注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

ベッキーといじめ

レス500 HIT数 42296 あ+ あ-

匿名さん
16/01/28 16:57(更新日時)

一連のベッキースレがようやく一段落しましたが、異常なまでのスレの乱立、それに便乗し、一人の人間を寄ってたかって集中砲火で叩きのめすやり方は、いじめの構図そのものだと思って見ていました。

皆さんはどう思いますか?

No.2292797 16/01/14 17:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/14 17:22
匿名さん1 

いじめ
っていうのは、本人がいじめだと思ったらいじめなんです。
ここでの声は間違いなくベッキーには届いてませんからご安心を♪

  • << 10 ありがとうございます。 確かにここに限らず、全て目を通せないくらいのスレが乱立されてますからね。 いちいち見てないとは思いますが、あちこちで中傷されてることくらいは認識してると思います。 本人に届きさえしなければ多少の陰口もいいよねって考えでしょうかね?
  • << 222 すっげえ解釈😨 本人が気付かなきゃ何したっていいんだ、ってわけか。 それをシレッと言えてしまうとはね…😨
  • << 409 間違いないと言えるのはどこに根拠があるのですか?あなたの発言はもっと責任を持つべきですよ:)

No.2 16/01/14 17:22
匿名さん2 

有名人のゴシップもいじめも正義の皮を被った娯楽よ、娯楽。
いじめる子たちだって、自分が悪者だって自覚があってやってるんじゃなくて、いじめられてる子が悪くて、こちらは正義の制裁を加えてるって思ってるんだよ。

時代が時代なら、公開処刑で歓喜して一緒になって石を投げてたような連中だろうねぇ。
自分が正義の側に立ったときほど快感なモノはないんだよね。

  • << 11 その通りです。 自覚のない偽正義ほどタチの悪いものはない。 娯楽とはいい表現ですね。

No.3 16/01/14 17:25
匿名さん3 

ベッキーのスレめちゃくちゃ多いですね。イジメはいじめられる方にも問題があるっていいますしね。今回はベッキーにも責任はあるし、責められる原因は十分すぎるほどありますね。

  • << 12 一方で、いじめが事件化して連日ニュースやワイドショーなどで取り上げられると、ミクルでも多くのスレが建ち、その中で、いじめられる人間にも問題があるのではという意見に対して、「どんな理由でもいじめた人間が悪い」、「いじめていい理由などない」といった反論を目にします。 やはり理由があればある程度はしかたがないんでしょうかね?
  • << 194 いじめられた方にも問題がある? それ自分の子どもがいじめられてるって 言ってきてもあなたにも非があるんじゃないっていうの?それで自殺まで追い込まれてる子がいっぱいいるのですよ…

No.4 16/01/14 17:43
通行人4 ( ♀ )



売れたい時はマスコミ来て来てで

売れたらプライバシーの~は都合が良くないかな!

いじめではないでしょ

ベッキースレが連投の時に何故スレたてなかったの?

  • << 13 ある程度ベッキースレに目を通した感想を述べています。 その結果、今になった次第です。 直接被害を被った方がその行為を批判したり、指摘したり、或いは犯罪者を社会的に批判することはいじめとは思いませんが、いくら倫理的、人道的に逸脱した行為をしたとは言え、赤の他人が匿名性を利用して、多勢に無勢で犯罪者でもない特定の一個人を追い詰め、吊し上げる。 匿名の不倫者を匿名で批判するのとは訳が違います。 そんな様は本当にいじめじゃないと言い切れるんでしょうか?

No.5 16/01/14 17:50
匿名さん5 

誹謗中傷してそれが正義なんて腐った正義ですよね。
叩かれる相手が悪いと自分のやってることを棚上げするその人間もまた自分を省みることのできない弱い人間ということですね。

  • << 14 仰る通りです。 倫理悪を倫理悪で叩く。 矛盾を感じます。

No.6 16/01/14 17:54
匿名さん6 ( ♀ )

4さんに同意

No.7 16/01/14 17:59
匿名さん7 

次はSMAP乱立開始中w

  • << 15 既に話題はそちらに移行しているようですね(笑)

No.8 16/01/14 18:03
匿名さん8 ( ♀ )

マスメディアに取り上げられナンボの商売です…イジメとは似て非なるものでは?

  • << 16 仰る通りかもしれません。 ただ個人的には、芸能人であることを考慮しても、行き過ぎた感が否めませね。

No.9 16/01/14 18:12
通行人9 

人のスマホから情報を盗んで週刊誌に売り晒す明らかにアウトな行為については叩かないのね、どんな正義感なのかしらね。


  • << 17 不倫>犯罪(になり得る行為)ってとこでしょうかね?

No.10 16/01/14 18:18
匿名さん0 

>> 1 いじめ っていうのは、本人がいじめだと思ったらいじめなんです。 ここでの声は間違いなくベッキーには届いてませんからご安心を♪ ありがとうございます。
確かにここに限らず、全て目を通せないくらいのスレが乱立されてますからね。
いちいち見てないとは思いますが、あちこちで中傷されてることくらいは認識してると思います。
本人に届きさえしなければ多少の陰口もいいよねって考えでしょうかね?

  • << 113 そもそも、不倫なんかしなければ、こんなに、ベッキー、ベッキー ゲスの極み…などと言われる事も無かったと思います。

No.11 16/01/14 18:26
匿名さん 

>> 2 有名人のゴシップもいじめも正義の皮を被った娯楽よ、娯楽。 いじめる子たちだって、自分が悪者だって自覚があってやってるんじゃなくて、いじめ… その通りです。
自覚のない偽正義ほどタチの悪いものはない。
娯楽とはいい表現ですね。

  • << 93 去年、川崎で中学生の子がリンチされて殺害された事件があったけど、主犯の一人だっていって、女の子の写真がネットで出回ってたんだよね。 その写真から名前や学校名を割り当てたりして、一斉に叩いたりして… 結局犯人とは無関係だったか、関わりはあっても犯行には関わってはいなかったんだけどね。 ネット住民は面白おかしく犯人をでっち上げて、デマを真に受けて「正義の制裁」とばかりに叩きまくってたのに、デマだとわかったからって誰一人としてでっち上げられた女の子に謝罪することはしなかった。 スマイリーキクチ事件もそう。凶悪事件の犯人グループの仲間だとでっち上げられて炎上したけど、スマイリーキクチに誹謗中傷した奴らの中には本当に凶悪犯がテレビに出てるのは許せないと「正義の制裁」を加えるつもりで書き込んでたんだろうし、その正義の制裁が娯楽、楽しみになって書き込んでいた奴もいただろうね。 でもやってることはイジメそのもの。 「正義」は「狂気」になる。「正義」は「人を苦しめる」 これを常に頭に入れて、物事客観視していかなきゃならないんだよね。 上のレスでイスラム圏じゃ石投げられてたっていうのがあったけど、まさに私が言ったことと同じ。 時代や国が違えば、そうやって「悪い人間には制裁を」とばかりに集団で石を投げるような行為が果たして不貞行為以上に正しいことなんだろうかと。 石を投げれば自分の正義感が満たされてスカっとするならそれはイジメと何ら変わらないよ。

No.12 16/01/14 18:30
匿名さん 

>> 3 ベッキーのスレめちゃくちゃ多いですね。イジメはいじめられる方にも問題があるっていいますしね。今回はベッキーにも責任はあるし、責められる原因は… 一方で、いじめが事件化して連日ニュースやワイドショーなどで取り上げられると、ミクルでも多くのスレが建ち、その中で、いじめられる人間にも問題があるのではという意見に対して、「どんな理由でもいじめた人間が悪い」、「いじめていい理由などない」といった反論を目にします。
やはり理由があればある程度はしかたがないんでしょうかね?

No.13 16/01/14 18:34
匿名さん 

>> 4 売れたい時はマスコミ来て来てで 売れたらプライバシーの~は都合が良くないかな! いじめではないでしょ ベッキースレが連投の時に何故… ある程度ベッキースレに目を通した感想を述べています。
その結果、今になった次第です。

直接被害を被った方がその行為を批判したり、指摘したり、或いは犯罪者を社会的に批判することはいじめとは思いませんが、いくら倫理的、人道的に逸脱した行為をしたとは言え、赤の他人が匿名性を利用して、多勢に無勢で犯罪者でもない特定の一個人を追い詰め、吊し上げる。
匿名の不倫者を匿名で批判するのとは訳が違います。
そんな様は本当にいじめじゃないと言い切れるんでしょうか?

No.14 16/01/14 18:38
匿名さん 

>> 5 誹謗中傷してそれが正義なんて腐った正義ですよね。 叩かれる相手が悪いと自分のやってることを棚上げするその人間もまた自分を省みることのできな… 仰る通りです。
倫理悪を倫理悪で叩く。
矛盾を感じます。

No.15 16/01/14 18:41
匿名さん 

>> 7 次はSMAP乱立開始中w 既に話題はそちらに移行しているようですね(笑)

No.16 16/01/14 18:50
匿名さん 

>> 8 マスメディアに取り上げられナンボの商売です…イジメとは似て非なるものでは? 仰る通りかもしれません。
ただ個人的には、芸能人であることを考慮しても、行き過ぎた感が否めませね。

No.17 16/01/14 18:53
匿名さん 

>> 9 人のスマホから情報を盗んで週刊誌に売り晒す明らかにアウトな行為については叩かないのね、どんな正義感なのかしらね。 不倫>犯罪(になり得る行為)ってとこでしょうかね?

No.18 16/01/14 19:10
通行人18 

叩くのにうってつけのキャラだからね♪
もともと、ベッキーにもゲス乙女にも何の思い入れもないけどね♪

まだ飽きない、まだちょっと味がするガムみたいなもん。
叩きスレが乱立して、
次第に『ベッキースレ乱立し過ぎ』スレやレスがたち始め、
ベッキー庇うスレがたつほどベッキー批判のスレもたち、
やがて飽きて終わる。
芸能人であるベッキーとゲスの浅はかな行動について話したいだけで、
明らかな誹謗中傷でもないし、
飽きた人は関わらなきゃ良いじゃん(笑)

  • << 58 叩くのにうってつけのキャラと言いながら、誹謗中傷ではない? 一連のスレを見て、あれを誹謗中傷と言わずして、何を誹謗中傷と言うのでしょうか? あなたの誹謗中傷の概念を聞いてみたいものです。

No.19 16/01/14 19:21
お笑い大好き19 

少し違うかもしれないけど、もし叩く人が1人もいなければ不倫を肯定する事になる。世の中の正常を保とう。

  • << 59 不倫をするかしないかは、各々の倫理観によるもの。 してしまった者にもそれぞれ多様な背景はある。 他人が叩かなければしても良い、配偶者にもしても良い、とはならないと思います。

No.20 16/01/14 19:30
お笑い大好き20 

しょうがない!!は芸能人はストレス発散の対象や象徴になるから!

新山千春が炎上商法で頑張ってもうけたらしい(v・)

  • << 61 不倫に限らず、ターゲットを決め徹底的に叩きのめそうとする人間は一定数いるとは思います。 まあ、そういう人達にも叩きたくなるような状況下に置かれていたり、何かしらの背景があるんでしょう。 何れにしても、ストレス発散のはけ口にされた人間はたまったものじゃないですよね。

No.21 16/01/14 19:35
匿名さん21 

不倫は社会的には否定される「行為」ですから、批判も否めません。

芸能人という点でも、多くの人々が彼らの行為を「批判」することは当然だと考えます。

イジメも不倫も社会的に批判される「行為」です。当事者でなくとも批判する「行為」
ではないでしょうか?

イジメと感じる具体的な書き込みはどんなものでしょう?参考までに。

  • << 62 具体的な書き込みの抜粋は避けますが、批判といじめの違いは、対象となる本人のためを思っての言動かどうかだと思っています。 親が感情的に子供を叱っても、目的は子に改心させるためであって、憎しみの感情で罵倒するものではありません。 いじめは本人がどうなろうと関係ない。 一方的に暴言を吐き、対象者を痛めつけることを目的とするもの。 いじめと思える書き込みは、そのような意図を感じさせる書き込み。 個人的にはそう思います。

No.22 16/01/14 19:50
匿名さん22 

ベッキーだかポッキーだか知らんが恥ずべき行いをした者は虐められて当然だ。
イスラム圏で同じ事をしたら頭以外は地面にすっぽり埋められて大衆から死ぬまで石を投げつけられる地獄以上の悲惨な刑が待ってるぞ。

  • << 24 ベッキーだけが悪い訳じゃないよ。 わかって言ってんの? ここはイスラム圏じゃねぇし。
  • << 29 イスラム圏に引っ越して下さい。( 〃▽〃) 明らかに男性が悪くても、女性が殺され裁かれる国は、僅かばかりも好意的に思えないです。
  • << 63 日本にそのような刑罰を設けることが、人道的にも倫理的にも相応しいと思えますか?

No.23 16/01/14 19:53
匿名さん23 

不倫や芸能人話が好きな人達の集まりだから仕方ないよ
主婦や女性が多いから

弱いものイジメをしてストレス発散しているんじゃないかな

  • << 64 だとしたら、不倫以上に倫理観の欠如を感じますね。

No.24 16/01/14 20:17
通行人24 

>> 22 ベッキーだかポッキーだか知らんが恥ずべき行いをした者は虐められて当然だ。 イスラム圏で同じ事をしたら頭以外は地面にすっぽり埋められて大衆から… ベッキーだけが悪い訳じゃないよ。
わかって言ってんの?
ここはイスラム圏じゃねぇし。

  • << 65 日本はイスラム圏じゃない。 その通りです。

No.25 16/01/14 20:37
匿名さん25 

22さんに同意!

No.26 16/01/14 21:33
通行人26 

主さん、本当にその通りだと思う。

ベッキーは確かに不倫をした。批判も仕方ない。でもそれを安心して叩けるだけ叩く輩も腹の黒さ全開だよね。悲しんでる人も怒ってる人も居るんだろうが、ネットでしつこく叩いてるヤツラって面白がってるもんね。

自分の醜さから反省してろよって思うよ。


  • << 67 共感して頂いてありがとうございます。 何かと倫理観にかこつけ叩いている自分を正当化してる人もいますが、不倫の倫理を語る上で、他人の不倫に介入し罵倒することも倫理から逸脱している行為だと言うことに気付いていないのでしょうね。 結局は奇麗事。 理由をつけて暴言、誹謗中傷を正当化しているだけにしか見えません。 自分も叩くことを楽しんでるようにしか思えません。

No.27 16/01/14 21:38
匿名さん27 

このスレも善意よりは悪意を感じるけどね(・ω・)

  • << 68 どこに悪意を感じますか? 善意などと思い上がりでスレ建てしたわけでもありませんし。

No.28 16/01/14 21:41
廃人 ( 51n31b )

責められる原因以上に責めている気がしますけどね…。

ウエディングシューズでもないのに、ウエディングシューズで宣戦布告する恐ろしい女とか、清楚な服装で腹黒い女とか、引きずり降ろすのが楽しくて仕方ない魑魅魍魎的な人なのだろうな…。

フォンティーヌみたいで、少し気の毒です。

あんな感じの明らかにデマな情報を拡散する鬼女さんも曝されればいいのにね( 〃▽〃)キチンと精査している鬼女さんは好き

  • << 69 一旦バッシングが始まると、その人の一挙一動、全てがバッシングの対象になりますからね。 その象徴とも言える現象だと思います。

No.29 16/01/14 21:49
廃人 ( 51n31b )

>> 22 ベッキーだかポッキーだか知らんが恥ずべき行いをした者は虐められて当然だ。 イスラム圏で同じ事をしたら頭以外は地面にすっぽり埋められて大衆から… イスラム圏に引っ越して下さい。( 〃▽〃)

明らかに男性が悪くても、女性が殺され裁かれる国は、僅かばかりも好意的に思えないです。

  • << 32 ベッキーだかポッキーだかはイスラム圏で生まれ変わり石打の刑を受けるべき。 頭や口や目玉に沢山の民衆から思いっきり石が投げつけられるのだ。 石打の刑が終わる頃には頭や顔は原形を留めていないらしいぞ。 日本は不倫に甘いから糞女が後を絶たないのだ。

No.30 16/01/14 22:06
匿名さん6 ( ♀ )

不倫を認めて謝罪してたら ここまで叩かれてなかったと思いますよ。

どうみても不倫なのに

「不倫は誤解です」

とね。


あれじゃあ奥さんも怒るわね。

  • << 66 『不倫は誤解です』 代理店・事務所に言わされたものです。彼女に選択肢はありません。
  • << 70 確かに火に油を注いだ、そういう要素のある会見ではあったと思います。

No.31 16/01/14 22:15
廃人 ( 51n31b )

>> 30 不倫の定義が、行為の有無ならば、嘘とは限らない可能性もありませんか?

気持ちが傾いた時点で、不倫だと、私は思っていますが、人によっては、行為の有無や、二人っきりでの密会、色んなパターンがあるので、当事者しか解らないと思います。

  • << 38 ホテルの部屋でのツーショット写真が出てるのにお友達で通用するかよ。
  • << 40 クリスマスに既婚者とホテルにお泊まりしといて、お友達なんです~は通用するんですかぁ。
  • << 71 証拠の信憑性は司法で適切に判断されればいいことですし、司法に委ねるか否かは奥さんが決めることであって、外野がとやかく言うことでも追求したりするものでもないと思います。 自分も不倫に関して言うなら気持ちの問題が一番重要だと思います。

No.32 16/01/14 22:15
匿名さん22 

>> 29 イスラム圏に引っ越して下さい。( 〃▽〃) 明らかに男性が悪くても、女性が殺され裁かれる国は、僅かばかりも好意的に思えないです。 ベッキーだかポッキーだかはイスラム圏で生まれ変わり石打の刑を受けるべき。
頭や口や目玉に沢山の民衆から思いっきり石が投げつけられるのだ。
石打の刑が終わる頃には頭や顔は原形を留めていないらしいぞ。

日本は不倫に甘いから糞女が後を絶たないのだ。


No.33 16/01/14 22:29
通行人26 

>> 32
こういう輩ね。

No.34 16/01/14 22:38
通行人34 

そこまで興味がないので、叩かれようが、擁護されようが、消えようが、どうでもいいです。
ただファンやCM契約会社のある身で、欲望に素直で無責任な子だなと、残念には思いました。

  • << 72 事務所、関係者に与えた損害は多大なものにはなるでしょうね。 このよう方のような、たんに誹謗中傷するものではない個人的な感想、意見であればいじめとは思わないんですがね。

No.35 16/01/14 22:48
通行人35 

でもさ、ホメホメの意見がたくさん出てるのは良くて、批判がたくさんはイジメだ!
って芸能界で仕事してる人達に関してはおかしくない?
その顔・イメージそのものが商品でしょう?
悪い点にクレームがたくさん入るのは当然。飲食店なんかでも同じ。
ベッキーが一般人なら主の言ってることは分かる。
でも、自分を商品としてテレビって情報発信の場に身を置いている以上は、自分の行いへのクレームはイジメじゃない。
あって当然の声じゃない?

  • << 74 批判が悪いと言ってるわけではないですし、ベッキーへの批判を止めろと云う趣旨でもありません。 勿論、中には納得できる批判意見もあります。 しかし、何を叩いているかと言えば、不道徳な行いを責めているはずなのに、とても道徳的とは言えない悪口雑言で罵るレスの多さに辟易しているのです。 仰る通り、芸能人である以上ある程度の批判は覚悟の上だとしても、ベッキーとて一人の人間。 八方を塞がれ精神的に追い詰められた人間の最悪な末路は一切頭に浮かばないのでしょうか? 時として、クレームも行き過ぎると犯罪になる可能性を帯びています。 いじめはなぜ発生するのか、いじめによる自殺はなぜ防げないのか。 何かヒントらしきものを感じませんか?
  • << 376 おっ!正論w

No.36 16/01/14 22:52
通行人35 

あと私は本人に声が届いたらいいなって思いますよ。そういう人多いでしょ。
それなら顔出して言えば?って人がいるだろうけど、それは間違ってるよね。
ネットで意見出してる人は芸能人じゃないんだから。

公式ブログじゃ削除されちゃうような声も視聴者の生の意見じゃないですか。視聴者の声で成立する仕事なのに、批判=イジメっておかしいわ。

  • << 76 顔出して言えば?って人がいるだろうけど、それは間違ってるよね。 ネットで意見出してる人は芸能人じゃないんだから。 ↑ここの部分がよく理解できませんでした。 特定された人物に対し、素姓を明かして批判することの何が間違いなのでしょう? 寧ろ、被害が及ばないところで攻撃することより潔いと思います。 発言に対する責任感も全く違ってきますしね。

No.37 16/01/14 23:01
廃人 ( 51n31b )

>> 36 ここぞとばかりの、デマ拡散はイジメだと思いますけどね…。

ウエディングシューズだの、よく知らないから、訊ねたら親切な人が、ベッキーが履いてた靴と、同じ形のウエディングシューズがあるって感じで画像を貼ってくれていました。

小さな携帯画面でも、明らかに素材の違いが判る物でした。

あれはイジメだと思います。

  • << 39 そのスレ、私もおかしいと思ってレスしました。 あれは無理矢理すぎでしたね。

No.38 16/01/15 00:24
匿名さん6 ( ♀ )

>> 31 不倫の定義が、行為の有無ならば、嘘とは限らない可能性もありませんか? 気持ちが傾いた時点で、不倫だと、私は思っていますが、人によっては… ホテルの部屋でのツーショット写真が出てるのにお友達で通用するかよ。

  • << 41 なんとか棒で撮影したのでしょうか? よく解らないけど、スマホで皆で撮影出来るらしい棒…友達いないから名前すら覚えていない…あれって、結構嵩張るって噂を聞いたのですが、そんな目立つ物を持って、イケナイ事をしに有名人がホテルに行くのでしょうか? 本当に二人きりだったのかな?

No.39 16/01/15 00:28
通行人35 

>> 37 ここぞとばかりの、デマ拡散はイジメだと思いますけどね…。 ウエディングシューズだの、よく知らないから、訊ねたら親切な人が、ベッキーが履… そのスレ、私もおかしいと思ってレスしました。
あれは無理矢理すぎでしたね。

No.40 16/01/15 00:39
匿名さん6 ( ♀ )

>> 31 不倫の定義が、行為の有無ならば、嘘とは限らない可能性もありませんか? 気持ちが傾いた時点で、不倫だと、私は思っていますが、人によっては… クリスマスに既婚者とホテルにお泊まりしといて、お友達なんです~は通用するんですかぁ。

No.41 16/01/15 00:44
廃人 ( 51n31b )

>> 38 ホテルの部屋でのツーショット写真が出てるのにお友達で通用するかよ。 なんとか棒で撮影したのでしょうか?

よく解らないけど、スマホで皆で撮影出来るらしい棒…友達いないから名前すら覚えていない…あれって、結構嵩張るって噂を聞いたのですが、そんな目立つ物を持って、イケナイ事をしに有名人がホテルに行くのでしょうか?

本当に二人きりだったのかな?

  • << 43 なんとか棒って何。 自撮り棒なら 私も使ったことないけど若い子達に人気商品みたいだからカバンに入るんじゃないですか。 そんな目立つような物をってどんな大きさを想像してるのかは知りませんが。。 あっ、そうそう 正月に長崎のゲスの実家に行く前の長崎旅行でも2人でホテルに宿泊してるみたいですね。

No.42 16/01/15 00:58
匿名さん21 

文科省のいじめの定義は「一定の人間関係のあるものから、心理的、物理的な攻撃を受けたことにより、精神的な苦痛を感じてるもの」です。

この場合、いじめの定義には当てはまらないよ。

奥さんの立場の方が、彼らにいじめられてる心理状態じゃないかと心配になります。

ネットなどでの不特定多数の中傷が酷いと感じるのなら、管理者に削除依頼をすればよいと思います。

  • << 83 攻撃されている人物が、心境を声に出して言える環境、状況にあるかどうかの問題です。 実際の心境は本人のみ知るのであって、いじめの問題で重要なのは、最悪な事態が発生した時、なぜ相談してくれなかったのか、いじめの実態に気付かなかったという結果論で語られることです。 あからさまな誹謗中傷するスレが乱立しているのに、第三者の勝手な判断で本人が精神的苦痛を感じたとは言っていないからこれはいじめの定義に当てはまらない、これは正しいですか? 客観的に見てこれはいじめだ、そういう意見もあっていいと思います。 どっちにしろ、いじめられている人間が例え心境を打ち明けても、それをまたネタにいじめ、無言を貫くと反撃がないことをいいことにまたいじめるでしょうけどね。 いじめる側の心理はこんなものです。

No.43 16/01/15 01:18
匿名さん6 ( ♀ )

>> 41 なんとか棒で撮影したのでしょうか? よく解らないけど、スマホで皆で撮影出来るらしい棒…友達いないから名前すら覚えていない…あれって、結… なんとか棒って何。
自撮り棒なら
私も使ったことないけど若い子達に人気商品みたいだからカバンに入るんじゃないですか。

そんな目立つような物をってどんな大きさを想像してるのかは知りませんが。。

あっ、そうそう
正月に長崎のゲスの実家に行く前の長崎旅行でも2人でホテルに宿泊してるみたいですね。

No.44 16/01/15 01:38
廃人 ( 51n31b )

>> 43 限りなく黒だけど…

二人きり=そういった行為って図式じゃない場合も無いワケじゃないと思うけどね。

説明しても証明出来ない事は世の中には沢山ある。

私が飲み会でトイレに行き、追ってきた知人女性に殴られた可能性も証明は出来ない。

だが彼女に話しかけられた次の瞬間には一人きりでトイレで倒れていたのは全て事実である。

そんな事だらけで、やったもん勝ち?

  • << 50 不貞行為に関しては既婚者が異性と家・ホテル泊等を繰り返した場合は、不貞行為があった=不倫と見なされて奥様の慰謝料請求対象になりますよ。 1回だけなら他の事情も考慮されるんですけどね… 今回はホテルに何度も行った証拠を本人達が残しちゃった、後先考えない不倫の典型なんですよね。 お互いに本気だったとしても、まだ離婚してない身だってことを軽く見ているので、結婚への感覚も軽いからスキャンダルに発展したんでしょうね。

No.45 16/01/15 03:04
匿名さん6 ( ♀ )

>> 44 気を失うほど殴ってきた知人女性は女子ボクサーか。
どんな恨みを持たれてたのか知りませんが傷害罪?暴行罪?なので警察に言ってください。

  • << 47 その時点で恨まれている可能性は、一緒に遊んでた人を気に入ってたらしいって事位。 その程度で、憂さ晴らしに殴っちゃえる人(しかも女)だと思った、後で聞いたら空手習っていたみたいだし…、絶対に認めないと思う。 証拠残す様なマヌケタイプが、その程度で憂さ晴らしに他人を殴らないでしょ、言っても無駄だと思います。 逆恨みなのに執念深いし…。

No.46 16/01/15 05:56
名無し ( 49Xgj )

この騒がれてる芸能人が痴漢冤罪の加害者だって、どっかのスレで被害者の男性が怒っていたけど、あれって本当なの?

  • << 48 痴漢として突きだした中に間違いが判明したみたいな事が書かれている記事を見ました。 被害者が裁判沙汰になっての無罪放免かは書かれていませんでしたが、思うのは裁判にまでなってたら、記録が残っているだろうし、本名は非公開にしてる気がします。 その場で、判明しているのなら、不幸中の幸いですよね…解らないけど…。

No.47 16/01/15 06:41
廃人 ( 51n31b )

>> 45 気を失うほど殴ってきた知人女性は女子ボクサーか。 どんな恨みを持たれてたのか知りませんが傷害罪?暴行罪?なので警察に言ってください。 その時点で恨まれている可能性は、一緒に遊んでた人を気に入ってたらしいって事位。


その程度で、憂さ晴らしに殴っちゃえる人(しかも女)だと思った、後で聞いたら空手習っていたみたいだし…、絶対に認めないと思う。

証拠残す様なマヌケタイプが、その程度で憂さ晴らしに他人を殴らないでしょ、言っても無駄だと思います。

逆恨みなのに執念深いし…。


No.48 16/01/15 06:52
廃人 ( 51n31b )

>> 46 この騒がれてる芸能人が痴漢冤罪の加害者だって、どっかのスレで被害者の男性が怒っていたけど、あれって本当なの? 痴漢として突きだした中に間違いが判明したみたいな事が書かれている記事を見ました。

被害者が裁判沙汰になっての無罪放免かは書かれていませんでしたが、思うのは裁判にまでなってたら、記録が残っているだろうし、本名は非公開にしてる気がします。

その場で、判明しているのなら、不幸中の幸いですよね…解らないけど…。

No.49 16/01/15 07:36
匿名さん49 

いじめられてる者は被害者
ベッキーは加害者

  • << 86 まあ、そういう意見もありだと思います。

No.50 16/01/15 07:41
通行人35 

>> 44 限りなく黒だけど… 二人きり=そういった行為って図式じゃない場合も無いワケじゃないと思うけどね。 説明しても証明出来ない事は世の… 不貞行為に関しては既婚者が異性と家・ホテル泊等を繰り返した場合は、不貞行為があった=不倫と見なされて奥様の慰謝料請求対象になりますよ。

1回だけなら他の事情も考慮されるんですけどね…
今回はホテルに何度も行った証拠を本人達が残しちゃった、後先考えない不倫の典型なんですよね。
お互いに本気だったとしても、まだ離婚してない身だってことを軽く見ているので、結婚への感覚も軽いからスキャンダルに発展したんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧