注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ベッキー、謝罪会見でウェディングシューズを履いていた!

レス209 HIT数 37113 あ+ あ-

匿名さん
17/01/12 04:12(更新日時)

なぜ、ウェディングシューズ?!

会見の日は、奥さんの誕生日。

『一部スポーツ紙の報道では、2人は「もう二度と会わない」と周囲に約束したと報じられていますが、違います。
実際には双方の事務所同士の話し合いで、「卒論を出すまでは会わせない」ということだけが決まっているのです。
水面下では2人は連絡を取り合い、「卒論を出すまでくらいなら、会えなくても全然大丈夫」と励まし合っているのです。』(音楽関係者)

謝罪会見にウェディングシューズって、驚き!
表向きは謝ってても、靴はウェディングシューズ。
怖い。
奥さんへの宣戦布告?

No.2292654 16/01/14 00:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.3 16/01/14 00:49
匿名さん0 

>> 1 腹黒い女 レスありがとうございます。

ですよね。

強過ぎる。

これでは謝罪になってないのでは?

略奪する気満々じゃん…….。

  • << 5 かなりくせ者って…ネットでは書かれてますよね~ 不倫ってある意味脳が麻痺っちゃってるだろうから今は燃え上がっちゃって周りも大変だろうなって思う 奥さんが気の毒だわ

No.7 16/01/14 01:02
匿名さん0 

>> 2 もういいよ、ベッキーは レスありがとうございます。

ベッキースレ、たくさんありますもんね。

ただ、謝罪会見なのに、靴がウェディングシューズと知って、怖いなと思って。

ベッキー話でも、まだまだOK!って方が読んで貰えればと思って、スレ作りました。

No.9 16/01/14 01:15
匿名さん0 

>> 4 嘘つきベッキー レスありがとうございます。

「お友達です」も嘘だけど、あれは立場上、そう言うしかない・しょうがないのかなとも思いましたが、靴には驚きました。

ウェディングシューズって、何考えてるんだろう?

No.11 16/01/14 01:33
匿名さん0 

>> 5 かなりくせ者って…ネットでは書かれてますよね~ 不倫ってある意味脳が麻痺っちゃってるだろうから今は燃え上がっちゃって周りも大変だろうなって… レスありがとうございます。

事務所の作ったイメージとは全然違う人ですよね。

本当に、奥さんが気の毒です。

No.14 16/01/14 01:58
匿名さん0 

>> 6 ウエディングシューズにも驚いたけど、服装が不倫映画のパクリってのもビックリ。変な服装で記者会見してるとは思ってたけど。。。 卒論を渋っ… レスありがとうございます。

服装も、やはり、不倫映画のパクリですかね?似ていますよね。

色々と挑戦的な事に驚き。

No.15 16/01/14 02:07
匿名さん0 

>> 8 ベッキー 頭が狂ってきてるンちゃいまっかー(?_?) やばいやばい(°д°;;) レスありがとうございます。

今は、恋に燃え上がって、「必ず卒論出させてやる!」ってしか考えてないのかもしれませんね。

No.16 16/01/14 02:17
匿名さん0 

>> 10 もうそれだけで謝罪になってないね レスありがとうございます。

そうですよね。
せっかく会見で謝罪しても、靴がアレでは謝罪になってないですよね。

No.20 16/01/14 02:42
匿名さん0 

>> 12 何言ってんだか! 悪いのは男じゃん。 奥さん可哀想って、そんなもん男に言えってんだ! つまらん男だよ、全く。 落ち着いて下さい。

男が悪いのは、皆さん、わかっていると思います。
(でも、11月には結婚していると告げられ、既婚者と知ってからも、クリスマスにホテルに行ったり、正月に実家へ行ったりしたのは、ベッキーも悪い)

その上で、ベッキーの行動(謝罪会見なのにウェディングシューズ)は、いかがなものか?という話です。

No.22 16/01/14 03:10
匿名さん0 

>> 13 どんな靴なのですか? ウエディングシューズって見た事ないので、検索してみたいです。 レスありがとうございます。

靴は、後に飾りが付いてて、華やかな物です。

「ベッキー 謝罪会見でウェディングシューズ」とかで詮索すれぱ、画像付きのサイトもあります。

お時間がある時にでも、詮索してみて下さい。

No.23 16/01/14 03:26
匿名さん0 

>> 17 ピッピシック×クリオマリアージュ http://item.rakuten.co.jp/cosmorama/shoesteiban000… あっ、17さん、画像ありがとうございます!!感激です!

そう、コレです。

最初、「えっ、謝罪会見なのにウェディングシユーズ?」って思ったら、本当で驚きました。

  • << 208 デザインが似ているだけで、ウエディングシューズではないんですがwww きちんと見ろよ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧