注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

ダブル不倫 片思い?

レス11 HIT数 4989 あ+ あ-

匿名さん
16/02/15 23:24(更新日時)

不倫されている方、相談に乗ってください。
半年前から職場に最低一回は毎週来られる業者さんに仕事の関係上お話する事があり、お互いに既婚者で子供をいるのを知りながら2カ月前に連絡先を聞かれ交換しました。
女性20代前半。男性30代前半です。
プライベートで会ったのはまだ数回で1度だけ1つになりました。彼からは初めに割り切った関係でと言う約束をされました。

タイプと?聞かれると…なんですが。
連絡先を聞かれて祝日、お仕事が休みの日以外はLINEを毎日していました。
お正月中はもちろん向こうには家族がいるからという事でLINEもしていません。
正直、結婚してから他の男性と連絡をとるのは初めてで。連絡先を交換してから連絡を取り合ってる度にドキドキしています。
正直に久しぶりのドキドキ感を味わったからか少し好きになっています。

そんな現在、お正月あけから体調を崩していると聞いてからLINEがきません。
いつもはLINEしている曜日だけあって寂しいし連絡がないのでイライラしてしまい今日、私からLINEをしました。
家に専業主婦の奥さんがいる為、LINEをできない事は分かっていましたが心配して体調は大丈夫?LINEぐらいして欲しいと。
すぐに返事はきました。本当に体調が悪いから許してください。本当にきついから。と。


返事が返ってきたのは嬉しかったのですが、許してください。ってどう意味?と思い。私は早く良くなるといいね!でも許してください。って私が毎日LINEをさせてるみたいに聞こえる!じゃあ、またLINEしたい時にしてきて、最後にするね。お大事に。と返信しました。

返事は既読のままで、もちろん、ありません。

LINEでは相手から関係は続けていきたい。私がいいから。と言われたぐらいで。おそらく自分だけが毎日、連絡を取りたくて勝手に好きになっていき。毎日、相手から連絡がこないか、携帯を離さず持っています。

明日から三連休、仕事は休みの上、体調も今日の様子では悪いみたいなので連絡はないでしょう。
三連休が苦痛過ぎて早く終われと思っています。
もう、自分だけがこんなに悩まされていると思うと相手にLINEしたくて、たまりません。
私は毎日、連絡とりたいタイプ。相手は自分が連絡できる時にできたらいいタイプ。です。

No.2290998 16/01/08 18:31(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/08 19:11
自由人 ( 40代 ♂ dOlmc )


早々から アホな出足では 先で大きく躓きますよ

我にかえりましょう


  • << 3 アドバイスありがとうございます。 何度も駄目な事してる…と思いました。 でも何年ぶりかのドキドキ感がたまらなく… また関係をやめても仕事上で毎週一回は顔を合わせる事になります。

No.2 16/01/08 19:18
匿名 ( 40代 ♀ lxBpc )

割りきりでって約束じゃん。

家庭を壊したくないんだよ相手は。

都合のいい女でいるの?

  • << 4 アドバイスありがとうございます。 相手は子供が小さい為、割り切りたいと… 妻は好きではないし、魅力さえ感じないそうです。 ただ子供の母親として感謝しているそうです。 初めにお互いの家庭に入り込む事は絶対したくない。とまで言われています。 なのに結婚してから初めて他の男性と連絡をとりドキドキ感に勝てない自分がいます。

No.3 16/01/08 21:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 早々から アホな出足では 先で大きく躓きますよ 我にかえりましょう アドバイスありがとうございます。


何度も駄目な事してる…と思いました。
でも何年ぶりかのドキドキ感がたまらなく…

また関係をやめても仕事上で毎週一回は顔を合わせる事になります。

No.4 16/01/08 22:01
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 割りきりでって約束じゃん。 家庭を壊したくないんだよ相手は。 都合のいい女でいるの? アドバイスありがとうございます。

相手は子供が小さい為、割り切りたいと…
妻は好きではないし、魅力さえ感じないそうです。
ただ子供の母親として感謝しているそうです。
初めにお互いの家庭に入り込む事は絶対したくない。とまで言われています。

なのに結婚してから初めて他の男性と連絡をとりドキドキ感に勝てない自分がいます。

No.5 16/01/09 00:01
自由人 ( 40代 ♂ dOlmc )


そう
そんな女性の多くは

ドキドキ感とか
ときめきとか

単純な感覚から
後戻り出来ない泥沼へとハマって行くものなのですよ
そして いつしかそれが常となり‥
思考も変わってしまう

まあ あなたの人生や

思うようにしなされ


No.6 16/01/09 07:09
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 お返事ありがとうございます。

初めての事に意見を聞き、もっと考えなくてはならないと思いました。

相手には、したいだけでしょ?と聞くと、そんな取り方するなよ!って言われます。
これも、手口なんでしょうか?

男性の方はどんな思いで言ってるのでしょうか?

No.7 16/02/12 23:53
イケメンさん7 ( 30代 ♂ )

>> 6 はじめましてあれからどうなってますか?多分そんな言い方するやつは100%したいだけ!俺も経験者やしわかる。ま、俺は尽くすタイプやけど(笑)

No.8 16/02/13 00:27
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

たった一回のエッチで熱上げる
の早くない?
あなたも家庭あるのに大丈夫?
もう少し冷静になった方が身の
為ですよ
割り切るなんて出来なさそうで
すね
彼もわかったと思うから態度変
えていくと思います

No.9 16/02/13 03:29
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

そんなに相手が気になるなら離婚すれば?早い方がいいです。旦那さんが可哀想だから。主よりもっと素敵な女性に出会えると思います。
主さんに天罰が下って旦那さんが幸せになれます様心からお祈りします。

No.10 16/02/13 20:15
通行人10 ( 30代 ♀ )

今日『今でしょ!』のあの人がTVでも言ってたんだけど、
不倫男の約98%近くもが、相手女には罪悪感すら抱かず単に性欲のみでしかないってよ。
私もほんとそれ納得。
他人スレにも私は度々同じことをレスしてるんだけど、何故女はそうも好意ある男の発言や行為を自分に都合よく勝手に思い込める人がこうも多くいるんでしょうか?

お前と出会えて本当によかった。
嫁とはレス。
嫁とは不仲。

普通に考えれば離婚して本当に出会えてよかったという相手と一緒になるはずですよね

不倫男に騙され自分だけはちゃんと愛されてるとか言う女性のほとんどは
例えば不倫男と会った時に、大好きアピールしてくるそいつのその言葉や行為を、会えなくて連絡無理な時間が多いのが不倫だから、会えた時にこうして大好きアピしてくれるのは私はこうもちゃんと想われてるって安易に思い込むよね💧
現実はほとんどの不倫男は性欲からのものでしかないのに💧
愛情なんかなくて欲情からのものですよ?

主の相手男がもし本当に体調悪いなら、100%看病してるのは嫁。
まぁ、上記データから予測できるのは、本当に体調悪く多少なりとも何かしら嫁に看病してもらっていても、
こんなとき傍にいてくれるのがお前だったら…だの、お前のことばかり考えてただの、
嫁は自分放置で看病すらしなかっただのと並立てる発言するのが安易に予測可能ですね💧

お互いの家庭を壊すつもりのない不倫なら余計、主の相手男にとっての最優先は嫁

家庭壊したくないんだから主からの連絡も嫁が傍にいる時は特に、
釣った魚を逃がしたくないだけに本音は言うはずないだろうけど、本音はタイミング悪い女だなぁ💢とかなんだと思いますよ💧

No.11 16/02/15 23:24
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

やだやだ、勘違い既婚女性がここにも!
相手は物ほしそうに見ていた誘えばすぐやらせてくれるあなたのような人妻に声をかけて、
「割り切って」と最初に言ったのに、
1回やっただけで彼女面するあなたから逃げたがってるでしょう
たぶんその後1回くらいはホテル行ったかもしれないけど、きっともう逃げられてるんでしょうね。。。

世の中ただの遊びのW不倫なのに、彼女面して掲示板で盛った話で盛り上がっているスレが多いけど、
恥さらしだからやめたほうがいいのにね。
「自分は貞操観念ありませ!」
って宣言しているような事に気づいていない、下半身緩い主婦を宣伝しているようなもの。
よくもまあ、誰もが見れる掲示板に書き込むよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧