注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

復縁

レス1 HIT数 730 あ+ あ-

社会人さん
16/01/09 02:52(更新日時)

ツイッターで知り合い、年の差のある年下の女の子に好かれ、付き合い出しました。
ですが、実質、10日くらいでラインやツイッターまで、ブロックされ、電話は着拒されています。
付き合いから2週間で、正式に振られました。
理由は、飽きたのと、重いということでした。

こんなので、おこがましいかもしれませんが、復縁したいです。
復縁したいので、無理一辺倒な回答はいりません。
肯定的な回答、復縁したことのある方の意見を聞きたいです。

2回デートしていますが、会っている時は、ほんとに楽しかったはずです。
ずっと手をつないだり、手をすごく触ってきます。
自宅まで送って、門限を少し過ぎてもで近くの公園で、一緒にいてくれたり、
家に着いたら、すぐに、「楽しかった」っとラインがきました。
エッチも相性が良かったと思います。すごく積極的でしたし。

ただ、自分なりに考える重いというのは、
会ってないときのラインが、愛情表現が多すぎたのが、
少し、ネガティブなことをいったことにより、
彼女との温度差を生んだんだと思います。

容姿とか、性格の不一致ではないので、自分が、ラインや電話の回数などを
重い部分を自分が考えていければ、復縁できると思っています。

むろん、冷却期間は必要だと思いますが。
すぐ出会って、付き合ったので、
もう一度、友達から始めたいのです。

冷却期間ってどれくらいなんですかね

アドバイスをお願いします。

タグ

No.2291132 16/01/09 01:08(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/09 02:52
八方美人ちゃん1 ( 20代 ♀ )

個人的には、冷却期間は1ヶ月前後が妥当かな。

それ以上長いと、もう気持ちが他へ行ってしまうから。

Twitterで出会ったという所も、出会ってすぐ付き合い出したという所も、彼女が若いなら、軽い気持ちだったのかもしれませんね。

でも、連絡手段をブロックされているのに、どうやって復縁をせまるつもりですか?

彼女がブロックを解除する事があれば、その時が仲直りのチャンスだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧