注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

真性包茎の彼を助けたい!!

レス10 HIT数 2958 あ+ あ-

匿名さん
17/06/13 13:19(更新日時)

真性包茎の彼がいます

キトーくんを購入しようか迷ってます!

おちんちんはなんとか窮屈そうではありますが(笑)亀頭は丸見えになるようになりました。

質問なのですが、
もしキトーくんをつかって穴が広がったあと
現状亀頭まではむけるんですが、サオの部分ってやっぱ癒着してたらおりないんでしょうか?

それとも今は穴が狭いから亀頭より下におりないというだけなのでしょうか?
それも個人差なのでしょうか?

どういう構造になってるのか女のわたしではわからなくて、
質問のしかたも雑ですみません。

そしてもちろん、
愛する彼のために真性包茎は調べ倒したので
手術が一番ということは百も承知です。
それは自分のためにも。

でもでも、最終手段手術のまえに、なんとか自力で治してあげられないか協力したいのです!

なにかすこしでもアドバイスいただけるようであれば教えてください。よろしくおねがいいたします!

No.2290833 16/01/08 04:29(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/08 05:05
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

最近は、安く手術出来るんだから、しなよ。変な事考えるより真性なら手術勧める!速くしないと先が、細いままだよ。😥

No.2 16/01/08 05:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます!(*^^*)

でもそれは本当に重々承知なんです。
そのうえで、いまできることを試してみたいんです!

No.3 16/01/08 06:21
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

もしかしてその彼、アホなの?

No.4 16/01/08 07:40
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

仮性ならまだしも、真性なら手術以外は何しても無駄じゃないの?

  • << 6 返信ありがとうございます(*^^*) たしかにそうですよね。 ハッとして調べ直したところ、 亀頭までおりるけど入口がせますぎるカントン包茎なんだと言うことに気がつけました! 癒着していないと、自力でなおせる可能性があるみたいなんです。 ありがとうございます!!

No.5 16/01/08 10:07
匿名さん5 ( 50代 ♂ )

発想が逆だろ。

成長してからじゃ治せないから手術するんだよ。

  • << 7 発想が逆なのは理解してるんです(´・_・`) あとすみません、真性ではなくカントン包茎でした💧 癒着はしていないみたいなので、自力でなおせる可能性が少しでもあれば試してみたいんです!

No.6 16/01/08 14:22
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 仮性ならまだしも、真性なら手術以外は何しても無駄じゃないの? 返信ありがとうございます(*^^*)
たしかにそうですよね。

ハッとして調べ直したところ、
亀頭までおりるけど入口がせますぎるカントン包茎なんだと言うことに気がつけました!

癒着していないと、自力でなおせる可能性があるみたいなんです。

ありがとうございます!!

No.7 16/01/08 14:28
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 発想が逆だろ。 成長してからじゃ治せないから手術するんだよ。 発想が逆なのは理解してるんです(´・_・`)

あとすみません、真性ではなくカントン包茎でした💧
癒着はしていないみたいなので、自力でなおせる可能性が少しでもあれば試してみたいんです!

No.8 17/06/08 14:59
通行人8 ( 40代 ♂ )

真面目な話しです。

手とおちんちんを清潔にしてから包皮口の皮を少し剥いて両手の人差し指を剥いた亀頭部に当てます。

そのまま包皮口の皮を先っぽの方に持って行くと両手の人差し指が包皮口の内側に入ります。

あとは包皮口を両手の人差し指の指の腹で皮と亀頭を傷つけ無い様にしながら包皮口の内側から包皮口と平行に指を動かしながら拡げて行きます。

これを長く繰り返す事で包皮口が大きくなると言われていますので、最近自分は毎日の様に自分のおちんちんの包皮口に行っているところです!

No.9 17/06/13 13:16
匿名さん9 ( ♂ )

主さんの為に言いますが、医師でもない人がすぐに手術を勧めるのは単なる適当か業者です。

調べまくった主さんなら既に承知だと思いますが、成功率は6割、しかもその半分程度は医学的に手術さえ必要ないとも言われていますね。
術後に悪化したり、勃起不全や屈曲陰茎、膿みを繰り返すなど、消費者センターのHPにも、安易な包茎手術は受けないようにと出ています。
また、誇大広告とも言える因果関係さえ無いデータを掲載したり、医療倫理に反する広告等、美容外科のとんでもない実態が明らかになっている現在、慎重になるのは当然です。

包皮口は伸びます。キトー君でしているのなら地道に続ける方が良いです。
泌尿器科でさえ、包皮を残すように進言していますからね。
今、鬱血や排尿障害などなく、日常生活に支障がないなら手術は最後の手段です。

ご存知のようにその包皮には何百と言う性感末梢神経があります。傷を付けることがいかに危険かは素人でも容易に想像が付きますね。

既に切ってしまった人が、その包皮の性的役割を知り、包皮再生に努力している人も少なくない。
それで仮性包茎レベルまで伸ばせているのですから、主の彼もきっと伸びます。
そして癒着が無ければ無事に仮性包茎と言われる正常陰茎になれます。

お風呂の中など、温めながらユックリやってください。

No.10 17/06/13 13:19
匿名さん9 ( ♂ )

キトー君はこれから購入なのね^^;

泌尿器科で使われている器具を一般販売しているだけなので、問題はないですよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧