注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

話を聞いて欲しいです、批判構いません

レス9 HIT数 1608 あ+ あ-

高校生さん( ♀ )
16/01/15 21:10(更新日時)

高校二年女子です。
私には中二から付き合っている彼氏がいます。
中学は二年と三年同じクラスでした。
高校に入って、学校は一緒ですがクラスはでも別になりました。
高校一年のときまでは一途でした。
でも高校一年のある日、私のクラスのとても可愛い女の子とLINEの一言が同じになっていたのに気がつきました。とてもショックで、泣いてしまいました。その一言が、「お世話すぱいらる」でした。
テレビか何かでやっていたのをたまたまかぶったりしたのかな?と思い、検索してもそのワードは出て来ず、私は彼氏に「お世話すぱいらるってなに?」と聞くと「お世話のスパイラルだよ」と言われ、「○○(女の子)と一緒ですがだね」と言うと、曖昧な返事しか貰えませんでした。
私はすごく悔しくて、彼氏に暴言を沢山吐き、傷つけることも言いました。
私はやられたら倍以上にして返すタイプなので、彼氏と同じことをしました。するとキレられました。「人にさんざん言っといて自分もするとか何?」と。
その後、色々あり、仲直りはしたのですが、それ以来彼氏のことを好きなのだとは思うのですが、心から好きではなくて、更にキスが気持ち悪く感じるようになってしまいました。
そして私の彼氏はそんな事があったにも関わらず、その女の子とたまたま休み中の旅行先が北海道でかぶって、お互いにお土産交換をしたようです。
それから私はどんどんおかしくなっていきました。色んな男の人と遊び歩き、8人位だと思います。それくらいの人と遊んでストレス発散をしました。
その時に、この人は私の彼氏と比べて□□がいいなぁとか、彼氏のほうが△△でいいなぁとか比べるようなこともしました。

彼氏のことは好きなんだと思うんですけど心から好きなのか分かりません。

ひとことが一緒だった女の子は、最近、男たらしで、思わせ振りなLINEをし、好きにさせて振ったり、友達の恋を邪魔し相手を奪おうとした、友達の彼氏を奪ったなどのとんでもない事実が発覚しはじめ、噂も広まりはじめているので、たまたま巻き込まれたうちの一人に過ぎないだけだから気にしない方がいいのかなぁとも思っています。

どうしたらいい、とかそういうのを質問したいわけではなく、ただ聞いて欲しかっただけなので、レスは気が向いたらでいいです。
ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。乱文ごめんなさい

No.2292959 16/01/15 01:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/15 01:21
匿名さん1 

彼氏が浮気したと決まったわけじゃないのに決めつけて1人で勝手に騒いで浮気しまくって、主は異常すぎる。
ただ単に仲良くなった女友達とその言葉で盛り上がって、たまたま同じ一言にしただけかもしれない。

主は恋愛不適合者だよ。

No.2 16/01/15 01:42
高校生さん0 ( ♀ )

>> 1 なるほど、そうですね。ありがとうございます

No.3 16/01/15 02:20
高校生さん3 

主、

重、

ウザ、

キモ、









だけだな。

No.4 16/01/15 02:53
匿名さん4 

愛だ恋だと言う前に、
勉強したら?

No.5 16/01/15 03:38
恋愛恐怖症5 

人生で初めて、その彼と一番長く交際したのでしょう。
他の人と彼を比べるでしょうね。
これは、男女関係ないと思います。初めて本気で付き合った相手との交際は忘れられませんからね。最初は。
その彼と他の人を比べるには理由がちゃんとあると思いますよ。あなたが言ってるように「好きだと思うけど」の言葉はただの情にしかないと思います。
長い期間居れば情も強くなってきます。だけどあなたは彼とキスするのが気持ち悪くなるという症状は女性特有かもしれませんね。
私からすれば、あなたはもう彼を好きでもなく愛してもいないと思います。
やられたらやり返す。これもいい方法でもありません。
本当に彼のことを好きで大切なら他の人と遊んだりもしません。
今の彼には、嫌なことされたかもしれませんが恋愛に信頼関係は付き物ですよ。まだ若いので色々経験してみましょう。
あなたを幸せにしてくれる男性はこの世に数えきれないほどいますよ。

No.6 16/01/15 07:16
大学生さん6 ( 20代 ♂ )

この曲でも聴いとけ!

https://m.youtube.com/watch?v=uK-vM4Gd3_s

No.7 16/01/15 16:32
通行人7 

勝手にキレて勝手に浮気して勝手にイヤになって…主と付き合いたいなんて誰も思いません。

男と遊んでるつもりでしょうが、逆に遊ばれてますよ?

このまま女性としての価値をどんどん落としていって下さいね。

No.8 16/01/15 21:03
恋愛初心者8 ( 30代 ♀ )

とりあえず信じられないのなら別れたら?

正直勝手に勘違いして自爆してるだけだろうし、信じられないなら別れれば終わりでしょ!

10代の恋愛なんて別れたりくっついたりが日常茶飯事だろうし、恋愛というより恋に恋してる状態の方が多いんでしょうね(-_-;)

No.9 16/01/15 21:10
匿名さん9 ( ♂ )

なんか・・・・



「若い」って


周りが見えなくなるだけじゃなく

自分も見えなくなるんだね



自分にもそんな時があったかな?って思った




けど



なかったわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧