注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

提案があります

レス6 HIT数 1344 あ+ あ-

ジャニーズ大好き( 30代 ♀ )
19/04/08 18:55(更新日時)

1990年代後半から現在まで、メディアでジャニーズに注目してきたアラサーです。
どのグループもキラキラしてて大好きです。
にわかだけど事務所担っていう部類に入るかも。

そんな私が最近考えるのは、若手グループのテレビの仕事が少ないなって感じます。
SMAPやTOKIOももちろん好きですが、先輩たちが多すぎて下の世代があまり目立てない。
去年のバレボも新グループできなかったし、今いるジュニアも今後のデビューは難しいのではないでしょうか。

そこで提案なのですが、いっそジャニーズに定年制度をもうけたらいいと思いました。
例えばグループの最年少メンバーが40才になった時点で解散するとか。
40越えればソロでもやっていけるだろうし。
それで下の世代にもスポットライトが当たればいいなぁなんて考えてしまいます。
アイドル飽和状態で新しい芽が出てこないのはもったいないし、思いきって解散制度を取り入れてみてはと思います。
ジャニーさん、どうですか?
やっぱりダメかね。

No.2290424 16/01/06 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/06 21:33
通行人1 

そもそもそこまで生き残るグループは稀だと思うけどね。
SMAPでもまだ該当しないもんね。

No.2 16/01/06 22:38
匿名さん2 

解散まではしなくてもいいと思いますが、昔の様なキラキラした感じは今のジャニーズにはないですよね。アイドルではなくタレントですよね。ファンとしてはいろんな番組で見れるのはうれしいけど、SMAPや嵐もスーパーアイドルと言わないでスーパータレントって言えばいいのに。

No.3 16/01/07 00:11
通行人3 

ジャニーさんは、一度デビューさせたグループは解散させないことをモットーにしてるらしいです。

解散した、シブがき隊は3人とも事務所を辞めましたし、光GENJIメンバーも、ほぼ事務所には残ってませんよね?!


解散させないことが、良いことかどうかは別として、上に人気グループがいても、人気が出てくるグループもいると思いますよ。

現に、デビューからすぐではないけど、嵐がそうなんじゃないかなと…?!

私、40代半ばですけど、未だにタッキーや亀梨くんなどは、キラキラしてますよ~!

No.4 16/01/07 18:54
ジャニーズ大好き0 ( 30代 ♀ )

やっぱり解散となると、よっぽどの理由がないとさせられないのかな
私は年長者グループももちろん好きだし、Hey!Say!JUMP以降の若いグループも注目して見てます
キスマイはわりとバラエティ進出してるけど、他のグループはあんまり出れてないですよね
みんなにチャンスがあればと願います
あとNEWSの冠番組ができたらお茶の間ファンとしては嬉しいです

No.5 19/04/07 22:15
アイドル大好き5 

50代の少年隊
50代に近いTOKIO
それぞれがソロ活動してるけど、まだまだ、現役世代。
いくつになっても、輝かしいジャニーズのメンバーでいてほしい✨

No.6 19/04/08 18:55
通行人6 

金になる内はとことん儲けなきゃって考えなのでは?
人気絶頂のグループがいたとして、「定年制度に従い解散」なんて、確実にファンも黙ってないでしょうし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧