注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

僕について意見を下さい。お願いします

レス6 HIT数 2206 あ+ あ-

恋愛初心者
16/01/13 22:18(更新日時)

 僕は精神科医の認めた精神障害と知的障害の病気を持ってます。社会的弱者と自覚してます。こんな僕ですが多数の女性に恋をしてます。恋の病
 恋の経緯は僕は顔や精神に障害があり言動も幼稚な上にデブで酷い顔をしてます。そのために保育園から今の高一に至るまで女子から嫌がらせを受けてました
対象的に社会人女性は僕に物凄く優しいです
 携帯4社(WILLCOM、docomo、SoftBank、kddi)やメンズエステ、電話番号案内、担任の女教師やスクールカウンセラー、看護師、介護士、女子大性家庭教師などキリがないくらいの若くてきれい女性が躊躇いなく僕に喜んだり親身になってくれます
彼女たちの対応は本音ではなく仕事上の振る舞いだと僕も痛感理解してますが、僕を嫌い偏見や差別をする女がいる中、ありがたいと感じ大多数の女性に恋しましたが(発展は有り得ないことは熟知してます)、これって男としては理解されますか?
それとも男性特有の何かの病気ですか?

16/01/13 22:18 追記
僕は矢張り何かの病気ですか?

No.2292480 16/01/13 14:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/13 14:53
アドバイザー1 

君はプライベートをベラベラと開かしているが…無職?市からの援助あり?
携帯4社ね~。

No.2 16/01/13 14:56
恋愛初心者0 

>> 1 市からの援助もありますが高一でレストランでバイトもしてますよ

No.3 16/01/13 15:07
アドバイザー1 

>> 2 あ~、そういえば前回のスレでも言ってたね。

お仕事の邪魔は、しないでね
君と話しても給与になるだけだから。

  • << 5 給与の一部だから構って呉れるんだね でも他の男性女性客からこの男性客挙動不審だと不気味だから、二度と来たくないとクレーム来たらどうするの?

No.4 16/01/13 15:09
匿名さん4 

構ってくれる女性なら、誰でも好きになっちゃうの?

浮気症ですね。


でも、高1ならそんなものなのかな?



No.5 16/01/13 15:17
恋愛初心者 

>> 3 あ~、そういえば前回のスレでも言ってたね。 お仕事の邪魔は、しないでね 君と話しても給与になるだけだから。 給与の一部だから構って呉れるんだね
でも他の男性女性客からこの男性客挙動不審だと不気味だから、二度と来たくないとクレーム来たらどうするの?

No.6 16/01/13 15:23
恋愛初心者 

「浮気症」っていう病気か
高一ならそういう奴多いよ
構ってくれる+美人ならね
仕事だから割り切りかも知れませんが、看護師や介護士の中にも男性がいますが、男性が担当したことは一度もないし、普通嫌なら二度と担当しませんが、同じ女性が何度も担当してますし

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧