注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

バツイチ子持ちの妻と再婚したが離婚

レス56 HIT数 16460 あ+ あ-

匿名
16/02/04 21:26(更新日時)

バツイチ子持ちの妻と再婚して1年足らず
離婚を言われた。
やり直したいと何度も伝えが聞き入れてもらえず。
連れ子を愛し妻の母も大事にしてきました。

昨日からアパートで一人暮らしです。
今月中には離婚成立させるそうです。

浮気も博打も借金もせず妻を溺愛してきただけに残念です。

人間不信です。
立ち直るためのアドバイスお願いします

No.2291829 16/01/11 11:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/11 12:06
既婚者1 

離婚の原因は主さんにはないんですか?

奥さん、他に好きな人が出来ちゃったとか?

突然離婚言われても困りますよね。話し合いは出来ないんですか?

No.2 16/01/11 12:34
匿名0 

>> 1 好きな人が出来たとかはないと思います。
とにかく離婚したいの一点張り。
話し合いも出来なくてラインで言いたいことを
言ってくれと言われました。
記録になるからとの事です

No.3 16/01/11 12:53
匿名3 

離婚したいなら、同意が必要なんだから、理由聞けるだろ? 理由言わないのに、ハイハイと判押さないよ。 それと、主さんが溺愛したとか自分で思ってるのとギャンブルしてないし、彼女のお母さんも大切にしてきたつもりが、彼女にしたら、捉え方違うのかもね。😥 事あるごとに、してやったとか言ってたら嫌だろうし、言わなくても、そう感じさせてたら、1人がいいとかなるかもね。溺愛したとかは、どうでもいいんだよ。安らかに暮らせてたとか、彼女が幸せ感じてたかが大切なんだよ。😥いちいち、してやったみたいな押し売りの溺愛なんて重いだけの迷惑行為。

No.4 16/01/11 13:01
匿名 

>> 3 仰る通りかもしれないですね。
話し合いも難しいので気持ちの整理をしたいと思います
コメントありがとうございました

No.5 16/01/11 13:05
通行人5 

文面通りだとしたら、私からすれば羨ましい旦那様ですね。
何か奥様が離婚したがる理由、思いつかないんですか?あなたが自覚がないモラハラ気味だとか?
まあ、これと言った理由がなくても世の中には、落ち着くとトキメキがないだの飽きただのを理由にする女もいるみたいですよ。
普通に考えれば、バツの数が増えたくないと思いますし、×付き子供付きの自分を愛してくれることをありがたく思うもの、だと思うのですが。

No.6 16/01/11 14:13
匿名 

>> 5 コメントありがとうございました
妻と再婚を決意したのは2人の子供がとても懐いてくれたのです。
今は妻、子供と離れて寂しい限りです。

No.7 16/01/11 14:20
通行人7 

奥さんが離婚を望む理由は何なんですか?

No.8 16/01/11 14:33
匿名8 

>> 7 何度聞いても
パパは悪くない!私が悪いしかいいません。

No.9 16/01/11 14:35
既婚者9 ( 30代 ♂ )

やっぱ、夫婦生活でしょ。性の不一致とか、夜の生活に満足できない。大きな チンポ欲しいとかじゃない?

No.10 16/01/11 14:46
匿名8 

>> 9 コメントありがとうございます

No.11 16/01/11 15:08
自由人 ( pKEZk )


私もそうですが
バツイチ歴長くて オマケに歳イってると なかなか再婚は難しい‥
と思います

凄いエネルギー遣うようになりそう



No.12 16/01/11 15:15
匿名8 

>> 11 コメントありがとうございます
妻を愛してるし妻が望むなら
離婚でいいと思います。
自分の子供ではないのですが
中学1年と小学6年の娘に会えないのが寂しくて
辛いです

  • << 15 ん~ あんたは出来た人だあ~ マジで ん

No.13 16/01/11 15:30
通行人13 


知人も離婚理由いわないで離婚
してほしいの一点張り
私が悪いとしか言わない
周りは男がいると言ったが知人
は、そんな妻じゃないと言って
たけど
実際は元カレと再会してて離婚
して1年もたたないでデキ婚
相当ショック受けてたよ
夫婦なんだから離婚理由くらい
はっきり聞かないで納得できる
ものなのかな?
主には実子はいないの?

  • << 16 コメントありがとうございます 僕には子供は居ないです。 なせ別れたいのか話そうとしません。 ただ懐いてくれてた娘が気になって仕方ないです

No.14 16/01/11 15:48
匿名14 ( ♀ )

年頃の娘さんもいるのに、そんなに簡単に離婚再婚って…💧
しかも奥さんは理由も言わずに一方的になんですよね😓
同じバツイチの母親として理解出来ないです。。

離婚、再婚ってだけでも子供さんからすれば大きな環境の変化で
気持ちの整理や覚悟も必要なのにね⤵

主さんに心当たりが全くないなら、本当に男関係かもしれませんよ💨

奥さんの親に間に入ってもらって話し合いも無理なんですか❔

  • << 17 中学1年の娘から連絡あったのですが ママは毎日遅くまで出掛けてるそうです 異性関係かもしれないです。 娘2人を引き取りたいぐらいです。 実子ではないですが。

No.15 16/01/11 15:49
自由人 ( pKEZk )

>> 12 コメントありがとうございます 妻を愛してるし妻が望むなら 離婚でいいと思います。 自分の子供ではないのですが 中学1年と小学6年の娘…

ん~

あんたは出来た人だあ~

マジで






  • << 18 コメントありがとうございます 出来た人じゃないです。 色々と疲れ果てました。

No.16 16/01/11 15:52
匿名8 

>> 13 知人も離婚理由いわないで離婚 してほしいの一点張り 私が悪いとしか言わない 周りは男がいると言ったが知人 は、そんな妻じゃないと… コメントありがとうございます
僕には子供は居ないです。
なせ別れたいのか話そうとしません。
ただ懐いてくれてた娘が気になって仕方ないです

  • << 19 やはり異性関係が怪しいけど それだとしたらどうするつもり ですか? 血が繋がっていないけど娘さん 達を思えば夜遅くまで帰ってこ ない母親を放置していいの? まだ夫ですよね 物分かりの良い事ばかり言って ないで現実を見たらどうですか きれいに終わらせたいならさっ さと離婚するのもいいけど本当 結婚も離婚も随分簡単だなと思 います

No.17 16/01/11 15:56
匿名8 

>> 14 年頃の娘さんもいるのに、そんなに簡単に離婚再婚って…💧 しかも奥さんは理由も言わずに一方的になんですよね😓 同じバツイチの母親として理解… 中学1年の娘から連絡あったのですが
ママは毎日遅くまで出掛けてるそうです
異性関係かもしれないです。
娘2人を引き取りたいぐらいです。
実子ではないですが。

No.18 16/01/11 15:57
匿名8 

>> 15 ん~ あんたは出来た人だあ~ マジで ん コメントありがとうございます
出来た人じゃないです。
色々と疲れ果てました。

No.19 16/01/11 16:57
通行人13 

>> 16 コメントありがとうございます 僕には子供は居ないです。 なせ別れたいのか話そうとしません。 ただ懐いてくれてた娘が気になって仕方ないで…
やはり異性関係が怪しいけど
それだとしたらどうするつもり
ですか?
血が繋がっていないけど娘さん
達を思えば夜遅くまで帰ってこ
ない母親を放置していいの?
まだ夫ですよね
物分かりの良い事ばかり言って
ないで現実を見たらどうですか
きれいに終わらせたいならさっ
さと離婚するのもいいけど本当
結婚も離婚も随分簡単だなと思
います

No.20 16/01/11 17:43
匿名8 

>> 19 コメントありがとうございます
妻に好きな人が出来たならそれはきっと僕の力不足だと思います
毎日遅くまで出かけてる妻ですが
私は自由で居たい。
ラインが先ほど入りました。

離婚届は今週末には提出すると連絡ありました。

No.21 16/01/11 18:07
通行人21 ( ♂ )

なんか悲しいですね。
本当の理由はハッキリしませんが奥さん子供の事なんも考えてないですよね…
もしまた男なら多分一生母親ではなく女として生きて行くのでしょう。
2回目なのによくもまぁ…
頑張ってください。次の人見つけて自分の子供作りましょうよ。
主さんいくつですか?

No.22 16/01/11 18:23
匿名8 

>> 21 こんばんは!コメントありがとうございます
妻は47歳で僕は39歳です。
今は人間不信になってしまい真っ直ぐ歩くのさえ難しいくらいです。
実子ではないですが2人の娘と会えないのが辛いです。
もう結婚はしたくないです。
今週末には離婚が成立するようなので独身になったら
一人旅でもしたいなと思っています

  • << 36 私は主さんのように連れ子二人と実子がいます。 もちろん実子はかわいいです。連れ子の女の子もかわいいです。 離婚に向けて進んでいますがその連れ子と離れる事も辛いですよ…でもやっぱり妻の子なのでどうにもなりません。いつか頼って来てくれたらなと思います。 会えなくなればそれだけを信じて主さんも前にも進みましょ。私もがんばります。

No.23 16/01/12 06:19
離婚検討中23 ( ♀ )

主さんみたいな人と出会いたかった
と率直な感想です
私は今の旦那と出会って、離婚して再婚しました
娘のことも可愛がってくれると信じていましたが、新しい子供が出来たら本性があからさまで、差別されています
差別というか無視です
離婚したいけど二度目になってしまうので、毎日泣きながら我慢です
主さんには幸せになってほしいです

No.24 16/01/12 07:26
匿名8 

>> 23 おはようございます
コメントありがとうございました
再婚って本当に難しいです。
何より娘が気になり眠れないです

No.25 16/01/12 08:04
匿名25 

娘たちを可愛がる姿に嫉妬したのかもね。
まだ、婚姻中だし興信所入れて調べてみるとか…。

離婚届はまだ書かない方がいいと思う。 一方的すぎだから

  • << 29 こんにちは 離婚届は書かされました。 金曜日に提出すると連絡ありました。 もう離婚を受け入れるのがいいと判断しました。 コメントありがとうございました!

No.26 16/01/12 11:39
新婚さん26 

私、離婚経験があるのですが、ほんとうに今は反省しているのですが、別の男性にのめり込んでしまい、離婚しました…。のめり込んでしまうと、酷いですもう。子供はいませんが、家庭を顧みずに何時でも遊びに出かける…。酷い生活をし、元旦那さんは目に入りませんでした。
私は離婚を要求。最初は応じてくれませんでした。でも、ほんとに最後の最後に、私は元旦那さんの大切さに気づき、謝って謝って、やり直したいと伝えましたが、受け入れられることはなく、離婚しました。
もちろんそこに至るまでは、すれ違いとか、セックスレスとか、いろいろ問題はありましたけど。
でも、反省して気付いた時には遅かったです。
奥様、きっと男性かな?って思いました。そうじゃなかったら大変失礼ですけど。
夢中になっている段階で、主さんに何を言われてもたぶん入ってこないと思いますが、やがて気づく時が来るかも知れません…

  • << 30 こんにちは 夜中に出歩いてるらしく たぶん異性だと思います。 問い詰めてもいいのですが 知ったところで僕の気持ちは戻らないです。 今は娘が気になります。

No.27 16/01/12 12:03
匿名27 ( ♀ )

私もバツイチなんですが。
自分で言うのもなんですけど、やっぱりバツがつく人間って、バツがつくだけの理由があるんですよ。
理由はいろいろですけどね。
こんなこと言ったら主さんには悪いけど、主さんもそういう女性を選んじゃったっていうのがバツがついた理由なんですよ。
だけど主さんは優しくて誠実そうだし、幸いって言ったらなんだけど子どももいないし、再婚はしなくてもまた素敵な女性とお付き合いできるかもしれないですよ。
奥さんとは上手く行かなかっただけですよ。
だからあまり落ち込まないで、元気出してくださいね。

  • << 31 こんにちは! また誰かを愛することが出来たらいいですが 騙されるのが怖いし別れも辛いですから 難しいですね! とりあえずは一人旅したいなと思っています

No.28 16/01/12 12:26
既婚者28 

もっと若い奥さん探されたらいいじゃないですか?
奥さんもうすぐ 50歳でしょ!?

主さんは 子供が好きそうなので 血の繋がった実子を持ったらいいのに。
血の繋がった我が子は かわいいですよ
主さんは、まだ 若いのに 勿体無いですよ!

  • << 32 こんにちは! 実子は欲しいです! きっと可愛くて仕方ないでしょうね。 普通の結婚に憧れます。 でも今回の件で人間不信になりましたよ

No.29 16/01/12 12:38
匿名8 

>> 25 娘たちを可愛がる姿に嫉妬したのかもね。 まだ、婚姻中だし興信所入れて調べてみるとか…。 離婚届はまだ書かない方がいいと思う。 一方的すぎだ… こんにちは
離婚届は書かされました。
金曜日に提出すると連絡ありました。
もう離婚を受け入れるのがいいと判断しました。
コメントありがとうございました!

No.30 16/01/12 12:40
匿名8 

>> 26 私、離婚経験があるのですが、ほんとうに今は反省しているのですが、別の男性にのめり込んでしまい、離婚しました…。のめり込んでしまうと、酷いです… こんにちは
夜中に出歩いてるらしく
たぶん異性だと思います。
問い詰めてもいいのですが
知ったところで僕の気持ちは戻らないです。
今は娘が気になります。

No.31 16/01/12 12:42
匿名8 

>> 27 私もバツイチなんですが。 自分で言うのもなんですけど、やっぱりバツがつく人間って、バツがつくだけの理由があるんですよ。 理由はいろいろで… こんにちは!
また誰かを愛することが出来たらいいですが
騙されるのが怖いし別れも辛いですから
難しいですね!
とりあえずは一人旅したいなと思っています

No.32 16/01/12 12:44
匿名8 

>> 28 もっと若い奥さん探されたらいいじゃないですか? 奥さんもうすぐ 50歳でしょ!? 主さんは 子供が好きそうなので 血の繋がった実子を… こんにちは!
実子は欲しいです!
きっと可愛くて仕方ないでしょうね。
普通の結婚に憧れます。
でも今回の件で人間不信になりましたよ

No.33 16/01/12 14:40
既婚者33 ( ♀ )

主さんが娘二人を溺愛しすぎたのがダメだとか?

自分がかまって貰えない寂しさもあるだろうし、別の心配もあるだろうし。

どんなに主さんがいい人でも、思春期の娘付きで再婚なんて考えられない。自立させてから結婚します。

No.34 16/01/12 15:06
匿名8 

>> 33 こんにちは。
思春期の娘ですが僕に懐いてくれてました。
でも嫁さんを一番大事にしてきました!
今は食欲もないし眠れない毎日です

No.35 16/01/12 17:13
専業主婦35 

失礼ながら、主さんは奥さんに暴力を振るったり、怒鳴ったり、奥さんを馬鹿にした発言をしたりしていませんか?

  • << 37 こんばんは! 怒鳴ったことも暴力もないですよ! もちろんバカにしたこともないです。

No.36 16/01/12 18:35
通行人21 ( ♂ )

>> 22 こんばんは!コメントありがとうございます 妻は47歳で僕は39歳です。 今は人間不信になってしまい真っ直ぐ歩くのさえ難しいくらいです。 … 私は主さんのように連れ子二人と実子がいます。
もちろん実子はかわいいです。連れ子の女の子もかわいいです。
離婚に向けて進んでいますがその連れ子と離れる事も辛いですよ…でもやっぱり妻の子なのでどうにもなりません。いつか頼って来てくれたらなと思います。
会えなくなればそれだけを信じて主さんも前にも進みましょ。私もがんばります。

  • << 38 お辛いですね。 連れ子であれ実子であれ離れるのは寂しくて 本当に辛いですね。 離婚成立は覚悟出来てます。 再婚って本当に難しいです。

No.37 16/01/12 21:00
匿名8 

>> 35 失礼ながら、主さんは奥さんに暴力を振るったり、怒鳴ったり、奥さんを馬鹿にした発言をしたりしていませんか? こんばんは!
怒鳴ったことも暴力もないですよ!
もちろんバカにしたこともないです。

  • << 46 そうですか。うちの旦那がそうなので。主さんのような、モラハラも暴力も無しの男性もいるのですね。 離婚されたとのこと。 相手が悪かったと思って、新たな人生を歩んで下さい。

No.38 16/01/12 21:31
匿名8 

>> 36 私は主さんのように連れ子二人と実子がいます。 もちろん実子はかわいいです。連れ子の女の子もかわいいです。 離婚に向けて進んでいますがその… お辛いですね。
連れ子であれ実子であれ離れるのは寂しくて
本当に辛いですね。
離婚成立は覚悟出来てます。
再婚って本当に難しいです。

  • << 40 奥様明らかに男ですから、奥様側からは離婚できませんよ? 離婚後にろくでもない男を引き込めば、愛する娘さん達に手を出す輩もいるかもしれません。 浮気した側からは離婚できないので、役所に不受理届けを出せば離婚はできなくなります。 他の男に逆上せた奥様はともかく、お子様二人の将来もあるので、証拠集めて調停なりして。 慰謝料を要求するなり(期間が短いのでさほどにはならないと思いますが) 実母であろうが、養育に相応しくないなりで、お二人と養子縁組して引き取られては? まぁ、独身なら、若い女性と自分のお子様も望めますから、主さん次第ですが…。

No.39 16/01/12 21:33
ぱんだ☆ ( 30代 ♀ 3Wcgb )

こんばんは、はじめまして…

言葉悪いですが、奥さん馬鹿ですね…

40過ぎてしかも、多感な年頃の子供が二人もいるのに、夜中出歩いている…

確実に男関係ですね。
子供だって男がいる事、気付かない訳ないのに!

主さん…このまま、奥さんの思うままにして良いのですか?
主さんに理由も告げず、離婚届を出すだなんて!

主さんを馬鹿にするのも、大概にしてほしい!


今からでも市役所に『離婚届の不受理届』みたいなのを主さんが提出したら、奥さんの離婚届は受理して貰えません。

私が主さんなら、絶対に離婚してやりませんよ!

離婚して思うつぼにして、奥さんを幸せにしたくありません!

今回離婚すると、親のせいで子供達は2度(前回と今回)苦しむんです。

子供達は血の繋がりはないですが、もう話も分かる年です!

子供達はこれからどうしたいのか、(主さんと一緒に住みたいとか)一度主さんが聞いてみてはどうですか?

子供は犬や猫じゃないんです。
親の勝手で、あっちこっちに渡される…余りにも可哀想ですよ。

  • << 41 おはようございます コメントをありがとうございました。 >主さんに理由も告げず、離婚届を出すだなんて! >主さんを馬鹿にするのも、大概にしてほしい! >私が主さんなら、絶対に離婚してやりませんよ! 不受理届けを出せば離婚は成立しないことを先日知ったところですが 離婚しなくても僕自身はもう妻に心が戻らないと思います 娘を思うと心苦しいですが・・・

No.40 16/01/12 23:35
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 38 お辛いですね。 連れ子であれ実子であれ離れるのは寂しくて 本当に辛いですね。 離婚成立は覚悟出来てます。 再婚って本当に難しいです。 奥様明らかに男ですから、奥様側からは離婚できませんよ?
離婚後にろくでもない男を引き込めば、愛する娘さん達に手を出す輩もいるかもしれません。

浮気した側からは離婚できないので、役所に不受理届けを出せば離婚はできなくなります。

他の男に逆上せた奥様はともかく、お子様二人の将来もあるので、証拠集めて調停なりして。
慰謝料を要求するなり(期間が短いのでさほどにはならないと思いますが)
実母であろうが、養育に相応しくないなりで、お二人と養子縁組して引き取られては?

まぁ、独身なら、若い女性と自分のお子様も望めますから、主さん次第ですが…。

  • << 42 おはようございます コメントありがとういございました! 娘の将来が気になるのですが妻から離婚成立後は一切連絡しないでくれと言われました。 実子でないし養育費の支払いもいらないんだからと・・・ 離婚届提出時に妻と会うことになっていますので 子供から連絡することを認めてほしいと頼むつもりです。 2人の娘にはiPadを購入し設定して持たせています

No.41 16/01/13 06:35
匿名8 

>> 39 こんばんは、はじめまして… 言葉悪いですが、奥さん馬鹿ですね… 40過ぎてしかも、多感な年頃の子供が二人もいるのに、夜中出歩いている… … おはようございます
コメントをありがとうございました。

>主さんに理由も告げず、離婚届を出すだなんて!
>主さんを馬鹿にするのも、大概にしてほしい!
>私が主さんなら、絶対に離婚してやりませんよ!

不受理届けを出せば離婚は成立しないことを先日知ったところですが
離婚しなくても僕自身はもう妻に心が戻らないと思います
娘を思うと心苦しいですが・・・


No.42 16/01/13 06:39
匿名8 

>> 40 奥様明らかに男ですから、奥様側からは離婚できませんよ? 離婚後にろくでもない男を引き込めば、愛する娘さん達に手を出す輩もいるかもしれません… おはようございます
コメントありがとういございました!

娘の将来が気になるのですが妻から離婚成立後は一切連絡しないでくれと言われました。
実子でないし養育費の支払いもいらないんだからと・・・
離婚届提出時に妻と会うことになっていますので
子供から連絡することを認めてほしいと頼むつもりです。
2人の娘にはiPadを購入し設定して持たせています

No.43 16/01/13 19:32
通行人43 

離婚に関しては、有る程度主さんは納得されているようですので心配されている娘さん2人について、連絡についてストレートにお願いしても許可はでない気がします。義理母の方と話ができる状態であればその方経由で連絡できるルートを子供たちへ伝えておいてはどうでしょうか? 何もなければ良いのですが、子供も相談や逃げれる所があるというのは心強くなるのではないかと思いました。バレたら危険ではありますが、今の内に第二、第三のルートを考えてあげるというのはどうでしょうか?

No.44 16/01/14 04:44
匿名8 

>> 43 おはようございます
コメントありがとうございました

>義理母の方と話ができる状態であれば
>その方経由で連絡できるルートを子供たちへ伝えておいてはどうでしょうか
義理母と昨日電話で話しました
母も相当参ってるようで我が娘ながら情けないと言ってました。

子供が僕に連絡取りたいときは義理母を通じて連絡させると約束してくれました

残念ですが妻には未練もなくなりました。
相変わらずの朝帰りと義理母に聞きました。

No.45 16/01/15 22:48
匿名8 

スレ主です

たくさんのコメントありがとうございました。
本日、離婚が成立しました。
今は何とも言えない寂しさと苦しさを感じています。
実子ではないものの懐いてくれた2人の娘が気になって仕方ないです・・

離婚は本当に辛いです。
またいつか誰かを好きになれるのか・・考えられないです。

コメントを頂いた皆さんのお幸せをお祈りいたします。
ありがとうございました

No.46 16/01/18 12:53
専業主婦35 

>> 37 こんばんは! 怒鳴ったことも暴力もないですよ! もちろんバカにしたこともないです。 そうですか。うちの旦那がそうなので。主さんのような、モラハラも暴力も無しの男性もいるのですね。

離婚されたとのこと。
相手が悪かったと思って、新たな人生を歩んで下さい。

No.47 16/01/19 05:19
匿名8 

>> 46 おはようございます
コメントありがとうございました。

先週の金曜日に離婚が成立し未だ心の整理も付かず眠れない毎日です
毎日、前妻の連れ子からメッセージが来て話しています。
実子ではないのに本当に懐いてくれています。

娘が素直に成長してくれることを願うばかりです。

離婚って本当に辛いです。
前向きな気持ちにならないといけないって思うのですが・・


No.48 16/01/19 11:49
専業主婦35 

>> 47 今すぐ前向きにならなければ…という気持ちをまず捨ててみては?

悲しい時、辛い時は泣きたいだけ泣いていいんですよ。

  • << 50 おはようございます コメントありがとうございました。 毎日まだまだ辛くて眠りも浅いです。 なんとか会社には行っていますが仕事に集中できていません。 時間が解決してくれるのでしょうけど・・・ 妻への未練はないはずですがなぜか無性に寂しさを感じます

No.49 16/01/19 22:46
匿名49 

>>47
ひとつの区切りとなったのですね。
血の繋がりの無い娘さん達への主さんの愛情が伝わっているからこそ連絡が来るのでしょうね。いきなりポジティブに行動しようとしても無理があるとは思いますが、空元気でも前に一歩進む事が良い方向へ進むと私は信じて進んでいます。主さんも今の子供達との繋がりを大切にしつつも自分を労わって少し休んで前に進んで行けると良いですね。

  • << 51 おはようございます コメントありがとうございました >血の繋がりの無い娘さん達への主さんの愛情が伝わっているからこそ >連絡が来るのでしょうね 毎日メッセージをやりとりしてくれています 今はこれだけが心の支えになっています。 眠れない毎日で体調も悪いですが頑張りたいと思っています

No.50 16/01/20 05:07
匿名8 

>> 48 今すぐ前向きにならなければ…という気持ちをまず捨ててみては? 悲しい時、辛い時は泣きたいだけ泣いていいんですよ。 おはようございます
コメントありがとうございました。

毎日まだまだ辛くて眠りも浅いです。
なんとか会社には行っていますが仕事に集中できていません。
時間が解決してくれるのでしょうけど・・・
妻への未練はないはずですがなぜか無性に寂しさを感じます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧