注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

諦めるべき?がんばってもいい?

レス5 HIT数 1233 あ+ あ-

社会人さん
16/01/10 10:43(更新日時)

社会人、女です。
10以上年上の違う部署のかたに片思い中です。もともと指導してもらったこともあり結構気軽に話せる間柄でした。
気になっていたので、どさくさにまぎれて連絡先を聞いたりお食事に誘ったり、女ながら積極的にアプローチしてきました。
とても忙しい職場なのですが、何回か忙しいと断られたこともあります。脈なしかなとも思いましたが一方で出張のお土産を届けに来てくれたりもしたので諦めきれずにいて、次は4回目の約束もしています。
相手は5年以上交際歴がなく、結構晩稲そうではありますが、誘ったりメールするのは私からばかりで、とくに進展もないので、相手はどう思っているのだろう、迷惑ではないか、と不安になっています。
メールの返信はけっこうはやくなってきたし忙しいながら時間を作ろうとしてくれてるし、車で送ってくれたり、少し期待してしまってなかなか諦められそうにない、というかむしろ会うたびに好きになってしまう自分がいます。
ただの片思いで終わってしまうのでしょうか?客観的なご意見をお願いします。

No.2291405 16/01/09 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/09 23:16
匿名さん1 


押してダメなら引いてみな

駆け引きを楽しみましょう

No.2 16/01/10 01:57
通行人2 ( ♂ )

もう終わり?まだ何も始まってないのに!

そんな簡単に諦めるつもなの?

No.3 16/01/10 03:28
匿名さん3 ( ♀ )

10際以上って、何歳なの?

なんか、難しいなぁ~判断するの

断られてても、本当に忙しい職場なんでしょ?時間作ってくれるなら、脈なしとは言えないよね
二人の年齢によっては、相手が気後れしてる可能性も高いし

No.4 16/01/10 09:07
匿名さん4 ( ♀ )

せっかく二人で会えているんだから、もう少し踏み込んで聞いてみてもいいような。

自分も職場仲間と結婚したけど(始まりは私からの告白)、やっぱりそれなりの覚悟は必要だった。でもリスクなしに相手の気持ちは確かめられなかったなぁ。伝えなきゃ伝わらないし。

No.5 16/01/10 10:43
社会人さん0 

レスありがとうございます。
差は12歳です。
女からあんまりグイグイ行くと上手くいかないとも聞くし、かといって向こうも来づらいのかな、とも。。
諦めたくはないです。
今まで当たり障りのない会話とかばかりだったので、次会うときちゃんと踏み込んでみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧