注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

喧嘩後に連絡が取れません

レス67 HIT数 10031 あ+ あ-

匿名さん
17/12/25 22:04(更新日時)

彼 38歳バツイチ(子供5歳)
私 32歳未婚

5年前に知り合い、交際を始めるも数ヶ月後に妻子持ちだと判明し喧嘩を繰り返た後、突然向こうから連絡拒否で自然消滅。

3年前突然連絡が来て1度は拒否するも、数ヵ月後連絡を取るようになる。
半年交際はぐらかされ2年前から交際開始。(連絡来た時には離婚済)

休みの日はほとんど一緒に過ごし、遠出したり旅行したり、彼の趣味に付き合ったりと楽しい日々が続く。

昨年5月、旅行を兼ねて彼の趣味のミニ四駆大会に県外へ。私が大会でミスをし喧嘩になる。その後、様子や態度が変わり、喧嘩を繰り返すようになる。連絡が来ない日が増え、休みはあまり会えず。趣味に関わるなと言われる。

7月に私が子宮頸がんで入院&手術。心配して優しくして欲しい私と、休みの日は趣味優先で構ってくれない彼で喧嘩を繰り返す。手術当日は見舞いに来るも私家族に会いたくないと直ぐに帰宅。趣味より心配して欲しいと言うと『病気は俺のせいじゃない』と言われ号泣。

10月に有休を使いミニ四駆の大会のため県外に行った事を彼のtwitterで知る。彼の友人のコメントで女連れだと判明し、問い詰めてしまい喧嘩。浮気は否定も肯定もされずそのまま。趣味や飲み会は構わないので連絡は欲しいとお願いするも毎回無視。

不審に思いながらも極力干渉しないように努力し11月半ばから12月半ばまで仲よく過ごす。休みはほとんど一緒、連絡もほぼ毎日。

先月22日、最近子供の話が増えたので『会うのは構わないので、会う時は教えて欲しい』と伝える。『子供は交際に関係ない』と言う彼と『将来を考えると無関係ではない』という私で喧嘩になり、はずみで別れ話になる。別れ際、仲直りしようと言う私に『冷却期間が必要』とだけ言い、完全に沈黙したので解散。


連絡がつかないまま3週間が経過しました。(クリスマスもお正月も2年の記念日もLINE既読にもならず)

彼は普段から本音を話さず、喧嘩になると完全沈黙し何を考えているのかわかりません。都合が悪くなると連絡無視(今までは最長10日)です。

イベントにあまり興味がない彼で、年越しは親友と過ごスト決めているし、クリスマス、誕生日などもあまり感心がないようです。

彼は昼勤務火曜休み、わたしは夜勤務日曜休みなので会うのは火曜の昼間だけ。
喧嘩した5月から旅行やお泊まりは完全にお断りされており、日曜日に連絡が取れない事が多く浮気も疑っています。

復縁の可能性はありますでしょうか?
彼はもう別れたつもりなんでしょうか?

No.2291326 16/01/09 18:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/09 19:09
匿名 ( ♀ Vwggc )

そんなに喧嘩ばっかなのに復縁したいの?
無駄な人生歩んでるな~


まあ主本人がそれでも復縁したいのなら 喧嘩にならないように自分の意見は消す 相手に変わって貰おうと思わず 自分の人生を彼に服従し彼の都合の良い女になるなら復縁というか死ぬまで一緒にはいられるかも

  • << 4 無駄な人生… 確かにそうですね。 20代後半、30代前半…適齢期と言われる時期を無駄にしてしまった気がします。

No.2 16/01/09 19:46
通行人2 

そんな男にすがらない方がいい。

あなた、初めての恋愛じゃないでしょ?

出会った頃は楽しかったね。
でも、病気の時に支えてくれなかった事を
あなたは忘れられる?

あの日言われた言葉をなかった事に出来る?

その男じゃないんだよ。
甘えさせてくれて、力強く傍に居てくれる
人がきっといる。

もう、すがらない方がいい。

  • << 5 病気の時は本当に辛かったです。 『例え親が病気でも見舞うかわからない。手術で治るような病気ならそんなに心配してない。手術するのは先生だから。』と言われたのも引きずっています…。 彼じゃないんですかね。 こんなに執着した事がないので、自分でも戸惑っています。

No.3 16/01/09 22:11
社会人さん3 

惚れてるのは主みたいですね

温度差がある場合は仕方ないかな…

恋愛は惚れた方が立場が弱く、我慢するようになってるので…

主はそれを理解できず、対等に想い合ってると勘違いしてる印象ですね

だからこういう結果になるんじゃないでしょうか?

彼的には「もう面倒くさい!」という感じですかね


  • << 8 面倒くさいと思ってると思います。 もう対等じゃないですね。 最初から違ったのかも。

No.4 16/01/09 22:21
匿名さん0 

>> 1 そんなに喧嘩ばっかなのに復縁したいの? 無駄な人生歩んでるな~ まあ主本人がそれでも復縁したいのなら 喧嘩にならないように自分の意見… 無駄な人生…
確かにそうですね。

20代後半、30代前半…適齢期と言われる時期を無駄にしてしまった気がします。

No.5 16/01/09 22:26
匿名さん 

>> 2 そんな男にすがらない方がいい。 あなた、初めての恋愛じゃないでしょ? 出会った頃は楽しかったね。 でも、病気の時に支えてくれな… 病気の時は本当に辛かったです。
『例え親が病気でも見舞うかわからない。手術で治るような病気ならそんなに心配してない。手術するのは先生だから。』と言われたのも引きずっています…。

彼じゃないんですかね。
こんなに執着した事がないので、自分でも戸惑っています。

No.6 16/01/09 23:26
匿名さん6 ( ♀ )

今は辛いでしょうけど、仮にまた彼と仲直りしても同じ事の繰り返しの末に
遅かれ早かれ別れる事になるのは目に見えてますよ💦

趣味に女連れて行っちゃった時点でアウトです❎
多分、今はそっちの女と仲良くしてるから主さんを避けてるのではないでしょうか💧

で、またその女と喧嘩して上手くいかなくなれば主さんに連絡来ると思います☝

まだ主さんはやり直せる年齢です‼
これを良い機会だと思って、彼と関係を絶って他の人探してください✨
必ず、あの時踏ん張って決断して良かったと思える日が来ますから頑張って❕

  • << 9 趣味の場に女性同伴は私もアウトだと思います。 私も以前同伴していて顔を合わせた人たちも居るので…。 浮気する人は繰り返すって本当なのかもしれません。 前向きに彼との別れも受け入れていこうと思います。

No.7 16/01/10 00:55
匿名さん7 

最初に不倫だってわかったときにスッパリ縁を切るべきだったね

もう人生棒に振ってしまったかもね

  • << 10 そうですね 棒に振ってしまったかもしれません

No.8 16/01/10 02:14
匿名さん 

>> 3 惚れてるのは主みたいですね 温度差がある場合は仕方ないかな… 恋愛は惚れた方が立場が弱く、我慢するようになってるので… 主… 面倒くさいと思ってると思います。

もう対等じゃないですね。
最初から違ったのかも。

  • << 26 貴女は、彼も自分と同じように好きでいてくれてると思っていた訳ですよね あるいは、そう思いたかっただけなのかも知れません 最初から温度差があったのか、交際して行く中で貴女への気持ちが萎えたのかは分かりませんが、私の病気の心配をしろ!と要求する貴女に対して、病気は俺のせいじゃない、という反応が返ってくるって事は、嫌われてるって事ですよね 自分を好いていない相手にそんな事を要求してもね… ってか要求すること自体、おかしいですけどね そういうのは相手の自然な気持ちで沸き起こるもので、催促するもんじゃないですし… 催促する時点で貴女にも問題(傲慢さ)があったんじゃないですかね まぁ、いずれにしても難しいのでは? 貴女は結婚に持って行きたいみたいですが、到底無理でしょう…彼の様子を見る限り…

No.9 16/01/10 04:27
匿名さん 

>> 6 今は辛いでしょうけど、仮にまた彼と仲直りしても同じ事の繰り返しの末に 遅かれ早かれ別れる事になるのは目に見えてますよ💦 趣味に女連れ… 趣味の場に女性同伴は私もアウトだと思います。
私も以前同伴していて顔を合わせた人たちも居るので…。

浮気する人は繰り返すって本当なのかもしれません。

前向きに彼との別れも受け入れていこうと思います。

No.10 16/01/10 04:43
匿名さん 

>> 7 最初に不倫だってわかったときにスッパリ縁を切るべきだったね もう人生棒に振ってしまったかもね そうですね

棒に振ってしまったかもしれません

No.11 16/01/10 09:58
通行人2 

>> 10 が、しかし、その男の事も後々振り返れば
決してマイナス要素ばかりじゃない。

ネタに出来る日がきっっとくる。

どんな風にサヨナラするか。
女の強いとこ見せてやって。

次いこ、次。


  • << 14 そうですね いつかネタにできるよう、いまは耐えたいと思います きちんとお別れしていないので悩んでいるのかもしれません

No.12 16/01/10 10:04
匿名さん12 ( ♀ )



主さんと彼とでは、温度差があり過ぎる。


多分彼は、自分以外は愛せない人間。


面倒な事から、常に逃げて向き合おうとしない人間。

だから喧嘩になると直ぐに連絡を断って逃げる。


真っ向から向き合おうとしている主さんとは真逆。


そんな男に縋ってる時間有るの?


幸せになりたいのなら、彼とは無理なので勇気を出して捨てましょう。


もう黙って着拒、アドレス変更、LINEしてるならブロック。


大丈夫、彼は主さんを失っても『あ、そう』って感じで他のオンナに行くから。

主さんは暫くは辛いけど、それを乗り越えれば良い人に出逢えるよ。


つまらない男の為に、時間を無駄にしないでね☆

  • << 15 私も思っていました。 彼は彼自身がいちばんな人です。 友人が離れていってしまうとよく悩んでいましたが、きっと人を大事に出来ないんだと思います。 話し合いをしてもらえないので解決せず、同じ様な内容で何度も喧嘩になりました。 沈黙、無視は辛かったです。 ひとりで真剣に考えてバカみたい!と思うことがありました。

No.13 16/01/10 10:07
恋愛の達人13 

それつきあってるんですか。別れてるみたい。


第一くず男です。
あなたが病気なのに彼はばかですか。


子供はあなたには関係ないし、あなたは子供を超えることはできない。


次いこう。


ただしまたやりたくなれば連絡あるでしょう。それがクズだから。

  • << 16 別れてるんですかね。 彼もそのつもりかもしれません。 きちんと話し合いもせず、お別れもしない方は彼だけだったので気付けてなかったです。 子供って交際に関係ないんですね。 最初に子供がいることを受け入れてほしいと言われたのできちんと考えているつもりでした。 もちろん会うのも大切にするのも養育費を支払うのも当然だと思っています。 クリスマスに何を買った、顔はどっち似だと可愛い自慢はするのに、関係ないと言われたのが違和感でした。

No.14 16/01/10 10:17
匿名さん 

>> 11 が、しかし、その男の事も後々振り返れば 決してマイナス要素ばかりじゃない。 ネタに出来る日がきっっとくる。 どんな風にサヨナラ… そうですね
いつかネタにできるよう、いまは耐えたいと思います

きちんとお別れしていないので悩んでいるのかもしれません

No.15 16/01/10 10:22
匿名さん 

>> 12 主さんと彼とでは、温度差があり過ぎる。 多分彼は、自分以外は愛せない人間。 面倒な事から、常に逃げて向き合おうと… 私も思っていました。
彼は彼自身がいちばんな人です。

友人が離れていってしまうとよく悩んでいましたが、きっと人を大事に出来ないんだと思います。

話し合いをしてもらえないので解決せず、同じ様な内容で何度も喧嘩になりました。

沈黙、無視は辛かったです。
ひとりで真剣に考えてバカみたい!と思うことがありました。

No.16 16/01/10 10:27
匿名さん 

>> 13 それつきあってるんですか。別れてるみたい。 第一くず男です。 あなたが病気なのに彼はばかですか。 子供はあなたには関係ないし、あ… 別れてるんですかね。
彼もそのつもりかもしれません。

きちんと話し合いもせず、お別れもしない方は彼だけだったので気付けてなかったです。

子供って交際に関係ないんですね。
最初に子供がいることを受け入れてほしいと言われたのできちんと考えているつもりでした。
もちろん会うのも大切にするのも養育費を支払うのも当然だと思っています。

クリスマスに何を買った、顔はどっち似だと可愛い自慢はするのに、関係ないと言われたのが違和感でした。

  • << 53 ただの付き合いなら、子供の事は関係ないですよね。 我が子第一優先、コレ、相手にとっては、当たり前の心情です。 〈会う時には事前に言って欲しい〉言われて、我が子に会うのに、何故他人の許可や報告しなきゃならない義務が必要なんだ?思ったんでないかな? そこまで深い関係を、相手は始めから望んでなかっかと思います。 だって、始まりは不倫でしょう? 多分、奥様に捨てられて、行く所構ってくれる女が居なかったから、主さんに連絡しただけだと思います。 病気だから慰めて欲しいと伝えなければ分からない相手に、慰めや癒しを求めても無理ですよ。 ましてやご両親に会うなんて、相手に言わせりゃ〈何故君のご両親な会う必要が?〉じゃないですか? 泣いてグタグタ言ったって、相手は分かるはずもなく。 分かるなら、主さんに言われなくても、心から心配しますから。 主さん目線の話だけきくと、相手の男は、ロクでもない自分勝手な酷い奴だけど、主さんも重たくて、自分の気持ちや、こうして欲しいとか、押し付けてるのでは? 相手の好きなようにとか言いながら、一言一言束縛するような、重い言葉や結婚を匂わすような事、言ってんだろうなぁ…と感じました。 どっちもどっちだと思いますけど。

No.17 16/01/10 10:32
恋愛の達人13 

>> 16 だって結婚する訳じゃないから。


別れてると思う。


真剣につきあっていたらあなたの家族に会うし


連絡しますよ。


無駄な時間過ごすより、自分磨きしてください。


自分が磨けたらいい男性が必ず現れます。彼はもう女いるとおもうよ。

  • << 20 結婚の話は出ていたのですが、家族に会いたがらないし合わせたがらないので違和感はありました。 結婚はただのエサだったのかもしれませんね。 彼は新しい女性がいるでしょうね。 夏頃からずっとそう思っています。

No.18 16/01/10 10:34
通行人 ( ♀ KJdn )

そんな男を追いかける時間が無駄です。

仲良くなるのは一時的。そんな男との未来なんてないですよ。私もあなたと同じ経験をしてるから、気持ちはよく分かります。

自分の事しか考えない、優しい言葉をかけてもらった事もなく自分の趣味の活動以外は何もしない男でした。最後まで二股かけてる事がバレてないと思ってたみたいで(私はとっくに気づいてた)別れる時でさえ自分から「別れ」という単語を言わない、私に言わせようとしたズルい男でした。

あなたもそんな男を追いかけるだけ無駄です。ズルズル追いかけても惨めになるだけ。まずは自分から連絡するのはスッパリやめて相手の出方をみましょう。

それで何も言ってこなければそれで終わりなんですよ。後々連絡が来ても今度はあなたが冷たくあしらえばいい。彼はあなたを都合のいい女としか見てないから。

辛いかも知れないけど、あなた自身が強くならないと…そんな男はあなたからフってあげなさいね。

  • << 21 同じ経験された方からのご意見ありがたいです。 私自身が強くならないといけませんね! こんな事を繰り返しても辛いだけですね! 趣味ってそんなにのめり込むものなんですかね。 給料が少ない、ローンが大変と言いながらもミニ四駆につぎ込んでいます。 以前はラジコンに夢中で家に寄り付かず、元嫁に『いつもより彼父、子供等も三人で誰と結婚したかわからない』と言われたようです。

No.19 16/01/10 10:37
恋愛の達人13 

>> 18 そうそう


悪者になりたくないし、別れ話はめんどくさい(どうせ女は未練たらたらだから)から


別れるとか言わないんですよね。
いますよ。そんな男。普通に。

  • << 22 そんな人いるんですね… めんどくさいが口癖の人だったのでめんどうなんでしょうね。 本当にずるいです。

No.20 16/01/10 10:51
匿名さん 

>> 17 だって結婚する訳じゃないから。 別れてると思う。 真剣につきあっていたらあなたの家族に会うし 連絡しますよ。 無駄な… 結婚の話は出ていたのですが、家族に会いたがらないし合わせたがらないので違和感はありました。

結婚はただのエサだったのかもしれませんね。

彼は新しい女性がいるでしょうね。
夏頃からずっとそう思っています。

No.21 16/01/10 10:56
匿名さん 

>> 18 そんな男を追いかける時間が無駄です。 仲良くなるのは一時的。そんな男との未来なんてないですよ。私もあなたと同じ経験をしてるから、気持ちはよ… 同じ経験された方からのご意見ありがたいです。

私自身が強くならないといけませんね!
こんな事を繰り返しても辛いだけですね!

趣味ってそんなにのめり込むものなんですかね。
給料が少ない、ローンが大変と言いながらもミニ四駆につぎ込んでいます。

以前はラジコンに夢中で家に寄り付かず、元嫁に『いつもより彼父、子供等も三人で誰と結婚したかわからない』と言われたようです。

  • << 41 あなたが大病をした時にミニ四駆云々と言ってる時点で答えは出てますよ。 よく考えてみて下さい。自分の大切な人が大病したら趣味は後回しにするでしょう。ミニ四駆の大会なんていつでも開催してるでしょうからね。 彼の中では趣味>あなた…なわけですから大切でも何でもなく、一々グダグダ言ってくる面倒くさい女になってるわけですよ。 自由人の彼は自分に忠実で何でもハイハイと言ってくれるような女じゃないと嫌なんじゃないかな。 結論:去る者は追わず...です。

No.22 16/01/10 10:57
匿名さん 

>> 19 そうそう 悪者になりたくないし、別れ話はめんどくさい(どうせ女は未練たらたらだから)から 別れるとか言わないんですよね。 いま… そんな人いるんですね…

めんどくさいが口癖の人だったのでめんどうなんでしょうね。

本当にずるいです。

No.23 16/01/10 11:25
恋愛の達人13 

>> 22 あなたは素敵な女性でしょう。
きちんとお子さんのことも考えられる。

だけど、彼にとってはどうでもよかったんです。


別れてるのは間違いない。
何番さんかも言われてますが


連絡たち
しばらくしたらあなたも考えが正常になりますよ。


大事にされてないんだから。
愛されるのは心地よいものです。

  • << 28 子供の事はいつまでも我が子として可愛がってほしいです。 私は母親だけだったので思うのかもしれませんが、離れていても頼れる父であってほしいです。 大切にされていませんよね。 わたしもそう思い、何度か言ったことがあります。 でも、いままでのパートナーは全てを許してくれていたそうで、わたしはめんどうだそうです。 会いたいと言わない、会うのは彼の予定のない時だけ、連絡は彼の都合の良い時だけ、電話はしない、飲み会や遊びなど行き先を聞かないなどなど…。

No.24 16/01/10 11:47
恋愛初心者24 ( 30代 ♀ )

彼がどうかなんて関係ないし、主さんからすっぱり切ればいい話では?

不倫、適当、見下されてる。
正直これ以上へんな希望追いかけても時間の無駄だろうし、結婚出産考えてるならあまり時間ありませんよ(^^;

相手は大切にする気もないみたいですし、別れたのかわからないじゃなくて主さんからお別れメールでもして拒否削除、それでもくるなら携帯新規にするぐらいしないと!

  • << 29 向こうから来ることはなさそうなので、わたしが連絡しないようにします。

No.25 16/01/10 12:17
匿名さん25 

彼って自分の都合良く人生を生きてる感じしますよ?まぁそんな人間性だから、バツイチなんじゃない?多分前の結婚でもお子さんや奥さんにだらしなかったのかも
?奥さんに平気で嘘ついてたとか?主さんもそんな人と連絡期待せず、誠意のある方と知り合った方がいいです。悩むだけ損ですよ?

  • << 32 都合よく生きていますよね? わたしもそう思っていました。 しかし、彼は自分の不器用さに悩んでいるようでした。 周りから友達や親しい人が離れていくといつも言っていました。 嘘や隠し事は平気でします。 言わなきゃばれない、ばれなきゃオッケーみたいな人です。 ばれたら沈黙と連絡無視です。 元奥さんが妊娠で帰省している間、私と妻子持ちを隠して交際していたので、元奥さんにも私にも嘘をついていました。

No.26 16/01/10 12:31
社会人さん3 

>> 8 面倒くさいと思ってると思います。 もう対等じゃないですね。 最初から違ったのかも。 貴女は、彼も自分と同じように好きでいてくれてると思っていた訳ですよね

あるいは、そう思いたかっただけなのかも知れません

最初から温度差があったのか、交際して行く中で貴女への気持ちが萎えたのかは分かりませんが、私の病気の心配をしろ!と要求する貴女に対して、病気は俺のせいじゃない、という反応が返ってくるって事は、嫌われてるって事ですよね

自分を好いていない相手にそんな事を要求してもね…

ってか要求すること自体、おかしいですけどね

そういうのは相手の自然な気持ちで沸き起こるもので、催促するもんじゃないですし…

催促する時点で貴女にも問題(傲慢さ)があったんじゃないですかね

まぁ、いずれにしても難しいのでは?
貴女は結婚に持って行きたいみたいですが、到底無理でしょう…彼の様子を見る限り…

  • << 33 そうですね。 心配は催促するものではありません。 ただ、がんだと診断された時にあまりに、死んでしまうのかと不安で連絡したらミニ四駆のレース前で忙しい時言われました。 手術が決まった時もミニ四駆の練習を友達とするからと言っていました。 少しでも優しい言葉をかけて欲しくて催促してしまったわたしもいけなかったと思います。 何度か結婚の話もでていましたが、単なる話題だったのかもしれませんね。

No.27 16/01/10 13:06
千ちゃん ( 40代 ♂ i2aNv )

自然消滅なら、それも運命だし、
自信の人生なんだから待つも自由だし、待たないで新しい人を見つけても良いと思います。
この世の中に何千万と異性は居る分けだし、
シングルなら選択肢は沢山有りますョ😊

子供5人も居たら、普通は恋愛してる暇も無いのが親の立場だと思います。

その人じゃなきゃダメって女性は熱が入ると思いがちですが、
冷静になれば、何千万と居る異性との新しい出逢いを求めた方が良いんじゃないかなぁ~😃

  • << 34 子供は5歳になる男の子がひとりです。 彼の大好きなアーティストの名前をつけたそうです。 いろんな事を視野に入れて前向きに進みたいと思います。

No.28 16/01/10 16:16
匿名さん 

>> 23 あなたは素敵な女性でしょう。 きちんとお子さんのことも考えられる。 だけど、彼にとってはどうでもよかったんです。 別れてるのは間… 子供の事はいつまでも我が子として可愛がってほしいです。
私は母親だけだったので思うのかもしれませんが、離れていても頼れる父であってほしいです。

大切にされていませんよね。
わたしもそう思い、何度か言ったことがあります。

でも、いままでのパートナーは全てを許してくれていたそうで、わたしはめんどうだそうです。

会いたいと言わない、会うのは彼の予定のない時だけ、連絡は彼の都合の良い時だけ、電話はしない、飲み会や遊びなど行き先を聞かないなどなど…。

  • << 30 大切にされてないと大切にしてと あなたから言わなきゃならない。 それは自分から求めるものではありませんよ。 もっとよい恋愛してください。 自分が相手を愛したらだいたいは、言わなくとも愛してくれます。 もう終わってるよ。まだ分からないなら、逆にどこにつきあってる意味があるか教えてください。
  • << 31 すみませんが 彼は既婚者じゃないですよね。 かなり都合いいと思いますが。

No.29 16/01/10 16:18
匿名さん 

>> 24 彼がどうかなんて関係ないし、主さんからすっぱり切ればいい話では? 不倫、適当、見下されてる。 正直これ以上へんな希望追いかけても時間… 向こうから来ることはなさそうなので、わたしが連絡しないようにします。

No.30 16/01/10 16:19
恋愛の達人13 

>> 28 子供の事はいつまでも我が子として可愛がってほしいです。 私は母親だけだったので思うのかもしれませんが、離れていても頼れる父であってほしいで… 大切にされてないと大切にしてと


あなたから言わなきゃならない。
それは自分から求めるものではありませんよ。


もっとよい恋愛してください。
自分が相手を愛したらだいたいは、言わなくとも愛してくれます。


もう終わってるよ。まだ分からないなら、逆にどこにつきあってる意味があるか教えてください。

  • << 35 終わったことを受け入れなければいけませんね。

No.31 16/01/10 16:20
恋愛の達人13 

>> 28 子供の事はいつまでも我が子として可愛がってほしいです。 私は母親だけだったので思うのかもしれませんが、離れていても頼れる父であってほしいで… すみませんが
彼は既婚者じゃないですよね。


かなり都合いいと思いますが。

  • << 37 バツイチです。 わたしのせいで離婚したので半分は責任があると言われた事があります。 知らなかったとはいえ、不倫していたので本当に申し訳なかったです。 妻子持ちを知った時はすぐにわたしから別れを切り出しました。 しばらくは彼が追ってきていましたが、喧嘩になり音信不通になりました。

No.32 16/01/10 16:23
匿名さん 

>> 25 彼って自分の都合良く人生を生きてる感じしますよ?まぁそんな人間性だから、バツイチなんじゃない?多分前の結婚でもお子さんや奥さんにだらしなかっ… 都合よく生きていますよね?
わたしもそう思っていました。

しかし、彼は自分の不器用さに悩んでいるようでした。
周りから友達や親しい人が離れていくといつも言っていました。

嘘や隠し事は平気でします。
言わなきゃばれない、ばれなきゃオッケーみたいな人です。
ばれたら沈黙と連絡無視です。

元奥さんが妊娠で帰省している間、私と妻子持ちを隠して交際していたので、元奥さんにも私にも嘘をついていました。

No.33 16/01/10 16:29
匿名さん 

>> 26 貴女は、彼も自分と同じように好きでいてくれてると思っていた訳ですよね あるいは、そう思いたかっただけなのかも知れません 最初から… そうですね。
心配は催促するものではありません。

ただ、がんだと診断された時にあまりに、死んでしまうのかと不安で連絡したらミニ四駆のレース前で忙しい時言われました。

手術が決まった時もミニ四駆の練習を友達とするからと言っていました。

少しでも優しい言葉をかけて欲しくて催促してしまったわたしもいけなかったと思います。

何度か結婚の話もでていましたが、単なる話題だったのかもしれませんね。

No.34 16/01/10 16:32
匿名さん 

>> 27 自然消滅なら、それも運命だし、 自信の人生なんだから待つも自由だし、待たないで新しい人を見つけても良いと思います。 この世の中に何千万と異性… 子供は5歳になる男の子がひとりです。
彼の大好きなアーティストの名前をつけたそうです。

いろんな事を視野に入れて前向きに進みたいと思います。

No.35 16/01/10 16:36
匿名さん 

>> 30 大切にされてないと大切にしてと あなたから言わなきゃならない。 それは自分から求めるものではありませんよ。 もっとよい恋愛して… 終わったことを受け入れなければいけませんね。

No.36 16/01/10 16:37
匿名さん25 

主さんのお友達にこの件に話をなさってみたらどうです
?多分主さんを思って交際を反対される可能性ありますよ?何もわざわざバツイチ選ばなくても..って言われるんじゃないかな?まぁバツイチだからって全て人間性に難がある人ばかりではないと思いますけどね。彼の場合
、難ある方のようですから。だって既婚を隠してる自体可笑しいでしょう?嘘つきと付き合ってもマイナスにしかなりません。誠実なタイプ選んだ方が苦労しませんよ
?彼はちゃんと人を愛せないタイプなんじゃないかな?
傷つけても平気なんですよ。追うだけ損です。

  • << 38 嘘や隠し事が絶えない人でした。 わたしが嘘は嫌だというと、嘘ではない!ひどいことを言うな!と怒って沈黙です。 直接口にしないことは嘘ではないようです。ただ黙っていただけ。

No.37 16/01/10 16:39
匿名さん 

>> 31 すみませんが 彼は既婚者じゃないですよね。 かなり都合いいと思いますが。 バツイチです。
わたしのせいで離婚したので半分は責任があると言われた事があります。
知らなかったとはいえ、不倫していたので本当に申し訳なかったです。
妻子持ちを知った時はすぐにわたしから別れを切り出しました。
しばらくは彼が追ってきていましたが、喧嘩になり音信不通になりました。

  • << 40 質問文みる限り喧嘩にはなっていません。あなたが勝手に大切にしてよなど、つきあってると勘違いしてるだけ。 今回もあなたが切れてる。彼はあなたがいなくとも充実した生活してるわけで。 彼から連絡がこないのがすべて。 次いきましょう。 自分を大事にしてください。

No.38 16/01/10 16:42
匿名さん 

>> 36 主さんのお友達にこの件に話をなさってみたらどうです ?多分主さんを思って交際を反対される可能性ありますよ?何もわざわざバツイチ選ばなくても… 嘘や隠し事が絶えない人でした。
わたしが嘘は嫌だというと、嘘ではない!ひどいことを言うな!と怒って沈黙です。

直接口にしないことは嘘ではないようです。ただ黙っていただけ。

No.39 16/01/10 16:56
匿名さん 

主です。

たくさんのご意見ありがとうございます。
まだ気持ちが完全に消えたわけではありませんが、思い直す余裕が出来てきました。

わたし自身、大切にされていない・都合よく扱われていると感じ、それを喧嘩の度に言っていました。

彼的には今までのパートナーが許してくれたのに何で?と意味がわからないようでした。

好きや愛してるなんて言ってくれない彼ですが、わたしの顔と胸と才能が気に入っていると言っていました。
そこにもずっと違和感があり、わたしは彼のアクセサリーか何かだろうか?と思っていました。

思えばいろんな所に違和感だらけで何が良かったのかな?と思ってしまいます。
2度目の交際を始めた時に結婚を前提にと言っていたので、結婚という言葉に縋っていたのかもしれません。

病気も克服し、体調も戻ったので前向きに進めるよう努力したいと思います。

よろしければ、もう少しご意見いただければ嬉しいです。

No.40 16/01/10 17:23
恋愛の達人13 

>> 37 バツイチです。 わたしのせいで離婚したので半分は責任があると言われた事があります。 知らなかったとはいえ、不倫していたので本当に申し訳な… 質問文みる限り喧嘩にはなっていません。あなたが勝手に大切にしてよなど、つきあってると勘違いしてるだけ。
今回もあなたが切れてる。彼はあなたがいなくとも充実した生活してるわけで。

彼から連絡がこないのがすべて。
次いきましょう。


自分を大事にしてください。

  • << 44 そうですね。 連絡がこない事が全てですね。 彼の付き合ってる、結婚しようは会話の一部なのに私が間に受けてしまっただけかもしれません。恥ずかしいです。

No.41 16/01/10 18:14
通行人 ( ♀ KJdn )

>> 21 同じ経験された方からのご意見ありがたいです。 私自身が強くならないといけませんね! こんな事を繰り返しても辛いだけですね! 趣… あなたが大病をした時にミニ四駆云々と言ってる時点で答えは出てますよ。

よく考えてみて下さい。自分の大切な人が大病したら趣味は後回しにするでしょう。ミニ四駆の大会なんていつでも開催してるでしょうからね。

彼の中では趣味>あなた…なわけですから大切でも何でもなく、一々グダグダ言ってくる面倒くさい女になってるわけですよ。

自由人の彼は自分に忠実で何でもハイハイと言ってくれるような女じゃないと嫌なんじゃないかな。

結論:去る者は追わず...です。

  • << 45 私の病気中にミニ四駆。 元嫁の妊娠中に浮気。 現実はそういう人なんですよね。 勝手に彼の事を美化していたのかもしれません。 仕事が火曜日休みなので、同じ日にミニ四駆ができる仲間は大事!だと言っていました。 さすがにそれはどうかな?浮気かな?と思い、友人にミニ四駆できるお店を覗いて貰ったら、本当にミニ四駆してたみたいです。 その中に浮気相手がいたなら、彼はミニ四駆も浮気もしてたのかもしれません。 もう追うのはやめようと思います。

No.42 16/01/10 18:45
匿名さん25 

彼は主さんを心から愛してないんじゃない?愛してるのは自分だけ、つまり自分に酔っててそんな自分を正当化して愛してるだけです。嘘の塊な人と付き合ってても主さんが損なだけです。こちらから追えば追う程、彼は逃げていきますよ?次の恋愛に進んだ方がいいです。追われる自分になりませんか?追ってばかりは損するだけです、振り回されて終わりだよ。楽しい恋愛した方が輝けますよ?彼の嘘で疲れるより大事にされる相手を選びましょう?彼は変わりませんよ?相手が主さんじゃなくても繰り返すと思います。人に対して騙す事に何の罪悪感も抱かない人なんですよ。ある意味気の毒な生き方してると思います。新たな出逢いに期待しましょう?(^_^)

No.43 16/01/10 21:40
匿名さん43 

主さん自身まともな人間になって、まともな人間を好きになりましょうよ。

そもそもの始まりが、主さんの意思に反した不倫を平気でさせた男ですよ?わかってますか?

主さんがまともな人間なら、彼が既婚だと知った時点で、こんちくしょー!私を騙しやがってー!最低な男だな!となって、完全に終わっていたはずじゃありませんか?

まともじゃない男に何年もすがってこれたのは、主さんもまともじゃないからです。

どうせ恋愛するなら、誠実な人から優しさいっぱいで愛され、幸せを感じられる恋愛をしたいでしょ?

今の主さんでは無理ですよ。

主さん自身がまともじゃないんですから、寄ってくる男だってまともじゃないのは当たり前で、辛い思い悲しい思いをする結果になってるのは、主さん自身がそうなるように生きてるってだけのことですからね。

ちょっと冷静になって、自分の生き方を振り返ってみた方がいいですよ。
そしてどこでどう間違ってたのかに気づき、それらを1つ1つ軌道修正してまともに生きられるようになったら、なんであんな男を好きだったのか?と目も覚めますから。

  • << 46 私、まともじゃないですよね。 世界が彼中心になって周りが見えていなかった気がします。 既婚者だと知った時は潔く別れを切り出せたのに…。 そんな人とよりを戻した事がおかしかったのかもしれません。

No.44 16/01/10 22:15
匿名さん 

>> 40 質問文みる限り喧嘩にはなっていません。あなたが勝手に大切にしてよなど、つきあってると勘違いしてるだけ。 今回もあなたが切れてる。彼はあなた… そうですね。
連絡がこない事が全てですね。

彼の付き合ってる、結婚しようは会話の一部なのに私が間に受けてしまっただけかもしれません。恥ずかしいです。

No.45 16/01/10 22:19
匿名さん 

>> 41 あなたが大病をした時にミニ四駆云々と言ってる時点で答えは出てますよ。 よく考えてみて下さい。自分の大切な人が大病したら趣味は後回しにするで… 私の病気中にミニ四駆。
元嫁の妊娠中に浮気。

現実はそういう人なんですよね。
勝手に彼の事を美化していたのかもしれません。

仕事が火曜日休みなので、同じ日にミニ四駆ができる仲間は大事!だと言っていました。

さすがにそれはどうかな?浮気かな?と思い、友人にミニ四駆できるお店を覗いて貰ったら、本当にミニ四駆してたみたいです。
その中に浮気相手がいたなら、彼はミニ四駆も浮気もしてたのかもしれません。

もう追うのはやめようと思います。

No.46 16/01/10 22:22
匿名さん 

>> 43 主さん自身まともな人間になって、まともな人間を好きになりましょうよ。 そもそもの始まりが、主さんの意思に反した不倫を平気でさせた男です… 私、まともじゃないですよね。
世界が彼中心になって周りが見えていなかった気がします。

既婚者だと知った時は潔く別れを切り出せたのに…。
そんな人とよりを戻した事がおかしかったのかもしれません。

No.47 16/01/10 23:10
通行人47 

主さんはきっと、
・適齢期を捧げてきた事
・結婚話が出てた事
・今の年齢的に新しい人と出会って、付き合い、結婚して出産する頃までに対するリミット的な不安
・出会いがあるのかという不安

などと彼への愛情で、彼のダメな所を見過ごして
許し期待してしまっているのだと思います。

主さんが気づいて心の底から彼の事をスッキリ切らない限り
新しい出会いを見逃してしまいますよ。
主さん、そんな人は止めて新しい人生を始めて下さい。
私は、バツあり子ありで35歳で再婚しました。
バツあり子ありの私が再婚出来るのですから
主さんにも気づいてないだけで
素敵な出会いがある筈です。

主さんに幸せが訪れますように
願っております。

No.48 16/01/10 23:16
匿名さん 

>> 47 まさにその通りです。
全て当てはまっています。

治療したとはいえ、病気をした事を受け入れてもらえるのかも不安です。

でも、こちらでみなさんのご意見をいただき考えが変わりつつあります。

大切にしあえる人との出会いを逃さないように切り替える努力をしたいです。

幸せを願っていただき嬉しいです。

私の家が家族や親戚と仲が良いので、彼の距離感を冷たく感じたのかなと思います。

無意識にでも私の希望を押し付けてしまっていたんでしょうね。

No.49 16/01/11 06:31
匿名さん12 ( ♀ )



再レスです。


主さんが徐々に現実を見つめ直し、受け入れ始めている様なので安心しました(^-^)


せっかく大病を克服したのですから、これを期に新しい人生を歩みましょうよ。

本来の自分を取り戻せば、きっと幸せな恋愛が出来ますから。


主さんは大病を患った事を不安に思っている様ですが、主さんの事を愛してくれる人なら、それも含めて主さんを愛して寄り添ってくれますよ。


主さんのご家族、親戚はとても良い関係との事。


その様な環境で育った主さんも、きっと人との繋がりを大切にして良い関係を築ける方だと思います。


大丈夫!


主さんの人生はこれからですよ☆


どうか幸せになってくださいね(^-^)

No.50 16/01/11 07:26
匿名さん 

>> 49 みなさんのおかげで現実が見えてきました。
私はかなり彼に夢を見ていたみたいですね。

態度や浮気もですが、他に多趣味で浪費癖がある所も気になっていました。

ミニ四駆の部品ひとつひとつは高額ではありませんが、予備に…いつか使うかも…としょっちゅう買い揃えていました。

出会った頃はサーフィンにもハマっていたようです。
1度だけ一緒に行きましたが、まだ初心者のようでした。

いちばん気になっていたのは、ハーレーです。
離婚後に免許を取り買ったそうですが、1度も乗っていません。
その時の最新モデルを買ったものの、やっぱり気に入らなかったから買い替えたいといつも言っていました。

何度かバイク屋さんに見に行き、だいたいは決まっているようです。
ハーレーって高額ですね!本当にびっくりしました。
わたしが頑張って買った軽が軽く2台は買えます。

ローンがあるのに、更にローンを重ねるの?と疑問で『買ったものに乗って愛着つけたら?』と言ったら『気に入らないから乗れない』と、買い替える事は譲れないようでした。

最近は健康のために10万弱の自転車が欲しいと、何度かお店に見にいきました。

彼のお金、彼の趣味なので、わたしが口出しする事ではありませんが、度がすぎるかな?と思います。

彼は普通の家庭の人で、お仕事は自動車整備士です。
収入が高い友達を羨んだり、バイトしたい等言っていたので、とても余裕が
あるというわけではなさそうです。

養育費もあるのに出費がちょっと身の丈に合ってないかな、と心配です。

『結婚したら絶対に共働き』と言われた時、共働きは構わないけど生活の為というより彼の負担を減らすためのようで違和感がありました。

綴っていて思いましたが彼は欲しいものを我慢できない子供みたいですね。

身の丈に合った生活をできる人を探したいです。
良い出会いに恵まれるようこの経験を前向きに捉えたいです。

  • << 51 頑張って。 今は美味しいもの食べたりして自分を磨いてください。 私も再婚できました。ダメ男にすがらないこと。 男はヤるためなら結婚やらつき合うやら平気で言います。 家族に会わない、あなたが病気したとき本性みえたでしょう。 子供いて身の丈に合わない趣味ばかりはろくでもないよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧