注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

もう嫌だ 過食嘔吐 痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい

レス201 HIT数 11536 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
16/02/08 07:31(更新日時)

過食嘔吐やめたいのにやめれない。痩せたいのに何やってるのか分かりません。

何をしていても楽しくないです。痩せないと何もかも楽しくないです。生きてるうちにどうしても痩せたいです。

なのに今過食しようと考えてます。

痩せないと自分を認められないです。

もうデブはイヤです。見下されたくない。もういやです。

すみません。限界で吐き出したくては。

もう嫌で嫌で仕方ないです。

16/01/15 00:42 追記
過食嘔吐してしまった時に批判的なレスがきても受け入れるつもりです。ですが、ダイエットのやり方はアドバイスいただいても必ずその通りにできません。もちろんアドバイスしていただけることはありがたいです。

また昨日から過食嘔吐をやめる挑戦を始めました。それを分かった上でレスをいただけると嬉しいです。このスレには泣き言愚痴などが書かれています。気分悪くなる方はみないでください。

No.2292615 16/01/13 22:31(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/13 22:47
名無し0 ( 20代 ♀ )

ダイエットスレには偉そうに書き込みしても結局続きません。過食嘔吐したり過食して食事内容を書き込めなくなります。

結局いつも考えることは痩せること。痩せないと意味がない。痩せないと生きてる意味がない。

なのに食べてしまう醜い私。

食べないだけ。食べないだけなのになんでそれができないのかな。

醜い豚。気持ち悪い。悔しい。なんで痩せれないの。

No.2 16/01/13 22:49
匿名2 

最近は専門の病院なんかも多いんだから、相談してみたら?

No.3 16/01/13 22:51
名無し ( 20代 ♀ )

>> 2 旦那と金銭的な問題でいけません。嘔吐バレたら離婚になります。

No.4 16/01/13 22:56
匿名2 

>> 3 そんな旦那ならいっそ離婚したら精神的にも楽になって痩せられるかもしれないじゃないですか。

No.5 16/01/13 22:58
名無し ( 20代 ♀ )

>> 4 離婚簡単にできません。子供います。

家庭は壊したくないです。

ごめんなさいえらそうに。

No.6 16/01/13 23:01
匿名2 

>> 5 あなたが旦那に依存してるからでしょう。
まず環境整えないと。

No.7 16/01/13 23:04
名無し ( 20代 ♀ )

>> 6 依存かもしれません。

でも私は家族でいたいです。

過食嘔吐をやめることは簡単ではないと思います。でもこの家族で生きたいです。

No.8 16/01/13 23:13
匿名2 

>> 7 モラハラの父親と、それに苦しめられて過食でボロボロの母親。
子供が可哀想です。

痩せないと旦那に痩せろと言われるんですか?
そんなに太ってるんですか?

  • << 10 モラハラではないですよ。旦那とは付き合い当初に約束しました。 過食嘔吐してる人とは結婚できない。妻としても子供の母親としても無理だからと。 だから私はやめました。でも出産後また始まりました。 旦那は痩せろとは言いません。

No.9 16/01/13 23:15
名無し ( 20代 ♀ )

鏡をみると肉だらけで醜い顔があります。

どこに行っても自分が恥ずかしくて人とうまく関われません。

明日から明日からってダイエットするけど、また挫けて明日からっていってる自分がいます。

先延ばしにしても痩せない。気持ち悪い体のまま。

過食嘔吐して何の意味もないのに。

時間の無駄ばかり。どんどん痩せない時間ばかりふやしてる。



若くもない。もう時間はないのに。

No.10 16/01/13 23:18
名無し ( 20代 ♀ )

>> 8 モラハラの父親と、それに苦しめられて過食でボロボロの母親。 子供が可哀想です。 痩せないと旦那に痩せろと言われるんですか? そんな… モラハラではないですよ。旦那とは付き合い当初に約束しました。

過食嘔吐してる人とは結婚できない。妻としても子供の母親としても無理だからと。

だから私はやめました。でも出産後また始まりました。

旦那は痩せろとは言いません。

No.11 16/01/13 23:19
ヒマ人11 

ほ~ぅ!大分辛そぅですね

なぜ、そんなに痩せたいの!?

痩せて可愛くなる、なんて幻想ですよ
可愛くなる為痩せたい女性の8割が
痩せても、変わらなくてモテるなんて、幻想と気づく(~_~;)
主サンも痩せても変わらないから
摂食障害になる前にたくさん食べ、健康的に構えて居れば相手現れるよ!!

No.12 16/01/13 23:21
名無し ( 20代 ♀ )

>> 11 私結婚してます。

No.13 16/01/13 23:26
負け犬13 

初めまして。私もストレス溜まると、過食嘔吐しています。諦めました。

過食嘔吐すると太るとよく聞きますが、吐かない方が太るし、淡々とするようにしました。辞めたいのに辞めれない、苦しい時期もありましたが、もういいやと、それで自分が保てるならと思ったら減りました。
主さんも、自分を追い込まないようにして下さい。

  • << 40 13さん昨日はありがとうございました。 13さんが穏やかに私の話を聞いてくれてご意見もくれてレスをみていても人間ができた器の大きい方だなと思いました。 13さんのコメントは私の心にスッと入ってきてとても温かな気持ちになりました。 昨日はパニックになっていて、まともにお礼も言えずすみません。 私も13さんのように穏やかで優しい人間になれるようがんばろうと思います。

No.14 16/01/13 23:29
名無し ( 20代 ♀ )

>> 13 こんばんは。

私は過食嘔吐する自分がどうしても嫌です。食べ物を吐くという行為が許せなくて。

吐くとまた食べたくなって、また吐いて。

吐くことが本当にストレスです。

  • << 17 私もありました。罪悪感ですよね。 過食する程食べなければ嘔吐しなくて済みますが、やめられないなら、やめられないでいいんじゃないですか?限界くれば辞めます。 私は罪悪感捨てました。 以外と模様替えすると辞めれますよ。

No.15 16/01/13 23:30
匿名2 

過食嘔吐する女は無理だと言われるなら、治療したいから病院行くと言えばいいでしょう。
普通はね、苦しんでる奥さんの体を心配するんですよ。
まず結婚するときに、主さんが過食嘔吐で苦しんでるのに「過食嘔吐する女は無理だから」なんて言う人はまともじゃないです。
ましてや結婚考えるほど好きな女にそんなこと言いません。

そもそも家族になりきれてないんですよ。

No.16 16/01/13 23:36
名無し ( 20代 ♀ )

>> 15 確かにそうかもしれません。

お前が心配だよ。俺と一緒にいて病院に行って治療しよう!

そういって欲しかったです。

でもそれは私のワガママです。誰だっていい人を奥さんにしたいです。旦那は一度失敗してるので余計だと思います。

私は過食嘔吐は旦那の問題ではないし、自分でどうにかしなきゃと思ってます。

旦那のきつい一言で過食嘔吐を二年ほどやめれたのは確かです。

どうやらあなたは離婚させたくて仕方ないようですが、そこは変わることはないです。

理解できないと思いますが。ありがとうございました。

No.17 16/01/13 23:48
負け犬13 

>> 14 こんばんは。 私は過食嘔吐する自分がどうしても嫌です。食べ物を吐くという行為が許せなくて。 吐くとまた食べたくなって、また吐いて… 私もありました。罪悪感ですよね。
過食する程食べなければ嘔吐しなくて済みますが、やめられないなら、やめられないでいいんじゃないですか?限界くれば辞めます。
私は罪悪感捨てました。
以外と模様替えすると辞めれますよ。

No.18 16/01/13 23:52
名無し ( 20代 ♀ )

>> 17 罪悪感捨てれそうにないです。

私は弱い人間なので過食嘔吐を、良しとしてしまうとずっとしてしまうと思います。

楽な方に逃げてしまうタイプなので。すみませんせっかくアドバイスくれてるのに。

もっと気楽になれたらと本当は思うんですけどね

  • << 21 いえいえ。わかります。私もなかなか罪悪感捨てられなかったので。 私以前精神科に通ってたのですが、見た目どうこうではなく、心の問題です。私は母なんですが、今は母と距離置いてますが、年に1度母から電話やメールあった日に、しています。 過食嘔吐した日にメモしたりすると、自分の事もわかり回避することも出来ます。 自分を苛める行為です。何が原因なのか、突き止めてあげて下さい😊 自分に優しく😊

No.19 16/01/14 00:00
社会人19 

ここでダイエット記録残してみたら?
〇月〇日~〇〇飲食。とか。

No.20 16/01/14 00:02
名無し ( 20代 ♀ )

>> 19 してもいいんでしょうか?

すれ違い
から怒られるかと思ってまして。

ダイエットスレには情けなくて戻れません。

皆さんが良ければこちらに書き込みたいです。

No.21 16/01/14 00:02
負け犬13 

>> 18 罪悪感捨てれそうにないです。 私は弱い人間なので過食嘔吐を、良しとしてしまうとずっとしてしまうと思います。 楽な方に逃げてしまう… いえいえ。わかります。私もなかなか罪悪感捨てられなかったので。
私以前精神科に通ってたのですが、見た目どうこうではなく、心の問題です。私は母なんですが、今は母と距離置いてますが、年に1度母から電話やメールあった日に、しています。
過食嘔吐した日にメモしたりすると、自分の事もわかり回避することも出来ます。

自分を苛める行為です。何が原因なのか、突き止めてあげて下さい😊
自分に優しく😊

No.22 16/01/14 00:07
名無し ( 20代 ♀ )

>> 21 そうなんですね。私も精神科にかよったことも入院したこともあります。

今は旦那と出会ってから病院も薬もやめました。

私には母がいません。そしていつも心の中で私は愛されてなかった。妹ばかりが可愛がられていた記憶があります。もしかしたら被害妄想かもしれませんが。

こんな私では愛されない。こんな醜くては愛されない。そんな気持ちがきえません。

私が一番私を嫌いだと思います。

  • << 25 やはりそうなんですね。 話してくれてありがとうございます。 私は母の期待を裏切り、精神科に通ったら見捨てられました。 自傷行為と同じですからね。 言葉の吐き出しを必要ですよ😊 辞めれる時は辞めれるし、もう一種の風邪だと思い込んでいます。 今日は吐いちゃいました? 私一昨日やっちゃいました。スッキリです😊

No.23 16/01/14 00:15
名無し23 

食べなければいいと思います。
ただ心を強く持てば、解決に向かうと思います。
主さんを救うも、滅ぼすも主さんの心がけ次第。

No.24 16/01/14 00:16
名無し ( 20代 ♀ )

>> 23 そうですね。食べなければいい。

ただそれだけなのに、なぜできないのか。

No.25 16/01/14 00:26
負け犬13 

>> 22 そうなんですね。私も精神科にかよったことも入院したこともあります。 今は旦那と出会ってから病院も薬もやめました。 私には母がいま… やはりそうなんですね。
話してくれてありがとうございます。
私は母の期待を裏切り、精神科に通ったら見捨てられました。

自傷行為と同じですからね。


言葉の吐き出しを必要ですよ😊

辞めれる時は辞めれるし、もう一種の風邪だと思い込んでいます。
今日は吐いちゃいました?

私一昨日やっちゃいました。スッキリです😊

No.26 16/01/14 00:30
名無し ( 20代 ♀ )

>> 25 今日は過食嘔吐しようとしたとき、ここのスレを立てたので嘔吐しませんでした。

一昨日してしまいました。

他の方が言ったたように、しばらくここに体重や食べたものを書こうかと思います。

こんな私のために遅くまでコメントくれてありがとうございます。

No.27 16/01/14 00:36
負け犬13 

>> 26 一昨日同じですね😊

無理せず追い込まず😊。

こちらこそ、聞いて戴いてありがとうございます😊おやすみなさい😊

No.28 16/01/14 00:38
名無し ( 20代 ♀ )

>> 27 ありがとうございます。おやすみなさい。

No.29 16/01/14 06:06
三十路ママ ( 30代 ♀ RZW6Sb )

吐くのをやめてみては?
好きなだけ食べて、吐かない。そりゃむちゃくちゃ太るけど、そのうち辞めれるんだよね。満たされてないから繰り返すわけで。ちゃんと満たされてみて。食べて幸福な気持ちになって。
わたしも15年前に、拒食から過食になったけど、パンパンに膨れた自分を認めてあげて、好きになったら辞めれました。
デブでもいいじゃん、子供はお母さん大好きだよ。結婚だって出来たんだから、自信持って。どんな姿でも他人に迷惑かけるわけじゃないんだからさ、気楽にいこうよ。美味しいもの選んで食べて、吐かない。これだけでいいんだからさ。

  • << 31 酷い姿になることは旦那へ迷惑かけると思います。 自分の人生も捨てるとになると思います。 吐かないし、痩せる。 そうなりたいです。

No.30 16/01/14 07:43
名無し30 

ブーブー
美しい女は他の人に任せて可愛い豚路線でいけばいいんじゃないですか?
吐いてまで食うとか心の闇が深すぎるよ!!

  • << 32 豚路線でいいと思える人はそれでいいと思います。 私は無理です。

No.31 16/01/14 08:11
名無し ( 20代 ♀ )

>> 29 吐くのをやめてみては? 好きなだけ食べて、吐かない。そりゃむちゃくちゃ太るけど、そのうち辞めれるんだよね。満たされてないから繰り返すわけで… 酷い姿になることは旦那へ迷惑かけると思います。

自分の人生も捨てるとになると思います。

吐かないし、痩せる。

そうなりたいです。

No.32 16/01/14 08:12
名無し ( 20代 ♀ )

>> 30 ブーブー 美しい女は他の人に任せて可愛い豚路線でいけばいいんじゃないですか? 吐いてまで食うとか心の闇が深すぎるよ!! 豚路線でいいと思える人はそれでいいと思います。

私は無理です。

No.33 16/01/14 08:20
名無し ( 20代 ♀ )

皆さん見ず知らずの私にコメントありがとうございます。デブでもいい。

そういうコメントは必ずくると思ってました。

確かにデブでもいい。と思える人が世の中にいてもいいと思うし、柳原可奈子ちゃんみたいにデブ可愛い人もいます。

ただ、一度きりの人生で痩せたいという憧れはやはり捨て去ることは私には無理だと思います。

吐くこともやめたい、痩せたい。それが自分の目標です。

No.34 16/01/14 08:38
名無し34 ( ♀ )


主さん運動してますか?


運動と言っても、難しく考えなくて大丈夫です。


ただ歩けば良いだけ。


普通より歩幅を大きくして、背筋を伸ばして早歩きをするの。


毎日トータルで30分~1時間くらい歩けば、遅くとも1ヶ月くらいで効果が出て来ると思います。


私はこれで、食事制限せず3ヶ月くらいで約8㎏減りましたよ。


身体を動かせばストレス解消にもなるし、身体も引き締まるから綺麗に痩せられますよ。


歩く時間が無いとか言わないでね。


買い物に行く時は徒歩で行くとか、電車やバスで出掛けた時は1~2つ前の駅で降りて歩くとか、主さんの生活の中で、歩く時間はいくらでも作れますからね。

過食しそうになったら歩くとかどうですか?


私の知人に、産後太りで悩んでいた人が居たんだけど、この方法を教えたら赤ちゃんを乗せたベビーカーを押しながら実践して、半年で約5㎏減量出来ました。

主さんも試してみては?


No.35 16/01/14 09:05
名無し ( 20代 ♀ )

>> 34 子供がちょうど歩き回り、ベビーカーも嫌がる時期です。お子さんいる方なら分かりますよね。

子供と一緒に公園はいきますが、私の1人で歩き回るのは少し難しいです。

また夜は子供と二人きりになるので、寝てから家を出て行ってしまうのも難しいです。

たまに筋トレはしてます。

保育園に預けるのがまだ先なので、今部屋の中でできる運動を探してます。

アドバイスありがとうございました。

  • << 61 私は余計な事を言った様ですね。 申し訳ありませんでした。

No.36 16/01/14 09:10
名無し ( 20代 ♀ )

身長160体重63.5

かなりのデブです。

お正月中にここまで増えました。

独り言になってしまうと思いますが、色々書き込もうと思います。

  • << 54 身長160で63キロなら、かなりデブではないのでは?チョイデブ。 70あれば、かなりのデブだと思うけど。 標準は55くらいですかね? 女子はガリを目指す傾向がありますけど、ガリは男にしたら魅力ないです。 ガリより、ポッチャリが可愛いです。 だから、主さんも無理ないダイエットをして下さいね。
  • << 60 主さん、そんなにデブじゃないよ。過食はストレスから来るから食べ物だけじゃなくスレで沢山お喋りして少しずつ精神状態を良くしていけばいいんじゃないかな? 痩せなきゃ痩せなきゃじゃなくていつか痩せたいな~。でもお腹空くし美味しいから食べちゃえ😆❤これでいいと思いますよ。 今の状態じゃ、食事を楽しめてないんじゃない?ゆっくり食べ順やバランスを考えながら 正しい知識を勉強して実践していけば絶対心も体も健康になるから!! 離婚なんて必要無いですよ。みんなで幸せになるのが一番よね(*´∀`*)✨✨ まずはありのままの自分を受け止めた上で少しずつ改善しましょうよ。

No.37 16/01/14 09:32
三十路ママ ( 30代 ♀ RZW6Sb )

痩せたいとか、食べ物のことばかり考える時間があったら、子供とか旦那さんのこと考える時間にしたいとは思わない?
別に誰も貴女の体型なんか気にしてないんですって。見てません、興味ありません。貴女は貴女でいいじゃない。デブでも、明るくて美味しいご飯作れたらそれでいいじゃない。旦那の給料で過食して嘔吐して脳みそ縮めて、勝手に病んで、そんな母親が育てた子供の精神が安定すると思う?子供が病むよ。健全には育たない。どう責任とるの?
デブでも明るくて元気で、優しいお母さんにならないと。まず、痩せるのは二の次で吐くのを辞める。食っても身につける。脳みそに栄養行き渡ったら、自然とまともな思考になって、痩せてくるんだから。
この順番は絶対なの。食べたくてたまらないなら、食べてとことん太りなよ、100キロ。脳ミソが回復したらちゃんと痩せるから。ちなみに経験者ね、24キロから67キロまで太って、そのあと落ち着いて52キロをずっとキープしてたよ。だから大丈夫!まず自分を認めてあげて、吐くのをやめよう!

No.38 16/01/14 09:39
名無し ( 20代 ♀ )

>> 37 コメントありがとうございます。

No.39 16/01/14 09:43
名無し ( 20代 ♀ )

今日は旦那だけにパスタを作った。

私はここ連日の食べ過ぎで胃が動かないのでパスした。

いつも太ってしまうのが旦那の休日。外食を気をつけないといけない。

なるべく掃除や家事で体を動かしてカロリー消費しようと思う!

No.40 16/01/14 10:00
名無し ( 20代 ♀ )

>> 13 初めまして。私もストレス溜まると、過食嘔吐しています。諦めました。 過食嘔吐すると太るとよく聞きますが、吐かない方が太るし、淡々とするよう… 13さん昨日はありがとうございました。

13さんが穏やかに私の話を聞いてくれてご意見もくれてレスをみていても人間ができた器の大きい方だなと思いました。

13さんのコメントは私の心にスッと入ってきてとても温かな気持ちになりました。

昨日はパニックになっていて、まともにお礼も言えずすみません。
私も13さんのように穏やかで優しい人間になれるようがんばろうと思います。

  • << 46 主さん、こんにちは。 いえいえいえ💦とんでもございません💦 私も昨日レスして、主さんに聞いて戴いて、心がポカポカして軽くなりました😊同じですね(びっくりしました) 日記始められたんだなとROMしていました😊 主さんの吐かないって強い意志が、また頑張ってみようかなって、 励みになります。 主さんの日記は過食嘔吐で、今苦しんでる人、私の様に諦めた人を励ますと思います。 少なくとも、私がそのひとりです。 主さんありがとう。 ROMしてますね😊 主さんのペースで😊

No.41 16/01/14 10:06
名無し ( 20代 ♀ )

*過食嘔吐なし一日目*
何日まで続くか分からないけど、ここに、カウントしようと思います。

食べ物があると焦るように口につめてしまうのでよく噛むこと。一度冷静になって食事をとること。

食べ過ぎても嘔吐せず次の日の食事や運動で調整すること。

自分が本当に食べたいのか欲求だけでなくきちんと見極めること。

過食しそうになったらここに書き込むこと。

No.42 16/01/14 10:48
社会人42 ( 20代 ♀ )

私は6年過食嘔吐していました。
始めはたぶん痩せたかったからか…
元々瘦せ型でしたが、普通体型になったのに重なり彼氏の浮気を知ってからひどくなりました。
途中からは吐くために食べる(何か食べたいものがあっても少量じゃ吐けないから、無理矢理その後食べまくって吐く)ことも多かったです。
1日に何度も過食嘔吐して、過食のために貧乏。
どうやって止めたらいいか分からなかったです。

当時の彼氏は過食嘔吐のことには触れないように優しく、それでもいいよって感じでした。
でも、その対応では止められなくて。
今の彼氏は瘦せ型よりも少し肉付きがよくて、どちらかといえば体型が崩れ気味というかタルんだ感じが好きな人です。
毎日吐いた後の怠い感じや、唾液腺の張りについて心配されて。
辞めれるなら辞めた方がいい。でも辞める前にたくさん食べちゃえば?って毎回たくさんお菓子や食料品を買ってくれ。

交際1年くらいで過食嘔吐しなくなりました。
今、過食嘔吐やめて8ヶ月なんですが、食べ過ぎちゃうことがあっても吐きたいとは全く思わなくなりました。

いざ過食嘔吐やめてみても、体重1〜2キロしか増えていません。
始めは体重が増えたことですごく不安定になっていましたが、周りから「痩せた?」って聞かれることがすごく多くて(>_<)
運動も何もしてなくて、ある程度食べる量は調節しているけど、我慢はしていません。
体の浮腫みや唾液腺の腫れがひいて来たことで顔が小さくなったようです。
お腹はぺったんこじゃなくなったけど、前よりバランス良く痩せたように見えるって言われ、自分が何のために過食嘔吐してたか…バカだったなって思えています。
主さんも頑張って!

No.43 16/01/14 10:51
名無し ( 20代 ♀ )

>> 42 ありがとうございます。がんばろうと思います。

No.44 16/01/14 10:54
社会人42 ( 20代 ♀ )

あと、体重と身長をここでもいいから人に言えた方がいいですよ。

私も元彼に過食嘔吐を伝えたれたのは交際から何年も経ってからです。
ずっと言えなくて。勇気出して言ったけど、やっぱりそんなこと無いように生活されました。
たぶん気遣ってくれてんでしょうが。

病院にも行ってなくて、親にも言ってないです。

No.45 16/01/14 10:56
社会人42 ( 20代 ♀ )

あ、ごめんなさい。
記載してありましたね。

うーん…過食嘔吐がどのくらいの期間で、どのくらい体重減りましたか?

  • << 47 私の場合は嘔吐で減るよりも増えてしまうことが多くて、嘔吐で痩せれたことはないです。 期間もやめてる時期とやってる時期と色々あり、詳しい期間はわかりません。 最近激しくなってしまったことは確かです。

No.46 16/01/14 11:13
負け犬13 

>> 40 13さん昨日はありがとうございました。 13さんが穏やかに私の話を聞いてくれてご意見もくれてレスをみていても人間ができた器の大きい方だ… 主さん、こんにちは。
いえいえいえ💦とんでもございません💦

私も昨日レスして、主さんに聞いて戴いて、心がポカポカして軽くなりました😊同じですね(びっくりしました)

日記始められたんだなとROMしていました😊

主さんの吐かないって強い意志が、また頑張ってみようかなって、
励みになります。

主さんの日記は過食嘔吐で、今苦しんでる人、私の様に諦めた人を励ますと思います。
少なくとも、私がそのひとりです。
主さんありがとう。

ROMしてますね😊
主さんのペースで😊

  • << 48 ありがとうございます。 吐き出しでみっともないことも書くと思いますが、ここに書き込むことで気持ちを強く持とうと思います。

No.47 16/01/14 11:20
名無し ( 20代 ♀ )

>> 45 あ、ごめんなさい。 記載してありましたね。 うーん…過食嘔吐がどのくらいの期間で、どのくらい体重減りましたか? 私の場合は嘔吐で減るよりも増えてしまうことが多くて、嘔吐で痩せれたことはないです。

期間もやめてる時期とやってる時期と色々あり、詳しい期間はわかりません。

最近激しくなってしまったことは確かです。

  • << 53 私も6年と書きましたが辞めていた期間もあってバラバラです。 しかも、だんだんひどくなっていきました。 過食嘔吐で痩せたのはちょっとの期間だけで、あとは増えたり変わらなかったりが多かったです。 嘔吐を続けると体の防衛本能が働いて、栄養を過剰摂取?するって聞きました。 実際に過食嘔吐で吐けているのは食べた量の6割もないくらいだそうで…残り4割でも吸収率がよくなっている体には充分なんだとか。 全部吐けるまで意地でも吐き続けていた時は痩せましたが…顔がパンパンでした。 自分が納得できて自然に辞めることができないと、また過食嘔吐してしまうらしいです。 過食嘔吐を辞めたくても、 痩せてもう誰にも体型で見下されたくない!って気持ちがなくならない内は完全にやめるのは難しいかもしれないです… もう過食はいいやぁ〜って主さんが思えるキッカケができたらいいんですが(>_<) ひどくなっているなら、やめて一月くらいすると周りが顔などの変化に気づくくらいだと思います。 私も以前何度か辞めてた時には「痩せた?」なんて言われなかったのですが、悪化してから辞めたら言われました。

No.48 16/01/14 11:21
名無し ( 20代 ♀ )

>> 46 主さん、こんにちは。 いえいえいえ💦とんでもございません💦 私も昨日レスして、主さんに聞いて戴いて、心がポカポカして軽くなりました😊同じで… ありがとうございます。
吐き出しでみっともないことも書くと思いますが、ここに書き込むことで気持ちを強く持とうと思います。

No.49 16/01/14 11:39
負け犬13 

>> 48 大丈夫です😉

吐き出しちゃお😉

ね😊


No.50 16/01/14 11:41
名無し ( 20代 ♀ )

>> 49 すみません。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧