注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

どうしたらいいのか分かりません

レス9 HIT数 1610 あ+ あ-

匿名さん
16/01/06 17:02(更新日時)

付き合って約4ヶ月の彼氏とのことです。
去年末何日も前からデートの約束をしていたのですがその前日の電話で口喧嘩になってしまいました。内容的には些細なことだったと思いますが今までもちょくちょく喧嘩をしていてその度に彼氏がもう終わりにしようと言ってきて私が嫌だと止めていました。仲直りしてまた仲良くなって『おれは○○じゃなきゃ無理』とか『絶対に絶対に一生一緒にいてね』とかかなり寂しがりやの彼だったのでこの人は絶対に裏切っちゃいけないし大切にしなくちゃと思ってました。でデートの前日に喧嘩になってしまいましたが会ったらまた仲良くなると思っていて『明日どうする?』と私が聞くと会いたいけど普通に会って手繋いだり出来る?って聞かれたので私も喧嘩していたのもあって素直になれず分からないけどじゃあ逆に出来る?などと聞いてしまいました。結局夜中まで電話になってしまいじゃあ明日会おうねって約束して電話を切ったんですが次の日いつもなら今電車乗ったよとかLINEが来るのですが時間になっても何も音沙汰がないのでこっちからLINEしてみましたがいつまで経っても既読にならず電話してもすぐに留守電…結局すっぽかされました。
その時はブロック着拒だと思ったのですがLINEは8日後位に見たら既読になってました。
その間もやもやと寂しさと不安が凄かったのですが連絡も取れずひつこくLINEや電話するつもりもなく2人でやっていたアプリはまだ開けたので見るかは分からないけど謝りと今まで支えてくれてありがとう的なメッセをいれておきました。それが会う約束した次の日でそれに対する返信はその5日後に来てました。内容はいろいろ苦しめてすみませんでした自分が子供で1人が長かった分自分本位の考えしか出来ていませんでしたみたいな内容です。
別れに対しては何も書いてなくかといってこっちからも連絡出来ずにいます。私はどうしたらいいですか?まだ彼氏のことは大好きです。
アプリも退会もしてないし残してるので待ってしまう自分がいます>_<

タグ

No.2290140 16/01/05 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/05 22:22
匿名さん1 

すみません…

回答では、ないです💦

ダラダラと読むのつかれます…

読みませんでしたけど

No.2 16/01/05 22:26
匿名さん2 ( ♀ )


こんばんは。
貴女はそういうつもりは、なかったんだと思いますが、送った言葉は別れの言葉だと、私は、感じて読み進めてましたよ?
だから、彼はそんな言葉なんじゃないでしょうか?
もし、後悔が残るようなら、もう1度なんとか連絡をとり、ちゃんと話したほうがいいと思います。

No.3 16/01/05 22:38
匿名さん0 

>> 2 回答ありがとうございました。
未読無視されて約束すっぽかされたじてんで向こうが別れたいのかなって思ってメッセをしちゃいました。
今は連絡する勇気がないので少し時間が経ったら連絡して会えたら会って話し合いたいと思います。

No.4 16/01/05 22:55
通行人4 

今後悔してるなら後々もっと後悔する。

連絡出来るなら意地をはらずに今すぐ連絡して謝るべし。

誰が悪いとか何が悪いとか勇気がないとか後悔の材料にしかならないよ。

No.5 16/01/05 23:18
匿名さん 

>> 4 ですよね!
もう気持ちがないのかなって思うと怖くて連絡出来ないでいました。
回答ありがとうございました。

No.6 16/01/05 23:25
匿名さん6 

彼はコドモだね。かまってちゃん。
簡単に別れを口にするのは、主さんの気持ちを確かめるためだよ。
手を繋げるか聞いてきたのもそう、「私は繋ぎたいよ!」っていう回答を期待してただけだし。
主さんが一歩大人の目線を持って、操縦しないとうまくいかないよね。

No.7 16/01/06 00:15
匿名さん 

>> 6 まさにその通りです。自分でも言ってました…
絶対別れないからとか絶対絶対離れないでとか毎日のように言ってくるくせに喧嘩すると終わりにしようと言ってきます。
今回は未読無視とか約束すっぽかされたとかはじめてなので私もどうしたらいいのか分かりませんでした。
でもまだ好きなので気持ちが落ち着いたら連絡してみようかと思います。回答ありがとうございました。

No.8 16/01/06 03:40
匿名さん8 

ごめんね、正直な感想…
めんどくさっ!です。

ハッキリしないというか、女々しいというか、ワケわからないというか、そういう男に関わってる時間が無駄としか思えないので、私ならサイナラです。

主さんはまだ彼を好きかも知れませんが、もしここで付き合いを継続できたとしても、この先そんなめんどくさい人と楽しくやっていけると思えますか?

私には、似たようなことの繰り返しで、もう疲れた…になりそうな気しかしませんよ。

No.9 16/01/06 17:02
匿名さん9 ( ♀ )



ちょっとした事で直ぐに別れを口にする奴なんか捨てちゃえ(・ω・)ノ⌒ポイッ


人の気持ちを試す奴に碌な奴はいないよ。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧