注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ベッキー・川谷別れてた

レス77 HIT数 12354 あ+ あ-

通行人( ♀ )
16/01/11 08:12(更新日時)

ベッキーと川谷は今月5日、
お互い事務所の人に友達関係です。でも、二度と会いません。って約束していたそうですね。
4日、旅行先(川谷の実家)に記者の直撃取材が来て、すぐ事務所に報告して東京に戻って、約束したんだとか…

奥さんとは以前から不仲で離婚話になっていたと川谷は証言していたようだけど、
実際は急に川谷から離婚したいって言われて、離婚の話は進んでいないまま。(不倫してることも勿論言っていなかった)って奥さんは答えたそうです。

雑誌側によるとリークはゲス極の活躍を憂う音楽関係者からと記事に出ていました。

バレたら別れる関係ってなんだかなぁ(._.)
本当に大切にし合っているなら、もう少し行動を考えたり、待つとかできたと思うんだけど。
結局は交際3ヶ月で不倫の切ない恋に盛り上がってただけで、現実突きつけられたら逃げるしかないもんなんですかね。

てか、奥さんが妊娠中って噂も出てるし
男がクソすぎてイライラ
親も友達同士だと思って招いたなら、LINEの内容見てビックリだったでしょうね…

No.2291241 16/01/09 12:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/01/09 12:45
通行人1 

バレて貫き通す事もしない、遊び感覚で他人の家庭を壊すベッキー
奥様が妊娠中?
もう果てしなく最低なお二人

奥様が気の毒でならないわ

  • << 4 ベッキーは遊びじゃなかったのかもしれません。 その時は本当に本気で。 でもバレたらどうなるか、考えが甘かったんでしょうね(~_~;)ベッキーの不祥事で迷惑がかかる規模を考えたら、貫くってのも難しいと思うので。 もっと早く冷静になって、おとなしく待つなりできたらよかったですよね。

No.2 16/01/09 13:04
匿名さん2 

売れなかったミュージシャンを養ってた女性を売れて妻にしたと思ったら存在は周囲には秘密。

10月にファンだったバンドメンバーにコネで紹介してもらい、共通の友人ミュージシャンのライブに一緒に行って
11月に既婚者と言われても12月と1月にお泊まりデート。

ゲスさ加減がお似合いの2人だったのにw
幕引きもゲスなのねw

  • << 8 川谷は本物のゲスでしたね。 メンバーやスタッフは結婚のこと知ってたらしいけど、極秘に入籍して、極秘に離婚して、 知名度の高いベッキーと電撃交際!ってことにしたかったのかな。 結婚隠してたりとか…ゲスでクズですね。

No.3 16/01/09 13:05
匿名さん3 ( ♀ )



ベッキー

お金には変えられなかったんだ。

今の位置

でも,ずっと言われ続ける。

そして不倫の話題
会見の時は流され続ける。

知らない年代にも知られる。

ベッキー不倫してたんだ~って

  • << 10 膨大な違約金が発生するので、騒動になった時点でお金のためにってだけじゃないとは思います。 恋愛に盛り上がってる間は自分達だけの世界だったんでしょうね… そういう気持ちはちょっと分かるけど。そこまで周り見えなくなっちゃったら終わりですよね。 スポンサーやCM契約はどんどん切られるかもしれないし、見る目も変わるだろうけど 間違いに気づいたなら、また再出発ですね。
  • << 71 それはないと思うよ💦 昔、斉藤由貴は尾崎豊と不倫していたんだよ💦 斉藤由貴が奥さんの所に言って別れて下さいって言ったらしい💦 その後、尾崎豊が変死したけど、奥さんも良い人ではなかったらしい➡他の男と付き合っていたのに、尾崎豊が一目惚れしたんだけど、尾崎豊が売れ始めて、乗り換えたらしい💦 だから、男女の仲なんて他人には解らないよ💦 不倫を肯定する気はないけど、一度結婚してしまえば、こっちのものみたいな感覚では、駄目だよね✌ でも父親の不倫相手のきよみは、母親に成りすまして銀行に行き、通帳を作ったから、悪質な犯罪者だから、許さないよ💢

No.4 16/01/09 13:18
通行人0 ( ♀ )

>> 1 バレて貫き通す事もしない、遊び感覚で他人の家庭を壊すベッキー 奥様が妊娠中? もう果てしなく最低なお二人 奥様が気の毒でならないわ ベッキーは遊びじゃなかったのかもしれません。
その時は本当に本気で。
でもバレたらどうなるか、考えが甘かったんでしょうね(~_~;)ベッキーの不祥事で迷惑がかかる規模を考えたら、貫くってのも難しいと思うので。
もっと早く冷静になって、おとなしく待つなりできたらよかったですよね。

No.5 16/01/09 13:18
テレビ大好き5 

ベッキー大人気だね(笑)

  • << 11 ベッキー人気ですよね。 私は川谷って人を知らなかったです。 でも、今回はベッキーと川谷ってことより 不倫にハマった人達ってこんな感じなんだなぁって見ました。 周りでたまに不倫の話しも聞くけど、交際の仕方の詳細などは分からないので。

No.6 16/01/09 13:26
映画大好き6 ( ♀ )

ベッキーより、ゲスのボーカルがゲスすぎるんだけど…(´・_・`)

  • << 12 わたしもそう思います。

No.7 16/01/09 13:41
匿名さん7 

lineの内容が知りたいわぁー

No.8 16/01/09 13:42
通行人 ( ♀ )

>> 2 売れなかったミュージシャンを養ってた女性を売れて妻にしたと思ったら存在は周囲には秘密。 10月にファンだったバンドメンバーにコネで紹介… 川谷は本物のゲスでしたね。
メンバーやスタッフは結婚のこと知ってたらしいけど、極秘に入籍して、極秘に離婚して、
知名度の高いベッキーと電撃交際!ってことにしたかったのかな。
結婚隠してたりとか…ゲスでクズですね。

No.9 16/01/09 13:44
匿名さん9 

清算離婚した矢口の方がマシに感じるぐらいゲスな二人だな

  • << 29 そうですか?矢口とはだいぶ違うようなσ(^_^;)

No.10 16/01/09 13:47
通行人 ( ♀ )

>> 3 ベッキー お金には変えられなかったんだ。 今の位置 でも,ずっと言われ続ける。 そして不倫の話題 会見の時は流され続ける。 知… 膨大な違約金が発生するので、騒動になった時点でお金のためにってだけじゃないとは思います。
恋愛に盛り上がってる間は自分達だけの世界だったんでしょうね…
そういう気持ちはちょっと分かるけど。そこまで周り見えなくなっちゃったら終わりですよね。

スポンサーやCM契約はどんどん切られるかもしれないし、見る目も変わるだろうけど
間違いに気づいたなら、また再出発ですね。

No.11 16/01/09 13:50
通行人 ( ♀ )

>> 5 ベッキー大人気だね(笑) ベッキー人気ですよね。
私は川谷って人を知らなかったです。

でも、今回はベッキーと川谷ってことより
不倫にハマった人達ってこんな感じなんだなぁって見ました。
周りでたまに不倫の話しも聞くけど、交際の仕方の詳細などは分からないので。

No.12 16/01/09 13:50
通行人 ( ♀ )

>> 6 ベッキーより、ゲスのボーカルがゲスすぎるんだけど…(´・_・`) わたしもそう思います。

No.13 16/01/09 13:59
通行人13 

他の事(ディズニーシーとかクリスマスとか)はまあ、一般人不倫カップルでもやってるだろうけど、正月に男の実家に連れて行く(ノコノコ着いて行く)神経が分からない、理解出来ない。

絵音の両親は不信感を持たなかったのだろうか?妻帯者の息子がわざわざ正月にベッキーを連れて来て。

ベッキーはCM契約10社とか。友達で押し通さないと大変な事になるもんね。

  • << 21 両親には入籍を隠してたらしい そこまで雑に扱われてる奥さん可哀想 だけど、ゲス、なんでLINE晒されちゃったんだろ 最低限スマホにロックくらいかけないのかな あ、そーか バカだから仕方ないか笑
  • << 43 レスの順番を間違えました。すみません! 一部掲示板サイトでは親には既婚を隠していたって情報が流れていますね。 メンバーやスタッフは知っていたようですが…どうなんでしょうね。 うーん、奥さんは体調不良とか色々言い訳はできたかもしれないですね。ベッキーって有名な人を友達として連れて帰ったら家族もそっちにビックリだろうし。

No.14 16/01/09 14:41
匿名さん14 

LINEで離婚を「卒業」、離婚届を「卒論」と隠語にして使ってたのを見て、ベッキーにはガッカリした。

  • << 30 これは無しでしたよね。私も残念でした。 いくら自分達の恋愛に舞い上がっているとしても、言っていいこと悪いことはありますよね。

No.15 16/01/09 14:45
通行人15 

二度と会いません
なんて約束守れる人が不倫なんかせんだろ(笑)
その場凌ぎの嘘に決まってる。

  • << 32 もうその場しのぎの嘘にはできないと思います。 記者もですが事務所も莫大な違約金が出たため、徹底マークするでしょうし。

No.16 16/01/09 14:53
匿名さん16 

えっ!?奥さん妊娠中なの?それが事実だったら酷い話だよ。両者が謝っても奥さんからしたら許せないこと。

ゲスはMステに出るそうだけど、どの面下げて出てくるんだろ?騒ぎ起こして恥ずかしいとか思わないんだろうか?

ベッキーは今朝の生放送番組にしれっと出てたらしいけど、視聴者に向けてのコメントがなかった様だし。

遠野なぎこ、矢口真里のレベルを越えたスキャンダルだったな。

女子高生の会話
「知ってる~、ベッキーがとうとうゲスを極めたらしいよw」
「あ~知ってる~、まぢうけるんだけど~w」
馬鹿にされちゃいましたね、ベッキー。

  • << 34 それについてのコメントは今朝の番組ではNG出てたそうですね。 妊娠は噂なので本当か分からないのですが…嘘でも本当でも川谷のやったことはクソですね。

No.17 16/01/09 15:39
匿名さん17 

奥さんが可哀想過ぎる。

結婚したのに、公にはされず、クリスマスもベッキーと共にホテル。
離婚届けを卒論と表現し、LINEでやり取り。
正月も、奥さんではなくベッキーと実家に行く。
親は、結婚した事を知らなかったらしい。
スクープされた時、奥さんの事を聞かれ「結婚していない」「友達」と答えたってwまさにゲスの極み!

もし、2人が別れたとしても許せるのかな?酷すぎ。

  • << 35 本当ですね。長い付き合いで目じゃ前からライブの手伝いなどしてメンバーやスタッフは交際中から知っていたそうですし。 いざ、メジャーに出たら有名タレントへ…ってしんどいですよね。

No.19 16/01/09 15:58
匿名さん19 ( ♀ )

奥さんが可哀想なのは勿論だけど、他のゲスのメンバーも可哀想だなー。
今後は『あぁ、あの騒動のバンドね』って思われるんだろうし。
ちょっと注目してたバンドなだけに残念。
今度のMステだって、他のバンドメンバーは関係ないのに『そういう目』で見られちゃうもんね。

  • << 36 他のメンバー可哀想ですよね。私なら殴っちゃうかも。 いくらゲスって名前でも、本当のゲスになっちゃったら、今後バンド名で笑われますよね。

No.20 16/01/09 16:03
通行人 ( 40代 ♀ 55aV0b )

>> 18 削除されたレス たとえそうだったとしても ゲスもベッキーも 離婚するまで我慢すべき。

ベッキー もう少し賢い子だと思ってたけど ガッカリだわ~💨


離婚届を卒論とか いくらなんでも奥さんバカにしすぎでしょ💨


質問なしの記者会見も最低だし ファックスで済ませるゲスも最低💢


バレたらどうなるか って 先の事考えられなかったかな💨


まぁ 考えられてたら 不倫なんてしないか💨

  • << 42 卒論って隠語はさすがに無しですよね。 私はまだベッキーを応援したい気持ちはあるんですが、まずはちゃんとした謝罪からだろうと思います。 事務所の意向で「友人です」ってスポンサー向けに頭下げても、本当に頭下げなきゃいけない点はそこじゃないですもんね。 最低限、そこができないなら今後テレビで見てもイヤな気持ちになっちゃいますね。 川谷は謝罪関係なく、二度と見たくないです。 今回のニュース以外で見たことなかったですが(笑)

No.21 16/01/09 16:05
匿名さん21 ( ♀ )

>> 13 他の事(ディズニーシーとかクリスマスとか)はまあ、一般人不倫カップルでもやってるだろうけど、正月に男の実家に連れて行く(ノコノコ着いて行く)… 両親には入籍を隠してたらしい
そこまで雑に扱われてる奥さん可哀想

だけど、ゲス、なんでLINE晒されちゃったんだろ
最低限スマホにロックくらいかけないのかな
あ、そーか
バカだから仕方ないか笑

  • << 47 一部掲示板サイトでそういう話が出てたんですが、それも1人の人が書いて広まった感じなので本当か分からなくて… 人気が出て忙しい時期だったなら、この入籍を親にも内緒にしてたなら、奥さんは正月にも挨拶に行きたかったでしょうね(;_;)

No.22 16/01/09 16:18
匿名さん22 

結婚したら、それこそ「私たち、二人は、ゲスの極みです!」と、決意表明するようなもんですもんね。カッコ悪くて、結婚できんわ。ベッキーは、不倫が発覚する前から、なんか偉そうというか、最近おもろないなというのを、感じていた。性格変わったんかな?

  • << 57 そうかもしれないですね。難しいですね。 そもそも不倫関係に進んだのが間違いでしたよね。

No.23 16/01/09 16:54
匿名さん23 

別れた「フリ」だと思うけど…。

  • << 58 もうフリでは済まないと思うんですよね。 徹底マーク、身近にLINEを見れる人間がいる、事務所にも監視されって生活になるので。 川谷は仕事で外泊があっても用意されていたホテル利用をせずに今回のことになったので、もう許されないでしょうね(._.)

No.24 16/01/09 16:59
匿名さん24 

この男、ちゃんと卒論提出してベッキーと結婚しなければ本当にただのウンコだよね

不倫相手には離婚するする詐欺、ばれたら不倫相手捨てるって
マジ死んでほしい

No.25 16/01/09 17:26
匿名さん25 

事務所の意向と命令で別れさせられたよ。結局薄っぺらでそれだけの色恋沙汰だったんでしょう。あまりの騒ぎの大きさにヤサ男のゲスは逃げ出し、ベッキーはカネを選び(事務所に)残る事を選んだんでしょう。ハッキリいって、このバカップルださっ!!ってカンジ……

  • << 59 背負うものが一般人とは違いますし、今後ずっと言われますもんね。 仕事関係者、他メンバー、奥さんがとにかく被害者ですが、どう償っていくんだろう(._.)

No.26 16/01/09 17:46
匿名さん26 ( ♂ )

ベッキーはファンでもアンチでもない俺でも善人気取りが鼻につくイメージがあるし、痴漢冤罪で憂さ晴らししたエピソードなんかもあるから余計つつかれるんでしょうね。

ここは真摯に事実を話し、謝罪が必要ならするべきだったと思う。

普段は善人気取りでいざ、自分の不倫がバレたらだんまりじゃいつもの態度はどうした?とツッコミたくなるのも無理ないね。

No.27 16/01/09 17:47
匿名さん27 

川谷って人、ベッキーと別れてどうするのかな笑
せっかく美人ゲットしたのにね。

奥さん悲しませてまで付き合ったなら、むしろベッキーとは結婚しなきゃカッコつかないでしょ。

はっきりしない男、ブサイクな上に頭も悪い

  • << 60 色んな情報を見てきても、もう結婚はなさそうですね(._.) さすがに事務所やスポンサーが許さないので、ベッキーに至っては今後の活動を取るか、恋愛を取るかって感じのようなので。

No.28 16/01/09 17:56
通行人 ( ♀ )

>> 7 lineの内容が知りたいわぁー これです

No.29 16/01/09 17:57
通行人 ( ♀ )

>> 9 清算離婚した矢口の方がマシに感じるぐらいゲスな二人だな そうですか?矢口とはだいぶ違うようなσ(^_^;)

No.30 16/01/09 17:58
通行人 ( ♀ )

>> 14 LINEで離婚を「卒業」、離婚届を「卒論」と隠語にして使ってたのを見て、ベッキーにはガッカリした。 これは無しでしたよね。私も残念でした。
いくら自分達の恋愛に舞い上がっているとしても、言っていいこと悪いことはありますよね。

No.31 16/01/09 17:59
匿名さん31 

リアル一般既婚者にも配偶者隠して不倫する輩はわんさかいるし。

かつて既婚者と言う事実隠して近寄って来たオッサンいたし。

芸能界だけじゃなく、身近に居たらあの人不倫してたんだよ~などもっから笑いの噂に花咲かせてるよ。
本人の耳には聞こえずとも。

それだけ見苦しいんだと言うのを学習すれば良いのに。

  • << 61 確かに。一般人の不倫問題もけっこう話題になるのにベッキーっていう正統派イメージで売っていたタレントが不倫って話題をつけてしまったら、 もう今まで通りにはいかないですもんね。 川谷は音楽活動だからスキャンダルも話題の1つになるかもしれないけど。 立場の違いをよく考えないといけなかったですよね。

No.32 16/01/09 17:59
通行人 ( ♀ )

>> 15 二度と会いません なんて約束守れる人が不倫なんかせんだろ(笑) その場凌ぎの嘘に決まってる。 もうその場しのぎの嘘にはできないと思います。
記者もですが事務所も莫大な違約金が出たため、徹底マークするでしょうし。

No.33 16/01/09 18:01
匿名さん31 

ひとの振りみて我がふり直せ。

芸能界のスキャンダル見てそう言っているようにも感じる昨今。

No.34 16/01/09 18:01
通行人 ( ♀ )

>> 16 えっ!?奥さん妊娠中なの?それが事実だったら酷い話だよ。両者が謝っても奥さんからしたら許せないこと。 ゲスはMステに出るそうだけど、ど… それについてのコメントは今朝の番組ではNG出てたそうですね。
妊娠は噂なので本当か分からないのですが…嘘でも本当でも川谷のやったことはクソですね。

No.35 16/01/09 18:04
通行人 ( ♀ )

>> 17 奥さんが可哀想過ぎる。 結婚したのに、公にはされず、クリスマスもベッキーと共にホテル。 離婚届けを卒論と表現し、LINEでやり取り。… 本当ですね。長い付き合いで目じゃ前からライブの手伝いなどしてメンバーやスタッフは交際中から知っていたそうですし。
いざ、メジャーに出たら有名タレントへ…ってしんどいですよね。

No.36 16/01/09 18:05
通行人 ( ♀ )

>> 19 奥さんが可哀想なのは勿論だけど、他のゲスのメンバーも可哀想だなー。 今後は『あぁ、あの騒動のバンドね』って思われるんだろうし。 ちょっと… 他のメンバー可哀想ですよね。私なら殴っちゃうかも。
いくらゲスって名前でも、本当のゲスになっちゃったら、今後バンド名で笑われますよね。

No.37 16/01/09 18:07
通行人 ( ♀ )

>> 18 削除されたレス 貢いでいたって記事はないですが、どこかに出ていたのですか?
妊娠も今のところ噂なんですが本当なんでしょうか?
仕方なく結婚としても、結婚は結婚。
やはり悪いのは川谷ですね。
私は奥さんの顔を知らないのに想像で貶すような人も残念です。

No.38 16/01/09 18:13
匿名さん38 

ベッキーもベッキーで既婚と知っておきながら、ホテルでべったりの写真撮るとかありえない
まじ肉ベンキーwww

でも男の方はもっとありえない
音楽番組や雑誌には今後でないで、音楽だけ作っとけばいいよ

  • << 62 本当にそう思います。既婚と知った後に行動を自粛しなきゃいけませんでしたよね。 ベッキーはそれができる人だと思っていたので、すごく残念です。私の勝手なイメージですが、その正統派イメージでもらった仕事が多くあるから大変なことになってるんですよね。 川谷は本物のゲスだと思います。 自分は音楽活動だからベッキーより影響出ないだろうし、なのに逃げてる…イライラです。

No.39 16/01/09 18:16
茶の間のおばさん39 

>> 24 この男、ちゃんと卒論提出してベッキーと結婚しなければ本当にただのウンコだよね 不倫相手には離婚するする詐欺、ばれたら不倫相手捨てるって… 同感

No.40 16/01/09 18:54
匿名さん40 

川谷さんは音楽でベッキーはバラエティーで
これからも頑張ってほしい
許されないことはない
生きてれば大丈夫
変な気をおこさないで
言いたい奴には言わせとけ
いつか自分に還る

  • << 49 本人たちだけの問題か? 周り見回して自分のしたこと考えないとね。 音楽で頑張る、そりゃ結構。 ただ、LIVEで「ベッキー!」って声が出るわな。メンバーの気持ち考えたらやってらんないわ。 二人ともこれからしばらくは、後ろにこの騒動がついてまわる。 それに耐えることだね。 松田美由紀なんか、子供の話題の度、不倫のレスがつく。忘れないよ、人はね。
  • << 63 ベッキーは今までの仕事のやり方ができなくなりますよね。それだけのことをしたんですし。 CMいただいた会社には二度と許されないことだと思います。 何より許す、許さないは視聴者の私達の考えるところでなく奥さん、家族、多大な損害を受けた人達の判断でしょうから。 でも、今後も努力を続けて欲しい気持ちは私も一緒です。 川谷はベッキーほど影響はないですよね。騒ぎにはなってるけど、音楽活動している人って今までも色んなスキャンダルがあったので。 相手がベッキーじゃなかったら、ここまで騒ぎにならなかったでしょうし(ノ_<)

No.41 16/01/09 20:47
通行人41 

だから不倫する女は頭の中お花畑って言われるんやわ

  • << 64 お花畑になっちゃうものなんですかね? 私は途中で既婚って分かったら「はあ?!」ってなってしまうタイプなので、よく分かんないです。

No.42 16/01/09 21:02
通行人 ( ♀ )

>> 20 たとえそうだったとしても ゲスもベッキーも 離婚するまで我慢すべき。 ベッキー もう少し賢い子だと思ってたけど ガッカリだわ~💨 離… 卒論って隠語はさすがに無しですよね。
私はまだベッキーを応援したい気持ちはあるんですが、まずはちゃんとした謝罪からだろうと思います。
事務所の意向で「友人です」ってスポンサー向けに頭下げても、本当に頭下げなきゃいけない点はそこじゃないですもんね。
最低限、そこができないなら今後テレビで見てもイヤな気持ちになっちゃいますね。

川谷は謝罪関係なく、二度と見たくないです。
今回のニュース以外で見たことなかったですが(笑)

No.43 16/01/09 21:05
通行人 ( ♀ )

>> 13 他の事(ディズニーシーとかクリスマスとか)はまあ、一般人不倫カップルでもやってるだろうけど、正月に男の実家に連れて行く(ノコノコ着いて行く)… レスの順番を間違えました。すみません!

一部掲示板サイトでは親には既婚を隠していたって情報が流れていますね。
メンバーやスタッフは知っていたようですが…どうなんでしょうね。

うーん、奥さんは体調不良とか色々言い訳はできたかもしれないですね。ベッキーって有名な人を友達として連れて帰ったら家族もそっちにビックリだろうし。

No.44 16/01/09 21:15
廃人 ( 51n31b )

その時点では、スポンサーへの多大な迷惑を避ける事が出来たからでしょうね…。

遊び感覚で仕事をしてたら別れないかもしれないけど。

No.45 16/01/09 21:19
匿名さん45 

不倫はどっちが悪いなんてないから
誘った方も誘いに乗った方も悪い
そして既婚者とゲスが告げた後、身を引かなかったベッキーも悪いし離れていかなかったゲスも悪い

最近、売れてきて調子に乗ったゲス
自分の立場を忘れた三十路の女ベッキー

どっちが悪いなんて事ない
自分達は人気があってナンボの仕事してる事を忘れたアホどもね( ̄▽ ̄;)

  • << 65 私は一番は川谷が悪いと思ってます。 他の不倫でも既婚と独身の不倫は、家庭を持つ既婚側が一番悪いと思っているので。 でも、ベッキーも悪いです。自分のしていることを冷静に考えられなかったところも。行動も。 女として同意できるところはありません。 何よりベッキーと川谷じゃ、バレた後の迷惑の幅が違い過ぎる。 奥様は家族への悪は川谷が一番悪いと思ってますが。自分が周りにどれだけ支えられ、どんな迷惑をかけるのか、その大きさを自覚できてなかった意味での悪はベッキーが上だと思ってます。 分かりにくい書き方でごめんなさい(ノ_<)

No.46 16/01/09 21:28
匿名さん46 

両親にすら隠されてた嫁って愛されてんのか不思議だわ。スクープになっても否定されてたなんて。
下積みから支えてたのかも知れないけどただの都合良い女だったのかもね。
ここまできて離婚もせずに次はゲス極の嫁としての立ち位置で頑張るんだろうか。
なんだかね。川谷両親や嫁にもベッキーにも色々同情するわ。
でもベッキーにいっちゃったのは男の性かな?一般の冴えない女より活躍中のタレントの方がそりゃ良いよね。悲しいけど芸能人には勝てないわ⋅⋅⋅

  • << 66 他の雑誌には奥様や家族も知った以上、離婚になるでしょうって書いてありました。 離婚を拒否していた時点ではベッキーとの不倫を知らなかったということなので。 それでも今後も支えるなら大したもんだなって思いますが、私なら離婚しますね… ネットに出ていましたが、今回のリークがなかったら 一度目の結婚・不倫・離婚を隠して、ベッキーとの華やかな熱愛報道→初婚ってことにして結婚 ってなってたそうですし。 可愛い人気タレントが相手なら浮れるのは分かりますが、やり方はゲスですね(ノ_<)

No.47 16/01/09 21:31
通行人 ( ♀ )

>> 21 両親には入籍を隠してたらしい そこまで雑に扱われてる奥さん可哀想 だけど、ゲス、なんでLINE晒されちゃったんだろ 最低限スマホに… 一部掲示板サイトでそういう話が出てたんですが、それも1人の人が書いて広まった感じなので本当か分からなくて…
人気が出て忙しい時期だったなら、この入籍を親にも内緒にしてたなら、奥さんは正月にも挨拶に行きたかったでしょうね(;_;)

No.48 16/01/09 21:42
匿名さん48 

こんなもんでないすか?( ̄▽ ̄)
でもまぁ、ずーーーっと言われますね。
「卒論」って。
自業自得って事で。
でも、反省してないと思いますわ。
自分達は被害者とか思ってそう。
今回の事を知った後は、TVや広告で見かけたら、不快感あります。
これからは、出てたらチャンネル変えるだろうなぁ。

  • << 68 被害者ではないですよね。 仕事関係者にも家族にも他メンバーにも加害者でしかない。 卒論なんて言葉ありえないですよね。

No.49 16/01/09 21:51
匿名さん23 

>> 40 川谷さんは音楽でベッキーはバラエティーで これからも頑張ってほしい 許されないことはない 生きてれば大丈夫 変な気をおこさないで 言いたい奴… 本人たちだけの問題か?
周り見回して自分のしたこと考えないとね。
音楽で頑張る、そりゃ結構。
ただ、LIVEで「ベッキー!」って声が出るわな。メンバーの気持ち考えたらやってらんないわ。
二人ともこれからしばらくは、後ろにこの騒動がついてまわる。
それに耐えることだね。
松田美由紀なんか、子供の話題の度、不倫のレスがつく。忘れないよ、人はね。

No.50 16/01/09 21:53
通行人50 

何だ~
もう別れてたの?
ベッキーはタレント生命かかってるからね
CM契約やらレギュラー番組やら色々抱えこんでて泣く泣くこっちを取ったという図式?
そんなの言われなくてもわかるがな
何か世間を煙に巻いてる感が否めないよなぁモヤモヤ
でもあの白々しいヤラセ能面会見でのイメージ崩落のまま逃亡となると
間違いなく今後マイナスに響くよね
川谷なんちゃらの方は最初っからどうでもいい(笑)
何であれが紅白?てのも今だに選定側の美意識を疑うが
結局は見た目通りのヘタレだったな
今頃奥さんに土下座でもしてるんだろか
バンドマンもピンキリとは思いつつ
ただでさえ無機質で退廃的なイメージあったのにこいつのせいで更にそこに拍車かかったね
世のバンドマンにも謝れよ(笑)
あ~キモッ💨

  • << 69 バレてヤバイ!!ってなる前に考えないといけなかったことなのに、本当に2人とも頭が足りなかったんだなって印象です。 ベッキーは不倫の切ない恋に、川谷は有名タレントに好かれていることに、ただ浮かれてたんでしょうけど。どちらもいい歳で立場もあるんだから軽すぎでしたよね(._.)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧