注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

彼女の行く末

レス11 HIT数 1564 あ+ あ-

匿名さん
16/01/12 16:57(更新日時)

彼女の行く末が知りたい
付き合って半年になる彼女がいてます
彼女には僕の他に好きな人がいてその男と付き合ってる事も知ってます
彼女は好きな人がいる事も二股してるのも僕が知ってる事を知らないと思いますが…
そんな彼女の事はホントに好きだったしペアリングもクリスマスの時に一緒に買いにいって半年記念日の時に欲しがってたネックレスもあげました
「ずっと側にいるからね」とか「◯◯くんと出会えて幸せ、世界で一番好きだよ」とか未だに言われます
僕はそんな彼女の事をホントに好きでしたがその事を判明したら完全に熱が冷めちゃいました…
別れ話もしてこず多分俺から連絡しなくなると自然消滅しちゃいそうですが彼女がこれからどうするつもりなのか知りたいのもあります笑
それを判明してから長電話する事もあまりなくなりましたし彼女からもLINEが来る事もなくなりました
しかし会えばキスもするし手も繋ぐしイチャイチャもします
何故好きなやつが他にもいて付き合ってるやつも俺の他にいるのにこんな事出来るのかが不思議でありません
最初出会った時はこんな事する子だとは思ってなかったのでショックがデカイです
彼女はまだ10代の大学生です
僕の方が年上です
最終的に捨てられるのは覚悟でこれからも僕も他に好きな人が出来るまで普通装って付き合っていこうと思うんですがこの彼女の行く末はどうなると思いますか?
大逆転でまた僕のとこに戻ってきてくれると思いますか?

タグ

No.2291736 16/01/11 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/11 01:44
匿名さん1 

都合の良いキープ君なんだと思います。
プレゼント=貢ぎ物として考えれば貴方に良くしても彼女に損はないでしょ?好きな物買って貰えるし。
連絡が途絶えようと彼女は構わないから連絡もさほど重要ではないし、連絡がくれば返す。ただそれだけです。
たまに「皆それぞれに好き!誰か一人なんて選べない!」いうタイプもいらっしゃいますがね。
ま、良い女じゃない事は確かですね。大逆転待よりフリーになって自己投資した方が良いのでは?

No.2 16/01/11 01:56
匿名さん0 

>> 1 でもあれ買ってこれ買ってなんて言われた事ないんですよね
食事やデート代は俺は彼女が出来たら絶対女には払わせないし払ってってお願いする時は合わない小銭ぐらいです
何を考えてるのかわからないんですよね、ホントに

  • << 7 言わないって普通です。逆に言う女なら駆け引きが下手糞過ぎます。 正解なんて私にも解りませんが、私が彼女の立場なら言いません。めんどくさい奴は「俺は金か?」なんて言いかねないからです。好きでもない相手からコレ言われるほど苦痛な事はありません。 それに最初にも書いてある通り、欲しがってたアクセサリーを買ってあげる人なのですよね?サプライズか何か分かりませんが、言わずとも欲しい物を察知してプレゼントしてくれる人にわざわざ買って買って攻撃はしません。さり気に欲しい物は伝えます。会話の中とか雑誌を見ながらとか。 恐らく彼女は要領が良く、貴方の扱いが上手なんでしょうね。レス読む限りではそう見えます。 ちなみに自分は夜仕事経験者です。 俗に言う色恋や枕はしていませんが、お客様ってサプライズ好きなんですよね。 貴方のような男性はかなり良い鴨です。正直言って。 私が言うのもなんですが勿体ないですよ。二股かけられてまで相手を待つ時間なんて本当に無駄だと思います。 きっと好きな相手に愛情注げる方だろうから、新しい良い人を見付けて欲しいです。

No.3 16/01/11 02:04
匿名さん3 

男の人も女の人もピュアな人ほど、クソな異性に食い物にされるんだよね~。
まあピュアなのか馬鹿なのか依存心強いのかなんだろうけどさ。

主は気づきたくないだろうけど、その彼女、人間性はゴミだよ(笑) ゲスの極みだよ
ゲスなクズ男にもてあそばれても、好きなんです、嫌いになれないんですって言って悩む女性もけっこういるんだけど、メンタリティはそれと同じよ。

ゴミな男からすればそういう女性は都合のいいときにヤレルだけの女
ゴミな女からすれば主みたいな男は財布兼タダメシだよ。
彼女は主に微塵の感情もないよ。
で、主もただの執着だよ。

だからそこには恋愛の関係なんかないって、現実を受け入れるしかないね。

No.4 16/01/11 02:12
匿名さん4 

何故彼女に好きな人が居て付き合っていると知ってるの?

好きなのか友達なのか、友達として好きなのかわからないじゃん?

誰かに聞いたのなら共通の誰かになるよね?
だったら彼女に誰々から聞いたとはっきり言えばいいのに。
直接彼女に聞けばいいのに。
他にも付き合っている男居るよね?
と言ってみればいいのに。

何だかんだ言いながらも未練隠しきれないでいる主さん。
その別な男性の名前を知っているなら名前出してみればいいじゃん。
そしたら反応でわかるでしょ。

いつまでもどっちつかずなままで付き合うのは苦痛じゃないの?
行く末見たいとか、今の彼女と同じ土俵で駆け引きして何の意味かあるって言うの?
大逆転狙うわりにはセコイ。

No.5 16/01/11 02:18
匿名 ( ♀ Vwggc )

大逆転かそうでないか判断するには 相手の男の情報が無さ過ぎ

No.6 16/01/11 02:33
通行人6 ( 40代 ♂ )

遊ばれて何が楽しいのか?、俺には理解不能かな?
自分にも為にならない異性と付き合っても何も勉強にも、
明日の肥やしにも
為らない。
残るのは不安と苛立ち。

No.7 16/01/11 11:40
匿名さん1 

>> 2 でもあれ買ってこれ買ってなんて言われた事ないんですよね 食事やデート代は俺は彼女が出来たら絶対女には払わせないし払ってってお願いする時は合… 言わないって普通です。逆に言う女なら駆け引きが下手糞過ぎます。
正解なんて私にも解りませんが、私が彼女の立場なら言いません。めんどくさい奴は「俺は金か?」なんて言いかねないからです。好きでもない相手からコレ言われるほど苦痛な事はありません。
それに最初にも書いてある通り、欲しがってたアクセサリーを買ってあげる人なのですよね?サプライズか何か分かりませんが、言わずとも欲しい物を察知してプレゼントしてくれる人にわざわざ買って買って攻撃はしません。さり気に欲しい物は伝えます。会話の中とか雑誌を見ながらとか。
恐らく彼女は要領が良く、貴方の扱いが上手なんでしょうね。レス読む限りではそう見えます。

ちなみに自分は夜仕事経験者です。
俗に言う色恋や枕はしていませんが、お客様ってサプライズ好きなんですよね。
貴方のような男性はかなり良い鴨です。正直言って。
私が言うのもなんですが勿体ないですよ。二股かけられてまで相手を待つ時間なんて本当に無駄だと思います。
きっと好きな相手に愛情注げる方だろうから、新しい良い人を見付けて欲しいです。

No.8 16/01/11 12:46
通行人8 ( ♀ )

どっちが先に付き合ってたんだろう?主様が後なら、もう1人の男から主様に乗り換えるつもりなのかも。

乗り換える時って少しダブルから。

No.9 16/01/11 15:19
匿名さん9 ( ♂ )

19ぐらいでもう男を手玉にとって弄んでるんだ。すごいよね。

No.10 16/01/11 16:11
大学生さん10 

気持ち悪い女…
その気持ち悪い女に執着してる男も気持ち悪い…

No.11 16/01/12 16:57
匿名さん11 

行く末ねぇ・・・

同じようなこと繰り返していくんじゃない?

大逆転で自分の所に来るとかはないと思うよ。他の皆に振られて残った主さんの所に取り合えず居るとかはあると思うけど。

こればっかりは性根の問題だから主さんが魅力的じゃないからとか他の男性の方が魅力的だからとかじゃないんだよね。

大体の女性は罪悪感とか倫理観とかで出来んもんだよ、二股なんて。でもね、出来ちゃう。そういう性根なんだよ。

捨てられるの覚悟で次の彼女が出来るまでって言うけど他の女性に目を向けられる?なんか主さんて無理っぽいんだけど。

気持ちが冷めたとか書いてるけど今でもスゲー好きそうなんだけど。

今の主さんはね、二股掛けられてるけど別れられずにいるヘタレよ。そこ自覚しないと前へは進めんよ。誤魔化しちゃイカンのじゃない?

彼女の行く末より、自分のヘタレぶりを気にしなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧