注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

独りよがりな彼

レス4 HIT数 2096 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
16/01/12 15:50(更新日時)

相談させてください。
交際1か月目で31歳の彼氏がいます。
彼にとって私は初めての彼女です。
彼はどこにいくにしてもお店を予約します。
そんなことしなくていいよといっても私が喜ぶと思ってしているって。
恋人は大切な存在だから喜びそうなことを考えやると宣言され、独りよがりで疲れてしまいました。
また、結婚を意識してくれてるみたいで毎回、デートの時に友人の結婚式の話や新婚生活の話をされてプレッシャーがすごいです。
彼にお互い疲れちゃうから、そういうこと辞めようといってもあまり理解してないみたいです。
気疲れで、彼に対し冷めていってる私がいます。
交際1か月で冷めるって早いですよね?
彼と別れた方がいいのか、一時の気の迷いと思ってこのまま付き合ったほうがいいのか、率直な意見をお願いします。

No.2291830 16/01/11 12:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/11 12:42
匿名さん1 

どうしてとことん話し合わないの?
彼は貴女を大切に思ってしてる事であって、初めて…の事だから気負ってるんだよね?
何にもしなかったらしなかったで不満に思うと思うよ?
結婚云々は、まだ早いと話し合いましょう~

No.2 16/01/11 13:11
匿名さん2 

初の彼女だから、わからないことだらけだろうし…色々仕方なくないですか?よかれと思ってしてくれてることだし、きちんと伝えてあげればいいじゃない。
結婚のことなんかも、まだ1ヶ月だから早いよ!と話していけばいいはず…
慣れた男の人がよければ、そっちと付き合えば(^^;;

No.3 16/01/11 18:31
通行人3 ( ♀ )

昔付き合った人にそっくり(笑)私はすぐに別れました。死ぬと叫んで道路に飛び出しましたがそのまま放置して帰りましたよ。

うんざりするキモチよりも好きなキモが少しでも勝るなら話し合うしかないですね。

No.4 16/01/12 15:50
匿名さん4 

そりゃ冷めるよ。だって彼の行動は主さんを思ってしてる事ではないもの。自分の満足の為だもん。

「相手私じゃなくても良いでしょ?」と思わない?

「貴方は私を見てない。」って言っちゃえば?

良かれと思ってしてる事だからタチ悪いんだよね。今の彼氏の行動はオナニーと一緒なのに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧