注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

長谷川豊アナ「ベッキーの会見は最悪」と批判

レス10 HIT数 3670 あ+ あ-

茶の間おばさん
16/01/11 17:52(更新日時)

フリーアナウンサーの長谷川豊さんが、自身のブログで6日に行われたベッキーさんの不倫騒動に関する会見についてコメントしました。ブログでは、「ベッキーさんの『一方的ウソつき記者会見』は最悪の対応」というタイトルから始まり、「1、会見をする、と言って取材陣を集めておきながら、一切の質問を許さなかったこと。2、『世間は誤解している』『お付き合いはしていない』と発言したこと」の2点を間違いであると指摘、「もう、そんな時代ではないのですよ」と続けました。しかし、ベッキーさん自身については「彼女はいい子です。私も2度ほど仕事を一緒にしていますが。今後が心配です」とフォロー。あくまでベッキーさんの事務所を批判していました。芸能界でかなりの波紋を呼んでいるベッキーさんの不倫スクープ。長谷川アナの言うことはすごく納得できますが、ベッキーさん本人をフォローするのはどうなんでしょう。結局のところこの騒動を起こしたのは本人なのに、事務所の対応を批判というのは、少し論点がずれているような気がしませんか?

No.2291257 16/01/09 13:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/01/09 14:12
匿名1 

ピストン矢口同様、金とイメージがイコールな為に嘘っぱち会見するんでしょうね


ピストン ベッキー誕生日や

No.2 16/01/09 16:25
ニュース速報2 

主さんと同じく思いました。
この騒ぎを起こしたのは本人なのに、彼女はいい人扱いってなんなの?って疑問。

でも、出てきただけマシかな、男はファックスだけだったし。

質疑応答して、お友達なんて嘘っぱちでなく、キチンと本当の事を言っていたら、世間の反応も違かったんじゃないかなぁ。

No.3 16/01/09 16:47
匿名3 

長谷川さん、局アナ時代のレポートやコメントはズレまくってたけどね。

そんな人の感想は、聞く気にもならないけど、テレビに出ているだけで、書いたことが取り上げられて、拡散する。
ネットは怖い。

No.4 16/01/09 16:48
匿名4 

私もこの会見は失敗だったと思いましたね。
一方通行の会見などFAXと同じ。
ベッキーはいい娘なんでしょう。
ただし、間違っている事は間違っていると。ベッキーの仕事場での態度と、この一件は別だと分けて考えなくてはいけないのでは。

No.5 16/01/09 17:19
匿名5 

長谷川はドヤ顔で良いこと言った的な体でご意見番気取りかも知れないが、この釈明会見だって事務所が用意した釈明文章をベッキーが一字一句暗記し喋り上げただけだし、サンミュージックが描いたシナリオを演じただけ。勿論ベッキーの肩など持つ気はさらさらないが、あの場で泣きじゃくり自分の言葉で話したところで、不倫女がいけシャーシャーと……かえって荒れるだけだし問題が大きくなる。ゲスもベッキーも最悪だけど、このネタでご意見番気取りの長谷川もズレまくりで最低だ!

No.6 16/01/09 23:52
匿名6 

>> 5 同感。社会的な出来事を偉そうにコメントしたり、非難することをインテリだと勘違いする馬鹿が多すぎ。

放送業界にいる奴がまるでネット掲示板に書き込むようなノリでブログやらツイッターに書き込む。

バカッターと大差ない。

いつか長谷川も自分が批判されることに出会うだろうな。

No.7 16/01/10 00:11
匿名7 

不倫ごときで一々釈明会見するほど大きなタレントでした

普通の芸人さんが何を私生活で不貞やらデリやら何をしようと話題にはならない

No.8 16/01/10 13:32
匿名8 

バカだねぇ
ただの友達ってのが嘘だと分かっててもそういわざるをえんだろ?
肉体関係を認めたら法律に触れて裁判沙汰、事態はもっと大変な事になる。
質疑応答もなく今後にベストな会見。

会見の言葉は全て事務所が作ってる。

No.9 16/01/10 22:05
事情通9 

男女二人でホテルに行っといて友達は無理がありすぎでしょ。
昭和じゃないんだし……。
長谷川ちゃんもフリーになって大変ね。

No.10 16/01/11 17:52
匿名10 

>9

昭和でもないわ!!!www

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧