注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

勘違いしてる礼儀外れな女の子

レス31 HIT数 4881 あ+ あ-

たー( 29oo )
16/01/16 20:13(更新日時)

はじめまして!最近、礼儀外れなことを女の人にされました。人を舐めた礼儀知らずのような人にどうするのがベストだったか聞いて見たいです。イベントで昨年11月頃女子大の学生と知り合い連絡先を交換、是非遊びに誘ってくださいという煽りメールが来る。ただし、実習忙しくて、12月潰れるので、それ以後ならオッケーとのこと。試しに12月後半に送ったら22日に実習終わるとのこと。頃合いみはからって、連絡しましたが、返信は来ず。正月にあけおめメールを送ったところ、夜頃連絡が来て、ようやく落ち着いたので是非ご飯に誘ってくださいねと連絡が来ました。しばらくして8日なら空いてるけどどう?、もし空いてなかったら、別の日で大丈夫な日教えてくれる?という内容送ったら連絡が6日まで来ず。だから、メールではっきり失礼な内容の注意をしました。他の人に聞いたら、連絡が8日に来なくても、そういう人は言っても仕方ないんでスルー、無視したままだという意見と、はっきり注意したほうがいいという意見に別れました。どう対処したら良いと、ここの方は思いますか?

No.2292265 16/01/12 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/12 21:03
恋愛の達人1 


主は社交辞令って言葉知ってる?

No.2 16/01/12 21:06
匿名さん2 


主は改行って言葉しってる?


No.3 16/01/12 21:09
匿名さん3 

年明けに直ぐに誘うって…いくら誘って下さいと言われたからって、日にちまで最初に指定て…

やっと落ち着いたと言う相手に対して、なんだかな…自分本位が目立って返信したくないな…

  • << 5 >>3 ご回答ありがとうございます!あちらから、お待たせしました!やっと落ち着いたので是非誘ってくださいねというような内容の連絡が来れば、相手は学生で比較的時間とれるし、自分の感覚としては早くはないと思いますが。約束自体は、昨年の11月頃にしてましたし。

No.4 16/01/12 21:15
たー ( 29oo )

>>1
ご回答ありがとうございます!社交辞令知ってますよ笑!ただ、連絡先を書いた紙を自分が渡して、よかったらでいいので、連絡してくださいと言ったところ、あっちから連絡がわざわざあり、前はすみませんでした(実は二年前に一度知り合って連絡先を交換したがお互い合わなくて自然消滅してました)今度は、是非遊びに誘ってくださいね😊✨といろいろ礼儀正しいメールが来てました笑。結構煽られたり、最後にはっきり自分が言った時に、私のこと信用されてないのですねと自分で言い訳をしてたので、思わせぶりな態度をして自己満足をしてるように感じました。自分が彼女からのメールのやり取りを続けて受けた印象は、からかってるか、駆け引きをしてるような感じで、それは素直にはっきりと彼女に言いましたね。

No.5 16/01/12 21:22
たー ( 29oo )

>> 3 年明けに直ぐに誘うって…いくら誘って下さいと言われたからって、日にちまで最初に指定て… やっと落ち着いたと言う相手に対して、なんだかな… >>3
ご回答ありがとうございます!あちらから、お待たせしました!やっと落ち着いたので是非誘ってくださいねというような内容の連絡が来れば、相手は学生で比較的時間とれるし、自分の感覚としては早くはないと思いますが。約束自体は、昨年の11月頃にしてましたし。

No.6 16/01/12 21:28
高校生さん6 ( ♀ )

主さんが、注意したんだったら?
それでいいんじゃないかな

その人との関係を、ギクシャクしたくなければ
普通に✉のやり取りしたらいいと思いますけど?

そのうち相手側も、主さんに悪い事したと、思うんじゃないかな?

No.7 16/01/12 21:59
たー ( 29oo )

6番様ご回答ありがとうございます!はい!自分は女の人に礼儀がなってなかったり、なめた態度をとられることは嫌いなので、はっきり言ってしまうので、関係はギクシャクというか、はなから断つ覚悟で言ってますよ笑!はっきりと彼女に言ったところ、ご気分を悪くされたらすみません、あちらも遊ぶのとかはしません、失礼します。というような内容のことを言ってきました。これに対して自分は、最初から礼儀がなってないから、もしからかってたなら無駄だよ、はなから信用してないし、人をからかうような人間は、寂しい礼儀なってない、まともな人間でないと捉えるのみ。頑張ってな😊✨というような内容で返したら、あちらはさらに、誤解されてるのかよくおっしゃてること、よくわからないんですが、私のこと信用されてないてことですかね。気にさわるようなこと言ったならもう連絡しなくて結構ですので、わざわざ連絡ありがとうございました。というような返信が来たので。最後に、自分は、誤解ていうか、誰だって○さんのこと、そういう風に思っちゃうよ笑。人は言葉でなく行動や態度で相手を判断するんで。それに礼儀なってなかったら怒られたり注意されるの当たり前だから。さらに自分からのメール分かっててスルーしてたのなら徹底的に注意するところだったから良かったよ(彼女は前述した自分からの8日空いてるか?他の日で空いてるのある?というメールに対して、届いてなかった😭😭マークの絵文字つき、という言い訳をしてました。)社会にこれから出ると思うけど礼儀や気遣いてほんと大事だから気をつけてな。○さんの夢マジで応援してるよ😉✨今までありがとう🙇頑張って😉🌹✨と送って終わりましたよ!

No.8 16/01/12 22:54
高校生さん6 ( ♀ )

>> 7 主さん
もっと気楽に行こうよ、ね
社会に出たら、その時の礼儀さえ
守ったらいいんだからね
もっと友達増やして、楽しまなきゃ面白くないよ
悪い友達以外だけど

主さんの気持ちが、その人に心無いなら
応援して終わったのなら、それでいいんじゃない?
と思うけど

No.9 16/01/12 23:04
たー ( 29oo )

>> 8 8番様ご回答ありがとうございます!社会に出たらて言ったけど、礼儀や気遣いは社会に出たら特に重要になるだけで、学生の人間関係でも重要なことはかわりないと思いますよ!でも、他の部分はなるほどなと納得しました😉ナイス意見ありがとうございました!😊✨

No.10 16/01/13 07:11
ラブラブさん10 ( 30代 ♀ )

主が礼儀を知らないじゃん。

ひとに物を頼んだり、相談したりするとき、自分のことを「自分」とは言わない。「わたくし」と言うべき。

ちなみに男子は[僕(ボク)]と自分のことを言うのが丁寧とか思ってたりするのが多いけど、[僕]には[しもべ]の意味もあるから、「あなたをわたしのしもべにした覚えはない」と思われちゃう可能性もあるからね。つまり、「主人としもべの親しい関係はあなたとわたしの間にはない」ってことね。しかも、「自分はしもべのような目下の者です」と謙遜して[僕(ボク)]と言わないから、さらに間違ったことになる。

で、改行って知ってる?
段落って知ってる?
社交辞令って知ってる?

相談なら、相談内容が伝わらないと相談にならず、ただの独り言になっちゃうのよ。主の書き方が悪いから何を相談したいのか、さっぱりわからない。判ろうとも思えない。

あとね、(笑)を多用したら、「コイツ、わたしを小馬鹿にしてるな」と思われちゃう危険性もあるからね。



主は女を何だと思ってんの?。

>女の人が礼儀がなってなかったりナメた態度をとられるのは嫌い云々。

男の人にナメた態度をとられるのはいいんだ?。

女にも学生にも都合があるでしょ。今は通信機器の発達でリアルタイム返信しないと不機嫌になる変わり者が増えてるけどね、メールは電子的に無線または有線で送る手紙。手紙だから時間がかかる場合もあるのは当たり前でしょ。急いでるので早めに返信くださいトカ書いてれば別だけど。


  • << 12 10番様回答ありがとうございましす!。 「わたくし」と言うのは知ってますけど。。ただ、仕事と違ってプライベートまで、「わたくし」で統一してたのなら堅苦しい雰囲気を醸し出すので使ってないだけです。。 >男の人にナメた態度をとられるのはいいんだ? はあ!?そんなことは、一言も言ってませんが。。 >主は女を何だと思ってんの?これも、貴方がおっしゃってる意味や意図がよくわかりません。本件のこととは何ら関係のない話まで飛躍してるので答える義務はありませんので答えません。。 その他の貴方の質問や意見も前の方の質問と繰り返し、例えば「主は、社交辞令を知ってる?」という質問と、それに対する自分の意見と反復してます。相談もまともにすら見てないでいい加減に回答してるのか不安になってきますし、論理も飛躍してるし、作法でなく礼儀がなってないで、何か恨みがあるのかわかりませんが、いたずらに挑発するだけの貴方は以後スルーさせて頂きますね。失礼しました。

No.11 16/01/13 08:39
匿名さん11 

単に今はその女子にとって主の優先順位が低いというだけでしょ。
予定の連絡が遅いのは、その時入ってくる他の予定を優先したくて、主との予定をなるべく後に回したいから。
だから、文句言っても嫌われるだけ、空しいだけ。

気長に待てば少しはいい事あるかもしれないのにね。
短期は損気とはこの事だね。

  • << 13 11番様ご回答ありがとうございます! たしかに普通の方ならそうだと思います。ですが、細かいことがいろいろあって(それを書くと、あまりにも文章が長くなるので書きませんでした。)それが積み重って彼女に対する不信感やいい加減さに嫌気がさした状態だったのです。それに、そんなことまでして彼女との関係を続けたいとは思わないし、はっきりけじめとして言ってやりたかったのですよ。ただ、そこで、はっきり言うべき派の自分と、無視スルーでいい派の一部の男友達の意見で別れました。ですが、前述の高校生様のご意見で個人的には落ち着きましたよ。これから仕事なので、以後に、ご回答ありましたら返信が遅くなると思いますが、ご容赦くださいませ。

No.12 16/01/13 09:15
たー ( 29oo )

>> 10 主が礼儀を知らないじゃん。 ひとに物を頼んだり、相談したりするとき、自分のことを「自分」とは言わない。「わたくし」と言うべき。 … 10番様回答ありがとうございましす!。
「わたくし」と言うのは知ってますけど。。ただ、仕事と違ってプライベートまで、「わたくし」で統一してたのなら堅苦しい雰囲気を醸し出すので使ってないだけです。。
>男の人にナメた態度をとられるのはいいんだ?
はあ!?そんなことは、一言も言ってませんが。。
>主は女を何だと思ってんの?これも、貴方がおっしゃってる意味や意図がよくわかりません。本件のこととは何ら関係のない話まで飛躍してるので答える義務はありませんので答えません。。
その他の貴方の質問や意見も前の方の質問と繰り返し、例えば「主は、社交辞令を知ってる?」という質問と、それに対する自分の意見と反復してます。相談もまともにすら見てないでいい加減に回答してるのか不安になってきますし、論理も飛躍してるし、作法でなく礼儀がなってないで、何か恨みがあるのかわかりませんが、いたずらに挑発するだけの貴方は以後スルーさせて頂きますね。失礼しました。

  • << 16 主、わたしは女だ(-_-メ で、主の書き方を慇懃無礼と言う。礼儀正しくしていても気持ちは非礼ってことね。 主のスレ文とレス文の全部を読んで書いたんだけどね。わからないならいいのよ。無理矢理にわからせようとしないから。ただ、わたしも主の文体は解読に苦労したけどね。 小学校で句読点を使いましょうトカ、改行したり段落を分けましょうトカ習わなかったの? まあね、主のレスは想定の範囲内。聴くつもりがないなら話す必要もないわけで、じゃあね。

No.13 16/01/13 09:49
たー ( 29oo )

>> 11 単に今はその女子にとって主の優先順位が低いというだけでしょ。 予定の連絡が遅いのは、その時入ってくる他の予定を優先したくて、主との予定をな… 11番様ご回答ありがとうございます!
たしかに普通の方ならそうだと思います。ですが、細かいことがいろいろあって(それを書くと、あまりにも文章が長くなるので書きませんでした。)それが積み重って彼女に対する不信感やいい加減さに嫌気がさした状態だったのです。それに、そんなことまでして彼女との関係を続けたいとは思わないし、はっきりけじめとして言ってやりたかったのですよ。ただ、そこで、はっきり言うべき派の自分と、無視スルーでいい派の一部の男友達の意見で別れました。ですが、前述の高校生様のご意見で個人的には落ち着きましたよ。これから仕事なので、以後に、ご回答ありましたら返信が遅くなると思いますが、ご容赦くださいませ。

No.14 16/01/13 09:53
廃人 ( pLtNv )

主さんも、ウジウジしていて、常識が変な人に思えます。

本人に伝えたい事を伝えたのに、反論されたり、非難されたわけでもないだろうに、ワザワザSNSとか、身近な人に相談って形で味方集めしているのですか?

実害を被ってもないだろうに、愚痴っている人って、世論を変える為の洗脳行為に思えるので、非常に腹黒さを覚えます。

  • << 23 >>14番様ご回答ありがとうございます!ハンドルネームが素敵ですね笑。その時間帯ですと、すれ違いかもしれませんが、もう解決しましたよ!ですが、叱咤激励ありがとうす!笑

No.15 16/01/13 12:46
匿名さん15 

礼儀礼儀言うけど主さんにはどれだけの礼儀が備わってるんだろね?
自分の意見が全て、気にくわないものは排除する。お礼レスにもそれが出てる。押し付けは良くない。
恋人でもない人にそこまで言われたくないなぁ。その時点で感覚会わないなら放っときゃいいのに。まだ何も始まってない相手に、今後付き合いのない相手にわざわざ文句言う必要が?まぁ、会わないから何とでも言えるんだろうし、言わなきゃ済まない性格なんだろうけど。
向こうからとか言ってるけど別に好きとは言われてないんだよね?自分はここまでしてやってる感が半端ないね。

  • << 24 >>15番様ご回答ありがとうございます! 彼女との因縁は長くなるんで省いてますが、いろいろと彼女とのやり取りの中で自分に対して失礼なことが積み重なってるのですよ。もう彼女とは今後会うことや接点はないにしても失礼なことは、ちゃんと注意しなければと思ったから注意しましたよ😃。貴方だって、私が失礼なことをしていると感じられたから、私と接点も関係ない他人だとしても1~5行目までのフレーズを現に出したんだと思います。。そんな簡単に好きとは言わないと思います笑。しかし、いろいろ彼女は思わせ振り、調子よすぎな点が多々あり、ナメられてると思いました。。

No.16 16/01/13 13:00
ラブラブさん10 ( 30代 ♀ )

>> 12 10番様回答ありがとうございましす!。 「わたくし」と言うのは知ってますけど。。ただ、仕事と違ってプライベートまで、「わたくし」で統一してた… 主、わたしは女だ(-_-メ

で、主の書き方を慇懃無礼と言う。礼儀正しくしていても気持ちは非礼ってことね。

主のスレ文とレス文の全部を読んで書いたんだけどね。わからないならいいのよ。無理矢理にわからせようとしないから。ただ、わたしも主の文体は解読に苦労したけどね。

小学校で句読点を使いましょうトカ、改行したり段落を分けましょうトカ習わなかったの?

まあね、主のレスは想定の範囲内。聴くつもりがないなら話す必要もないわけで、じゃあね。

  • << 25 >>16番様ご回答ありがとうございます! 自分があのようなことを言ったのに返してくれてありがとうございます!本当に感謝していますよ😉 たしかに、改行等してないと見にくくもあり読み手の方にとってご迷惑ですよね。失礼しました。すみません。 あと、「主、わたしは女だ(怒りマークかな)」というフレーズがありましたが、全く思いあたるものがないので笑、何度も自分の文を見直したところ、ひょっとしたら「貴方」と書いたところを誤解なされたのでしょうか😊 「貴方」は、ちなみに男女問わず使いますよ。「貴女」は、文字通り女性にしか使いませんが。自分の思いすごしならすみません。。

No.17 16/01/13 17:30
高校生さん6 ( ♀ )

主さん
その人と主さん、反対の立場だったら?
その人約束の日に、なにかしらの急用があったのかも?

その時に、主さんが(分かった、日にち都合のいい日に、一緒に行こう)

その人にも、いい感じに受けとめたんじゃないかな?
私は高3になりますけど
もっと気を使いますよ
友達、親友、無くしたくないから

悪くいけば、孤立します
悪いほど、人の噂は拡散します

参考になるか、分かりませんが?

失礼します。

  • << 26 >>17番様ご回答ありがとうございます! 17番様は、本当に思いやりのあるまっすぐで優しい方なんだと思いますよ😊👌✨物事を性善説というか善意的に解釈し、どんな人でも信用しようとする。 ですが、「信用してないんですかね。」と言いながら、全く信用とは正反対のことを、平気で相手に重ねていく人は残念ながらいるんですよね。いわゆる貴方が前述した「悪い人」です。。✨貴方のような人柄はでも本当に好きですよ😊✨その気持ちこれからも大事にしてくださいな✨

No.18 16/01/13 18:42
匿名さん18 

めんどい人…

  • << 27 18番様ご回答ありがとうございます! 幾人かのリアルな女友達にも話したんですが、彼女達のうち一人も「ごめん笑。申し訳ないんだけど、二人ともめんどい笑」と、同じようなこと言ってましたし、同感ですよ😁笑

No.19 16/01/13 18:45
匿名さん19 

なんだか一方的な感じがします。
約束は11月、それからまだ数ヶ月なのに年明け早々からお誘い連絡って。ちょっと重たいです。
また、通信機器ですから連絡が届いていない事は稀にあります。学生さんなら何らかの都合で携帯止まっていたとか。実習があったなら看護、保育系とかですかね?
この時期、いくら学生でも忙しくなりますよ。
更にバイトなんかしていたらとても遊ぶ暇なんてありません。私は専門学校出で大学ではありませんが、人生で一番忙しかった気がします。学生だから時間は取れるだろうとの固定観念はどうかと思いました。

確かに連絡無しの不愉快になる様な人は居ますが、縁がないんだなーって切り捨てる事も必要だと思います。社会に出て、そういった事が不利になる事は当然ですが主さんが彼女にわざわざ言う必要もなかったのでは?会社での部下でも親でも何でも無い訳で。
それに実際、忙しくて連絡を見ていない、本当に届いていなかった等もあると思います。資格取るために課題こなしたり。
きっと主さんの言い分で彼女さんも不愉快な思いしてますよ。
たかが社交辞令に執着して一人で勝手に腹を立てている幼稚な人にしか感じられません。
大人ならもう少し余裕持って接しましょうよ。

  • << 28 19番様ご回答ありがとうございます! 前述したように、彼女とは二年前からの因縁があり、いろいろ信頼出来ないことや、失礼なことされて、善意的に解釈出来ないまでに来ていたのです。 失礼なことされたら、私は注意したほうが良いと思って注意しましたよ😊✨ 失礼なことされても、黙って無視、スルーしたほうが良かったとか、いちいち注意するのは大人気なかったんじゃないかなと思ったこともありましたが、今は自分の選択に後悔や迷いはありません😊✨ですが、回答ありがとうす!

No.20 16/01/13 21:04
匿名さん20 

はっきり言って「想像していた人ではなかった」んだと思います。
ナンパや逆ナンはした事はありませんが、されたとして話しますが、会うまでの期間にどれだけ、メールで信頼関係って言いますかお互いをよく知ろうと心を探る曖昧なやり取りと他愛ないのを繰り返して、実際会ってみようとなるもんだと思います。
煽り…会いたいと誘い言葉がきて、それに振り回されるのもうまくかわしたりして様子見しませんと。
最初のやり取りでメールがこないなら脈がないと黙って諦めるべきです。
脈がなかったんです。
わざわざ、中傷メールしなくても自然消滅すべきでしたよ。文を見たら、反論がめちゃくちゃ見にくい上に長い!
これは嫌われると思う

  • << 29 20番様ご回答ありがとうございます! 前述したと思いますが、二年前に一度自然消滅しています!笑。 ですが、わざわざあっちからメールくれて、前は本当にすみませんでした😢今度は是非遊びましょう!誘ってくださいねと思わせ振りなメールもされましたが、行動や態度は正反対で、礼儀がいろいろなってなかったから注意したまでなんですよ!😃脈なし脈ありとか関係なく、僕は礼儀知らずなことされたら注意します!彼女にだって注意しますよ😉✨だから後悔も何もありませんが、回答有り難く承りますね😉✨

No.21 16/01/13 21:05
女 ( ♀ 2CILv )

気持ちは分からなくないけど、途中のレスをみて主さんもかなりめんどくさい人だなと思いました。

注意の仕方も重苦しいというか…

男性ですよね?

注意してもいいと思いますが、もっとサッパリと注意できませんかね?

もちろんその子も思わせぶりでダメだとは思いますが。

  • << 30 21番様ご回答ありがとうございます! これだけコメント多いと、返信するのに一苦労だったわ~😭笑。 たしかに、前述したように、めんどいと思いました😁笑 もっと、さりげに注意して、さりげに去るようにしたいと思います😉笑✨ 以上、21番様のみならず、今までコメントしてくれた皆様方本当に感謝の気持ちでいっぱいです😉✨ お互い頑張りましょう。ではまたの機会に😉✨

No.22 16/01/13 21:21
たー ( 29oo )

お疲れ様です!まさか、こんなにコメントもらえるなんて思ってなかったんで、びっくりしてます笑。自分的には、朝に申し上げたように考え落ち着いて解決したので、以下、感謝の気持ちを込めて順次コメントさせてもらいますね!

No.23 16/01/13 21:29
たー ( 29oo )

>> 14 主さんも、ウジウジしていて、常識が変な人に思えます。 本人に伝えたい事を伝えたのに、反論されたり、非難されたわけでもないだろうに、ワザ… >>14番様ご回答ありがとうございます!ハンドルネームが素敵ですね笑。その時間帯ですと、すれ違いかもしれませんが、もう解決しましたよ!ですが、叱咤激励ありがとうす!笑

No.24 16/01/13 21:46
たー ( 29oo )

>> 15 礼儀礼儀言うけど主さんにはどれだけの礼儀が備わってるんだろね? 自分の意見が全て、気にくわないものは排除する。お礼レスにもそれが出てる。押… >>15番様ご回答ありがとうございます!
彼女との因縁は長くなるんで省いてますが、いろいろと彼女とのやり取りの中で自分に対して失礼なことが積み重なってるのですよ。もう彼女とは今後会うことや接点はないにしても失礼なことは、ちゃんと注意しなければと思ったから注意しましたよ😃。貴方だって、私が失礼なことをしていると感じられたから、私と接点も関係ない他人だとしても1~5行目までのフレーズを現に出したんだと思います。。そんな簡単に好きとは言わないと思います笑。しかし、いろいろ彼女は思わせ振り、調子よすぎな点が多々あり、ナメられてると思いました。。

No.25 16/01/13 22:03
たー ( 29oo )

>> 16 主、わたしは女だ(-_-メ で、主の書き方を慇懃無礼と言う。礼儀正しくしていても気持ちは非礼ってことね。 主のスレ文とレス文の全… >>16番様ご回答ありがとうございます!
自分があのようなことを言ったのに返してくれてありがとうございます!本当に感謝していますよ😉

たしかに、改行等してないと見にくくもあり読み手の方にとってご迷惑ですよね。失礼しました。すみません。

あと、「主、わたしは女だ(怒りマークかな)」というフレーズがありましたが、全く思いあたるものがないので笑、何度も自分の文を見直したところ、ひょっとしたら「貴方」と書いたところを誤解なされたのでしょうか😊 「貴方」は、ちなみに男女問わず使いますよ。「貴女」は、文字通り女性にしか使いませんが。自分の思いすごしならすみません。。

No.26 16/01/13 22:17
たー ( 29oo )

>> 17 主さん その人と主さん、反対の立場だったら? その人約束の日に、なにかしらの急用があったのかも? その時に、主さんが(分かった、日… >>17番様ご回答ありがとうございます!
17番様は、本当に思いやりのあるまっすぐで優しい方なんだと思いますよ😊👌✨物事を性善説というか善意的に解釈し、どんな人でも信用しようとする。
ですが、「信用してないんですかね。」と言いながら、全く信用とは正反対のことを、平気で相手に重ねていく人は残念ながらいるんですよね。いわゆる貴方が前述した「悪い人」です。。✨貴方のような人柄はでも本当に好きですよ😊✨その気持ちこれからも大事にしてくださいな✨

No.27 16/01/13 22:22
たー ( 29oo )

>> 18 めんどい人… 18番様ご回答ありがとうございます!
幾人かのリアルな女友達にも話したんですが、彼女達のうち一人も「ごめん笑。申し訳ないんだけど、二人ともめんどい笑」と、同じようなこと言ってましたし、同感ですよ😁笑

No.28 16/01/13 22:35
たー ( 29oo )

>> 19 なんだか一方的な感じがします。 約束は11月、それからまだ数ヶ月なのに年明け早々からお誘い連絡って。ちょっと重たいです。 また、通信機器… 19番様ご回答ありがとうございます!
前述したように、彼女とは二年前からの因縁があり、いろいろ信頼出来ないことや、失礼なことされて、善意的に解釈出来ないまでに来ていたのです。
失礼なことされたら、私は注意したほうが良いと思って注意しましたよ😊✨ 失礼なことされても、黙って無視、スルーしたほうが良かったとか、いちいち注意するのは大人気なかったんじゃないかなと思ったこともありましたが、今は自分の選択に後悔や迷いはありません😊✨ですが、回答ありがとうす!

No.29 16/01/13 22:45
たー ( 29oo )

>> 20 はっきり言って「想像していた人ではなかった」んだと思います。 ナンパや逆ナンはした事はありませんが、されたとして話しますが、会うまでの期間に… 20番様ご回答ありがとうございます!
前述したと思いますが、二年前に一度自然消滅しています!笑。
ですが、わざわざあっちからメールくれて、前は本当にすみませんでした😢今度は是非遊びましょう!誘ってくださいねと思わせ振りなメールもされましたが、行動や態度は正反対で、礼儀がいろいろなってなかったから注意したまでなんですよ!😃脈なし脈ありとか関係なく、僕は礼儀知らずなことされたら注意します!彼女にだって注意しますよ😉✨だから後悔も何もありませんが、回答有り難く承りますね😉✨

No.30 16/01/13 22:53
たー ( 29oo )

>> 21 気持ちは分からなくないけど、途中のレスをみて主さんもかなりめんどくさい人だなと思いました。 注意の仕方も重苦しいというか… 男性… 21番様ご回答ありがとうございます!
これだけコメント多いと、返信するのに一苦労だったわ~😭笑。

たしかに、前述したように、めんどいと思いました😁笑

もっと、さりげに注意して、さりげに去るようにしたいと思います😉笑✨
以上、21番様のみならず、今までコメントしてくれた皆様方本当に感謝の気持ちでいっぱいです😉✨
お互い頑張りましょう。ではまたの機会に😉✨

No.31 16/01/16 20:13
たー ( 29oo )

あっちなみに、新しいミクルで立てたスレ「恋愛に駆け引きは必要ありましぇん笑」と、自分がコメントしてる「宝くじ業界って不正はないのか疑問に思う」スレも、よかったら合わせて見てやってくださいな!☺笑。どちらも読み物として面白いすよ!まあ、自分だけかもしれましぇんが笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧