注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし

気持ちよくなれない私は変。

レス11 HIT数 2637 あ+ あ-

高校生( 10代 ♀ )
16/01/07 22:41(更新日時)

去年の夏に初めての彼氏ができました。
彼から何度も告白されて、何度目かの告白の時彼に泣き付かれた私は断れなくて付き合うことになりました。
その時私は、自分を愛してくれるなら付き合ってるうちに私が好きになればいい。とOKしました。
付き合って結構早い段階で私の知らないことを私にされて戸惑うことが多かったです。
男性恐怖が少しあった私は初めて抱きしめられただけで震えと鳥肌が止まりませんでした。
こわい。と言っても大丈夫。と言われてその日のうちにそれ以上のことをしてきました。時間の関係で最後まではできませんでした。
我慢できなかった。止まらなかった。と謝られました。が、その後案外早く最後までする事になりました。
初めてした時は痛いというとやめることはなかったけれどゆっくりしてくれたりしました。痛いものは痛かったけれど。
初めて体験したその日にあそこを舐めて。って言われた時は衝撃が走りました(・_・;)
なにそれ、そんなことするものなの?みんなもすることなの??どうすればいいのかな。知識が全く無かった私は初めてする事する事でそんな考えが脳内を巡りました。
新学期が始まると最後まですることは減ったけど手と口で彼のをしてあげたり、してもらったりしてました。気持ちいいもっとしたい。してほしい。こんな気持ちいいこと彼にもしてあげたいって思ってた時期が少しありましたが、病気で学校を二ヶ月休んで、2ヶ月も何もしない期間を空けて、今は彼にされて気持ちいいと思えなくなりました。最中に激しくされて痛いよ、やめてと言っても気持ちいいからやめてほしいのかと思ったのかもっと激しくされました。
あれ、いきなり終わった?と思ったら少し出たね。といわれて?でした。何かが出る感覚とかなくて、言われて気づきました(;´∀`)
最近、いかせてあげようか(?)とか潮吹きさせたい(?)。って言ってるんですが多分それで激しくしたんだろうけど痛いのとそうならないとだめなのかと私はおかしいのかと思い最近嫌になってきてしまいました。
いくって何?とか潮吹きって何?って感じです。彼に聞いてもそんな感覚感じたことがないのでなんとも言えません。彼が言うには男の人が気持ちよくなると出すように女の人も同じ風に気持ちよくなると出るって言ってたのですが全ッ然気持よくないです…でも気持ちいいと言わないと可哀想なのでもっと優しくして?、と最中にそれとなく言うしかできないです…。
おそらく痛くて出る叫び声が気持よくて出る声と思われてるようです…
気持ちいいのが当然なのに私は気持ちよくなれません。最近じゃ濡れなくなりました。普通じゃないんでしょうか。私は病気ですか?
どうしたら気持ちよくなれますか(´;ω;`)

No.2290635 16/01/07 14:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/07 14:22
匿名1 

大人になってから悩みなさい

No.2 16/01/07 14:22
名無し2 

16歳でドスケベ街道ひた走ってるね。36歳人妻の悩みなら解るけどさw

まずは色事から離れて、勉学に励んだり学校生活を楽しむことに集中しなよ。
学校がつまらないなら、ソクラテスでも読んで哲学に耽ってみたら?

「気持ちよくなれない私は変!」ってそんなことで悩む16歳のお嬢さん、ご両親からしたらさぞ悲しいだろうよ。

No.3 16/01/07 14:26
名無し3 

安心してください、主さんは変じゃないですよ。

彼がヘタクソなだけだと思います。

くれぐれも妊娠だけはしないように気を付けて。

No.4 16/01/07 14:39
匿名4 

男が下手なだけ。

ってか他にもっと悩む事あるだろうに…。

No.5 16/01/07 16:12
名無し5 ( ♀ )

まずはきちんと学校の勉強しようか?
色恋沙汰はそれからだ。
まずは流されず自分の体は自分で守る。
よく好きでじゃない男に体捧げたね。
付き合ってすぐしたがる男にろくなのはいないよ。
妊娠には気をつけて。
親泣かすんじゃないよ。

No.6 16/01/07 17:24
通行人6 

うーん、読んでるこっちが鳥肌に。

本当にこんな事が悩みなの?
こんな事でいいの?
しかも顔文字満載、状況解説満載で
もう経験豊富な人妻みたいだよ。

正直、主と付き合う男はハズレを引いたのと同じだと思う。

  • << 11 ほんとそのとおりですね 主さんも男もろくでもないですね笑 かわいそう。。

No.7 16/01/07 17:42
社会人7 

君のスレは去年読んだ気がするよ

あのスレでレスしてた人のアドバイスは何も聴かなかったんだね

男性恐怖症…告白時に男が泣いた…男の部屋に行った…後ろから抱きしめられてあそこを触られた…怖くて震えが止まらず逃げた…男が泣きながら謝って死ぬと言ってきた…また次の日に部屋に行った…

そんな内容だったと記憶してるが、レスした人達は男は体だけが目当てだ、脅されてるなら親に相談しろなど君にアドバイスしてたよね

男性恐怖症と言いつつ君も興味あったから最後まで出来たんだろ?

好きでもない男に体許せるって軽い女だよね、君。

そこまで出来たなら男性恐怖症じゃないよ

真剣に人の話を聴けない奴は誰にも相手されないんだよ

君の体に飽きたら次にいくよ男は。

No.8 16/01/07 17:50
社会人8 ( 20代 ♀ )

主さんそれ以上我慢したらダメだよ!
主さんがおかしいんじゃなくて、彼が性に無知なまま突っ走りすぎ。
痛いなら彼の無茶なやり方で傷入ってる可能性もあるし、そこから菌が入れば感染症になったり、ただれたりもするんだよ。

叫ぶくらい痛いなら病院行った方がいいけど、主さんの歳で産婦人科に行くなら親と一緒がいいと思う。どうせ保険証の使用歴で産婦人科に行ったのはバレちゃうし。
そうなれば行為してることもある程度バレちゃう。

それは主さんも彼も嫌でしょ?
そんな状態で気持ちよくなんてならないよ。
主さんの体も慣れてないのに、彼がAVのマネしすぎ。
イヤならイヤってハッキリ言わなきゃ。叫ぶくらい痛いんだって。
取り返しつかないことになるよ。

No.9 16/01/07 22:19
通行人9 

自分の身はちゃんと自分で守らないと駄目だよ。
高校生の男子なんて猿みたいなもの。やりたいばかりで、主さんの体の事なんて優先してくれるとは限らないから。
AV紛いの知識程度で、お互いにちゃんとした性の知識もないし、きちんと避妊できてるかも怪しいものだよ。
赤ちゃん出来てもお互いに責任もとれないしね。
乱暴にすると中が傷ついちゃうから痛いのは当たり前。二、三日はしても痛い。痛いのが分かってるのに無理にするから、体も条件反射で身構えるし、気持ちいい訳ない。
主さんはおかしくないです。普通の反応です。
嫌なことを無理強いしてくる彼を好きでいられる?
ちゃんと話しても、主さんが傷つくより、自分の性欲を優先するような男は止めた方が良いよ。
体も心も大事にしてね。

No.10 16/01/07 22:25
遊び人10 

釣れる感覚には敏感なんだね😆

No.11 16/01/07 22:41
高校生11 

>> 6 うーん、読んでるこっちが鳥肌に。 本当にこんな事が悩みなの? こんな事でいいの? しかも顔文字満載、状況解説満載で もう経験豊富… ほんとそのとおりですね
主さんも男もろくでもないですね笑
かわいそう。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧