だけです。

No.2292978 16/01/15 05:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/15 05:22
アドバイザー1 ( ♀ )

正直に言っていい?

あなたはメンド臭い人。

彼女にすれば 眼中にない。
見てないからマスクもお洒落も気にならない(笑)

あなたがしがみつく彼女の“好意ありげな?”言動は 彼女のクセに過ぎない。


No.2 16/01/15 07:04
廃人 ( pLtNv )

逆に、気に入っている人の変化を口に出し難かったりも有り得るし、彼女がどの様に思っているかなんて、彼女にしか解らないと思います。

あと、私自身の事で申し訳ないけれど、他に喋りたい事がある場合、変化に気づいても言う機会を逃す時が有ります

No.3 16/01/15 07:33
匿名さん3 

女の子の悩みかと思った。女々しいのは嫌われるよ。

No.4 16/01/15 08:22
恋愛の達人4 ( ♀ )

そんなことでいちいち好意的だとか判断するの?日常会話も出来ない主さんなんですね
主さん、うぬぼれてますよ

No.5 16/01/15 10:21
匿名さん5 

いつも男のふりしてスレ建ててる主?
なんでそんな女みたいなの?
女より女々しいし面倒くさい。

No.6 16/01/15 21:59
匿名さん6 ( ♀ )

職場から出てたかっただけじゃない?

ニックネームはそんなに重要かな?その呼び方やきっかけにもよるよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧