注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

毎日話し…LINEをする女性が気になって……

レス2 HIT数 761 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
16/01/09 13:48(更新日時)

今、会社で気になる女性がいます。。。
部署が、違いたまにしか会うことは無いのですが、
昨年から、あるきっかけで……お礼もあり、食事に行く約束をし、携帯を教えあって、LINEで話すようになりました。
食事は、昨年何度か行き、彼女の良い所がわかってきて、自分が好きになってきてるのがわかり、ちょっと自分でも、戸惑っています。。。(/。\)
年末年始、休み中も、毎日LINEで話しは、していたので、お互い何をしてたかとか…近況はわかってるけど、会うことはありません。。。( ノД`)…
自分の一方的な感情だと、思っているので…彼女と、話しが出来るだけで、いいかな~と。。
年始は、忙しいので、2月にまた、食事に行く約束はしてますw(^^)
こういう感情は、表に出さず、今の関係が一番いいのでしょうか?
彼女の気持ちは、わかりません。。(ToT)
だから、壊れる可能性のある選択肢は、選べません(/。\)
休み中毎日、年末年始…LINEで、連絡して、話しするのは、あまり感情とかが、あるとかじゃなくて、いつも通り話してるだけなのでしょうか?
会社の愚痴や、寂しさや、これまでの事やら、なんでも話してくれます。。
自分が9つ上ってのもあって、相談、話し相手なだけでしょうか?
女性の方は、こう言う関係だと、感情的にはどんなふうだと思いますか?人によって違うのは、もちろん解りますが、色々な方の話しが聞けたらなぁ~と思い、書き込みさせて、頂きました。。。
よろしくお願いいしますm(__)m

No.2290976 16/01/08 17:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/08 18:32
匿名さん1 ( ♀ )

マメ度によるところが大きいかと思いますが、自分なら好きでもない(人間性など含め)相手と必要以上の連絡はしませんね。食事も面倒です。

食事の際、軽いジャブとして恋愛話位振ってもいいような。逃げ場を用意しつつ。

No.2 16/01/09 13:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 ありがとうございます。
いろいろ話しをし、お互いの事は、結構わかってきて、楽しい時間になってるので、雰囲気は悪くないので、ちょっと恋愛の話しを、突っ込み過ぎず、してみようかな?と思います(^-^ゞ
彼女に、自分と同じ感情が、出てきてるとは、簡単に思えないので、良い関係…を保ちづつ、いっぱい話しを、していこうと思います(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧