注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

タロット占いできる方、占ってください!

レス12 HIT数 863 あ+ あ-

社会人さん
16/01/13 20:05(更新日時)

タロット占いをお願いしますm(__)m

今10年ぶりぐらいにやっと大好きな人ができたのですが、お互いになかなかタイミングが合わずなかなか会えていません。
二人の仲は無事進展して、彼と結婚できますか?

タグ

No.2292016 16/01/11 23:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/12 20:05
匿名さん1 

私でよろしければ、私の練習としても占わせていただけたらと思います。私の占いはお名前と生年月日からのイメージ、それからタロットカードを使ったものになります!より詳しい結果が気になるようでしたら私のメールアドレスにメールしていただいて、お名前など教えていただけたらと思いますがタロットだけでよろしければこちらで占わせていただきます!いかがでしょう?

No.2 16/01/12 20:43
社会人さん0 

>> 1 この掲示板では個人情報はかけないので、ぜひタロットでお願いします!

大変ありがとうございます!

生年月日は
1974/10/13です。



No.3 16/01/12 20:48
社会人さん 

彼のことはなにがなんでもあきらめたくはない強い意思があります。
すぐにはだめでも、長期戦は覚悟してますんで、彼と結婚につながるためにはどうしたらよいかをアドバイスください!

また、彼の生年月日はまだきいてなくて不明なんですが、彼の性格や私との相性などもできましたら詳しくお願いします!

今まで生きてきてこんなに好きになれた人はいないし、結婚するなら彼以外考えられないのでどうぞよろしくお願いします!

No.4 16/01/12 20:51
社会人さん 

>> 3 また、彼に他にきになる女性がいるのかと、彼が私をどう思っているのかもあわせてお願いいします!

  • << 6 簡単にカードを出してみた結果をとりあえずですがお伝えしますね。 まず、過去です。ここで言う過去というのはおそらくは彼と出会った時の事でしょう。 審判のカードが出ました。 投稿主さんは今まで心に空いていた隙間が埋まったような、そんな気持ちをお持ちになったと思います。ここから新たなスタート、晴れやかな気持ちそういった意味です。 次に、現在です。 ここでは死神のカードが出ました。 これには、潮時やターニングポイントという意味があります。タイミングが合わず会えていないということですので彼との関係が薄れてきてしまっているのが現状でしょう。 そして、未来ですが 魔術師のカードが逆位置で出ました。 これには思い通りにいかないイライラ、時期尚早という意味があります。 彼との関係はスピード結婚のようにテンポよく進んでいくものではないでしょう。ですが、客観的に自分を見ていくと失敗には繋がらないと思います。焦りや暴走が一番危険です。 最後にアドバイスカードです。 戦車のカードが出ました。 これは自分の思ったままに突き進め。といった意味のカードです。 なので、総合的に結果を言いますと彼との関係をうまく行かせたいのであれば諦めずに自分の気持ちに正直に突き進んで大丈夫だということです。ただ、焦りから我武者羅になってしまったり、自分勝手な振る舞いになってしまわないよう、相手の立場に立ちつつ進めていけば時間はかかりますがきっと願いは達成できると思われます。

No.5 16/01/13 15:11
匿名さん5 

>> 4 お返事ありがとうございます。彼との相性は彼の方の生年月日がないとなかなか見るのは難しいですが漠然とでよければ大丈夫です。彼の年齢はお聞きしても大丈夫ですか?

  • << 7 彼といったん連絡を絶たれてしまい、最近なにをする気力もわかず、鬱気味で意気消沈していたので鑑定してください涙がでます! 大変ありがとうございましたm(__)m 私は41歳で彼は48歳ですが、今年で49歳になるかもしれません。 正確な生年月日はまだわかりません。 彼はモテるタイプなのかとか、彼の性格と私との相性、そして現在他に本命がいるかなどもできましたらお願い致します! 本命がもしいるとしたら、私に勝算があるかないかなどもできましたらお願い致します!

No.6 16/01/13 15:22
匿名さん5 

>> 4 また、彼に他にきになる女性がいるのかと、彼が私をどう思っているのかもあわせてお願いいします! 簡単にカードを出してみた結果をとりあえずですがお伝えしますね。

まず、過去です。ここで言う過去というのはおそらくは彼と出会った時の事でしょう。
審判のカードが出ました。
投稿主さんは今まで心に空いていた隙間が埋まったような、そんな気持ちをお持ちになったと思います。ここから新たなスタート、晴れやかな気持ちそういった意味です。

次に、現在です。
ここでは死神のカードが出ました。
これには、潮時やターニングポイントという意味があります。タイミングが合わず会えていないということですので彼との関係が薄れてきてしまっているのが現状でしょう。

そして、未来ですが
魔術師のカードが逆位置で出ました。
これには思い通りにいかないイライラ、時期尚早という意味があります。
彼との関係はスピード結婚のようにテンポよく進んでいくものではないでしょう。ですが、客観的に自分を見ていくと失敗には繋がらないと思います。焦りや暴走が一番危険です。

最後にアドバイスカードです。
戦車のカードが出ました。
これは自分の思ったままに突き進め。といった意味のカードです。
なので、総合的に結果を言いますと彼との関係をうまく行かせたいのであれば諦めずに自分の気持ちに正直に突き進んで大丈夫だということです。ただ、焦りから我武者羅になってしまったり、自分勝手な振る舞いになってしまわないよう、相手の立場に立ちつつ進めていけば時間はかかりますがきっと願いは達成できると思われます。

  • << 8 鑑定結果はドンピシャリです!すごいです(^o^) 励みになります! 彼と出会った昨年秋頃、私はやっと運命の人と出会えたと有頂天になってました。出会いばかりに期待して男の人の力ばかりアテにせず、この1~2年はしっかりと仕事と家事をがんばると決意した直後に彼と出会えただけに余計うれしかったんです。 彼は今まで交際を申し込まれた女のことばかり考えガツガツした軟派な男達とは違い、ちゃんと一本筋の通った男らしい硬派な紳士でした。 しかも、私よりも仕事を最優先する努力家な面にますます惹かれていきました。 しかし、そんな矢先、さあ会おうとしたら彼が婚活疲れなどの精神的不調を訴え、突然関係をいったん断ちたいと言われてしまったのです。 彼とは知人の紹介で知り合ったのですが、知人に確認してもらったら婚活疲れは本当のようでそっとしておいてほしいとのこと。 急なアクシデントにどうしていいかわからずに呆然としていた私でしたが、今回あなた様から鑑定して頂き腹が決まりました。 当分彼をそっとしておくと。

No.7 16/01/13 15:43
社会人さん 

>> 5 お返事ありがとうございます。彼との相性は彼の方の生年月日がないとなかなか見るのは難しいですが漠然とでよければ大丈夫です。彼の年齢はお聞きして… 彼といったん連絡を絶たれてしまい、最近なにをする気力もわかず、鬱気味で意気消沈していたので鑑定してください涙がでます!

大変ありがとうございましたm(__)m

私は41歳で彼は48歳ですが、今年で49歳になるかもしれません。
正確な生年月日はまだわかりません。

彼はモテるタイプなのかとか、彼の性格と私との相性、そして現在他に本命がいるかなどもできましたらお願い致します!
本命がもしいるとしたら、私に勝算があるかないかなどもできましたらお願い致します!

  • << 10 彼の年齢などはNo.7にも書きましたが、もしお時間ありましたら彼との相性などもよろしくお願いいたしますm(__)m

No.8 16/01/13 15:59
社会人さん 

>> 6 簡単にカードを出してみた結果をとりあえずですがお伝えしますね。 まず、過去です。ここで言う過去というのはおそらくは彼と出会った時の事で… 鑑定結果はドンピシャリです!すごいです(^o^)
励みになります!

彼と出会った昨年秋頃、私はやっと運命の人と出会えたと有頂天になってました。出会いばかりに期待して男の人の力ばかりアテにせず、この1~2年はしっかりと仕事と家事をがんばると決意した直後に彼と出会えただけに余計うれしかったんです。
彼は今まで交際を申し込まれた女のことばかり考えガツガツした軟派な男達とは違い、ちゃんと一本筋の通った男らしい硬派な紳士でした。
しかも、私よりも仕事を最優先する努力家な面にますます惹かれていきました。
しかし、そんな矢先、さあ会おうとしたら彼が婚活疲れなどの精神的不調を訴え、突然関係をいったん断ちたいと言われてしまったのです。
彼とは知人の紹介で知り合ったのですが、知人に確認してもらったら婚活疲れは本当のようでそっとしておいてほしいとのこと。

急なアクシデントにどうしていいかわからずに呆然としていた私でしたが、今回あなた様から鑑定して頂き腹が決まりました。
当分彼をそっとしておくと。

No.9 16/01/13 16:06
社会人さん 

>> 8 もともと根っからの自由人、男の人の束縛が耐えられず、自分から会いたいと言ったりアプローチしたり交際を迫ったりは絶対しないタイプなんですが、彼に対してだけは違いました。

うまれてはじめて結婚をイメージできた彼だけに簡単にあきらめたくはなかったんです。

しかし、殿方はいつの時代もハンター。
なので、私も彼とうまくいくことばかり期待せず、彼をいい意味で放置するべきなのかもしれませんね。

あなた様の鑑定がなかったのなら、こんなに冷静になれませんでしたし完全にあきらめてしまうところでした。

本当にありがとうございます!

No.10 16/01/13 16:23
社会人さん 

>> 7 彼といったん連絡を絶たれてしまい、最近なにをする気力もわかず、鬱気味で意気消沈していたので鑑定してください涙がでます! 大変ありがとう… 彼の年齢などはNo.7にも書きましたが、もしお時間ありましたら彼との相性などもよろしくお願いいたしますm(__)m

No.11 16/01/13 17:54
匿名さん5 

>> 10 少しでもお力になれたのでしたら光栄です。
彼との相性に関してですが、結果から申しますと100%ぴったりな相性!というわけではなさそうです。
なぜかというと、あなた様はご自分の乙女な部分も今回はお気づきになられてると思いますがもともとはサバサバとしていてあまり執着や干渉をするのが好きではない方なのではないかと見えました。
それに比べまして彼はあなた様が思ってるほど男性らしい方ではないと思います。曲がったことが嫌い、やりなければならない事はやり遂げる。といった筋の通った男性らしいところもありますが、恋愛に関しては臆病だったり、人からどう思われているかが気になったりと繊細な部分もかなり持ち合わせてる方だと見えました。

ですから、本来のあなた様ですとそこに気づいてあげることが難しいかもしれません。しかし、今回のあなた様は彼のことをすごく好きで気にかけることが出来ると思いますので相性に関しては問題ないかと思います。

彼の上部ではなく弱い部分や本当の性質を見てあげてください

No.12 16/01/13 20:05
社会人さん 

>> 11 ごていねいに詳しく鑑定くださりまことにありがとうございます!
まさに鑑定通りでたしかに当たってます当たってます!
実に10年ぶりぐらいに乙女なロマンチックな気分になってました。
相性も私が彼の繊細さを理解してサポートする必要性がありそうですね。
そのあたりは自信があります!

たしかにご指摘通り、私はもともと去る者は深追いしない、いったんむこうの気持ちが冷めて別れ切り出されたら二度と連絡しない、万が一浮気された場合にはガタガタ文句言ったり問いつめて追い詰めるのなんてナンセンス、相手を魅了できなかった自分も自分だと黙って去ればいいだけの話、とサバサバしてます。

むしろ独り身の自分を満喫していて、気づけば10年以上男日照りが続いてしまいました!
そんな時彼に出会ったんですが、彼のバリバリ仕事する姿はまぶしく…。
でもあまり男らしい人ではないようですね。
たしかにメンタル面で臆病になっていて今婚活疲れしているようですし…。
しかし、男らしい人でなくても全然かまわないのですが、私自身、まだ彼と生年月日のやりとりすらしてないのに彼を勝手に理想化して美化してしまっていた部分は否めません。

しかし、結婚するなら彼みたいな人がいい気持ちにかわりないので、しばらく棚上げして放置したあとまた時期をみてさりげなくアプローチしたいのですが、彼に本命など他の女性の陰はありますか?
あるとしたら私に勝算はありますか?
本来ならライバルがいたら潔く身をひくタイプなんですが今回は特別なので、ライバルがいてもアプローチしていきたいのですが…。
何度もあつかましく大変申し訳ありません!

しかしあなた様に何かよいことがありますことを全力でお願いいたしますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧