注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

部内恋愛禁止で

レス2 HIT数 2312 あ+ あ-

Tp( 10代 ♂ 5jCNv )
16/01/16 21:30(更新日時)

自分の今片想いしている相手は、同じ部活の部長です。
部長とであったのは中三の冬で入試で行った高校で見かけて一目ぼれしました。無事その高校に合格し、入学式で教室にいくとその人と同じクラスでした!
数日後部活を吹奏楽にして、部集会に参加するとその人も同じ部活でした。
その後彼女とは色々な思い出を作りました。一緒に出掛けたりしました。部活では最上級生となり彼女が部長、僕が副部長になりました。
問題なのが部活のきまりで部内恋愛禁止だということと彼女がどがつくほどの鈍感ということです。
役職上きまりを破るわけにはいきませんが、彼女の笑顔を見ると胸がつらくなります…

どうしたらいいでしょうか?諦めるべきですかね?

No.2292799 16/01/14 17:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/14 18:14
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

告白したら?
部内恋愛禁止って、和を崩すな、節度を持てって意味だから、
告白だけなら問題ないのでは?
付き合うかどうかは、彼女の返事次第だろうし、晴れて自由の身になってからでもおつきあいもできると思います。

隠れて付き合っている人もいると思いますよ?

その事が正しいかはわかりませんが、恋愛を禁止しなければ、あっちもこっちも、くっついたり離れたり、妬いたり揉めたりと無茶苦茶になりますから、おくびにも出さずに、上手に隠せないなら、すべきではないと思います。

No.2 16/01/16 21:30
Tp ( 10代 ♂ 5jCNv )

>> 1 なるほど・・・。
実はですね、かつて同級生で部内恋愛してた人がいたのですが
色々あって部活やめてるんですよ。なので怖いところがありました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧