注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

胃袋をつかむだの、痩せて見返してやるだの女は単純過ぎる件

レス13 HIT数 1807 あ+ あ-

社会人さん
16/01/14 13:58(更新日時)

真面目な意見な

確かに料理できるにこしたことはないかもしれんが、それは最初だけで慣れてしまう
痩せて見返してやるってのもそうだが痩せようが太ろうが貴女の大事なデリケート部分(部位)は変わらない
もっと言えば口臭だったり足臭だったりも変わらない
性欲がなく単純な恋愛してる男ならいざ知らず過半数な男は性欲がある
その性欲を増幅させる魅力が貴女にないなら色々な努力は意味をなさないのだよ
そこを女性はわかってくれ
顔は可愛い・性格も優しい・髪型もナイス…だがデリケート部分は嫌いってことが男にはあるんだ
そういう本音を口に出さず別れを切り出されても納得できない経験ある女性は多くいるだろうがそこらへんが大事な明暗分けることもわかってくれ

タグ

No.2291937 16/01/11 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/11 18:38
匿名 ( ♀ Vwggc )

確かに相性はあるよね
ま でもそれは男も同じさ
イケメンだのお洒落だの言っても テクニックが最悪なら捨てられる

楽しくデートしても あぁこの後苦痛なエッチが待ってるんだと思うとね

本当相性って重要

No.2 16/01/11 18:45
社会人さん0 

>> 1 そうなんだよね
女性からしても彼を愛してるけど愛してるけど…体臭に耐えられず、ち○○の臭さが無理とかあると思う

男もわざわざ別れる理由におっ○○の形や君のま○○が苦手とか言えないもの

No.3 16/01/11 18:59
匿名さん3 

知ってる。

でもなあ、料理にダイエットを頑張る女の子は、やらせてくれる女目当ての男じゃないほうを期待してんのよ。

騙すようなことして、道具探しをしないで、
「俺は、アソコにしか興味ないから。」とちゃんと言って。

No.4 16/01/11 19:33
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

あれ?これってそのまま男性にもあるんじゃ。
私、体の相性で合わずに振ったことがあるけど本人には言えなかったよ。
そしたら向こうはすごく努力して復縁を希望してくれた。でも体の相性の問題だからOKできなかった。
相手が下手って問題じゃなくて、普通にモテる人だったから大丈夫な人は大丈夫なことだったんだけど。
たぶん男女の問題じゃないんじゃないかな。

振られた側が女にしても男にしても
その後の努力は相手と復縁するためのものだけじゃなく、自信を回復していくための大切なステップだと思うよ。
その間に元カレ・元カノに気持ちの区切りがついたり、他に良い人ができることもよく聞く話だし。

No.5 16/01/11 19:55
匿名さん5 

屁理屈並べる男に限って独身じゃない?

No.6 16/01/11 19:58
匿名さん6 

相性は大事ですね。イケメンだけがいいところ。逆に言えば、それしか「ない!」
「ちっさ!」てことあったわなあ。

No.7 16/01/11 20:00
匿名さん7 

だってー、努力できない部分にダメ出しされたら救われないじゃない?

ダイエットや整形は効果知らないけど、胃袋で掴むはあると思うな。好みの料理は何年経っても飽きないよ。旦那の料理に惚れ込んだ私が言うんだから間違いない。

No.8 16/01/11 20:29
ラブラブさん8 

私からすれば逆だな。

私は男から別れを切り出されたことないし、別れる時はいつも私からだったけど、イチイチどことどこが嫌だからなんて言う必要も感じなかったし、とにかくもう無理なんだからっていうのが理由なのに、「悪いとこがあれば直すから〜別れたくない、別れないでくれよ〜」とか言いながら号泣されたり土下座されたりすると、も〜あなたには何の努力も求めちゃいないんだからわかってくれよ〜めんどくさいなぁ、としか思えなかったよ。

だから男だからとか女だからとか関係ないと思うわ。
男にも女にも、そういうヤツがいるってだけのことじゃない?

No.9 16/01/11 21:22
匿名さん9 

あるあるー、大きさは関係ないって言うけどさすがにポークビッツは理由言わずに別れたもの。

努力でも無理なものってある。でも、それはもしかしたら他の人は受け入れてくれるかもしれない。

No.10 16/01/11 21:46
匿名さん10 ( ♀ )

でも料理の腕を磨いたり、ダイエットして綺麗になったりする事は
キッカケは振られた彼を見返してやりたくてした事でも、結果は自分にはかなりのプラスになってるから良いと思います😄

で、自分がスキルアップすれば元彼よりも案外良い男性に好かれたりするので結果オーライ🎵

それに、料理上手になる為の努力やダイエットして今より綺麗な自分になる事は単純な事ではないです🌠

No.11 16/01/11 22:08
匿名さん11 

そうかなー好きだったら臭い匂いもよく思える。別れた後こんなワキガとよくいれたな自分って思ったわ。

No.12 16/01/12 17:14
匿名さん12 

欠点は人間ならお互いさま。
だから少しでも良く見てもらいたいって努力するのは悪い事じゃないと思う。
私の彼氏の足がめっちゃ臭いけど、頑張って仕事してきたんだな〜って欠点もプラスに考えちゃうけどね。

No.13 16/01/14 13:58
匿名さん13 

見返してやる。こう考える時点で同じ穴の狢と言いたいのなら理解出来る。
結果オーライが全ての以前の問題と言う意味合いなら。

張り合うのと同じでこれはただの張り合い。
磨きや切磋琢磨やライバルとは違うと言いたいのかなと思えたのだけど違うならごめん。

対象が自分ではなく相手だから単純と言いたいのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧