注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

【NHKサスペンス激情(°□°;)のお悩み相談室❤】

レス115 HIT数 7181 あ+ あ-

NHKサスペンス激情(°□°;)( 40代 ♂ u55Yi )
19/02/26 20:35(更新日時)



えっへっへ❤


やあ(^-^)ノ


みんな元気?


みんなと継続的にお話する為に、【お悩み掲示板】を飛び出しました(*^_^*)


スレタイはお悩み相談室になっていますが、たぶん解決出来ないので、悩み相談はホドホドにして下さい【ワライ】


内容は何でもアリです。


気軽に何でもつぶやいちゃって下さい❤


こちらも超テキト━に受け答えシマス(≧ω≦)b



よろしくne




16/01/05 21:17 追記


※御新規様大歓迎です❤どうか試しにレスしてみて下さいne(*^_^*)




No.2290135 16/01/05 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/05 21:32
旅人1 

にゃおに😻

  • << 4 にゃんこ先生アケオメ❤ にゃんこ先生もお悩み長いよね(≧ω≦)b またいつでも来てニャン🐱 えっへっへ❤

No.2 16/01/05 22:23
名無し2 ( 30代 ♀ )

一番乗り~

うーん
悩みはいろいろあるけれどただいま超酔っぱらってるのでまた来ます✋

とりあえずいつでも貴方に会えるんだな~といううれしさで書き込んでみましたよ~😆

  • << 5 えっへっへ❤ 酔いはさめたかな? 今年はこのスレでいつでもレス可能です❤ 気軽にレスしてne(*^m^*) よろしくで━す(o~-')b

No.3 16/01/06 02:37
遊び人3 

面白そうだと思って寄ってみたら ここも にゃお😻一番乗りかよ💧
萎えた

  • << 6 えっへっへ❤ レスありまと🍅 にゃんこ先生はこのスレでは温かい目で見てあげて下さい(ワライ) レス0のこのスレを大変不憫に思ってやむにやまれずレスしてくれたんです(ワライ) たぶんね(ワライ) これからどうぞよろしくで━す‼

No.4 16/01/06 07:04
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )

>> 1 にゃおに😻 にゃんこ先生アケオメ❤

にゃんこ先生もお悩み長いよね(≧ω≦)b



またいつでも来てニャン🐱


えっへっへ❤



No.5 16/01/06 07:09
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )

>> 2 一番乗り~ うーん 悩みはいろいろあるけれどただいま超酔っぱらってるのでまた来ます✋ とりあえずいつでも貴方に会えるんだな~と…

えっへっへ❤

酔いはさめたかな?


今年はこのスレでいつでもレス可能です❤


気軽にレスしてne(*^m^*)


よろしくで━す(o~-')b



No.6 16/01/06 07:16
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )

>> 3 面白そうだと思って寄ってみたら ここも にゃお😻一番乗りかよ💧 萎えた

えっへっへ❤


レスありまと🍅


にゃんこ先生はこのスレでは温かい目で見てあげて下さい(ワライ)


レス0のこのスレを大変不憫に思ってやむにやまれずレスしてくれたんです(ワライ)

たぶんね(ワライ)



これからどうぞよろしくで━す‼



No.7 16/01/06 11:30
女子7 ( 30代 ♂ )

実は年末にスマホにしたのよ!

それが契機なんでしょうかね、お悩み訪問頻度がとても減ってしまいました。

それはそうと、ミクルへのスレ立て出来るようになったのですね。おめでとうございます。
ここは長期間晒されるので、削除にはより一層気をつけましょう。

一万個!十万個!百万個!

  • << 9 えっへっへ( ̄ー+ ̄) 実はこんなスレを http://onayamifree.com/thread/2289490/ 匿名で立てているのですが、いまだに生きてます(笑) 昔なら瞬殺だったとはおもいますが...(笑) スマホにチェンジしたんんですね❤ まぁ... 時代の流れには逆らえないですne ス 凄く マ ま⭕こが ホ 本当に好き❤ えっへっへ❤ 手持ち無沙汰の時はいつでもこのスレにお越しください(笑)
  • << 92 桜マンカイですね💓 同じく端末を変えたら、ミクル動きが重くなりスレ頻度が落ちました ガラケーだとササッと開いてサクッとレス出来るんですよね マイスレ開くとレスがついたのが上に来てて、 パパッと返事が出来て 多分ですが、ミクルからひとが減ったのはスマホが普及したのも原因かな?と

No.8 16/01/06 18:19
名無し ( aC9V0b )

~~~~~~~~~~
★スレ立ておめでとう★
~~~~~~~~~~
゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・

 ∧_∧ おめで㌧!
(´Д`)   n
 ̄   \  ( E)
フ /⌒i、\//
/   | \_/
  | |    ∧_∧
-イ| | パチ (∀` )
`/ ( | パチ (つ⊂ )
/  \)   | | |
       (_(_)

       ∴∴
      ::*::
       ∵∵
   ____/
  /Happy / \
  (  Birthday )
  |\____/|
 _|ミU三8三U三彡|_
( ヽ三o三O三8ニノ )
 `ー――――――′

待ってたよ🎵
ふへへ…

  • << 10 ど━も(^o^)ノ レスありまと🍅 おまけに誕生日ケーキまで頂いてしまってきょうしゅくで━す ( ^_^)/ 今年は思いきってミクルにスレタテしましたが、まぁ程無くして過疎スレになりそうなので、時々見舞いに来て下さい(笑) えっへっへ❤ 今年もよろしくne(o~-')b

No.9 16/01/07 07:24
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )

>> 7 実は年末にスマホにしたのよ! それが契機なんでしょうかね、お悩み訪問頻度がとても減ってしまいました。 それはそうと、ミクルへのス…
えっへっへ( ̄ー+ ̄)


実はこんなスレを


http://onayamifree.com/thread/2289490/


匿名で立てているのですが、いまだに生きてます(笑)


昔なら瞬殺だったとはおもいますが...(笑)


スマホにチェンジしたんんですね❤

まぁ...
時代の流れには逆らえないですne



ス 凄く

マ ま⭕こが

ホ 本当に好き❤




えっへっへ❤



手持ち無沙汰の時はいつでもこのスレにお越しください(笑)



No.10 16/01/07 07:33
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )

>> 8 ~~~~~~~~~~ ★スレ立ておめでとう★ ~~~~~~~~~~ ゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・  ∧_∧ おめで㌧…

ど━も(^o^)ノ


レスありまと🍅


おまけに誕生日ケーキまで頂いてしまってきょうしゅくで━す ( ^_^)/



今年は思いきってミクルにスレタテしましたが、まぁ程無くして過疎スレになりそうなので、時々見舞いに来て下さい(笑)


えっへっへ❤


今年もよろしくne(o~-')b


No.11 16/01/11 10:46
名無し ( aC9V0b )

>> 10 おそようさん。

ほっぺげほっぺげほっぺげ一番🎵

って知ってる?










いや、ちょっと思いついただけ。
Nサスさんにもあるとイイネ!

No.12 16/01/15 19:49
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )

>> 11 レスありがと❤


早くも寒さが身に染みるスレにようこそ( ̄ー+ ̄)ニヤリ




ところで...


おそようさんってなんですか?

すげ━きになるぅ❤


えっへっへ❤




またね(⌒0⌒)/~~


No.13 16/01/18 13:32
名無し ( aC9V0b )

>> 12 そっちか!!


それに❤❤❤が3つも!


イヤ~ン///





って男だったらどうっする?
ふふ…(✨ー✨)

貴方のアソコを狙います🎯


No.14 16/01/25 21:43
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )

>> 13


えっへっへ❤


返信遅くなってスマソf^_^;


ID晒したコテハンなら何故に性別隠すぅ~ww



レスしてくれありがとう❤

また...

是非とも暇潰しにレスしてくれ下さいne(*^m^*)


えっへっへ❤



またね(⌒0⌒)/~~



No.15 16/01/26 19:29
匿名15 

>> 14 機種変したからテスト💮

寒いから機種変したよNサスさん

》8心の俳句より


使い辛くて泣きたいかも……orz

No.16 16/01/29 07:34
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )

>> 15
ああっ(°д°;;)

また一人ガラケーユーザーが消えた...(; ̄Д ̄)



えっへっへ(*^皿^*)



おはようございマス❤



もう今や完全にスマホの時代ですからね(^_^)


オイラもスマホ手に入れたのですが、最初の設定からいきなりつまずきました(≧ω≦)


スマホでたまにお悩み見るのですが、ガラケー表示と異なり、オイラにとっては閲覧しにくいです。


お悩み掲示板の過疎化に拍車をかけたのはまさにガラケー消滅にあったような気がします。


今朝は少し暖かいですね。

風邪引かないようにね(*^m^*)



レスありがと❤


またね(⌒0⌒)/~~



No.17 16/01/29 13:03
匿名15 

お疲れでやんすぅ

なるほどなるほど
過疎化にそんな理由があったとは


まだ慣れるのに時間がかかりそ~だけど、またお邪魔させてネ~

Nサスさんも体に気をつけて💞





(///∇///)
オゥ…ハートツケルッテハズカシー

  • << 20 おはよう❤ 昨日は春の嵐が吹き荒れましたね。 これから花粉症のシーズンに突入だなぁ... (∋_∈) レスだいぶ遅れてすみませんf^_^; 今夜は久し振りに【幸せになれるスレ】を立ち上げます。 いつもの時短スレッドなのですが、レス出来れば幸せGET間違いなし(^O^) ご期待下さい。 えっへっへ(*^_^*) またね(⌒0⌒)/~~

No.18 16/01/30 08:12
匿名18 


>サスさん、おはよう
こちらは冷たい雨が降っている
吉田拓郎の歌詞だけど季節が違うな

1月は行く
一週間は長く感じるけど1ヶ月過ぎるのは早かった

2月は逃げる
ガラケーの画像を整理していたら、昨年2月は『ビッグひな祭り』の写真があった

3月は去る
たぶん今年は異動するだろう
早めに事務引継書を作らねば

>またね♪

  • << 21 まぁ...宿命とは言え移動は大変だね(∋_∈) 近年あまり千葉に行く機会が無かったけど、ガソリンもえらい安くなったし、今年は千葉攻めますよ(^O^) 潮干狩りにも是非行きたいなぁ❤ 気温の変化が激しいから体調には気を付けてね(^_^)v レスありがとう❤ えっへっへ(*^_^*) あの人によろしくね(o~-')b

No.19 16/01/30 08:57
ヒマ人19 

わわわ
久々に驚いた!!!
私が誰かわかります?わからんっ?わからないですよねー。

Hint 第38回 連休の谷間を休む言い訳選手権

  • << 22 えっへっへ(*^艸^*) ミクルにスレが立っててびっくりドンキーでしょ(*^艸^*) 最近めっきりお悩み見なくなったので、レス遅れてスマソ(≧ω≦)b 今年も引き続き【連休谷間スレ】やる予定ですので、お楽しみに❤ またね(⌒0⌒)/~~

No.20 16/02/15 08:02
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )

>> 17 お疲れでやんすぅ なるほどなるほど 過疎化にそんな理由があったとは まだ慣れるのに時間がかかりそ~だけど、またお邪魔させて…
おはよう❤


昨日は春の嵐が吹き荒れましたね。

これから花粉症のシーズンに突入だなぁ...

(∋_∈)


レスだいぶ遅れてすみませんf^_^;


今夜は久し振りに【幸せになれるスレ】を立ち上げます。

いつもの時短スレッドなのですが、レス出来れば幸せGET間違いなし(^O^)

ご期待下さい。


えっへっへ(*^_^*)



またね(⌒0⌒)/~~



No.21 16/02/15 08:09
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )

>> 18 >サスさん、おはよう こちらは冷たい雨が降っている 吉田拓郎の歌詞だけど季節が違うな 1月は行く 一週間は長く感じるけど1ヶ月過ぎ…

まぁ...宿命とは言え移動は大変だね(∋_∈)


近年あまり千葉に行く機会が無かったけど、ガソリンもえらい安くなったし、今年は千葉攻めますよ(^O^)

潮干狩りにも是非行きたいなぁ❤


気温の変化が激しいから体調には気を付けてね(^_^)v


レスありがとう❤


えっへっへ(*^_^*)


あの人によろしくね(o~-')b


No.22 16/02/15 08:13
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )

>> 19 わわわ 久々に驚いた!!! 私が誰かわかります?わからんっ?わからないですよねー。 Hint 第38回 連休の谷間を休む言い訳選手…

えっへっへ(*^艸^*)


ミクルにスレが立っててびっくりドンキーでしょ(*^艸^*)


最近めっきりお悩み見なくなったので、レス遅れてスマソ(≧ω≦)b


今年も引き続き【連休谷間スレ】やる予定ですので、お楽しみに❤


またね(⌒0⌒)/~~



No.23 16/02/27 22:11
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )



こんばんは(^o^)/

久し振りにレスですよ(*^_^*)


最近また寒くて大変です。

花粉も酷くて辛いなぁ...

あっそうだ‼


また例のスレッド立ち上げょ❤


それでは皆様またね(⌒0⌒)/~~



No.24 16/03/07 11:18
女子7 ( 30代 ♂ )

熱っぽいので病院に行ったら、
知らぬ間にインフルエンザに感染して、
それが治りかけているらしいとのこと。

予防接種をしていたから重篤化しなかった
のではないか、と言われたわ。

でもいまいち体調がすぐれないのよね。

あんたもせいぜい気をつけることね!

  • << 26 兄貴(*^艸^*) こんなスレ立ててみた❤ http://onayamifree.com/thread/2309922/

No.25 16/03/07 20:35
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )



あらら(ΘoΘ;)

インフルはB型ですか?

今年のインフルはそこまで高熱が出ないらしく、気付かない人も多いそうですよ...(∋_∈)



しかし...兄貴が予防接種してたとは...偉いねぇ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


オイラはここ2年連続でインフル発症したけど、今年はまたひいてないよ。


気を付けなきゃf^_^;


最近オイラもようやくスマートフォン持つようになったんだよ(*^_^*)

でも...もっぱらゲームしかしてないf^_^;


ラインするほど...友達もいない(T_T)


えっへっへ(*^艸^*)



さて、たまにはお悩み掲示板にアグレッシブなスレ立てようかなぁ(*^m^*)

お悩みも今は殆どやらなくなったなぁ...


また面白い企画考えておくよ...



兄貴レスありがとう。


またふらっと遊びにキテネ❤


えっへっへ❤



No.26 16/03/07 20:54
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )

>> 24 熱っぽいので病院に行ったら、 知らぬ間にインフルエンザに感染して、 それが治りかけているらしいとのこと。 予防接種をしていたから重…

兄貴(*^艸^*)


こんなスレ立ててみた❤


http://onayamifree.com/thread/2309922/



No.27 16/03/08 11:49
女子7 ( 30代 ♂ )

予防接種したわよ。

今年のインフル、そうなんだ?
平熱だけどだるいのよね~。
多分こどもにうつされたんだわ。

さて、サスもとうとうスマホですか。
お悩み、遠ざかっちゃわない(^_^;)?

それはそうとアグレッシブなスレを立てたものね。
パン子も大喜びぢやないか。

私も参戦するわよ!キー!

No.28 16/03/10 21:59
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )

>> 27

いや━本当にお悩み遠ざかるわ(≧ω≦)


やっぱりお悩みはガラケーだから良かったんだとおもう。


スマホからだとお悩みが見にくい見にくいww



それにWeb閲覧とか劇的にしやすいしYouTubeも見放題だし無料ゲームもわんさか...



スマホでお悩みやる意味ないわww


会社の携帯がまだガラケーだから、辛うじてこうしてスレ立てするけど、スマホに替わったらお悩みやらないと思う(≧ω≦)


まぁ...あと1、2年はガラケーだと思うから不定期お悩みは続けるょ(^O^)


あとこのスレは継続ですから、たまにふらっと遊びにキテネ(^o^)/


えっへっへ❤


兄貴お疲れ様です‼



No.29 16/03/11 21:22
お調子者29 ( ♀ )

遅参しました、玉子さんどです。

この日の前にはレス入れようと思っていたのに
年明けから立て続けにいろいろあって忙しく……
挙句に今日どうもインフルエンザにかかったもようです(T_T)
ぼーっとしているので、まともなことが書けませんけど……

5年目ですね。
時の流れが早い気がします

まだまだ問題が山積
でも頑張って頑張って亀の歩みでも進んで行けたらな

明日は明日の風が吹くと言うけれど
その風が少しでも優しいものでありますように

No.30 16/03/19 20:17
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )

>> 29
こんばんは。

レスが遅くなり大変申し訳ございません。




インフルエンザはもう完治したかな?

大変でしたね(>_<)

私は昨年と一昨年にインフルエンザを発症しましたが、今年は無事でした(*^_^*)





さて、東日本大震災から5年経ちましたね。

その間に色々な事がありました。

震災の翌月の4月に私は小名浜に行きました。高速道路は地震により路面には亀裂が入り、常磐道の水戸から北茨城までは酷い状況でした。

とんでもない段差に車がバウンドして死ぬかと思った程です。

小名浜地区は震災にて水道が壊滅的被害を受けてなかなか上水道が復旧できませんでした。

当時父親は小名浜で独り暮らしで、かつ足を患っていた為一人では外出が困難でした。ヘルパーさんも被災してしまい、その間飲み水や食料を確保するため小名浜に向かいました。


私の目には今でも...

当時の小名浜の...


あの惨状が目に焼き付いて離れません。

小名浜の人達には父親の件で多大なる支援を頂きました。

本当に感謝してもしきれないくらいです。

しかし、そんな父親も2年半前に他界して、それからなかなか小名浜に行くことが出来なくなりました。


家族みんなで父親が元気なうちに会いくと言う願いも、福島第一原発事故の発生にて絶望に変わりました。


もともと妻と父親との折り合いが悪く、原発事故とも重なり、私は単身小名浜に向かい直葬の手配や父親が居住していたアパートの片付けを全て一人で行いました。


私は...


私は...


両親が別居して小学校2年生から父親と二人で生活していました。


私にとって、父親は母親や兄に暴力を振るう今で言うところのDV親父でしたが、それ以外の部分においては尊敬出来る父親でした。





玉子さんごめんなさい。

続きは必ず入れます。

少し待ってください。

お願いいたします。


No.31 16/03/20 16:31
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )

>> 30
つづき



妻と父親との折り合いが悪く、その事で相談のスレッドを匿名で立ち上げたのがお悩み掲示板を利用するきっかけとなりました。


その時、粘り強く妻を説得し小名浜に行くべきだと言う意見を頂き、その通りに妻と話し合い、家族で小名浜に行く段取りまで進めていました。

その矢先の、東日本大震災だったのです。


先般の大地震は言わずもがな多くの人の人生に多大なる影響を与えました。

多くの人の命が奪われ、未だに行方がわからない方もおられます。

震災の一年後、復興状況の確認のため、小名浜よりさらに以北にある牛久浜と言う地域を訪れた際、東日本大震災一周忌の炊き出しが行われていました。

慰霊碑に黙祷を捧げていると、炊き出しがありますとのことで豚汁をご馳走になりました。その時、もてなしてくれた方は家族が行方不明だと言っていましたが、『泣き言を言っても仕方がない、一生懸命生きることしかできないから』との言葉か印象的でした。

みんなそれぞれの苦しみを抱えてそれでも、一生懸命生きている。

私も強い人間になろうと思いました。






続きます



No.32 16/05/10 23:33
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )

>> 31 つづき



もう家族全員で小名浜に行くことは無くなってしまったけど...

私は小名浜が大好きです。


いつか...

子供達すべてが成人して、私達夫婦のもとから離れたら、私は一人でまた小名浜に遊びに行きたいです。

小名浜に行くときはいつも辛いことが多かったから...


今度は父親の為では無く...


私自身の...

心を癒すために...















玉子さん

玉子さんは僕にとって、大切な友達です。

昔も...

今も...

これからも...


ありがとう(^-^)




No.33 16/05/24 21:25
匿名33 

Nサスさんお久しぶり~✨

読ませてもらったけど、素敵レスやね。
(*-∀-)

うちのおかん、ちょっと病気して入院中やけどファイトわくわ~

みんな無理せずボチボチ頑張ろね~

三└(┐Lε:)┘
   三└(┐Lε:)┘
       三└(┐Lε:)┘
 

No.34 16/06/05 21:18
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )

>> 33
ど━も(^o^)/

レス遅くてスンマソン(≧ω≦)


なんか、あなたの元気を取り戻すお手伝いが出来て嬉しいです(*^_^*)


ボチボチ頑張りましょうね(*^_^*)

母上様が早くよくなりますようにm(_ _)m


レス有り難う😊



またね(⌒0⌒)/~~


No.35 16/06/18 11:56
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )



こんにちは(*^_^*)


関東地方は梅雨入りしましたが、昨日今日といい天気ですね。

水不足が若干気になりますが...


さて、私の近況をお知らせするとすれば、最近はスマホのゲームにどっぷりハマっていて、お悩みはすっかりご無沙汰ですが、今日久々に匿名でおしゃべり板にスレ立てました。

お悩みの仕様もガラッと変わって、昔からのユーザーにとっては使いにくいサイトに変貌を遂げたと思います。

まぁ、おそらく運営も昔からのベビーユーザーを減らして、新規のライトユーザー獲得に向けて躍起になっているんでしょうけど...


どうなんですかね?

えっへっへ(*^_^*)


時々忘れた頃にまた更新致します。

またね(⌒0⌒)/~~




No.36 16/06/18 19:27
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )


こんばんは(^O^)



お悩み掲示板の方ですが、そろそろスレ立てに限界を感じています(笑)

スレタイが無くなって、かなり閲覧しにくいです。

もう歳とりすぎましたね(笑)


新しいホーマットに慣れろと言われても...

アラフォーの身でございますので...


対応力が...


全く有りませんね(笑)



これからはこちらのスレッドで、その時々の自分の想いを綴って行きたいと思います。


よろしくお願いいたしますm(_ _)m



No.37 16/06/23 12:25
匿名37 

>> 36 最近,e-manの雑談板に来られませんねぇ??♪
まあ,お元気そうで何よりです♪

  • << 39 こんばんは(^o^)/ 返信が遅くなりすみませんf^_^; マンション雑談って懐かしいなぁ(*^m^*) お悩み投禁1年喰らったときお世話になりましたが、あれから随分と時間が経ちましたね。 今度少し覗いてみますね(o~-')b レス有り難う(*^_^*)

No.38 16/06/27 19:11
トシ ( 40代 ♀ w70d1b )


こんばんは
随分とご無沙汰をしました

元気にお過ごしでしょうか

お返事の前にこちらにお邪魔をしてみました


お悩みもミクルも様変わりをしているみたいで…

あの頃が懐かしいですね


めっきり体力も落ちたせいか
無理ができなくなりました
お陰さまで早寝早起き体質です✌

イライラもなく
いかに穏やかに過ごせるかをライフワークにしています


今日はこのくらいにして
また遊びにきますね


どうか
心と身体を大切に


またね\(^O^)/



No.39 16/07/21 22:25
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )

>> 37 最近,e-manの雑談板に来られませんねぇ??♪ まあ,お元気そうで何よりです♪
こんばんは(^o^)/

返信が遅くなりすみませんf^_^;


マンション雑談って懐かしいなぁ(*^m^*)

お悩み投禁1年喰らったときお世話になりましたが、あれから随分と時間が経ちましたね。

今度少し覗いてみますね(o~-')b


レス有り難う(*^_^*)


No.40 16/08/23 19:55
匿名33 

今晩は🌃
お元気?

美味しいオツマミでも食べながら、まったりしてるのかな?
(*^∀^)

夏バテしてないと良いな~🎵

No.41 16/08/24 06:57
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )

>> 40

ど━もです。

あの私事で恐縮なんですが、3年前に手術した頚椎ヘルニアが再発致しまして...

現在入院中の身です。

もう3週間経ちましたが、明後日ようやく退院です。

腕の痛みはまだ有りますが、前向きに考えます。


こんな過疎スレを気にして頂いて嬉しいです(*^_^*)


症状が良くなったらまたボチボチ投稿再開したいです(^_^)


レス有り難う御座いました
m(_ _)m


No.42 16/08/24 18:05
匿名33 

>> 41 ありゃりゃ🌟
ヾ(゜0゜*)ノ

それは大変でしたね…
お大事になさって下さい🍀

お悩みでスレ立てしてましたね。
Nサスさんの名調子にニヤリしたとこでした🎵
テンポ良くて妙に楽しいNサスさんのスレを、また拝見出来て嬉しいです。

またお邪魔させて下さいね🎵

No.43 16/08/24 21:55
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )

>> 42
ど━もです。

あのぉ━お願いなんですが、ニックネ━ムを教えて頂けないものでしょうか?匿名33さんでは、なんとも寂しいもので...

別にハンネは非公開良いんですが、このスレだけで呼び掛けられるニックネ━ムを教えて下さい
m(_ _)m



さてさて、久し振りにお悩みにスレを立てましたが、久々に自分自身が満足出来る内容に仕上がったと自負しています。

オイラはスレを立てる時、

『いかに人より変わった目線、もしくは誰も全く考え付かなかった目線』

でのスレ立てに神経を注いでいます。(笑)

従って内容は非常にマニアックになってしまい、全く大衆受けしないスレッドになります。

でも、世の中には貴女のような感性をお持ちの方も、ごく少数ではありますがおられます。

私の喜びはそこにあります。


1万人のややウケよりも、1人の大ウケの方が私にとっては価値が高いのです。




さて、今回のあのスレの趣旨ですが、



警察って怖いなぁ━

って事です。



あんな情報、警察しか知り得ないし、被害者が恐らく公表されたくない事実も警察のさじ加減一つでマスコミにリークするんだなぁって怖くなりました。


まぁ、警察も【美人局】を疑っている類いはあると思います。だからこんなリークするんだと思いますが...まぁまだそう決まった訳ではない段階なのに、このリークはないなと...


警察って怖いなぁと強く感じました(笑)


ニックネーム...

教えてね(*^_^*)


またね(⌒0⌒)/~~


No.44 16/09/05 21:04
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )



こんばんは(^o^)/

今日は手術後初めて会社に出社しました。

腕の痛みの不安で頭が一杯でしたが、何とか業務をこなす事が出来て嬉しかったです。

何でもない日常がこんなにも素晴らしい事なんだと、病気をして改めて思いました。


えっへっへ(*^_^*)

これから少しずつかんばります(^o^)/


宜しくで━す(^_^)


No.45 16/09/06 12:14
匿名33 

>> 44 こんにゃちは☀

あっ、そ~よね~
ニックネームね~
》8、11、15、17はワタクシなのですヨ⭐
(ノωヽ)
嬉し恥ずかし///
わ~どぉしよぉ~……

じゃ、黒飴で。
お願いしにゃす✨
(*・∀・*)ノ


Nサスさんの感性は素晴らしいですヨ✨
少なくともお悩みでは他に見ませんわん。
ファンですヨ💗

ニュースはあまり見てないから詳しくは知らないけど…
私でもリークしちゃうかな?っと。
警察のもくろみや見解とは違う理由とは思いますけどね、多分…。


何はともあれ、復帰おめでとうございます🎁🎂🎉✨🍸👏
無理をなさいませんようご自愛下さいませ🍀

またね✨
(*^∀^*)ノ

No.46 16/09/09 19:07
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )

>> 45

こんばんは(*^_^*)

レスありがとうございます😊



なんだか凄く褒めて頂いてとても嬉しいのですが、ワタクシはお悩みで投稿禁止1年間喰らった身でありますので、なんとも複雑です(笑)



さて、本日は退院後初めてのレントゲン検査の為通院したのですが、特に異常も無く痛みも殆ど無い事から、経過良好で一安心出来ました。
(*^_^*)


でもまだ首には仰々しい固定装具を11月まで24時間つけておかなければならないので憂鬱です。(T_T)


さて、また面白い事を思いついたらお悩みにスレ立てしますので、その時にはまたお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

m(_ _)m



えっへっへ(*^_^*)



黒飴チャン...


またね(⌒0⌒)/~~❤


No.47 16/09/09 23:21
室伏トマト ( ♂ nSuq1b )

>> 46 キングオブ官能を頂いた室伏です!

Nサス師匠とは、実は長いお付き合いなんです。

とりあえず、スレにインしておきます。
ヾ('・ω・`)/

No.48 16/09/10 16:08
室伏トマト ( ♂ nSuq1b )

お悩みで
『継ぎ足し継ぎ足しで、長年まもる秘伝のウンコ!』というスレを立てたら削除されました…
(';ω;`) ブワッ

No.49 16/09/21 22:26
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )

>> 48
こんばんは(^o^)/

トマトサンお久し振りです(*^_^*)



昔よりスレが削除されるハードルは高くなったと思いますが、やはりそのスレタイだとお悩みは持たないですね(≧ω≦)

お悩みにおいてジョークはなかなか通用しませんね(≧ω≦)


不定期ですがお悩みにスレを立てますので、その時はまた宜しくお付き合いの程お願い申し上げます。

(*^_^*)



No.50 16/09/22 00:47
室伏トマト ( ♂ nSuq1b )

>> 49 もちろんでっせ!

ブラザー兄貴にも宜しくお伝え下さい!
('・ω・`)y-~~~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧