注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

安定期の夜の営みについてです。

レス10 HIT数 3889 あ+ あ-

たぬき( ♀ FoxgG )
16/01/20 09:24(更新日時)

こんにちは。
今回初めての妊娠で大変幸せな中、不安になることがあるので質問させていただきます。

先日、安定期に入ったのもあり、お恥ずかしながら急に性欲が増してきました。
5ヶ月も営みをしていないので旦那様の為にと思い、また旦那も風俗など行くような人ではないですし、たまに気遣い、旦那1人にさせ性欲処理できる環境は設けてますが、夫婦ですから2人で幸せ感じたいです。

そして行為開始の前に
「赤ちゃん大丈夫かなあ?」
と心配する旦那に
「大丈夫だよ、お腹圧迫させなければ、ちゃんと避妊もするから!!」
と半ばむりやり説得させ、旦那も途中までその気でしたが、いざ挿入の際に


お腹の中の赤ちゃんが心配で…




と萎れてしまいました。
これから母親となる私は、母親失格でしょうか?
また、旦那のを萎れさせてしまってとてもショックを受けてしまいました。
ちなみに旦那は35歳で、性欲減退してるのかなと不安もあります。

改善できる点があればアドバイスお願い致しますm(__)m

No.2291876 16/01/11 15:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/11 15:29
専業主婦1 

御懐妊おめでとうございます
安定期でも感染症とかになり易いので我慢した方がいいですよ
例えば例えばですけど手や口で処理してあげられませんか?
流産とか死産は避けたいですよね!
早産にも繋がるので良く考えてみて下さい

  • << 5 No.1様 早速の回答をありがとうございます。 手や口でしようとした際、 バイキンいっぱいだから、やめておいた方がいいよ!! と言われましたm(__)m やはり新しい、2人の証を第一に考えます!! ご指摘ありがとうございます!!

No.2 16/01/11 15:47
通行人2 

主さんが営みをしたいからといって、無理に旦那さんを誘った結果、失敗に終わっただけで、心配しなくても旦那さんの性欲は減っていません

妊娠中ぐはいおたがいに自己処理でも手や口だけでもいいじゃないですか

自分の性欲より赤ちゃんの事を心配する優しい旦那さんですね

旦那のを萎えさせてしまった私は母親失格でしょうか?との質問なら、それは関係ないと思います

  • << 6 No.2様 話しベタでごめんなさいm(_ _;)m いちゃいちゃしていたら、旦那のがロケットだったので、調子にノッて、しようと誘ってしまいました… 我が子の事より性欲モンスターな自分が情けないです。 回答ありがとうございました!

No.3 16/01/11 15:50
♂ママ3 

その程度のことで母親失格とかになることが理解できませんが、女は自分が妊娠してるのだから体調の面でも様子見れるけど、男からしたら妊娠してる感覚すらわかりませんよね。
そりゃ本当に大丈夫なのか心配だし、お腹に自分の子供がいるのに性的な気分になりきれないのは仕方ないでしょう。
旦那の為って言うけど、旦那がしたいって言ったわけじゃないですよね。
それなのに説得してしてもらうのは、主が一方的にしたいだけなような気がします。

うちの旦那も1人目のとき、怖くてできないって言ってました。
2回くらいはしてみたけど、やっぱり赤ちゃんのことも私のお腹のことも心配になり気が散ってまともにできませんでしたよ。
もうすぐ2人目が産まれますが、妊娠発覚してから1度もしていません。
やっぱり怖いししたいと思わないそうです。
世の中には奥さんが妊娠していて体調悪かったり気分じゃないのに、自分の性欲のためにお構いなしにしたがる旦那もいるんですよ。

主さんの旦那さんは気が使えて、優しいだけです。
私も妊娠中は性欲が増して、よく1人で処理してました。
旦那がしたがらないのに無理にしてもらう方が、この先の性生活に影響が出そうだったので。

産後にレスになることもなかったですよ。 

  • << 7 No.3、4様 なるほど、納得です。 確かに赤ちゃんは私のお腹に宿ってくれてるから、旦那からしたら分からないですよね… 私の年齢が10個下で、旦那の性欲減退や産後のレスも怖く、数回はした方がいいと決めつけてしまってました。 せっかくの2人の宝物を大切にしたいと思います!! 前向きに頑張れそうです。 本当にありがとうございました!!

No.4 16/01/11 15:54
♂ママ3 

>> 3 男性だって、下半身で生きているわけではないってことです。
心があるのだから、案外女性よりも心が繊細で壊れやすかったりしますよ。

1年弱セックスができなくたって、イチャイチャしたりスキンシップはとれるのだから、問題ないんですよ。

長々と連続レスすみません。

No.5 16/01/11 16:05
たぬき ( ♀ FoxgG )

>> 1 御懐妊おめでとうございます 安定期でも感染症とかになり易いので我慢した方がいいですよ 例えば例えばですけど手や口で処理してあげられません… No.1様
早速の回答をありがとうございます。

手や口でしようとした際、
バイキンいっぱいだから、やめておいた方がいいよ!!
と言われましたm(__)m

やはり新しい、2人の証を第一に考えます!!

ご指摘ありがとうございます!!

No.6 16/01/11 16:08
たぬき ( ♀ FoxgG )

>> 2 主さんが営みをしたいからといって、無理に旦那さんを誘った結果、失敗に終わっただけで、心配しなくても旦那さんの性欲は減っていません 妊娠… No.2様

話しベタでごめんなさいm(_ _;)m
いちゃいちゃしていたら、旦那のがロケットだったので、調子にノッて、しようと誘ってしまいました…

我が子の事より性欲モンスターな自分が情けないです。

回答ありがとうございました!

No.7 16/01/11 16:12
たぬき ( ♀ FoxgG )

>> 3 その程度のことで母親失格とかになることが理解できませんが、女は自分が妊娠してるのだから体調の面でも様子見れるけど、男からしたら妊娠してる感覚… No.3、4様

なるほど、納得です。
確かに赤ちゃんは私のお腹に宿ってくれてるから、旦那からしたら分からないですよね…

私の年齢が10個下で、旦那の性欲減退や産後のレスも怖く、数回はした方がいいと決めつけてしまってました。

せっかくの2人の宝物を大切にしたいと思います!!

前向きに頑張れそうです。
本当にありがとうございました!!

No.8 16/01/11 18:01
匿名さん8 

男のイメージで言うと赤ちゃんを突くイメージなのよね。
俺は大丈夫って言ってる嫁を何考えてるんだ?って少し疑ったよ。

No.9 16/01/11 18:35
たぬき ( ♀ FoxgG )

>> 8 No.8様

なるほど!!!
ちゃんと膜で仕切られてるから大丈夫と私も思うけど、奥様は心配なんでしょうね。

No.10 16/01/20 09:24
♂♀ママ10 ( 30代 ♀ )

我が家は、妊娠中も良くしてます😊

いろんな考え方があると思いますが、
出産を境に奥様が夫婦生活に興味を失うと聞いていたので、妊娠中もなるべくロマンティックな雰囲気を作ってます。

あと、愛してもらうとグッスリ眠れるので、そのために、って事もあります(笑)

今、4人目妊娠中で36週です。
個人差あると思いますが、私は安産で特に妊娠中の病気もありませんでした。
子供たちも元気に育っています!

そんなに深刻に考えず、明るく楽しい妊婦生活を楽しんで下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧