注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

もやもや

レス6 HIT数 1659 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/01/13 19:37(更新日時)

1ヶ月前に彼と会い私が変な質問をしたのも悪いのですが『妊娠中風俗行く?』と聞いたら『自分は1ヶ月も持たないから行くかもと』私はもやもやそのときはしませんでした。 友達に聞いたらその質問に行くって答えるのはあり得ないとそれからもやもやしてきました。
それから今年の3日に彼と会い、道の駅によりました。そこには、おしるこ、ソフトクリームが店内に売ってました。彼が、『おしるこ食べたいよね』って話しかけてきて私は、『おしるこ食べられないおしるこの餅はすきたけど汁が苦手ソフトクリームが食べたい』と返事しました。彼は『ソフトクリームでもいいね』と
それから、店内でお土産を一緒に見て彼が『ちょっとぜんざい並んでくる』と言ってきました。わたしのソフトクリームもついでに買ってくると思いお土産のトコでまっていました。
しかし彼はなかなかやってきません。ぜんざいソフトクリーム売り場を見たら彼はいませんでした。当たりを背伸びして見たら、目を疑ってしまいました。
なんと彼は店内の入り口のベンチで独りでぜんざいを食べていました。

彼の隣に座りました。彼はやってきた私に食べかけの餅をあげようとしてきて拒否をしました。彼は私に『ソフトクリームでも買えば?』
と言ってきました。腹がものすごく立ちずっと黙っていました。それからうどん屋にもいきました。
彼は私が何に怒っているのか分からないのか『ホテル行こう?』と言い私は『私が怒っているの分からないの?』と言いました。彼は『口数は少ないと思った』と言い私は『私置き去りにしてぜんざい食べてたよね?』と言いました。彼は『○○ちゃんお土産みてたから邪魔できないし自分は立っておしるこ食べれないじゃん』と。呆れてしまいました。でも何回も謝ってきてホテルに言ってしまいました。しかし気持ちがついていけなくなりました。
今会ってから三日目お互い連絡していません。これは別れでしょうか?疲れてきました

No.2290612 16/01/07 12:41(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/08 15:59
通行人1 ( 20代 ♀ )

自分の思い通りに事が進んでないから気に食わないだけじゃん!笑
それで別れるのですか?
思い通りになれば別れないのですか?

しょせん彼も他人なんだから
あなたの予想外の展開になることは今後もたくさんあるとおもいますよ!

わたしならそんなことで本気で怒らない!

でもむかつくことも人間だからしかたないとおもいます
わたしもむかつくことはありますし、
そういうときは軽いノリで相手に伝えるようにしてます!嫌味にならないように!

ベンチに座ってぜんざい食ってるところ見かけたら

あっ!て顔して時が止まったように立ちつくし
ソフトクリームは・・・???って悲しい顔をわざと作ってギャグな空気感にもっていくと、
彼もわたしも笑って
イライラがおさまってなごみますよ!(*^^*)

わたしが何に対して不満に思ったかも、日々わかってくれるようになり
そのうち嫌なことしてこなくなります!おすすめです!

  • << 3 彼氏にはどんな事されても怒らないのにスレ主には怒ってて彼氏の時とは違うので矛盾してませんか?

No.2 16/01/09 00:12
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

>> 1 感情高ぶって時は冷静な判断はできないものですよ。人間はロボットじゃないので完璧にはできないものですよ。どんな事されてもおだやかでいることができ完璧にあなたが言うように物事が進むのですか?

No.3 16/01/09 00:22
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

>> 1 自分の思い通りに事が進んでないから気に食わないだけじゃん!笑 それで別れるのですか? 思い通りになれば別れないのですか? しょせん… 彼氏にはどんな事されても怒らないのにスレ主には怒ってて彼氏の時とは違うので矛盾してませんか?

No.4 16/01/09 01:09
通行人1 ( 20代 ♀ )

>> 3 ちゃんとよみました?笑

No.5 16/01/09 11:58
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

>> 4 よんだから回答しているのですよ笑

No.6 16/01/13 19:37
社会人さん6 ( 20代 ♂ )

面倒くさいわ、主…

>わたしのソフトクリームもついでに買ってくると思い

この解釈に難有り

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧